パラダイスリゾート株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー千歳烏山について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 給田
  6. 4丁目
  7. センチュリー千歳烏山について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-02-28 21:03:50
 削除依頼 投稿する

センチュリー千歳烏山について情報がありましたらお願いします。
千歳烏山駅からかなり遠いですよね、値段は安めなのかな。

所在地:東京都世田谷区給田4丁目101番1、13、22(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩18分
京王線 「仙川」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~80.78平米
売主・事業主:パラダイスリゾート
販売代理:ライズ・コーポレーション

物件URL:http://century-chitosekarasuyama.com/
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-10-23 09:08:06

現在の物件
センチュリー千歳烏山
センチュリー千歳烏山  [第1期・第2期]
センチュリー千歳烏山
 
所在地:東京都世田谷区給田4丁目101番1、13、22(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩18分
総戸数: 52戸

センチュリー千歳烏山について

40: 購入検討中さん 
[2014-01-05 15:48:35]
年末やってるとの事なので、家族でモデルルーム見学してきました。

主人と私の休みがなかなか合わなかったので、ようやく
という感じでした。

資料は送ってもらってたので、希望間取りの部屋をわかりやすく説明してもらいました。

子供達も、綺麗な部屋に大はしゃぎでした。

心配だった支払面もわが家に合った感じで細かく教えていただき、買えたらいいな、から頑張ったら買えるに変わりました。

希望のタイプがあるうちに決めたいと思います。
41: 働くママさん 
[2014-01-07 13:01:09]
今までネットで調べてばかりで実際に見に行った事がありませんでした。

実家が京王線なのでなんとなく気になってましたが、チョット勇気出して行ってみようと思います。

きっかけ作らないと何も始まらないですよねぇ
42: 匿名さん 
[2014-01-08 15:20:34]
静かな環境で良いところですね。
でも駅からの距離が気になるところです。
電車通勤を車通勤に切り替えられれば良いなと思うのですが、
そうもいかないので。
またここはマンション内駐車場も少なめですね。
近隣に月極駐車場はあるのでしょうか。
43: 匿名さん 
[2014-01-09 15:42:01]
近くにあるのは117号線沿い近くにある月極駐車場がありますが料金が1ヶ月28000円です。
物件駐車場の11500~17000に比べると割高になりますね。
もし駐車場が確保できない場合は駅の駐輪場を借りて駅まで自転車で通うか
物件から少し歩いた位置にあるバス停留所から駅にむかう方法をとる方法がおすすめです。
物件駐車場確保すれば高速も近く通勤にも買い物にも便利ですが確保できなかったときは
少し不便かもしれません。
44: 検討中の奥さま 
[2014-01-10 18:57:23]
近所に住んでいて、検討してます。

今借りてるところが18000円なので駐車場はそんなに変わらないと思うのですが、抽選になるならやっぱり当たりたいです。

子供達は、ペットが飼えるのがうれしいらしいです。
45: 匿名さん 
[2014-01-15 22:43:40]
できれば敷地内駐車場も周りの相場と併せてくれると
不公平感はなかったように感じますけれど…。
駐車場って改選があったりするのでしょうか??
思っていたよりは安かったですけれど、でもなんだかなぁというところもあります。
46: 匿名さん 
[2014-01-20 11:43:09]
敷地内の駐車場は激戦必須でしょうね。
改選の件は聞いておかないと・・・。
改選のたびに近隣の駐車場を見つけておかないといけないのは結構タイヘンかな。
この辺りは車があった方が子育て世代は特にいいと思ってます。
駅遠いですもん(汗)
47: 匿名さん 
[2014-01-21 11:57:39]
ああ、確かに駐車場の台数が少ないかもしれません。
恐らく先着申し込み順なんですよね。決断が遅れれば遅れるほど不利になってしまいますね。
周辺の駐車場を借りると割高になりそうですし、駅までは自転車、車が必要になれば、
いっそレンタカーやカーシェアリングを借りてしまった方が身軽かもしれません。
48: 周辺住民さん 
[2014-05-03 07:51:37]
率直に言うと、よくこの立地に建てたなと。送電線は人体に影響がないという書き込みがありますが、送電線の近くでは電磁波が出ていますので人体に影響が出ないわけはありません。
49: 入居予定さん 
[2014-05-04 13:08:16]
48さんは周辺住民さんなのですね? もうすぐそちらに引越しますので宜しくお願いしますね。
送電線の影響あるんですね? 電磁波の届く範囲は広いと思いますが、48さんも何か影響されていますか?
常に髪の毛が逆立っているとか? 
50: 周辺住民さん 
[2014-05-04 14:58:21]
髪の毛が逆立つ?(笑)
電磁波が人体に及ぼす影響を勉強した方が良いですよ。
52: 匿名さん 
[2014-05-19 11:40:41]
このスレ見てから、実物を見てきました。

送電搭は気にしないつもりで行きましたが、思ったより存在感ありますね。
個人的には駅からの距離がネックかな。駐輪場ってお金取るんですね。
どうりで皆さん部屋の前に置くわけですね。通路が広いので問題なしかな。
あと、音は結構響きますね。怒鳴り声とか、隣の部屋の足音(子供?)とか。
前者は見学者を威嚇しているのかと思いましたwまあ音は個人個人感じ方違うと思うので・・あくまで私の感想です。

メリットはやはり価格かな。世田谷に住む、にこだわる人にとってはお買い得かもしれませんね。

53: 引越し検討者 
[2014-05-26 18:31:52]
近くに住んでいる者です。
実際のお部屋が見学できるみたいなのですが行かれた方はいらっしゃいますか。
感想を教えていただければ幸いです。
お値段がお安いみたいなので気になっています。
54: 匿名さん 
[2014-08-09 15:21:58]
完売難しそうね…
55: 購入検討中さん 
[2014-09-08 15:58:04]
いくつか見学やしたが、どの物件も実際に検討は厳しかったです。
下ればどうかなと思って調布・府中も検討しましたが駅近で安いものはありませんでした。
駅若干遠くても世田谷区 残り3戸の広告入ってたから早くどうするか決めないとな... 
56: 匿名さん 
[2014-09-11 23:39:45]
このマンションは、駅からは離れています。ですが自転車があれば何も不自由しない環境ですよ。実際、コンビニもスーパーもドラッグストアも徒歩圏内にあります。バス停も吉祥寺~千歳烏山行きも徒歩圏内、北野~千歳烏山経由の荻窪行きも徒歩圏内です。駅前がいいのであれば、それなりの値段はします。ですが、こらだけは断言できますよ。色々、私も探しましたが23区内の世田谷区立地でこのヘーベー数で、新築分譲でこの価格は他に無いですね。マジっすよこれは。
57: 購入検討中さん 
[2014-09-12 12:01:37]
>56
どんな所だろうと思ってましたが、安心しました。
休みに家族で見学に行くのだから行って後悔したらいやだなと思ってました。
やっぱり安いですよね...
58: 匿名 
[2014-09-13 03:31:28]
世田谷でも極端に不便な所ですね 汗
59: 匿名さん 
[2014-09-22 18:33:34]
現地~千歳烏山駅まで歩いてみたけど、日常的に歩ける距離じゃなかった。
千歳烏山からのバス停も駅から離れているし、本数も少ない、バス停に雨をしのげる屋根もなく。。車通勤の人にはいいのかもしれないです。
あと、夜の雰囲気が結構こわい。
60: eマンションさん 
[2017-02-28 21:03:50]
>>57 購入検討中さん

今購入を考えてます。住み心地いかがですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる