新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・神宮前レジデンス【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神宮前
  6. 3丁目
  7. ザ・神宮前レジデンス【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-01-14 00:57:33
 削除依頼 投稿する

ザ・神宮前レジデンスの住民・契約者専用のスレです。
情報交換しませんか。

・検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187670/
・公式サイト  http://www.jingumae220.jp/

・所在地  東京都渋谷区神宮前3丁目37番1(地番)
・交通    東京メトロ銀座線「外苑前」駅(3番出口)より徒歩7分
      東京メトロ銀座線「表参道」駅(A2出口)より徒歩9分
      東京メトロ千代田線「表参道」駅(A2出口)より徒歩9分
      東京メトロ半蔵門線「表参道」駅(A2出口より)徒歩9分
・総戸数  220戸(事業協力者住戸72戸含む)
・駐車場  93台(身障者用1台含)
・間取り  1LDK~3LDK
・専有面積  50.03~128.86平米
・売主  株式会社新日鉄都市開発・三井物産株式会社・NTT都市開発株式会社
・施工会社  株式会社竹中工務店

[スレ作成日時]2013-10-15 12:18:39

現在の物件
ザ・神宮前レジデンス
ザ・神宮前レジデンス
 
所在地:東京都渋谷区神宮前3丁目37番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分 (A2出口)
総戸数: 220戸

ザ・神宮前レジデンス【住民・契約者専用】

1: 入居済み住民さん 
[2013-10-15 15:21:59]
比較的満足してます。ただ入居者のごく一部のマナーが悪い。エレベータの中で中国人の人が大きな声で携帯でしゃべりっぱなし。エントランスで大きな声出して商談? もう少しマナーを徹底してほしいです。
3: 住民さんA 
[2013-10-19 08:26:54]
時間帯の違いでしょうか?
中国人に会ったことがありません。
満足してますよ。
とにかく、場所が最高。引っ越して来て良かったです。
4: 入居済み住民さん 
[2013-10-21 13:32:28]
けっこう中国人いますよ!!
5: 入居済みさん 
[2013-10-22 15:20:57]
中国人見てないですね。
マナーが悪いのは賃貸人だと思います。
中国人でなくても気になる人いましたけどね。。
検討板にあるよりはコンシェルジュに対しては満足してますが、それ以上に管理会社というか
管理組合というか現状の管理形態に疑問が多いです。
駐車場運営・仕様、廊下のカーペットの汚さ等気になりませんか?
6: 入居済み住民さん 
[2013-10-24 15:43:36]
駐車場大半空いているのに、追加募集もかけない?管理会社が旧管理組合の理事に振り回されてる感じがします。早急に新しい管理組合で理事を選出したほうがいいと思います。
7: 入居済み住民さん 
[2013-10-24 15:44:49]
廊下のカーペットは選んだ色が間違いでは?
8: 住人 
[2013-10-30 23:16:28]
お迎えの車が邪魔?公道に停車している車の文句を言っているバカな住民
あの場所は駐停車禁止ではないですから!
本当にうんざりなマンション
9: 入居済みさん 
[2013-10-30 23:54:16]
書き込む方はけっこうご不満のある方なんですねぇ まあ私は朝出て夜帰ってくるだけなんでよくわかりませんけど…
10: 入居者 
[2013-11-06 00:21:54]
駐車場出て右折する際に、駐車場出入り口すぐに車が止まっていると視界が非常に悪く危険だなぁと思っていた時に、お迎え車の駐車位置の注意の案内の配布。
私は細かい所までよく気が付いてくれたと感謝しながら案内を読みました。
今朝も某施設のお迎え車が堂々と駐車場出入り口すぐに止まっていました。
あれは、本当に危険です。
実際、車が出てきて右折が危なそうでした。
公園側に停車もできるのに、敢えて他人が迷惑な側に止まる某施設の車。
そこの施設の感覚や倫理観が分からないです。
お迎えする方がいらした時だけ移動して近いところに停車すればいいだけなのに。
お迎えされる方だって、同じ住居の別住民達に迷惑をかけたり、危険な思いをさせたりして申し訳ない気持ちになるだろうに。

11: 匿名さん 
[2013-12-04 14:37:34]
素敵なマンションですね♪
12: 匿名さん 
[2013-12-12 20:03:56]
なんで?
13: 住人 
[2014-01-24 02:32:00]
色々貼り紙してありますが、なんで文面があんなに威圧的なのか?
それをバカみたい至る所に貼って!集合住宅ですから色んな問題あるでしょうが、まだ売り残しの部屋があるなかで、あのバカみたいな貼り紙あるマンション購入したいと思います?
あの文面を管理会社が考えてるのなら何様だという文面
もし組合、旧地権者のお伺いをたてて書いているのなら、いい加減勘違いもすぎてます。
記載していることは正しくても、あの文面は何様のつもりなんでしょうか?
マンションの法律?ビデオで監視してるから犯人でてこい?
もう少しまともなステータスあるマンションだと思ってましたが、いい加減ウンザリします。
カメラで証拠つかんでるなら個別でお願いすれば済む話では?
誰が指示だしているのか知りませんが、有る程度の金額を払い購入し、有る程度の管理料払っているのですから
品位のない、団地みたいな対応やめてください。もしくは団地根性が抜けない方がいるのでは?
14: 匿名さん 
[2014-02-06 15:53:09]
1/3が団地住民なんだからしょうがないだろ
15: 匿名さん 
[2014-03-28 10:59:18]
ここは多数の団地民が牛耳る、
マンションとは名ばかりの団地ですから。
16: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-14 05:58:59]
墓地が見えるようなところに住みたくない
17: マンション比較中さん 
[2018-04-17 20:18:07]
私は墓地はぜんぜん平気。
それより人、馬鹿な人がいると疲れるから。
18: マンション住民さん 
[2018-09-14 10:34:54]
旧地権者も田舎者なんじゃないの。
東京も田舎者が多いから。
私の親戚の婆、田舎者なのに下町の古い家に住んでたよ。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-10 08:35:39]
ビックリでした!!
ラトゥールから引っ越してきたのですが、
ゴミを片付けてる管理している方が、住民よりも我先にゴミを持ってエレベーターに入ってくる。また、コンシェルジュに確認しても、それは仲介会社に自分で連絡してくださいって。。。何のためのコンシェルジュなのか疑問です。
20: あんまり盛り上がってないけど... 
[2021-01-14 00:57:33]
エレベーターにペタペタ張り紙貼りつけて掲示板代わりにして、ここは団地?って感じで、高級感無くなるし最悪。

エントランスの観葉植物も安っぽいし...安い観葉植物を勝手に買ってきて置いて、業者が手入れしてるわけでもないから、団地っぽさ凄い、、、。

本当に何とかしてほしいけど、元団地と購入者や賃貸で入ってるレベルの人と住んでる世界が違い過ぎて、それがみすぼらしくてヤバイってことすら分からないんだと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる