分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室について

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-06-20 21:58:49

大規模面開発のプラウドシーズン船橋小室ってどうですか?
お買い物&レジャー施設もあって、いいですね。
“ゆとりと上質”に満ちた住空間ってどうでしょうか。

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2013-10-23 14:56:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

376: 周辺住民さん 
[2014-08-20 21:06:36]
プラウド建物自体は、他の方々が言われているように新築時は問題ないと思いますが、メンテナンスは高いか安いか迅速かは別にして、野村さん営業マンさんの背極性はわが社にぜひ欲しいです。(代理店だったらごめんなさい) 長文すみません。

周辺の経済面格差について(断っておきますがネットで書きこみする人間は自分も含め根暗ですので気にせずよう。) 日本全体に収入格差があるのはご存じの通りですが、今は何とか退職金・企業年金・厚生年金・共済等で退職後も生活していますが、ご主人が亡くなった場合(共働きも多いのでこの限りではありません) や子供が何らかの理由で平均的な収入を得られなかった場合
経済格差が生まれます。 例(もっと年収が多い方いたらゴメン)
 年収格差400万円 年収800万円と400万円ではそれほど差はない。これが200万円と600万円だと生活に違いが出る。
余程賢い人で気を使う方であれば、付き合い方も上手く行くだろうけど。今後数年~10年前後で、ちばNTは極端な格差社会になります。
格差社会を少しでも小さくするために(基本的にお金持ちは貧乏人の事を考えない) ちばNT開設当初のように(新設校には優秀な教員を配置した) このような取り組みは必要かと思います。

余計な事を書いてしまいますが、某時期の東日本が大混乱し鉄道が終日不通時、京成高砂から小室まで線路を歩いたが、ちばNTの住民がぞろぞろと線路を歩いて帰宅すると思いきや、ほとんどいない(数人はいた)のに驚きました。常磐線の帰宅難民とずいぶん違うなと感じております。※決してマネしないで下さい。小室のような郊外にも同じ会社の先輩後輩グループ会社の仲間意がいると思いますので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる