東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

161: 匿名さん 
[2013-10-28 22:51:50]
>>142

また、低レベルのネガだな。

超高層ビルは殆どが良くたわむS造、超高層集合住宅は粘りがあるRC造、SRC造は近年コストの問題で採用されない、CFTコンクリート造は、やはりコスト高のためか浸透しなかった。
こういう基本的な事を知ってから、軟弱地盤だのくだらない事を言え! アホ!
164: 匿名さん 
[2013-10-28 23:06:43]
>>153

>>流石に、賃貸はヤバイでしょ(笑)

>>圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。

また、小学生レベルの圧死なんて出て来た。
RC造の構造はどうなってんのかよ。
柱が完全に座屈し支持力を失っていると言うのか?
それだったら、耐震構造でもなければ、非常に悪質な建築基準法違反。それは、日本から見ると大陸でやっているんだろ。
台湾地震の様な倒壊事例が仙台市であったか?
ツーバイフォー工法ではない、きしゃな木造戸建のことを言うんだろ!アホ!

ホント、ネガはゴギブリばかり。
従ってゴギブリホイホイか。
166: 匿名さん 
[2013-10-28 23:19:17]
>>165

また、同じ事を貼っているゴギブリネガ。

関空のターミナルビルで問題になっている事で対策をしている。その問題は何か?
何故、4文字漢字がなかなか答えられないんだろう。
液状化で一番問題となる現象が答えられないで、そんな画像を貼ったって無意味。
167: 匿名さん 
[2013-10-28 23:22:36]
湾内エリアに住んでるひとって
親族、友人らをどんな顔して呼
ぶのかな?

影でクスクスされてるの分かっ
てるのかな、お構いなしに自慢
げなのかな。

168: 匿名さん 
[2013-10-28 23:26:09]
神経質な人は、来ないよ。足元が震災のガレキで、常時メタンガスが出てる。汚染と軟弱地盤。足がすくむだろ。
169: 匿名さん 
[2013-10-28 23:27:22]
今日のおさらいメモ

首都圏ハザードマップ
http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html#



このサイトを運営している会社はバンズ株式会社。いったい何やってる会社?
http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm



バ○ズ(株) 東京都練馬 で検索すると同じ住所の不動産業者のサイト
http://www.bans-im.co.jp/



バ○ズグループの実態
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
http://guguruto.island.ac/black/index.php?key=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82...



何故かスレスピUP!
170: 匿名さん 
[2013-10-28 23:27:57]
なるほど。
171: 匿名さん 
[2013-10-28 23:40:52]
海上を売りつけるデベが悪どいと思います。
172: 匿名さん 
[2013-10-28 23:44:49]
169 それ以上は危険だ。君も2.3日隠れた方がいい。
173: 匿名さん 
[2013-10-28 23:48:42]
こないだの台風で冠水したのは下北沢だけだったよね(笑)
174: 匿名さん 
[2013-10-28 23:50:33]
三流の土地には三流の私大がお似合い。
175: 匿名さん 
[2013-10-28 23:52:00]
いくらネガしても豊洲の資産価値はオリンピック決定後から急上昇だよ!

もともと豊洲購入者な永住目的ではないから、転売するときにいくらで売れるかが大事なんだよ(^^)

オリンピックまで楽しみだなぁ〜
上手く売り抜けたら神楽坂にマンション買いますよ(^^)
176: 匿名さん 
[2013-10-29 00:00:37]
埋立地は工業用地だから建築規制はほとんどない。
だから眺望を塞ぐ建築をしてもまったく問題なし。法的にはデベにはなんの責任もないんだよ。
177: 匿名さん 
[2013-10-29 00:02:37]
豊洲や有明の人って、どうして必死に自分の街を絶賛するの?
そんなに自信ないわけ?
178: 匿名さん 
[2013-10-29 00:03:08]
芝浦工大は豊洲移転してから倍率が上がったみたいだよ
180: 匿名さん 
[2013-10-29 00:07:03]
銀座も丸の内もゴミ埋立地なのにねぇ。
181: 匿名さん 
[2013-10-29 00:13:57]
日本で1番高い土地が埋立地だからね(^^)

こればっかりは否定できない。
182: 匿名さん 
[2013-10-29 00:22:07]
銀座というか、中央区の展望は、ただの住宅街だよ。都内で一番民家が多くなる。タワー計画も100以上ある。
183: 匿名さん 
[2013-10-29 00:22:50]
中央区の坪単価は高くない。
184: 匿名さん 
[2013-10-29 00:24:17]
中央区はいいけど、江東区はダメだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる