東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

127: 匿名さん 
[2013-10-28 19:43:19]
緑の高台しか残らない。
緑の高台しか残らない。
128: 匿名さん 
[2013-10-28 20:00:46]
>>113
豊洲は食文化発祥の地になりつつありますね。
市場や駅前外資系ホテルまでができたらとんでもないことになると思います。

外食ビッグバンと呼んでも差し支えはないでしょう。
129: 匿名さん 
[2013-10-28 20:25:54]
>>126
広告目的のアクセス誘導じゃあないの。

違反行為ですね。
132: 匿名さん 
[2013-10-28 20:56:30]
>129

126のリンク内のアイ・マートの運営会社である㈱バ○ズ関連をもう少し調べてみました。

その中で株式会社バ○ズ・イ○○○ト・マ○○○○とか言う会社が出てきたのですが
調べると色々出てくる。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
http://guguruto.island.ac/black/index.php?key=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82...

ちょっと怖くなったので伏字にしましたw
133: 匿名さん 
[2013-10-28 20:57:51]
>>127

その緑の地区は建物の不燃化が刻一刻と進まない、
延焼による大火のリスクを背負っている。
防火用水をどうやってスムーズに供給するのか?

相変わらずネガはレベル低過ぎ。
いつになったら、関空のターミナルビルの問題点が挙げられるのか?
140: 匿名さん 
[2013-10-28 21:52:47]
津波、、震度7エリア、、、海抜ゼロ地帯、、、液状化、、汚染、、



オワタ。
141: 匿名さん 
[2013-10-28 21:53:04]
駅前賃貸不動産屋があちらこちらで自社サイトへのリンクを貼って暴れてますね。

詐欺師ネガかも知れないのでにご意あれ。
142: 匿名さん 
[2013-10-28 21:57:40]
軟弱地盤のタワマン買うなんてチャレンジャーだな(笑)

30階建てで大損壊か 南海トラ フ地震、M8級でも
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG02015_S3A900C1CR0000/

9/2 13:28
南海トラフで地震が起きた場合、最大 想定ではないマグニチュード(M)8級 の規模でも東京都内や大阪湾周辺で、高 層ビルが長周期地震動で大きく損壊する 可能性があるとの試算を、防災科学技術 研究所(茨城県つくば市)が2日までに まとめた。

30、45、60階建て相当の建物のデータ を調べた。建築の専門家によると損壊の 程度は、倒壊や床の落下などはないが、 フロア全体が大きく変形し、建物への立 ち入り禁止の措置も必要になる。
143: 匿名さん 
[2013-10-28 21:59:04]
>>140
豪雨で有名な池袋の地下街で天井が抜けったってことでしょう。

PARCOだっけ?

144: 匿名さん 
[2013-10-28 22:02:24]
>>142
首都直下で駅前賃貸住まいが生き残れると思う人、いますか?

145: 匿名さん 
[2013-10-28 22:06:14]
海抜0m地帯並みに危険なのが池袋とか、世田谷洪水危険地帯でしょう。

豪雨の度に避難しなくっちゃあ。

146: 匿名さん 
[2013-10-28 22:07:48]
内陸は、さほど揺れないでしょ。地盤が硬い。
150: 匿名さん 
[2013-10-28 22:22:46]
149 君の両隣も賃貸に出てたねw
151: 匿名さん 
[2013-10-28 22:26:45]
湾岸タワマンの比較対象は、賃貸(笑)
154: 匿名さん 
[2013-10-28 22:29:56]
豊洲のライバル推移 

池袋→世田谷→地方→賃貸(今ここ)
156: 匿名さん 
[2013-10-28 22:40:23]
今日も元気だ 世田谷民ホイホイ♪
157: 匿名さん 
[2013-10-28 22:44:51]
ネガの拠点が、世田谷区。最高の気分だ。
世界一の大富豪地区。
158: 匿名さん 
[2013-10-28 22:48:23]
おれは埼玉だけど、いつも埋立地を馬鹿にしてるよ。
159: 匿名さん 
[2013-10-28 22:50:21]
地盤がすべての時代になりましまね。
160: 匿名さん 
[2013-10-28 22:51:06]
いいんじゃない、豊洲は、

芝浦工大ぐらいで、お似合いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる