パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池
仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)
キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備
サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム
カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34
パークタワー東雲ってどうですか?Part22
194:
匿名さん
[2013-11-06 18:50:34]
東雲1−2丁目の晴海通りより西の地区は地下鉄駅徒歩12-13分確定しちゃうから売れないだろうね〜
|
195:
匿名さん
[2013-11-06 18:52:13]
193
東京メトロは新木場発着の本数は減らせないと主張してるのしらないの? |
196:
匿名さん
[2013-11-06 19:25:18]
|
197:
匿名さん
[2013-11-06 19:34:20]
完売通知きたみたいね。ネガさんさようなら。
|
198:
匿名さん
[2013-11-06 19:45:59]
公開されてる議事録には確かにメトロは
そのような発言しているね。 というか、メトロが既存の客の サービスレベルを落とすような新線計画を 受け入れる訳ないよね。 |
199:
匿名さん
[2013-11-06 20:23:38]
新木場の実力しらないの?
哲学ニュースnwk : 世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた 75位 新木場駅(東京都江東区) 1日平均乗降人員290,084人 年間乗降人員105,880,660人 JR東 135,180人 東京メトロ 96,852人 りんかい線 58,052人 2011年度乗降人員 274,531人(前年比+15553人 +5.67%) 2011年度順位 78位(前年比+3位) 備考 昭和63年6月8日、まず有楽町線の新木場駅として開業、12月1日にJR東日本京葉線新木場駅として開業し、平成8年にりんかい線の新木場駅が開業する 上位100駅のうち分割民営化後に開業した駅でこちらはランクイン100駅の中で最も新しい部類である 開発とともに順調に増加を続けており、2010年度と2011年度こそ減少したが、2012年度には再び史上最高値となった http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4560250.html |
200:
匿名さん
[2013-11-06 20:35:06]
新線できたら辰巳は終了か。
|
201:
匿名さん
[2013-11-06 20:37:56]
新線は本数少ないし、豊洲住吉間の折り返し運転って話だが?
詳しい鉄ちゃんいないの? |
202:
匿名さん
[2013-11-06 21:26:12]
乗り入れあっても、本線の方が圧倒的に多いですよ。
新木場があるのに、本線が不利になるようなことにはならないでしょ。 |
203:
匿名さん
[2013-11-06 22:19:31]
月島も完売御礼、ここも完売御礼、SKYZも速いペース、湾岸での三井不動産の物件の好調さは目を見張るものがありますね
|
|
204:
匿名
[2013-11-06 22:23:23]
キャナル仕様がよろしいかと。
|
205:
匿名さん
[2013-11-06 22:28:18]
もう作らないというメトロを仮に押し切ることができても、新線は折り返し運転になり、メトロは新木場発着を維持するため辰巳には特に影響ないと思います。しかし大江戸線が見事に縦に走ってますし、これからメトロと都営が統合したら料金的にも初乗り230円の新線に乗る人はいるのでしょうか。オリンピックもあまり関係ないですし区民であってもどれだけの人が熱望してるのか疑問です。とりあえず自分は全く熱望していません。
|
206:
匿名さん
[2013-11-06 22:53:05]
今は平日の2本だけだけど、都心方向から豊洲終着で折り返す電車は確実に増えるでしょうね。
|
207:
匿名さん
[2013-11-06 22:55:34]
どうしても東雲をネガりたい人がいるらしい。
|
208:
匿名さん
[2013-11-06 23:27:29]
江東区の計画だと、住吉方面の直通も何本かいれて、その分新木場方面の直通を1〜2本減らす案になってるよね。
あくまで基本は新木場方面だけど、新木場と辰巳の乗降客数が少ないから、住吉方面の動向次第ではどうなるか分からないね。 もちろん東雲からしたら本数を減らすどころか増やして欲しいのだけど。 なんで豊洲からの支線にしたんだろう。 |
209:
匿名さん
[2013-11-06 23:46:39]
>>205
新線の新駅付近に住んでたら180度違う発言するでしょw |
210:
匿名
[2013-11-06 23:47:22]
祝!完売!!
|
211:
匿名さん
[2013-11-06 23:48:20]
うちにも完売通知が届きました。検討スレも終戦ですね。
|
212:
匿名さん
[2013-11-07 00:31:14]
キャナル仕様がよろしいかとー笑
良いよねー、キャナル仕様良いよねー。 キャナル仕様以外は検討の余地ないわー。 そもそも完売してるから検討の余地ないわー。 |
213:
匿名さん
[2013-11-07 00:40:38]
ここはキャナル仕様じゃないから、平置き駐車場じゃないんだけどね。
|