三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・プレミアスカイ品川中延(旧称:ルネプレミアスカイ品川中延)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西大井
  6. 6丁目
  7. ザ・プレミアスカイ品川中延(旧称:ルネプレミアスカイ品川中延)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-19 17:08:57
 削除依頼 投稿する

ルネスカイプレミア品川中延っていかがでしょうか。
マンション向けエネファーム導入物件なんだそうですよー。
いろいろ情報交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

ザプレミアスカイ品川中延
売主=総合地所、三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地:東京都品川区西大井6丁目1424-1他(地番)
交通:都営浅草線「中延駅」徒歩5分、東急大井町線「中延駅」徒歩7分・「荏原町駅」徒歩8分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井駅」徒歩11分
間取り=2LDK・3LDK

管理会社=三菱地所コミュニティ


【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.11.19 管理担当】
【タイトルを一部変更しました。 2014.7.3 管理担当】
【内容を一部変更しました。 2014.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-01 18:27:55

現在の物件
ザ・プレミアスカイ 品川中延
ザ・プレミアスカイ
 
所在地:東京都品川区西大井6丁目1424番1他(地番)
交通:都営浅草線 中延駅 徒歩5分 (A1)
総戸数: 100戸

ザ・プレミアスカイ品川中延(旧称:ルネプレミアスカイ品川中延)

21: 匿名さん 
[2014-04-20 19:58:51]
このマンションのHPも見ましたが、まだ間取りのプランとかは、決まっていないと思えば良いことなんですかね。
でもどこかで、マンションの情報は見られるのですか?分かったのは、「15階建て全100邸」上層4階限定天井高約3m、チサンホテルの跡地ということくらいでした。後は、何か分かりますか。
22: 匿名さん 
[2014-04-20 20:28:51]
戸越銀座商店街が徒歩圏内なんですね!ただ徒歩22分という事はゆっくり歩いてしまえば
30分位かかるという事ですから、自転車で行くことになるかと思いますが。
戸越銀座商店街はまだ一度も行った事がないのですが、よくテレビなどでやっていて
一度行ってみたいな、近くにあったらいいだろうなと思う商店街です。
結構物価も安い様ですね。普段は近くのスーパーで一週間に一度戸越銀座商店街へ
行くのもいいかな。
23: 匿名さん 
[2014-04-22 19:51:29]
マンションの名前に品川が付いているので品川駅に近いと思っていましたが、西大井駅の方だったんですね。
この西大井ではどうして湘南新宿ラインの電車で通過する電車があるのでしょうね。
ここを通る全部の電車を停車させれば良いのなと、思いますが。
24: 匿名さん 
[2014-04-24 12:30:06]
ホテルの跡地に建設されるのであれば、利便性は良いでしょうね。
中延まで5分くらいなら近い。
4駅4路線利用できるので、行く場所により使い分けできていい。
ただ実際は、一番近い中延ばかり利用しそうですけど。
高台で東京湾を見下ろす感じになるので景色はよさそう。
25: 匿名さん 
[2014-04-24 14:52:29]
http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

こう言うエネファームを使ったことも無い人の書き込みは当てにならないですね。みんなも是非読んで笑ってやってください。
26: 匿名さん 
[2014-04-30 15:44:18]
他路線利用できるといわれても、実際は中延でしょうね、通勤通学で毎日利用するとなりますと。プロジェクト毎に勤務地が変わるような人だと、他路線利用のメリットは多いかもしれないですが、勤務地が基本固定だとあまりメリットは享受しにくいかもしれませんね。ま、それはこちらに限らず言えるのでしょうけれども。
マンション向けエネファームははじめて聞きました。どう言うものなのかまだ議論は尽くされていない印象を受けます。
27: 匿名さん 
[2014-05-07 11:35:24]
>23さん
中延だけだと他の地域の方は
ご存じない方が多いので
「品川区」アピールしたんでしょうかね!?
私もパッと見品川だけだと、
品川駅の方を思い描いてしまいました。
中延という文字を見て、
ああ、となっとくしたのですけれど。

エネファームってマンションだとなかったんですか。
マンションでガスタイプだと
エコジョーズがありましたものね。
違いってそれぞれにあるのですか?
なんだかすごく難しい。
28: 匿名さん 
[2014-05-08 12:05:25]
エネファームはガスを燃料に電気を作るシステムなんですよね。
エコジョーズは給湯器になると思うので、
エネファームとはまた違ったものになると思います。
私もこういうことに疎くて、名前は聞いたことがあるけど、
詳しいことはわからない状態なのですが。
でも環境にやさしいマンションってやっぱり良いですよね。
29: 匿名さん 
[2014-05-10 18:40:02]
このマンションのサイトはまだほとんど見られないので詳しくはわかりませんが
世界初のマンション向けエネファームがどのようになるか注目しています。

あと電気代とかガスなど5月にあがりさらに短期間で値上げは避けられない状態ですから
エネファームやエコジョーズのようにEcoな機能があるマンションなど
注目されると思います。そして環境も汚さないやさしいマンション。
マンション選びの標準に今後なるかもしれませんね。
30: 購入検討中さん 
[2014-05-11 14:43:09]
エネファームがどうこうってのも興味はあるが、なぜこんなにも情報Updateがないんだこのマンション・・・
間取りくらい早く出せよと思う今日この頃・・・
31: 匿名さん 
[2014-05-12 15:25:07]
販売予定時期が7月中旬だから、まだ情報が出ないのでしょうか。
ホームページも多少、更新はされているようですが、間取りや価格など、
一番知りたい情報はまだ公開されていないですからね。あと2ヶ月なので、
そろそろ情報が出ても良さそうですよね。
33: 匿名さん 
[2014-06-24 02:15:05]
建築費高騰のあおりをうけて、計画を延ばそうとしている…なんてことはないですかねー。
34: 匿名さん 
[2014-06-25 06:08:39]
品川というので、品川駅に近いところかと思いましたが、違ったみたいです。
中延駅とは地下鉄もここまで来ていたのも知らなかったです。
東京も隅々まで鉄道が通っていますね。

ただ、もう直ぐ夏ですが、情報が少なすぎますよね。
そろそろいろんな情報を公開してもらいたいですよね。
35: 購入検討中さん 
[2014-07-01 01:45:01]
さて物件概要上の情報更新予定日です
過去2回ほどどこが更新されたか不明の日付のみがupdateされるのみでしたが
7月ですしそろそろあげてほしいとことですね
いいかげんに・・・
36: ビギナーさん 
[2014-07-02 06:07:58]
夏には、販売開始予定とありますから、そろそろなにかお知らせがあっても良い頃だと思いますけど、どうなんでしょうかねぇ。
間取りとか販売価格とか知りたいですよね。
この辺はどのくらいの価格になるんでしょうかね。もうそろそろ情報の更新をしてくれないかな。
37: 匿名さん 
[2014-07-03 09:25:55]
更新まだないようですね。
注目ポイントはやはり世界初エネファームマンションということころになるんでしょうか。
説明を見ると同時にもう一軒あるみたいですが…。そちらはどこのマンションになるんでしょう?
既に稼働してるところなら光熱費の節約具合とか参考にしてみたいです。
あとは天井高くらいですかね。ハイ収納、ステップ収納とかありますけど
設置場所によっては使い辛いだけになるんでこちらもどんな感じかなあと気になりました。
38: 匿名さん 
[2014-07-07 12:16:38]
エネファームって
戸建てで使われているイメージですよね。

他にも使われているマンションって
あるのは知らなかったです。

蓄電池が大きいという話を聞いたことがあるのですが
サイズ的にはマンション向きになっているのでしょうか。
39: 購入検討中さん 
[2014-07-08 02:34:56]
もうひとつのエネファームマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/
こちらはかなりお買い得な価格設定のようす
さてここはどうでしょうか?
そのまえに間取りくらいは更新しろって感じ どうなんでしょうこの会社
40: ビギナーさん 
[2014-07-09 06:06:52]
エネファームマンションてなんだろうと思ったら、都市ガスで電気とお湯を作るシステムと書かれていましたが、
太陽光ではなく、ガスによる発電などの省エネということなんですね。
省エネにもいろんな方法があるんですね。
光熱費が3~4割も節約出来るのも魅力です。
41: 匿名さん 
[2014-07-10 10:34:21]
東京ガスのホームページを見たら、マンション向けのエネファームが紹介されていました。
http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/mansion/
製品情報によれば2014年4月1日発売だそうなので最近リリースされた新しいシステムなんですね。
ユニットの大きさは戸建と同じくらいで、共用廊下の一部に納まるみたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる