不要品譲渡板「[ください] ネックレス欲しいです! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ネックレス欲しいです!
 

広告を掲載

psy [更新日時] 2013-10-26 21:32:52
 

ネックレス欲しいです!
物によっては、買い取らせて頂きます!
相場よりは大分安くなっちゃいますが汗
出来れば手渡しがいいです。
無理なら申し訳ないのですが、先送りになってしまいます。
場所は東京都です。よろしくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-10-16 15:00:11

 
注文住宅のオンライン相談

ネックレス欲しいです!

1: 主婦さん 
[2013-10-16 18:08:28]
1、2回のみ使用できれいなネックレスあります。
使わないのでよかったら。
ある程度高いものなので買い取りでお願いしたいです。
連絡先教えていただければ画像送ります。
こちらも東京なので最寄駅なら手渡しできます。
2: psy 
[2013-10-16 22:24:20]
主婦さん
初めまして! 書き込みありがとうございます!
詳しい話が聞きたいのでm_kun0129@ezweb.ne.jpまで連絡お願いします!
3: 主婦さん 
[2013-10-16 22:30:33]
こちらはどうですか?
こちらはどうですか?
4: 主婦さん 
[2013-10-16 22:34:55]
No1です。
No3の写真は、私ではありません。
のちほどメールさせてもらいますのでよろしくお願いします。
7: psy 
[2013-10-17 01:03:33]
メンズでもレディースでも構いませんが、メンズの方が希望は強いです!
8: 主婦さん 
[2013-10-17 20:41:28]
メール送信済みですのでご確認ください。
9: psy 
[2013-10-17 20:54:14]
主婦さん
メールが届いていません汗 こちらから送信したいので、アドレス聞いてもいいでしょうか??
10: 主婦さん 
[2013-10-17 21:07:12]
こちらいかがでしょう
だいたいの金額お知らせください
それからメールさせていただきたいと思います
こちらいかがでしょうだいたいの金額お知ら...
11: 主婦さん 
[2013-10-17 21:12:12]
No1の主婦です。
届いていませんか!?(*_*)
こちらへお願いしますamargana12@nifty.com

12: psy 
[2013-10-17 21:18:24]
no1の主婦さん
メール致しました。
13: psy 
[2013-10-17 21:19:40]
是非とも希望したいです。 なんというブランドでしょうか?
金額の相談などは、メールでしたいのですが汗
14: 主婦さん 
[2013-10-17 21:56:55]
あとこれもありました

こちらLove&hateのものです
ローリー・ロドキンのシスターブランドです
こちらベッドだけで35000弱だったと記憶してます
あとこれもありましたこちらLove&ha...
15: psy 
[2013-10-17 22:01:15]
なるほど。是非とも交渉したいので、メールお願い出来ますか?
16: 主婦さん 
[2013-10-17 22:03:27]
ある程度提示していただいて
そこから話をつめませんか?

お互いが無理な条件だとメールまでするのはなと思うので
17: psy 
[2013-10-17 22:08:35]
そういう考え方も一理ありますね。こちらはローリー•ロドキンの方を希望なんですが、ちなみにそちら様の希望値段とかありますかね?
18: 主婦さん 
[2013-10-17 22:26:22]
これはローリー・ロドキンではないですよ?
ローリー・ロドキンのシスターブランドの
Love&hateです

いろいろ見てみたらベッドのみで2万とかで売られてました

それを目安にどのくらいをお考えでしょうか
19: psy 
[2013-10-17 22:29:54]
そーですか! 中古でそんなに高く買うつもりもないのですみません。
スレにも書きましたが、相場よりは大分安くなってしまうので、チェーン込みで8000が限界です。状態も分かりませんし。
20: 主婦さん 
[2013-10-17 22:43:40]
状態は使わず置いていて変色してるだけなので
箱も保存箱も全て揃ってます

が、8000円だとオークションの方が良いので
縁がなかったということで

ありがとうございました
21: psy 
[2013-10-17 22:49:44]
そうですか、ありがとうございました。 とても欲しかったので残念です。
22: psy 
[2013-10-18 22:11:06]
メンズネックレス募集中

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる