清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート原宿Hillsってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 3丁目
  7. ヴィークコート原宿Hillsってどうですか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-03-24 22:08:37
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート原宿Hillsってどうですか?
利便性はいいですが、原宿に住むのってどうなんですかね~
エリア情報などお知りでしたら、宜しくお願いします。

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-4-8(地番)
交通:JR山手線「原宿」歩9分、東京メトロ副都心線「北参道」歩5分、東京メトロ副都心線「明治神宮前」歩11分
間取:1R~2LDK
面積:33.78m2~87.64m2
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 11:48:26

現在の物件
ヴィークコート原宿Hills
ヴィークコート原宿Hills
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目4-8(地番)
交通:山手線 原宿駅 徒歩9分
総戸数: 18戸

ヴィークコート原宿Hillsってどうですか?

59: 匿名さん 
[2014-02-10 21:53:24]
>> 58 同じ人間ですから、超一等地も関係ないと…。

日本人ですか?開発途上国からの難民? おっしゃる意味が成立してませんよ。
周辺住民だからいろいろ見てるだけよ、私は。自分の既に所有してるマンションあるからね。
60: ご近所の奥さま 
[2014-02-10 22:50:57]
こんな近くにも馬鹿が住んでらっしゃるのですね
61: 匿名さん 
[2014-02-11 22:57:23]
チラシがポストに入るからね、興味持つわよ
2軒目、いいのがあればってね
バカはどなたかしら?ポストに入れてる別の業者かな?
62: 購入検討中さん 
[2014-02-12 15:48:54]
このマンションよさそうですが値段はどうなんでしょう?高くても資産価値は高そう。
63: 匿名さん 
[2014-02-12 22:19:31]
ここ検討したけど、パークハウス千駄ヶ谷、築5年が坪300万くらいだったのでそっちにする。
64: マンション投資家さん 
[2014-02-12 23:43:32]
ここのワンルーム魅力的!
65: 主婦さん 
[2014-02-13 12:45:28]
台所が狭い。。。。
66: 匿名さん 
[2014-02-13 17:17:05]
ワンルーム、半地下ですね・・・
抽選になったのでしょうか?
67: ビギナーさん 
[2014-02-14 21:58:58]
4階以上の部屋から見えた斜め向かいのマンションの洗濯物、あれは教育上よくないね。
下品な女性用下着のオンパレード。職業なんなのあの住戸。
これから中学生になる長男には見せられない。
68: 匿名さん 
[2014-02-15 10:32:18]
ここのワンルームいくら位ですか?
69: 匿名さん 
[2014-02-16 20:50:50]
ファミリータイプがここ、単身や夫婦2人がクレヴィアって感じするな
70: 匿名さん 
[2014-02-16 21:36:30]
ここ3LDKがないですからクレヴィアはありますから難しいところですよね。ここはゆとりあるデンクス。
クレヴィアはそれなりのご家族と利便性を重視するデンクスと単身ですか?
71: 匿名さん 
[2014-02-16 22:30:07]
3LDKで(払える人で)わざわざクレヴィアに住みたい?
72: マンション投資家さん 
[2014-02-16 22:59:58]
単身者はブランド思考ですから、
渋谷区、港区、目黒区、世田谷区はニーズ大。
ワンルーム投資に向いている区。


73: 匿名さん 
[2014-02-17 08:36:13]
クレヴィアよりこちらが3LDKを出せば良かったですよね?地域がらも含め。惜しい物件でございます!
74: 匿名さん 
[2014-02-18 09:14:33]
部屋数はなくても良いので、ゆったりしたスペースを望まれる方向けのマンションですね。
将来必要になれば、リビングを区切ってもう1部屋作ってもよいと思います。
すでに竣工しているのでモデルルームは現地なのですよね?
バルコニーからの景観も確認できますし、マンションの周辺環境もチェックできるのが利点ですね。
75: 匿名さん 
[2014-02-18 10:10:26]
営業お疲れ様です…。18戸売れ切れないのかな。それなりの立地なのに。頑張って下さいね!
77: 匿名さん 
[2014-02-21 21:26:12]
音は上層階の方が響くと言われていますからね。ただ窓を閉めている限りそう聞こえないとは
思うのですが。ただ音の感じ方は人それぞれですからね。
山手線が一番近い駅かと思っていたら、東京メトロ副都心線の北参道が近いのですね。
普段あまり使わないで原宿へ出る方が我が家は多いけど、副都心線の方が便利な方に
とっては駅から徒歩5分ですからかなり好立地ですよね。
78: マンション投資家さん 
[2014-02-23 10:35:49]
全部1Rで良いマンション。
1Rなら、需要大です。
港区や渋谷区、目黒区はファミリー層に人気無い。
投資には最適だけど。
81: 匿名さん 
[2014-03-24 22:08:37]
1Rで、お値段お幾らなんでしょう。
2LDKの方も知りたいんだけど、ここはもう家族には向かないですね。
独身向けな所だからね。
2LDKも無理したら家族で暮らせるかな?
でも子供が居たら、やっぱり狭くないだろうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる