株式会社 末長企画の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ溝の口シエル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 3丁目
  8. バースシティ溝の口シエル
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-10-16 18:54:58
 削除依頼 投稿する

駅から6分のバースシティ溝の口シエルは利便性がよさそうですね。
モデルルームに行かれる予定の方は、感想をお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区久本3丁目117番1他
交通:JR南武線「武蔵溝ノ口」駅より徒歩6分、東急田園都市線・東急大井町線始発「溝の口」駅 より徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80㎡~116.10㎡
売主:株式会社末長企画
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 10:53:35

現在の物件
バースシティ溝の口シエル
バースシティ溝の口シエル
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本3丁目117番1他
交通:南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩6分
総戸数: 55戸

バースシティ溝の口シエル

67: 匿名さん 
[2014-05-04 12:01:48]
現在、第3期を案内中。順調に売れているように感じますが。
下の階は、かなり事情協力者住戸になっていますが、賃貸で貸す場合もあるんですよね。
販売価格を考えると、かなりの賃料になりそう。

このマンションプランのシェルコートはとてもいいですね。
バルコニーの他にこのスペースがつくなんて贅沢。
68: 購入前向き人 
[2014-05-06 03:10:19]
各フロア二世帯に一基のEVで、各フロアの共有廊下がほとんど無く、プライバシーが保たれる中、四面採光を取り入れ、一般のマンションのバルコニーよりも広いシエルコートが全戸スペースについた駅近のマンションなんて、なかなかないと思います。ターミナル駅だけに東西南北、各方面にアクセス良好で通勤、プライベートでも助かりますね。
子供連れ、ペット連れには屋上庭園も、魅力の一つですね。エントランス入った内部には共有スペースやキッズルームなどはないですが、個人的には今までのマンションでも特になかったし、気になることはないかなぁと...。
この物件は線路沿いではありますが、当然ながら遮音性にも配慮してありますし、電車が通っているのは分かりそうですが、日常生活上での支障は極力少ないと思います(まあ、鉄ちゃんではないですが、個人的に家のシエルコートから電車が走っている風景を眺められるのも、いいなぁと思いますし...笑)。エリアの中では少し値段が高めですが、駅前の発展や近隣には小学校がすぐ近い事も親としては安心です。強いて気にるマイナス点を挙げるとすると、エントランス前の道路が交通量が多いのに、ガードレールが無いことですかね。
治安面に関して心配もあるような方も多いですが、安全面に関しても、駅からは夜でも暗いところもなく、呼び込みや若い連(^3^)/がたむろするような場所も日中以外は通らない立地ですし、そんなに心配要らないですよ。街としても活気を感じますし、これからますます発展していく都市だと思うので楽しみです。
凄く前向きに検討したいです。
69: 匿名さん 
[2014-05-07 09:46:16]
キッズルームだと子供が少なくなった時の使い道とかメンバーの固定とかどうしても出てきますしね。そういうのを省いて屋上庭園を作るというのは良い試みだと思いました。環境面にも優しいんじゃないでしょうか。屋上庭園、ペットを連れての散歩もアリなんでしょうか??
シェルコートのガラス手摺の高さが低いような気がしますがどの位の高さなのでしょうか。階数によっては手摺に近づくのがちょっと怖いかもと思ってしまいました。
70: 匿名さん 
[2014-05-13 09:27:58]
修繕費は段階的に上がっていくんじゃないんですか?
それでも安いくらいなのですか?
だとすると早めに検討しなおした方がいいのかもしれないです
大規模修繕のたびに一時金を出すようになるよりは月々を値上げした方が負担感は少ない
でもお金の問題って決めるのが大変だったりするのですよね
各々家計事情が違ってくるので
どちらにしてもエレベーターが2基あるなら大目位にプールしておいた方が安心感はあるような
71: 匿名さん 
[2014-05-14 15:12:02]
>>69 それは、聞いてみるしかないですね。
ドッグランがある物件はドッグランでのみ散歩を許可したいから設けているのだと思います。
私の感覚ですと屋上庭園でワンちゃんのお散歩は無理かなーとは思いますけど、大切なワンちゃんと時には空を眺めに行くのも素敵ですね。

エレベーターの話ですが。
この戸数で2基とはスイスイではないですか。
72: 匿名さん 
[2014-05-15 21:47:26]
ペットが苦手な人も住んでいることもあるので、いろいろな管理規約とかありますよね。
事前にチェックしておくとしておくといいかもしれないです。

プライバシーがある共用廊下やちょっと変わった配列が気になります。
バルコニーの使い勝手や視線はどうでしょうか。
73: 匿名さん 
[2014-05-16 22:08:39]
セットバック配置は面白いですね。隣とのプライバシーが保たれているので戸建感覚になります
ガーデンテラスがおしゃれでいいなと思います。外観が外国のホテルみたいですね。
74: 匿名さん 
[2014-05-18 00:16:15]
なるほど確かに変わってますね。間取りも変わっていますが、使い勝手は良さそうな感じがします。
リビングは西日がきつそうですが、どうでしょうか。
75: 申込予定さん 
[2014-05-19 08:02:30]
ペットが苦手な方もたくさんいるので、マンションでのペット飼育は難しいですよね。
間取りは変わっていますが使い勝手は良さそうです。ひかりと風の入りも良さそうですし。
あと、69さんがおっしゃる通り、ガラス手摺は低く感じました。小さなお子さんがいるお宅は、怖いかもしれないですね。
南西向きというより、西向きに近いお部屋なので西日は強そうですが、私は気になりません。選ぶ部屋のタイプにもよると思います。
76: 匿名さん 
[2014-05-20 12:07:29]
最上階のスカイプレミアム住戸はさすがにすごいですね。
他の階のお部屋でも十分仕様なども充実していて良いと思ったのですが、
最上階は更に広くて、部屋によってはしえるコートが二つもあるのですね。
お部屋の数もあるので、こういうお部屋なら、2世帯だったとしても無理なく
生活ができるのかもしれないですね。
各お部屋の広さも十分確保されているので良いと思います。
77: 匿名さん 
[2014-05-21 12:29:07]
プレミアム住戸は憧れちゃいますね。
間取りのページを見に行ったら、もうKタイプは売れたみたいですね!!
仕様は無垢材と天然石が採用されていて温かみがあり、永住向けの造りになっていてステキ~。
スタンダードも決して劣っていませんが、プレミアムを見た後はどうしても見劣りしてしまいますね。
78: 匿名さん 
[2014-05-22 15:10:00]
>プレミアム住戸

一つのマンション内でも希少なわけですからちょっとした優越感を持つこともできますよね。

プレミアムの内容自体も住んでみて快適なのだろうなと想像はしますけど、この環境が他の一般の住戸とどれぐらい差があるか。
この点を価格面と照合して、プレミアムの価値なるものを見出すと良いと思います。
55戸だけのマンションですから割合的には希少過ぎるわけではないのですけどね、例えば300戸のうちプレミアムが3戸だと相当に希少だと思います。
79: 匿名さん 
[2014-05-28 15:43:27]
プレミアム住戸はさすがに仕様がすごいな、というかんじ。
お値段もすごいですけれど…。
でも快適に過ごせるという特権はありますよね。

外観についていいと書かれている方がいますが
本当にいいですよね
このデザインならあまり時代にも左右されないのでは?
80: 匿名さん 
[2014-06-08 23:11:04]
工事はすすんでいますか?
81: 匿名さん 
[2014-06-10 11:27:42]
住居フロアは2階からになるんですね。事業所協力住戸はどういったものなのでしょうか?賃貸になるのかな。
たしかに、外観のデザインは目立ちそうでかっこいいですよね。

皆さんのおっしゃるとおり最上階はあこがれます。この立地でこの価格はすごいですよね
82: 匿名さん 
[2014-07-17 23:13:48]
工事がだいぶ進んでいてビックリしました!
販売状況は進んでいるのでしょうか。
83: 契約済みさん 
[2014-07-20 09:25:47]
最上階とあと数戸残っているのでは???
84: 入居予定さん 
[2014-07-25 00:50:53]
最上階と残り二戸残ってるみたいですね。
プランズ溝の口も残り数戸がなかなか決まらない模様ですね。ここからが難しいんでしょうか?
埋まるといいですね。
出来上がりが楽しみです。
85: 契約済みさん 
[2014-08-29 13:11:21]
残り1部屋ですね。
86: 匿名さん 
[2014-10-09 08:18:23]
>>48さん
RC 造での壁式構造は決して安くは出来ないですよ!
ラーメン構造と違いすべてが構造壁になるので、より正確な施行が必要となり高くつきます。
それによりマンションでは悲願である柱や梁のない空間が実現できるのです。
最近はそのコストから低層でも壁式構造を採用するデベは少なくなりました。
ましてやスーゼネでも実現できなかった高層での壁式。
これが確立した技術ならば、建築界のノーベル賞ものです。
構造といい仕様といい、この価格でも安いくらいです。
私の中では神奈川一のマンション認定です。
87: 匿名さん 
[2014-10-09 09:09:07]
壁式構造って大手ではあんまりない事は確か。
低層(5階くらいまで)もしくは斜面ひな壇で時々見かけるくらい。
末長はあちこちで壁式つくってるけど、やはり高層はあまりないと思う。
参考例として、鹿島の加賀レジデンス(14階建)は壁式と免震でひと工夫あり物件。免震にしたので、壁式でも10階以上が可能になったと言っている…
http://www.kajima.co.jp/news/press/200709/27a1-j.htm

壁は厚くなって良さそう(部屋の内寸は狭くなる)。しかし梁がないからスラブ厚が従来のままだと振動しやすい?遮音データを確認した方がいいかな。
あと間仕切り壁と違って、構造壁は当然動かせない。将来リフォームしたい人は注意。
88: 匿名さん 
[2014-10-10 06:29:26]
>>87
参照URL ありがとうございます

すごい勉強になりました。免震と超高層でお馴染みのコアウォ
ールを用いて実現させたのですね。さすが鹿島ですね。
文章を読むと、室内に構造壁がないようですが、スラブの支持は四方の壁だけなのでしょうか

シエルでも気になりましたが
スラブのたわみにはどのように対応しているのか気になります
89: 匿名さん 
[2014-11-15 02:25:41]
完成が8月に延期になりましたね。
良い物件にしてくれることを願っています。
90: 匿名さん 
[2014-11-16 12:08:53]
最上階プレミアム住居
このマンションの一番の魅力である物件が残っているとは
売り手としては、どうやって売るべきか悩んでいることでしょうね。
価格が価格だけに、欲しくても買えないという人が多いと思うしね。
しかし、一番メインの物件が最後まで残るなんて珍しいな。
91: 匿名さん 
[2014-11-17 22:26:09]
> 完成が8月に延期になりましたね。
HPにも公開されているようです。

3ヶ月も延びるとなると、
末長組がどのような対応をとるのか気になるところですね。
92: 匿名さん 
[2014-11-17 22:40:53]
えっ、まさか倍返しですか。。。
ティアラも何か揉めているようですが。。。
93: 匿名さん 
[2014-11-17 23:45:10]
3か月ぐらいで倍返しはないよ
94: 匿名さん 
[2014-11-18 10:04:17]
当初からすると4ヶ月ですね。
95: 匿名さん 
[2014-11-28 19:15:27]
3ヶ月分の家賃代等

延期により実際に発生した金額を負担するそうです。
96: 匿名さん 
[2014-11-29 21:54:14]
プレミアムはすごいですね。HP見るだけでも幸せな気分になりました。
シェルコートも他にはあまりないのでは。普通のバルコニーの倍ありますよね
ベンチを置いてのんびり読書とか ガーデニングもできるし手前側であれば布団とかも横に並べて日にあてられるのでは。無理なのかな?
97: 入居予定さん 
[2014-12-17 08:06:40]
だいぶ建物が出来てきました!いま9階くらいでしょうか。先日末永さんから建設中内部の写真が郵送されてきて、外壁?が少し見れてワクワクしました!がんばれ末永!夏を気長に待ちます。
98: 購入経験者さん 
[2015-03-02 08:45:48]
この会社の物件に住んでいます。3年目です。未完成工事多数、1年目点検未対応多数、アフター全く機能せず、管理会社は最悪。既に何軒かの売却が出ています。高価な買い物は慎重にしないといけないと痛感しました。販売担当は外部の人間で全く言っていることが違っており、ここまで酷い会社だと思いませんでした
99: 入居済み住民さん 
[2015-03-02 09:29:02]
>>98
差し支えなければですが、ロイヤルシーズンカーサ溝ノ口ですか!?
迷った挙げ句見送り、他に決めたのですが、あそこを買えば良かったと今でも後悔しています。
確かにうちも気に入ってたのですが、販売会社の対応が余りに悪く、買う気がなくなってしまい止めました。
もしいつか買い換えのチャンスがあれば末永組で!!と思っていたのですが、やめた方が良いのでしょうか。
100: 匿名さん 
[2015-03-02 10:16:26]
最後の1邸まだありますね〜
ここも3月決算ですかね。
即買いなら値引きあるかな。116.1m2、8500万台で2割引なら6800万とか。。。
それでも出せないけど。。。
101: 購入経験者さん 
[2015-03-02 15:31:01]
>>99
物件名は控えますが、恐らく同じ会社の担当の筈です。当時は梶ヶ谷、溝の口、宮前平、鷺沼など兼務してたようです。とにかくクレーム箇所が溢れています。しかし管理会社は無能、末長も全く対外しないので時間とストレスだけが溜まっていきます。因みにその物件も早期完売間違いないと言ってましたが、結局引き渡し後も売れ残り、最後は10%くらい下げて売っていました。絶対に値下げはしないと断言していましたが。その方の名前もよく覚えています
102: 契約済みさん 
[2015-03-02 22:18:24]
私はすでに一年前に契約を終えた者ですが、担当の方は対応良いですよ。たしかに工期が遅れたことには不安不満ありましたが、その後頻繁に状況を連絡くださいますし…担当の方で違うんですかね…。最後の一邸はやく売れると良いです。
103: 匿名さん 
[2015-03-04 11:35:23]
残り1邸ですが、価格が高いですよね。
売れるにはもう少し日がかかる感じでしょうか。
入居が7月ですから、それまでには売れるかなと期待ですが・・・。
104: ご近所さん 
[2015-03-08 19:35:00]
>99 
カーサはまだ築1年半ですよ
105: 購入経験者さん 
[2015-03-11 05:32:40]
>>102
営業担当のライフコーディネーターもかなり誇大広告の営業なんですが、そりより何より末長のアフター対応の杜撰さ、管理会社の杜撰さにあまりにも目に余るものがあります。手抜き工事が後から山ほど出てきており、未だに1年点検も完了していません。末長はアフター全くやりませんよ。住んだら分かります。とんでもないです
106: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-11 12:51:00]
>>105
管理会社は管理組合で話あって変えればいいのでは?
107: 入居済み住民さん 
[2015-03-11 12:59:23]
>>101
そうでしたか。私も担当者、上司の名前を覚えてるので、もうその方達には担当してもらいたくないです。
『決められないなら一生賃貸ですね』など、相当失礼なことを言われました。
108: 購入経験者さん 
[2015-03-11 19:00:10]
>>107
今のマンションの他の階の方も言われたようです
111: 匿名 
[2015-03-12 00:54:52]
>>106
当然変えてますがな
114: 契約済みさん 
[2015-03-12 12:31:48]
本物件、内覧会は立会業者さんにお願いした方が良いでしょうか?
115: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-12 15:08:12]
>>111
参考にさせていただきたいのでお伺いします。
変更して改善した部分、変らなかった部分など教えてください。
また、管理費はどの位違うのでしょうか?
116: 匿名 
[2015-03-14 01:22:17]
>>115
改善された箇所。
管理内容の充実。これはハード、ソフト両面です。詳しく書くとキリがないですが、例えば共用部のステンレスのサビ防止など、きめ細やかなサービス対応しかり、理事会の運営面では連絡や報告は雲泥の座で、今までは理事会で決めたことを全くやらずに半年経過は当たり前でした。それから季節ごとのマンション内での行事(例えばクリスマス会)のスポンサーや、クリスマスや正月飾りも今までは全く無かったのですが普通に提供してくれるし、とにかくレスポンスの早さが比較になりません。また修繕計画も全て見直しのプランを無償で作成してくれます。ちなみに管理費は毎月10万以上下がりました。つまり年間120万以上です。それを他の予算に当てたり修繕費に当てたりという提案をしてくれます。内容がよくなり金額も下がり、これ以上ありません。
117: 匿名 
[2015-03-14 01:27:20]
>>115
あ、ちなみに追加です。末長は東洋グリーン、これは前の管理会社ですが、ここと商売でバーター取引をしており、なーなーなんですが、東洋を外して余計今まで以上に対応が悪くなりました。ちなみに悪いというのは仕事も全く分からない、理解していないおじさん担当をアフター窓口に据えて全てその方を人身御供にして会社としては全く対応しないというスタンスです。1年点検で50箇所以上、2年点検で更に30箇所以上、今だに完了していません。
119: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-14 07:05:23]
>>116
>>117
ありがとうございます。マンション全体で120万/年安くなるのはありがたいですね。
東洋グリーンは安いイメージがあったので、高くなるのかと思ってました。ただ、末長組が仕事をしてくれなくなるならどっちがいいのでしょうか…
120: 匿名 
[2015-03-14 21:39:47]
>>119
いや、そもそも全く仕事をしていません。東洋も仕事を催促していません。
なのでこれから追い込んでいくところです。ともあれ最低な会社であることは間違いないということをお伝えして賢明な判断をして欲しいだけです
121: 匿名 
[2015-03-14 23:05:09]
>>116
改善方法があるのは良いですね、
物件自体はユニークで良いと思うので。
122: 契約済みさん 
[2015-03-15 01:55:44]
>>121
そうですよね、末長さんコンセプトが面白いですよね。
123: 入居予定さん 
[2015-03-15 02:51:36]
116さんのように改善できた例の共有は貴重でありがたいですよね。

管理会社との連携やアフター対応などは、大手に比べると
仕組み化されていないのかもしれません。
124: 入居予定さん 
[2015-03-27 12:55:49]
125: 匿名 
[2015-04-02 23:33:30]
面白い物件をつくり続けているみたいですね

http://www.suenagagumi.co.jp/feature.html
126: 入居済み住民さん 
[2015-04-04 00:27:02]
最近末長系列の新築マンションに引っ越してきたけど、内装に不備が多すぎて、指摘するのも疲れてきました。
作業が雑すぎる。
床は新築なのに傷だらけ。
127: 匿名さん 
[2015-04-04 10:06:57]
そうですね。細かいことを言わせてもらえば、シエルコートの排水溝が住戸側掃き出し窓の下にあるのが気になっています。
シエルコート平面は当然ながら住戸側に傾斜しています。大雨で配水オーバーもしくは詰まった場合(サッシも段差がないタイプということもあって)部屋の中に浸水してしまう恐れがあるのでは?
窓を閉めていれば問題ないのかもしれませんが、ふと開けてしまう場合もあるでしょうし。。
普通のバルコニーは外側に傾斜していて配水溝も外側にあります。たとえオーバーフローしても外側に溢れ出るわけですよね。
128: 入居予定さん 
[2015-04-06 11:31:08]
>>35
そちらのブログ読みました。
かなり高く評価されてますね。

『LDとバルコニーの境目が一部の億ションなどでしか採用されることのないほぼフラットな設計なので、洗練性と高級感までも兼ね備えている妥協を許さない仕様』
なんてあります。

実際部屋も広く見えるようです、いいですね。
129: 匿名さん 
[2015-04-07 15:33:34]
何だかんだで最終期まで来ているんですね。

部屋が広く見えるのは普通に良いかなと思います。
妥協を許さない仕様かどうかは住んでみてからの判断となるのでしょうけれども、
少なくとも広く見えるというのは圧迫感がないという事ですから
悪くないんじゃないですかね
130: 匿名さん 
[2015-04-07 15:50:25]
なんやかんやで末永の物件は売れちゃうね。バースシティセンター南も気付けば北向き住戸一邸を残すのみだし。
131: 契約済みさん 
[2015-04-10 10:07:00]
ここのサイトの第4回座談会「間取り」前編に登場してますね。
http://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/04_01.html
132: 入居予定さん 
[2015-04-12 01:36:17]
近所なので時々見に行きます。だいぶ出来上がってきて、低層階のシエルも見えてきました。楽しみです。ティアラはだいぶ完成に近いところまで、ブレッサはもう完成していました…こちらのほうが早いんですね。
近所なので時々見に行きます。だいぶ出来上...
133: 匿名さん 
[2015-04-14 10:18:16]
132さん、お写真ありがとうございます♪
かなり出来上がってきていますね~。

もう販売の方も最終期の相談会になってきていますので、
完売も時間の問題になってきているのかな?という状況でしょうか。
ただ今あるのが、
プレミアム住戸なんですよね(汗)
良いお部屋だと思いますが、お値段がナカナカに良いんですよね…(^^;
134: 匿名 [女性 30代] 
[2015-04-15 16:33:16]
このマンションの駐車場事情はどうなんでしょうか?
135: 契約済みさん 
[2015-04-15 20:39:08]
>>134
機械式で18台分あります。
身障者向けに平置きが別に1台用意されています。
駐車場代は近隣の駐車場代と同じくらいでしょうか?
契約者向けの抽選会が5月にあるようですが、どのくらいの申し込みがあったのかは聞いていないので、わかりませんが。
136: 匿名 [女性 30代] 
[2015-04-19 13:06:57]
>>135
返信ありがとうございます。
Jタイプを検討しておりまして、1戸1台ってわけではないようですね。
2台所有しているので近隣を探すしか無いですね。

Jタイプの間取りは気に入っているのですが、南側にお隣のお部屋が迫り出して
いるのはどうも引っかかって契約に踏ん切りがつきません。


137: 匿名さん 
[2015-04-21 13:12:04]
>>136
そーですね
Jタイプのメリットって何なんでしょうね
138: 匿名 
[2015-05-08 22:29:51]
近い将来、文教堂本部も建て替える予定があるみたいだし
139: 入居予定さん 
[2015-05-09 12:09:24]
文教堂が建て替わる予定は聞いたことないのですが、近々でそのような話があるのでしょうか。まぁいずれはあり得ない話じゃないですね。建て替わったとしても低層だと有難いです。
末永は新しいマンションを新たに2つ建設予定なんですね。
だいぶ建物たってきたようですね、来月末には入居者説明会があるようなんで、楽しみです。
140: 匿名 
[2015-05-11 21:43:56]
情報源は言えませんが、建て替えますよ
141: 契約済みさん 
[2015-05-12 21:35:17]
>>140
どのくらいの高さになるのでしょうか?
142: 入居予定さん 
[2015-05-13 08:02:55]
>>140
たしかに建て替えがあってもおなしくないですもんね。何階建てぐらいになるかご存知ですか?
143: 匿名さん 
[2015-05-13 09:49:44]
やはり中層以下は囲まれ感ありますかね。。

最上階プレミアムは116平米、8500万。坪単価242万ほどですから悪くないかなーと。間取り図見ると戸境壁は乾式壁か。

竣工後残っていたら値引き狙いかなあ。
7000万くらいなら。。
144: 購入検討中さん 
[2015-05-14 19:22:55]
竣工後の値引きってあるんですかね。
7000万はひとつした14階のノンプレミアムとほぼ値段変わらなくなってしまうなで、厳しいでしょうが。
あれば、かなりお得。
145: 匿名さん 
[2015-05-16 10:21:56]
残りあと1邸。

8,500万円台とは、なかなかな価格帯です。

7月の入居スタートするまでに売れるかどうか…。

でも、この強気な価格帯で販売してきて値引きをするとは思えません。
146: 入居予定さん 
[2015-05-28 22:44:03]
今日現地を見にいってきたら、上層階の外壁が一部見えるようになっていました。思っていたよりも白かったです。
147: 匿名さん 
[2015-06-12 15:37:04]
高額な部屋が最後に残ったのですか。
住む人を選ぶだろうからすぐに売れるようなものでもないのでしょう。
プレミアム仕様というだけあって標準の仕様がかなり贅沢な感じがします。
キッチンの収納の扉が無垢材というのはオプションなのかと思ってましたが
標準仕様だそうでさすがプレミアムという感じです。
値引きせずにじっくり売るのか値引きもありなのか気になるところです。
148: 匿名さん 
[2015-07-14 11:25:09]
久しぶりに公式サイトを覗きましたが相変わらずJのプレミアムが残っているようです。
現在はモデルルームもなくなってしまったようで成約はますます難しいかと思いますが、間取りや仕様だけ見るとゆったりとして本当にいい部屋。宝くじが当たったら住んでみたいです(^.^;
149: 匿名さん 
[2015-07-14 22:52:40]
モデルルームなくなったんですね。
ということは、現地に行って紹介になるのかな?
二つのシエルコートはどんな使い方するのだろうと夢を馳せます(´ー`)y-~~
なんだか首都圏のマンションや戸建ての売値が去年よりかなり上がってるので、売れ残っても値引きはしないのかな?
150: 入居予定さん 
[2015-07-23 22:13:10]
内覧会も終わったし、いよいよ入居ですが、プレミアム部屋まだ残ってるんですね、売れるんだろうか
151: 入居予定さん 
[2015-07-24 11:50:11]
いっそ共同ラウンジにでもしてくれないかな笑
152: 入居予定さん 
[2015-07-24 20:28:28]
本当。せっかくの最上階なんだから、共同ラウンジにでもしてくれたら、良いのに…笑
153: 入居済み住民さん 
[2015-08-01 14:56:02]
良かったら、皆んなではいりませんか?
http://www.nuro.jp/mansion/
154: 入居済み住民さん 
[2015-08-01 14:58:32]
速くて安いです
速くて安いです
155: 入居済み住民さん 
[2015-08-01 15:00:23]
あと3人集まれば¥2,500
あと3人集まれば¥2,500
156: 入居済み住民さん 
[2015-08-01 22:42:19]
回線使用料とプロバイダ料金コミコミの月額基本料金です

※NURO 光 for マンション:
So-netがワンストップで提供しているサービス

【世界最速】NURO光のマンションタイプに期待の声
http://matome.naver.jp/m/odai/2142257723106881201
回線使用料とプロバイダ料金コミコミの月額...
157: 入居済み住民さん 
[2015-08-14 08:49:17]
水まわりやフローリング、コーティングするべきか悩みます。傷や汚れがつきにくくなるなら。
コーティングされた方いるのでしょうか。
158: 匿名さん 
[2015-08-24 09:22:02]
床材コーティングはライフコーディネーターさんに聞いてからの方がよいと思います。
材質の問題でしない方が良かったと聞いたことありますよ。
コーティングするとピカッとするので、自然な感じではなくなるのが寂しい気がします。
個人的には、モデルルームの写真を見ていると、窓から入る太陽の光に人工的なピカッは合わないような。
159: 入居済み住人さん 
[2015-08-25 09:40:47]
>>156
あと1人集まれば、回線引けるようです。
登録よろしくお願いします。
https://nuro.jp/mansion/form/crew/

SoftBankの方
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/smartnebiki/
160: 物件比較中さん 
[2015-09-15 11:29:39]
竣工しましたが最上階はまだ残っているようです。
屋上庭園が共用施設になってますが、最上階プレミアムをあえて買う層からすればどうなんでしょうか。
せっかく最上階なのに上でドタバタありというのはマイナスでしょう。
売り物のシエルコートも最上階は屋根がないので屋上から覗きこまれそうな配置なのも気になるところ。
屋上庭園を造るのなら、せめて最上階プレミアム専用にすべきだったのでは。
161: 入居済み住民さん 
[2015-09-17 08:20:55]
たぶん屋上庭園を利用している人はほとんどいないと思いますよー。
多摩川の花火大会があった日以外に屋上に人が行ってる雰囲気を感じませんね。
良くも悪くも屋上は庭園ってほど使える空間じゃないです。
162: 匿名さん 
[2015-09-17 08:30:12]
>>161さん、

子どもが近所の友達連れて遊びに来たら屋上庭園はで賑わうでしょう。デパートの屋上みたいな子どもの遊び場になるのではないですか。子ども好きな方や賑やかなのが好きな方向けのプレミアム住居ですね。
でも花火の時に酒タバコで騒ぐのはやめてもらいたいですよね。

163: 匿名さん 
[2015-09-29 17:20:45]
屋上庭園、考えとしては良いと思うのですが、
子供たちの遊び場としてはなんだか心配でもあります。
花火など特別な日だけ開放しているところもあるように、
だれか大人が見ていないと安全面でどうかなと思うのです。
ボール遊びなんてされたら下に落ちたりして危ないです。

最上階のシエルコートは上から覗かれることは少ないと思いますが、
屋根が無いのは、明るい反面、雨風に晒されやすいかなと思います。
164: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-10-14 00:32:25]
完売しましたね
165: 匿名さん 
[2015-10-14 09:33:52]
>>164
良かった、完売したんですね
166: 匿名さん 
[2015-10-16 18:54:58]
完売したんですね。良かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる