なんでも雑談「安堂ロイド、見ました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 安堂ロイド、見ました?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-25 11:57:53
 削除依頼 投稿する

最初だけ見て、面白くないのでチャンネル替えちゃいました。

[スレ作成日時]2013-10-14 08:31:01

 
注文住宅のオンライン相談

安堂ロイド、見ました?

60: 検討中の奥さま 
[2013-11-04 07:56:06]
1~2話迄は  正直な気持ち これは あまりに話が空想や夢物語の枠に過ぎず…話の展開に私の気持ちが追い付かず…実写番の子供騙しに過ぎなかったのですが…どうなるか沢山のキャストや製作スタッフの気持ちごとラストまでは最初から見るつもりではいたので追いかけて見る程度の気持ちだったのですが。3話からは来週ちょっと楽しみ位な気持ちになり    4話…完全に私は楽しんだ。 むしろ感情ごと引き込まれていてなぜか何度も涙が出ました。感情の波がまだまだ続きが見たくてワナワナしてます。ワナワナ わなわな
61: 匿名さん 
[2013-11-04 08:28:59]
え?見ている人いるの?
62: 匿名さん 
[2013-11-04 10:44:53]
あ、観るの忘れた。
NHKの「ストラディバリウス」の番組観てた。
63: 匿名 
[2013-11-04 13:38:13]
何で劇中のピストルは進化しないで今のと同じなの、といつも思う。
64: 匿名 
[2013-11-04 14:05:18]
旧型のアンドロイドだから、ピストルもなのかな。
このドラマなんか良いよ。
4話良かった。JINの西郷隆盛役だった人出てて、ちゃんとアンドロイドしてた。
来週も観る。録画予約もしちゃった。
楽天が勝って良かった。
試合は見れなかったようなもんだけど、ドラマ後ニュースで、ばっちり見たよ。
65: 匿名 
[2013-11-04 18:24:39]
肉好きのアンドロイド良かったよね。
66: 匿名 
[2013-11-04 23:51:42]
うん。
67: 匿名 
[2013-11-05 00:24:32]
キムタクキライ
68: 匿名 
[2013-11-05 10:16:36]
キムタク嫌だなーとか、こういう所あるから、悪く言われちゃったりするのかなって、思った事ここ最近あったのだけど、割と正直だし、本気で取り組む姿勢とか、今回のドラマの挑戦力とか、観てる人や人に対する語りかけとか、頭良いとか色々良いと思えて…見直し中かな。 4話、良かった。
69: 匿名さん 
[2013-11-05 18:16:09]
視聴率
第1話 19.2%
第2話 15.2%
第3話 13.2%
第4話 10.3% (楽天優勝試合だったのに、まぁ健闘か?)

来週は一桁なるか?
70: 匿名さん 
[2013-11-05 18:47:50]
もっと他の俳優使った方がよかった。あんなん誰でもできる役だし、嵐と関ジャニとかでも良かったし(まぁこの役のためなんかに俳優使えないと思うからアイドル位がちょうど。)、別に柴咲コウじゃなくてもよっかた。後1話見なかっただけで話がわからなくなる。ていうかこれ見るのキムタクファンだけでしょ。だからSF系はダメだとおもったのに。
長文失礼した。これがドラマ見た私の感想でした。もうちょっと期待してたのにガッカリ。(まぁ私、自身あまりキムタク好きじゃなかったのですが…)
71: 匿名 
[2013-11-05 18:52:56]
大島の役柄、あまり良い役じゃないなあ。
じぇじぇじぇあまちゃんが断って大島になったそうだけど、
あまちゃん断って正解だったかも。
72: 匿名 
[2013-11-05 19:53:31]
そうね。
でも能年ちゃんの事務所は最初からオファーされてないと言ってたらしい。
4話は、大島の使い方がギリギリマシでした。

(能年)玲奈ぴょんの方が合ってた気がするけど、見馴れてはきたけど、今からでも大島以外の人に演じて欲しくなってる。
73: 匿名 
[2013-11-05 19:55:26]
玲奈ぴょんが演じた方が役に好感持てたと思うという意味ね。
74: 匿名 
[2013-11-10 20:57:35]
始まる??
75: 匿名 
[2013-11-10 23:29:03]
だんだんアンドロイドから人間に近づいてきた感じ…
76: 匿名 
[2013-11-11 00:20:41]
今回、良かったにゃ。
77: 匿名さん 
[2013-11-13 02:53:14]
日曜朝の子供向けとしても通用しそうだなと思った。
78: 匿名 
[2013-11-13 10:14:05]
確かに仮面ライダーとかのストーリーに似てるなあ。
79: 匿名さん 
[2013-11-14 12:45:41]
木村が出てるから見ない!
80: 匿名 
[2013-11-16 10:53:22]
↑歌でも歌ってろ!
81: 匿名さん 
[2013-11-18 03:38:02]
視聴率は正直ですな…
寒すぎます。
82: 匿名 
[2013-11-18 12:41:51]
名前出さないけど役者としてはイマイチなんだよね。
83: 匿名 
[2013-11-18 13:19:47]
というか、だんだんつまらなくなってきた。
84: 匿名 
[2013-11-18 13:22:49]
はじめから期待しなかったけど、やっぱりつまらなかった。暇だから一応最後まで見るけど。あと5回?
85: 匿名 
[2013-11-18 13:47:09]
旦那が必ず観てるから私も観てるけど、毎度同じセリフで、下手な演技で、つまらないラストが目に見える。
86: 匿名 
[2013-11-18 23:44:50]
大島優子の発狂演技下手だし、おかしいと思ってたら、こういう形で回収、辻褄合わせかと思ってしまった。だけど今までの話しからすると未来から来てるアンドロイド達に記憶操作されてる設定なら、桐谷美玲の役が知らなくて、両親殺し、兄殺しと言う台詞が、辻褄合ってるといえばそうだけど、合ってないのよね。
まぁ、来週も観ます。
87: 匿名さん 
[2013-11-19 13:55:49]


ベッドの上にある東京タワーのぬいぐるみが欲しいです。


88: 匿名 
[2013-11-19 14:26:19]
あれ良いよね。
89: 匿名 
[2013-11-19 14:44:57]
旦那が観る、って女優の誰かを観たいからとしか思えない。
ストーリーは観るに耐えない。
90: 匿名さん 
[2013-11-19 14:52:54]
前評判も芳しくなかったけど、これほどひどいとは思わなかった。
91: 匿名 
[2013-11-19 14:56:15]

視聴率だけで判断すると不人気なのかもしれないけど、キムタクマニア、アンドロイドマニアにとっては最上級のドラマなんですよ。
何度も繰り返し観て始めは理解できなくてもドラマの凄さやおもしろさがマニアネットを見ると視点が違うことに驚いています。
あの安堂ロイドのフィギュアが欲しいとかフィギュアでもメガネが外れるようにして欲しいとか、マニアにはたまらないそうです。

92: 匿名さん 
[2013-11-19 17:18:49]
17日推定視聴率11.5%
93: 匿名 
[2013-11-20 11:00:25]
89:釣りっすか?
94: 匿名 
[2013-11-20 11:12:08]
釣りではなくてマジです。
95: 匿名 
[2013-11-23 15:43:53]
ふと思ったんだけど、night head みたいに見る人が増えて、口コミで広がれば、上がるのかなとは。
キムタクが出てる事や(日)だから話しがnightーより暗くなくて良かったとは思う。
96: 匿名 
[2013-11-24 13:37:43]
今日のあらすじを読んだがどうにも見る気がしない。
97: 匿名 
[2013-11-24 22:19:39]
見た?
98: 匿名 
[2013-11-24 23:03:57]
見たけど終わり間際までキムタク停止したまま。
見るのがキツい。
99: 匿名 
[2013-11-25 00:59:01]
ほぉ、れいじサンのmailが来てんじゃん。
ロイド先週、ユカワOSもダメで倒れる時、強制的に初期化しますとか英語アナウンスがあった気がする。
治って復活したら、記憶が無いみたいダッタ。妹は記憶操作されてるのか、自分の行為を忘れて正常になる病?なのか微妙に?だった。
桐谷美玲はロイドの妹とという自分の予想通りだったみたい。まぁ、ハマって観てるのかな。
100: 匿名 
[2013-11-25 00:59:53]
100get 書いてみたかった。
101: 匿名さん 
[2013-11-25 10:45:50]
良かったね!100GETおめでとう!(^ー^)!
102: 匿名 
[2013-11-25 14:11:30]
んだんだ☆
103: 匿名 
[2013-11-25 14:54:17]
桐谷は、アトムとウランの兄妹関係みたいに
ロイドの後に製造されただけじゃないのかなあ。
104: 匿名 
[2013-11-26 17:49:23]
安堂ロイド公式のサイトで登場人物の説明にARX-Ⅱ-IV last queenとか型番が書いてあるの見つけた。
旧型、旧型、白セーラー服が言うけど-Ⅱまでは同じなんだから、自分と近い型番じゃん。とツッコミ入れたくなりました。
105: 匿名 
[2013-11-26 18:40:51]
↑間違えました。
ARX-IXでした。
最初に作られたのアンドロイドはARXではなかったのでロイドとARX系列では同じなので兄妹なのかな。
106: 匿名 
[2013-12-09 17:54:26]
ふなっしー2号と海賊相手に、昨夜の視聴率はどうにかフタケタキープできましたね。
だけど、話はますます理解できません。。
107: 匿名 
[2013-12-10 05:49:22]
脚本がつまらない。闘って壊れて、修復し復活。射殺された三人も生き返る?
108: 匿名 
[2018-11-26 10:55:37]
安藤いい加減
109: 匿名 
[2021-01-25 11:57:53]
正月のドラマスペシャルで、やらなかったね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる