伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア蘆花公園 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 1丁目
  7. クレヴィア蘆花公園 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-14 22:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア蘆花公園の契約済みの皆様、情報交換いたしましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256297/
所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩13分 、京王線 「芦花公園」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.80平米~100.83平米
売主:伊藤忠都市開発 、東京建物

物件URL:http://www.roka108.jp/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-10-30 13:06:12

現在の物件
クレヴィア蘆花公園
クレヴィア蘆花公園  [【先着順】]
クレヴィア蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷一丁目374番(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩13分
総戸数: 108戸

クレヴィア蘆花公園 契約者用

62: 引越前さん 
[2013-12-14 14:35:00]
我が家も内覧会時に大きな不具合や傷が多くて指摘したんですが、再内覧でも修復されておらず、愕然。
駐輪場の件でも問い合わせてもめて、内覧会でももめて、なんだかこちらがクレーマーのように扱われて、入居前から居心地が悪さを感じています。
せっかくの新居だから気持ちよく入居したかったのに、内覧会前までのワクワクした気持ちから一転、今はマイホームブルーになっています(苦笑)
63: 契約済みさん 
[2013-12-14 18:21:19]
62さん
お気持ちお察しします。
うちも概ね満足はしているんですが、販売会社と管理会社には不信感が募る一方です。
これから実際住んで生活してみて、いざトラブルが発生したという時にしっかり対応してくれるのか甚だ疑問です。
逃げ腰、先送りの対応ばかりなんですよね。
なんでもかんでも住民に丸投げでは困ります。
64: 入居予定さん 
[2013-12-19 17:20:10]
我が家もかなりクレーマーかのように細かくチェックさせてもらいました。
でも再内覧会では無理かな、と思ったところも全部綺麗になっていましたよ。
そしてさらに気づいたことも指摘して入居までに直してもらうことになりました。
誠意のある対応だったので、安心しました。
納得いかなかった方々もいらっしゃるのですね。
もうすぐ入居です。無事直して頂けてるといいですね!!!
65: 契約済みさん 
[2013-12-19 17:52:39]
まだ結構売れ残っているみたいですが・・・大丈夫でしょうか。
済んだ後までノボリが立っているのは嫌ですよね。
と言って、値引きでうれても何だかしゃくだし・・・複雑・・・・
66: 契約済 
[2013-12-20 10:52:48]
ウチもフロアコーティングとクロスコーティング外部で発注しました。オプションのサービスワックスは2ヶ月ではげるし。オプションの半額以下でした。クロスにしても汚れが気になったりしたらやり直しプラン(20帖21000円)あるみたいだし。子供がクレヨン落書きするけど安心です。給気口?のフィルター屋さんが案内してくれましたよ。立川レンタルさんだったかな?
67: 契約済みさん 
[2013-12-26 23:16:42]
引越し後、早速怪しい業者に会いました。
換気口の交換フィルターを売り付けてきました。
会社も違う名前でしたし、訪問販売はしないはずなのに。
部屋の玄関のピンポンだったので、引っ越し時のエントランスが開いてるのを狙ってマンション内に入ったのでしょうかね。
皆さん気を付けてくださいね!
68: 契約済みさん 
[2013-12-27 02:08:23]
↑こちらの悪徳業者は、部屋の中にズカズカと入り込んで来ます。
最もらしい事を言いますので、本当要注意ですよ。
69: 入居予定さん 
[2013-12-27 02:21:47]
1月に引っ越す予定のものです。67さん、68さん、情報提供ありがとうございます!我が家も気を付けたいと思います。
70: 契約済みさん 
[2013-12-27 23:25:51]
本当に注意しましょうね。
考え過ぎかも知れませんが、点検等と偽って盗聴器でも付けられたら恐ろしいですし。
引っ越し当日は特にバタバタしているので、うっかりなんて事にならない様に。
念には念を!
71: 引越し予定さん 
[2014-01-03 22:51:00]
既に引っ越しして2014年を迎えた方も多くいらっしゃると思いますが、住み心地はいかかでしょうか?我が家は今月引っ越す予定ですが、気になってまして(^^)
あと、一階のラウンジにはもう書籍が置かれてるんでしょうか?
72: 入居済みさん 
[2014-01-05 07:32:51]
快適ですよ♪
でもまだ入居完了していないため引っ越し業者が傷をつけないように青いカバーが張り巡らされてますけどね。
ラウンジの書籍は既に置いてありますよ。
早く皆さんが入居してカバー等も外れて、本当の意味でスタートできるのが待ち遠しいです!
引っ越し、頑張って下さいね!!
73: 引越し予定さん 
[2014-01-05 22:02:45]
72さん、ご丁寧にありがとうございます!ラウンジの書籍はもう置いてあるんですね。あ〜早く引っ越ししたいです。まあ、引っ越し作業は大変ですけどねぇ(苦笑)。そうですね!本当の意味でクレヴィア蘆花公園がスタートできるよう我が家も頑張ります。
72さん、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
74: 入居済みさん 
[2014-01-08 18:03:24]
72です。
こちらこそ、よろしくお願い致します!
みなさんの入居お待ちしています!!
75: 抽選待ち 
[2014-01-18 19:08:47]
規約を見ていないので質問させていただいてもよろしいでしょうか。
本日物件を下見させていただいたときベランダに布団やタオルをだらんとかけて干している方がちらほらいらっしゃって景観が損なわれている気がしたのですが、特段規約には禁止行為として定められてはいないのでしょうか。
76: 入居済みさん 
[2014-01-20 11:06:22]
ベランダの枠?に、お布団やタオル類を干すのは規約で禁止されています。
どうやら知らなかいで干している方がいらっしゃるようで、
現在掲示板やエレベーターの中に注意が呼びかけられています。
そろそろ貼り紙に気づくはずですので今後は無くなると思いますよ。
77: 入居済みさん 
[2014-01-20 11:06:48]
ベランダの枠?に、お布団やタオル類を干すのは規約で禁止されています。
どうやら知らないで干している方がいらっしゃるようで、
現在掲示板やエレベーターの中に注意が呼びかけられています。
そろそろ貼り紙に気づくはずですので今後は無くなると思いますよ。
78: 契約済み 
[2014-01-20 11:06:52]
>75さん。
ベランダに布団を干すのは禁止事項です。

景観が損なわれるだけでなく、落下した場合には人を殺せるほどの威力があり非常に危険です。
布団に限らずベランダから、者を落とさないように皆さん気をつけましょう。
79: 入居済みさん 
[2014-01-20 18:31:48]
まだ引っ越しが始まったばかりで、エントランスには養生があり、当然のように、まだ管理組合も設立されておりません。マンション規約ってのは、書類だけだと見ない人は全然見ませんから(苦笑)、引き渡し直後だと、こういう事もよくあります。近いうちに改善されると思いますので、時間の問題ではないでしょうか。
80: 契約済み 
[2014-05-27 18:20:15]
完売したみたいですね〜♩
ようやくと言えば、ようやくな感じですが(笑)

何にせよ、完売は嬉しいですね!
81: 入居済みさん 
[2014-06-14 22:04:52]
そんなに気にはしてませんでしたが、やっぱり、のぼりやチラシが無くなると、いよいよマンションとして本当にスタートしたんだなぁって気分になりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる