東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル池上IIってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. グランイーグル池上IIってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-09-03 18:51:15
 削除依頼 投稿する

グランイーグル池上2 ってどうですか?
池上周辺っていいなと感じますが、暮らすとどうなんでしょうか。
物件のこともいろいろ意見交換しませんか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/
売主:日本企画管財株式会社
施工会社:株式会社吉原組東京支店

所在地:東京都大田区池上1丁目265-3、4、13~16(地番)
東京都大田区池上1丁目35以下未定(住居表示)
交通:東急池上線「池上」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2013-11-01 19:51:58

現在の物件
グランイーグル池上II
グランイーグル池上II
 
所在地:東京都大田区池上1丁目265-3、4、13~16(地番) 東京都大田区池上1丁目35以下未定(住居表示)
交通:東急池上線「池上」駅徒歩7分

グランイーグル池上IIってどうですか

28: 匿名さん 
[2014-02-21 22:04:13]
昨日チャリで前さらーっと通ったけど、まだ全然はり紙貼ってあったよ。
昨日見えたのは「近隣住民みなさまは 納得していません」とかいう奴で、
元旦にちょい奥まで見たときは「ご近所付き合い 苦労しますよ」とか貼ってあった。

現地見てグランイーグルの評価も勿論下がったんだけど、
それよりむしろ周辺住民の陰湿さというか、いびる気満々な感じにひいたよ。
あれ見てこの物件買う人は絶対現れないと思うんだけど、どーすんだろうなぁ
29: 匿名 
[2014-03-05 14:06:35]
奥まで入った事ないけど、見える所のはボロボロだよ。長いこと揉めてるね。売る前に、解決しとかないとね。売れないよね。裁判とかしたら?
30: 匿名さん 
[2014-03-05 21:03:56]
ここ、まだいっぱい残っているんでしょうか。
ボロボロって建物がボロボロなんですか?怖いですね。

話しは変わりますが、近くに池上梅園があるようですね。そろそろ梅の時期でしょうか。
その池上梅園は梅の咲く頃は綺麗なんでしょうね。
お寺も近所にあるけど、そのお寺の敷地内ですかね。
31: 匿名さん 
[2014-03-07 16:03:07]
裁判中みたいですよ!けど売れないねココ。
お寺の敷地内ではないです。
32: 匿名 
[2014-03-09 09:54:30]
どんな裁判?
33: 匿名 
[2014-03-11 09:10:49]
マンション側からの訴え?
34: 匿名 
[2014-03-13 09:05:04]
販売開始後の裁判なんて、考えられないのですが…
35: 匿名さん 
[2014-03-16 22:06:40]
反対ののぼり消えましたね。
解決したのかな。
36: 物件比較中さん 
[2014-03-17 15:34:38]
ずっと長い間あったので、解決したとは思えないのですが。
逆に何かあったとか?
すでに池上界隈では、ある意味、有名です。

裁判とは、物騒な話ですね。



37: 匿名 
[2014-03-17 16:45:40]
通行人が見上げてるから、つられて見上げちゃいました。見てみたいけど、営業マンがたくさんいて、怖い感じでした。
38: 匿名さん 
[2014-03-17 17:38:20]
黒服の男性が大勢立っています。
笑顔で声をかけられても、怖いです。



39: 匿名さん 
[2014-03-17 17:40:01]
梅や桜の季節で、本門寺周りは
沢山の人で賑う風情のある景色になりますね。

建物も、住む方も、その景色に溶け込めるのかな。
40: 匿名さん 
[2014-03-17 17:57:33]
黒服の男性が大勢立ってて
怖い感じなのですか。

中に入ったら帰れなくなるような雰囲気なのですか?

41: 匿名 
[2014-03-17 23:33:54]
グランイーグルって、立地条件とかいいんだけど、建った後の評判良くないよ。
42: 匿名 
[2014-03-18 10:02:13]
ここ、気になってたんだけど、評判とはどんなですか?
もし買うときには、営業マンの上手な言葉だけでなく、
色々見極めがいりますよね。どんな物件でも。

裁判ってかなり引くんですけど。
上手くやっていけるのか心配です。

43: 匿名 
[2014-03-18 22:39:53]
裁判をしている物件は、要注意でしょ。周辺の環境、利便性、物件が一番ですが、住んでからわかる事の方が多いですよ。消費税がらみの駆け込みは、政府、業者の思うつぼです。
44: 匿名 
[2014-03-19 10:12:05]
なるほど。
もう少し情報調べてからにします。
長く住むなら、心配はなくしたいですから。
45: 匿名 
[2014-03-19 18:33:13]
本門寺のそばに駄菓子屋があって、路地裏で子供達が遊んでたりして、子育てにはいい感じです。ただ、保育園とか、児童館とか、共働きにはどうなんでしょう。
46: 匿名 
[2014-03-19 18:33:24]
本門寺のそばに駄菓子屋があって、路地裏で子供達が遊んでたりして、子育てにはいい感じです。ただ、保育園とか、児童館とか、共働きにはどうなんでしょう。
47: 匿名 
[2014-03-30 21:32:31]
児童館は遠いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる