大東建託株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジグゼ町屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 町屋
  6. 6丁目
  7. ジグゼ町屋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-04-20 17:15:53
 削除依頼 投稿する

ジグゼ(XIXE)町屋について情報交換しませんか。
アジャストスペースがあるのってどうなのか知りたいです。
周辺のこともいろいろ教えてください。

所在地:東京都荒川区町屋6丁目1490-6、7(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK+K
面積:57.50平米~95.32平米
売主:大東建
物件URL:http://www.kentaku.co.jp/adjust/machiya/index.html
施工会社:大東建設株式会社
管理会社:大東建物管理株式会社

[スレ作成日時]2013-10-14 18:05:56

現在の物件
ジグゼ町屋
ジグゼ町屋  [第1期]
ジグゼ町屋
 
所在地:東京都荒川区町屋6丁目1490-6、7(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩12分
総戸数: 18戸

ジグゼ町屋ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-08-03 00:02:39]
賃貸に出すより2世帯で住む方が現実的というか、使い方としてマッチしているように感じます。
賃貸が隣接している必要はない気がしますが、2世帯なら近くにいる意味がありますね。
22: 匿名さん 
[2014-08-04 09:24:35]
現在、町屋で物件探しています。
2世帯で考えているので、ちょうど住むのに良さそうな物件ですね。すいませんが、可動収納を詳しく知りたいので、分かる方いらしたら教えて下さい。
23: 匿名さん 
[2014-08-04 10:48:58]
物件の情報は事前によく確認をしておくことをお勧めします。
このあたりの情報であまり不利益を受けないようにしておくとよいでしょう。
そうすれば、時間的なロスもありませんし、間違いなく対応を出来ることも多くなります。
24: 匿名さん 
[2014-08-05 15:26:43]
駅から遠いと、なかなか賃貸でだしても借りてがつかないですね。
家賃が安いなら別ですけど。
ここは、投資物件向きではないと思います。
賃貸に関しては、大東建託がどこまでサポートしてくれるのか解りませんが、あまりよい評判を聞かないので。尚更。
25: 匿名さん 
[2014-08-07 08:54:58]
最近は、親の世代も子の世代も同居は望んでないけれど、
何かあった時の為にも近くに住みたいって話は良く聞きますよね。
こういうマンションの造りなら二世帯住居にぴったりですね。
今は子供が小さいけれど、大きくなったら一人の部屋として
使うのも悪くなさそうです。いろんな使い方ができそうですね。
26: 匿名さん 
[2014-08-16 11:52:40]
いろんな使い方ができそうなマンションですね。
27: 匿名さん 
[2014-08-16 11:58:09]
二世帯住居に、できそうなマンションで一度見てみたいです。現在、娘が生まれたばかりなので、子育ての環境、周りの公園などは、どんな感じなど情報を知りたいです。
28: 匿名さん 
[2014-08-17 16:17:24]
ジグゼは面白いシステムのマンションだなあと思って
他の地域でしたが記憶に残っています。
少しずつ増えているみたいですね。

二世帯にはもってこいだなと思いました。
賃貸というのもいいなと思ったのですが
21さんのお言葉のように何も隣接している必要はないですよね。
他の場所にもう一軒購入するより安上がりなんでしょうかねえ。

賃貸にする場合、管理もしてもらえるとしたら
なおさら隣接している意味はないですね。
気になって落ち着けなかったりしそうです。
29: 匿名さん 
[2014-08-18 23:42:27]
この手のマンションって今まで出てきていないんでしょうか?

きちんとうまくいくのかどうか、実績がないとなぁと思います。
自分は賃貸に出していなくても、
同じマンションの中で出している人がいたとすると
それなりに人の入れ替わりがあったりするんだなとも思えますし。

面白い試みだとは思うので、実績があり
メリットデメリットが判明しているのなら知りたいです。
30: 匿名さん 
[2014-08-20 09:41:51]
二世帯住宅のマンション
あまり聞いたことがなかったですが、
最近は増えているようですね。
賃貸に出した場合のメリットはわかりませんが、
親子で住む場合のメリットはいろいろありそうな気がします。
31: 匿名さん 
[2014-08-21 10:37:44]
二世帯住宅に利用するなら何かと安心じゃないですかね。
小さい子供さんがいるご家庭なら、おじいちゃんおばあちゃんに見ていてもらえますし
おじいちゃんおばあちゃんにとっても同居は心強いかもしれません。
賃貸は、自分の家を貸していると思うときれいに使ってくれているか気になってしまいそうです(汗)
32: 匿名さん 
[2014-08-22 23:00:18]
ジグゼはここを含めて3つあるようですが、どれも最近のものなので
実績と言えるものはまだないかもしれないですね。
他にも2世帯をターゲットにした物件はあるみたいですね。
33: 匿名さん 
[2014-08-24 06:23:30]
24さん
町屋の賃貸の相場は1LDKで10万円位。ただちょっと駅から離れているので
10万円をちょっと切る位の価格になるかな。賃貸に出すと、その方が退去された後
クリーニングやらメンテナンスやらしなくてはならない費用なども発生するので
考えてしまいますよね。ただ大手町まで13分という立地なので借りては結構つくのでは
ないかなと思います。
34: 匿名さん 
[2014-08-24 22:41:25]
>>33
このマンションは借り上げなら大東建託がメンテナンス込みで借り上げますよ
平塚の営業さんが言ってました
同型マンションだから同じシステムだと思います
35: 匿名さん 
[2014-08-25 11:09:08]
現在マンションを検討中です。駅から徒歩10分くらいかかるのがちょっとって思いましたが、33さんがおっしゃってた用に、駅から少し離れると10万切る位の価格になりますよね。逆に駅近だとやはり高いのはもちろんですよね。資料をみてお部屋も広かったですし、その広さで値段もいい感じだったので、いままで思った距離のネックが前より気になりませんでした。
36: 匿名さん 
[2014-08-26 11:59:45]
総戸数は18戸ですが、賃貸ありきがコンセプトなので人の出入りが多くなり
セキュリティ上不安な面もありますね。
あとは駐輪場は足りるか、ゴミ出しをはじめとするルールは守られるかなど
モラル面でも心配になってしまいます。
37: 匿名さん 
[2014-08-27 17:36:35]
 そういう見通しのたたなさは否定できないかな。
と思いつつ、賃貸で貸して収入を得ながら自宅のローンを返すことが出来るのは利点ではあるのかな。
確定申告面倒そうですが(汗)
そういう点も含めてサポートがあるのであれば、いいのかもしれないです。
実績がないところからの検討なので難しいですが。
38: 匿名さん 
[2014-08-28 22:32:48]
不動産投資はなかなか難しいので手が出せない人も多いかもしれませんがサポートがあると安心ですね。
貯金しても利息もあまり見込めませんし、大学生の短期とか、短期の転勤とかいろいろな用途で独り暮らしする人もいると思います。
39: 匿名さん 
[2014-08-30 16:36:50]
賃貸で貸して収入を得られるのは良い利点ですね。
賃貸にして貸す詳細を聞いてきました。
借主がみつからなかったら、サポートも35年間きっちりしてくれるみたいで。
そこ辺りは安心できる内容だと思いました。
40: いつか買いたいさん 
[2014-08-30 16:50:33]
現在戸建に住んでいて買い替えを考えています。36さんのおっしゃる様にモラルの面は大事ですよね。
ゴミ出しを始めとするマナ一は、住む町によりますけど、現在住んでいる港区でも、綺麗な住宅街ですが、マナーがいいと言うわけではありません。モラル面は心配ですが、一概にどこがいい悪いは住んでみないとわからない気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる