三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA板橋前野町 [住民板]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. BELISTA板橋前野町 [住民板]
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2015-02-27 21:59:07
 削除依頼 投稿する

BELISTA板橋前野町の住民のみなさん、こちらで情報交換致しましょう。



[BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76745/

[スレ作成日時]2013-10-13 23:55:30

現在の物件
BELISTA板橋前野町
BELISTA(ベリスタ)板橋前野町
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目34番9(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩10分 (出口1)
総戸数: 55戸

BELISTA板橋前野町 [住民板]

1: 匿名さん 
[2013-10-27 22:17:49]
検討版からの続きです。

前スレで直近50レスで話題になっていたことは・・・
・騒音
・来客用駐輪場への長期無断駐輪
・野良猫
・共用部での喫煙
といったところでしょうか。

ようやく住民版になり、こういった問題についての話題が中心になってきたと思います。
改善・駆逐に向けての意見があればどうぞ。
2: マンション住民さん 
[2013-11-01 21:44:08]
だいぶ駐輪場は片付いたね。タバコは本当にやめてほしい。吸ってる奴は喘息の人を害していることわからないのかな。本当に迷惑!!
3: マンション住民さん 
[2013-11-02 12:34:16]
今、ベランダに出てみたら、タバコの匂いが凄いです。掲示板とかに吸っている人向けにあれだけ注意勧告しているのに一向に直る気配無しです。もはや注意勧告ぐらいでは効かないモラルの低い…残念、かわいそうな住民さんだと割り切るしかないんですかね。
4: マンション住民さん 
[2013-11-02 20:09:47]
割り切るなんてあり得ませんよ。
なんとか、やめさせるか究極的には退去させたい。まずは対象の特定が必須ですね。
5: マンション住民さん 
[2013-11-04 11:36:50]
売りに出ていた部屋は、もう売れたみたいですね。
6: マンション住民さん 
[2014-01-31 15:50:39]
騒音問題管理費から調査するのはどうかと思う。

個人レベルの問題だと思うのですが。

施工レベルの問題か個人レベルの問題かを調査するんでしょうけど、自費で調査して施工レベルの問題なら施工会社に調査費用も請求すればいいかと。

個人レベルの問題なら関係ない人が積立てた管理費で調査してチャンチャンな結果に。

7: 住人 
[2014-06-07 10:56:09]
来客用自転車置場はあけてくれるようになってきて良かったですよね。

騒音問題の件は№6さんと同意見です。

8: 匿名さん 
[2014-07-13 22:33:04]
共用部分で喫煙してくれてるヤツ!!
さすがにヤバいと思ったのか、最近はエントランス向かい側の家の前で吸ってる。

マンションから離れた場所だから管理規約等は関係ないけど、どんな考えなのやら。
9: マンション住民さん 
[2014-08-25 00:46:37]
虫がすごい。

自転車置き場の蚊、いたるところにセミ、雨が降るとナメクジやヒル、みみず。

費用をかけて下水の対策をしたかとおもいますが、なかなか良くならないですね。

騒音とかよりもその辺にお金かけてほしいです。

自転車置き場裏の草とゴミがすごいところはベリスタの持ち物じゃないからどうにもならないのでしょうか。

10: 住民さんA 
[2014-12-26 11:52:53]
相変わらず、自転車置き場脇のフェンス越しに
ゴミが捨てられてた。
フェンス側の坂道を通る何者かの仕業なんだろう
けど、モラル低いな…
11: 住民さんA 
[2015-01-03 10:35:23]
フェンス越しにゴミ捨てなんてあるんですか!?ヒドイですね。
私が気にしているのは、ゴミ捨て場に1/1~1/2無断駐車している黒のbBとバルコニーの手すりに布団等をかけて干している5階のお宅2件です。どっちも明らかな利用規約違反!モラルの低い方が居て悲しいと同時に大人がみっともない残念な方がいるもんだな、と感じます。
12: マンション住民さん 
[2015-01-10 01:02:50]
>>11
ベランダの布団の件。
入居当初からそうでしたよ。
外から見ると、目立つんですよね(笑)
おそらく、全く悪気無しというか
ルール違反だって気付いてないと思いますよ。
13: マンション住民さん 
[2015-02-27 21:59:07]
バルコニーの手摺りに物を干しちゃうお宅向けの注意掲示が出ましたね。
この手の人って、リスクへの想像力が欠けてるんだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる