株式会社インテリックスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「リシャール目黒碑文谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 4丁目
  7. リシャール目黒碑文谷
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-03-28 10:46:39
 削除依頼 投稿する

東横線都立大駅から8分のリシャール目黒碑文谷を検討中です。
碑文谷は落ち着いたエリアでいいと思いますが、いかがでしょうか?

公式URL:http://www.himonya4.com/

所在地:東京都目黒区碑文谷4丁目25番1(地名地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
面積:33.94m2~54.89m2

売主:株式会社インテリックス
施工会社:佐田建設株式会社(東証一部上場) 東京支店
管理会社:(株)MCサービス

[スレ作成日時]2013-10-17 12:35:42

現在の物件
リシャール目黒碑文谷
リシャール目黒碑文谷
 
所在地:東京都目黒区碑文谷4丁目25番1(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩8分
総戸数: 23戸

リシャール目黒碑文谷

5: 匿名さん 
[2013-11-03 02:56:03]
立地と間取りはとても好感もてますね。
ただ碑文谷会館の隣ということが懸念点です。
6: 社宅住まいさん 
[2013-11-03 06:34:13]
碑文谷会館とは何でしょうか?
7: ななし 
[2013-11-04 01:32:25]
お葬式やるところです。
先日、宇多田ヒカルさんのお母さんのお葬式ここでやったんじゃないかな。
ニュースに出てましたから。
8: 匿名さん 
[2013-11-05 09:55:27]
現地地図には記載がなくわからなかったですが、
調べてみたら、本当に真横なのですね。
気にならないと言えば嘘になりますね。
暮らしやすそうで良いイメージだったのですが、
私もそこが懸念点になりそうです。
9: ビギナーさん 
[2013-11-06 07:42:31]
隣がそれだと厳しいなぁ。
10: 匿名さん 
[2013-11-10 14:00:16]
気になる方は多いかもしれないですね。
正直、ここでこの価格という事は、お隣の事も織り込まれてのものという事なのかもしれません。
自分はあまり気にならないタイプですので、お安くなるならラッキーという感じですが。
そういう事もあって、単身者やDINKS向けに作られているのかもしれないですね。
ファミリーだとあまり好まれないのかも。
11: 匿名さん 
[2013-11-11 14:12:27]
碑文谷会館と言う葬儀場が隣にあるのですね。
ネットで見ただけですが、建物の見た目はモデルルームのような外観で
マイナスイメージは感じられませんよ。
葬儀場なので喪服を着た方が出入りするでしょうが、ほとんどはマイクロバス
などを利用するので目につきにくいと思いますし。
12: 周辺住民さん 
[2013-11-11 14:28:11]
そうかなぁ~
13: 匿名さん 
[2013-11-23 13:24:01]
これだけコンパクトタイプが多いと、
やっぱり行く行くは賃貸マンションみたいになるのかなぁ。

私は葬儀場とか環七とかよりも
そういう雰囲気が気になります。

明日、ブランズ碑文谷三丁目と両方見て来ます!
14: 匿名さん 
[2013-11-23 15:06:05]
11さん
喪服を着られている人よりも、車の出入りが多いのではないかなと
気になります。家はあまりデメリットには感じないのですが、万が一
売却することになったときなどはやはりネックにはなるでしょうね。
気にならない方などからも、そこを指摘されて値下げの交渉が
あるかもなんて思ってしまいます。
15: 周辺住民さん 
[2013-11-23 15:44:12]
南側の道路は意外に
交通量多いですよ。

碑文谷会館は今夜も葬儀あります。

ややブランズの方がいいかな。
16: 周辺住民 
[2013-11-23 19:45:54]
たしかに南側も交通量は多いですね。
売却は難しいでしょう。駐車場が目の前のため今夜も喪服の方々が大勢集まっています。
17: 周辺住民さん 
[2013-11-23 23:03:09]
賃貸マンションならば良いけど、やはり分譲住宅としては、
道徳的?モラル的?に考えて
葬儀場の隣は安くても、ありえないと思います。

今日は、かなり沢山の方が参列していました。
18: 物件比較中さん 
[2013-11-25 11:25:00]
そばにあるキュラーズってトランクルームですか。受付もあって中も綺麗みたいだし利用する手もありますね。うちみたいに物が多いとこのマンションの収納力ではちと厳しいかなと話してたものですから、料金次第ではお世話になりたいかな。

住環境的には環七通りから少しだけ置いた立地。
どちらかというと桜のある碑さくら通り沿いのマンションであるとポジティブに考えたいです。
そのほうが良い点が見えてくると思いまして。

駅前が便利そうですが目黒通りを東に行っても店舗が多数あってこちらも便利そうです。
19: 匿名さん 
[2013-11-26 11:45:42]
>17さん
葬儀屋さんが道徳的に問題があるなら、どなたも利用できなくなってしまいますよ。
道徳的に問題があるのは風俗やキャバクラのような嫌悪施設だと思います。
ただ、マンションを転売時に不利になる施設は確かにあります。
下水処理場、火葬場、軍事基地、刑務所・・・など、不快感や嫌悪感を与える施設
ですね。
20: サラリーマンさん 
[2013-11-26 11:52:39]
これだけ沢山のマンションがある中で、
葬儀社があるけど、それを越すぐらいに
気に入るかどうかの問題っていうことでしょ。
21: 匿名さん 
[2013-11-27 16:15:32]
>20
決め手の1つとしてそれもあることは否めないと思います。中には葬儀社の存在を認めつつも気に入る方もいらっしゃるはずですから、どのような点がこのマイナス材料を打ち消せたのか、同じ検討者として真面目に伺いたいところです。我が家は生活上の都合によりこちらの立地が良いわけですが、いまだ周辺環境に関しては全面的に気に入っているわけではありません。しかし、住むからには好きになりたいという気持ちがあるのです。。
22: サラリーマンさん 
[2013-11-27 16:36:05]
賃貸マンションとしては検討可能でも、
一生住む、もしくは投資用、としての検討は向きません。
「わ我が家」と書かれてますが、こういうマンションに
ファミリーで住んだら失敗します!

他にもマンションありますよ。
23: 匿名さん 
[2013-11-27 21:27:10]
18さん
環七沿いのキュラーズですよね!0.4畳~6.5畳の広さがあって、0.4畳だと7120円。
6.5畳だと60640円の様です。家も荷物が多すぎて一部屋が倉庫状態になってしまっているので
こういうのを借りるのも手ですね。やはり一部屋つぶれてしまうのはもったいないし、
荷物がごちゃごちゃしている部屋も落ち着かないですからね。
24: 物件比較中さん 
[2014-03-28 10:46:39]
最終1邸に申込み入ってるみたいですね。
ここもようやく完売ですか・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リシャール目黒碑文谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる