なんでも雑談「大阪は、日本であって日本ではない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪は、日本であって日本ではない
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 05:43:57
 削除依頼 投稿する

大阪人は、東京を嫌っている。そして大阪が1番だと思っている。

大阪て赤進めなんだよね。じゃ青は何なの?

[スレ作成日時]2013-10-12 18:58:07

 
注文住宅のオンライン相談

大阪は、日本であって日本ではない

No.1  
by 匿名 2013-10-12 20:56:14
生活保護受給者のパラダイスです。
No.2  
by 匿名さん 2013-12-04 17:04:27
東京と張り合ってるのが分からない
No.3  
by 匿名 2013-12-04 17:36:24
朝鮮人、中国人の比率が多いのか?
No.4  
by 匿名さん 2013-12-04 18:07:32
赤は進め。黄色は早く進め。青は突撃せーや、いてもうたれ。
No.5  
by 匿名さん 2013-12-04 18:14:29
残念やけど全くそんな感じ。
大人が信号守らんのやから子どもが守るわけない。


No.6  
by 匿名 2013-12-04 20:47:43
大阪でも北摂地区と大阪市内から南では環境が異なる。北摂地区は富裕層や地方組が多い。
No.7  
by 匿名 2013-12-05 02:05:07
尼崎って大阪?
ニュースでよく聞くね、事件が起きるといつも尼崎、かなりヤバイところ?
No.8  
by 匿名 2013-12-05 08:29:50
韓国人ばかりというからには犯罪者と生活保護者の溜まり場のようです。


日本で最も多くの在日韓国朝鮮人が暮らすのが、関西エリア。
大阪市生野区と隣接する東大阪市が代表的だが、兵庫県に目を向けると、また多くのコリアタウンが存在する。
やはりその中でも目立つのが尼崎市だ。

尼崎市は阪神工業地帯の中核として大勢の労働者を受け入れて発展してきた町である。
大阪市沿岸部と同じように、戦前から仕事を求めて地方から移住してきた人々が多く暮らす。
沖縄・南九州・中四国、そして朝鮮出身者が多いのも、同じである。

尼崎の在日韓国朝鮮人の人口は9525人(参考)
兵庫県でありながら、生活圏はほとんど大阪、市外局番も06。そして「大阪民国尼崎」は、あの韓国人ビザ免除などの功績を持つ公明党国土交通大臣の二代目、冬柴鐵三氏を選挙区から輩出している。

No.9  
by 匿名 2013-12-05 22:51:25
尼崎は、兵庫県だよ。
No.10  
by 匿名 2013-12-06 01:39:20
なるほど、尼崎は兵庫と言っても大阪圏なんですね。
犯罪が多いのは朝鮮人が多いということで納得しました。

尼崎は色々困った事情がありそうですね、私たちの税金が朝鮮人生活保護受給者の遊ぶ金に使われていると思うと、、、

No.11  
by 匿名さん 2013-12-06 10:11:59
大阪って東京より犯罪多いの?
No.12  
by 匿名 2013-12-06 10:49:46
自転車のひったくりNo.1じゃなかった?
No.13  
by 匿名 2013-12-06 19:35:44
犯罪率なら大阪、福岡あたりが一番じゃないの?

福岡は暴力団(半数は朝鮮人)がらみの事件が多いから。
No.14  
by 匿名 2013-12-06 21:51:37
日本の三分の一はコリアンタウンなんじゃね?
純日本人なんて半分以下かもね。
No.15  
by 匿名 2013-12-07 00:59:37
↑日本語でお願いします
No.16  
by 検討中の奥さま 2013-12-07 01:04:58
んだんだ☆
No.17  
by 匿名 2013-12-07 01:27:51
大阪は日本やで。
地の者でなければ足踏み入れたらヤバイ場所はようけあるけどな。
よう聞いてから来てや♪
No.18  
by 匿名さん 2013-12-09 14:24:54
やばい場所って西成とか?そういう場所は東京にもあるんじゃない?
No.19  
by 匿名さん 2013-12-09 16:26:36
名古屋は?
No.20  
by 匿名 2013-12-10 13:43:35
また尼崎で事件が起こってしまいましたね。
それにしても大阪って。
No.21  
by 匿名 2013-12-10 13:55:44
だから!!!!!
尼崎は兵庫県なの(`▽´;)
大阪に入れんといて!!!
大事なとこ!!
No.22  
by 匿名 2013-12-10 22:16:07
市外局番06やけどなw
No.23  
by 匿名 2013-12-11 04:11:17
昔から尼崎って良いイメージないわ
大阪の人は明るくて話しやすいけど変な人多いよ
No.24  
by 匿名 2013-12-11 05:00:20
尼崎は大阪府に認定!
No.25  
by 匿名 2013-12-11 08:59:09
だから違うって!!!!!
大阪人でも尼崎行き電車は絶対乗り越さないよう気ぃ張って乗ってるんでψ(`▽´;)ψ
No.26  
by 匿名 2013-12-11 09:21:59

性格には 尼崎は兵庫県

No.27  
by 匿名さん 2013-12-11 17:44:37
>25
そやの?JR尼崎のココエ、たまに映画見に行くけど
あの辺り綺麗なマンションたくさんあって、全然怖ないよー
駅周辺しか行ったことないけど、アマも昔とイメージ変わって、綺麗なったなあ思たけど。
場所によるんかな?
No.28  
by 匿名 2013-12-11 17:59:27
…申し訳ないけどイメージで行かないところが多々ある…だって地方ニュース見てると全国版より激しい凶悪な日々なんだもん。全国版にはならんけど、自分がそんな目にあいたくないみたいな…
No.29  
by 匿名 2013-12-11 18:09:08
あんさん!
もうココエちゃいまっせ?
キューズモールいいますねん!

ひどいのは43号線沿、阪神沿線おます。
今回も前回の事件もそうどす。
西日本の犯罪者予備軍が集まる街なんやろか?

うちも尼だけには住んだらアカン聞きましたで?
もちろん大阪市内もやけど。
転勤族には常識どす。

No.30  
by 匿名さん 2013-12-11 20:10:50
何処生まれ?大阪市内にもええとぎょうさんあるよー
都会で便利で東京よりは土地安いし。
そう言えば、京都生まれ、東京育ちの旦那も、29さんと同じような事ゆうてたな。
今は大阪生まれの私と結婚して、大阪の北区にマンション買うて住んどりますが。
東京や京都より便利で住みやすいと申しとります。
住めば都やで♪
さあ、怖がらず大阪へ!

No.31  
by 匿名 2013-12-11 20:22:50
東京で言ったら枝川みたいな所かな?
枝川っていうのは関東最大の朝鮮人居住区、枝川というだけでイメージは圧倒的に落ちる。

しかし、枝川でさえ尼崎のように殺人などの事件は多くない。
No.32  
by 匿名 2013-12-11 20:33:24
尼崎かんなみ
で検索したらいろいろ見えてきますね。
ディープな街です。
No.33  
by 匿名 2013-12-11 20:59:07
大阪は、日本であって 日本でない ベンベン
No.34  
by 匿名さん 2013-12-11 21:04:49
だから、尼崎は大阪ちゃうって・・
No.35  
by 匿名 2013-12-11 23:02:40
すぐ隣がこれまたディープな西淀だから尼も大阪でいいよ。
No.36  
by 主婦さん 2013-12-11 23:07:19
蕨よりマシだわ
No.37  
by 匿名さん 2013-12-12 00:09:46
よーないわ。尼崎なんて大阪にいらん。
同じ兵庫県からくれるなら、芦屋か神戸ほしい~(>_<)
No.38  
by 匿名 2013-12-12 01:21:27
難しい行政の話は置いといて、
尼崎は事実上大阪に属するってことでいいですか?

No.39  
by 匿名 2013-12-12 01:43:45
よろし!
No.40  
by 匿名 2013-12-12 01:45:00
大阪市生野区字尼崎。

No.41  
by 匿名 2013-12-12 02:13:12
関西へ一度も行ったことないけど、尼崎という名は知っている。
ここ東京でも悪いニュースでよく聞く地名といえば尼崎。
No.42  
by 匿名 2013-12-12 14:00:55
こんな記事があった。

・尼崎市民のアイデンティティは大阪。自分たちのことを「大阪人」ということに抵抗はない。

・市外局番は「06」(大阪の市外局番)

・毎日放送の特番の企画で、尼崎市民10人に対し、「尼崎は神戸か大阪か」というアンケートを行ったところ、「大阪」が8人、「神戸」が1人、「大阪は大阪。神戸は神戸。尼は尼」が1人であった。

・治安が悪く(特に南)、朝自転車で通学すると下校時までに盗まれている事がある。

・尼崎では自転車は「天下の回り物」なので、自分の買った自転車がなくても、その隣で鍵のかかっていない自転車があれば乗って帰って良いという、自転車シェアの進んだ都市である。
No.43  
by 匿名 2013-12-12 14:06:59
あいりん地区と 尼崎が合併したら

No.44  
by 匿名 2013-12-12 14:18:32
>42
自転車に関しては大阪市内も一緒です。
No.45  
by 匿名 2013-12-12 14:19:46
あのなあ…だから兵庫県やって( ̄▽ ̄;)
大阪もいろいろもってるねん。
もういらんねんψψψ(`▽´;)ψψψ
No.46  
by 匿名 2013-12-12 14:32:00
面倒みたってや。笑
No.47  
by 匿名さん 2013-12-12 16:49:36
よっしゃ。西成と交換なら考えたる。
No.48  
by 匿名 2013-12-12 17:37:50
ワハハ
No.49  
by 匿名 2013-12-13 02:47:48
で、大阪圏において一番治安の悪いのはどこですか?
やっぱ尼崎ってことでしょうか?
No.50  
by 匿名 2013-12-13 14:18:34
万引きや自転車泥棒など軽犯罪をやる奴って結局ヤバイ奴、見つからなければ何でもやるってタイプ。
その手の人、尼崎には多過ぎるんじゃないの?


No.51  
by 匿名 2013-12-13 15:15:16
そりゃ在日が多いんだものしょうがないだろ。
No.52  
by 匿名 2013-12-13 15:31:39
普通に日本だよ
No.53  
by 匿名さん 2013-12-13 19:30:30
全くもって普通じゃない
・ずうずうしい
・下品
・恥知らず
・初対面でも妙になれなれしいので胡散臭い

中には別格で研究熱心だったり、育ちが良い人もいるとは思いますが

おバタリアンと言われた部類の血筋は育ちが悪い。
そういうのは大阪から出てこないでください。

関東はもちろん神戸にも流入しないでね。神戸のイメージくずれるから
No.54  
by 匿名 2013-12-13 20:32:01
何か性格は朝鮮人と似ていますね。
No.55  
by 匿名 2013-12-13 22:34:22
尼崎にオリンピックを誘致しよ♪
No.56  
by 匿名 2013-12-14 12:24:16
尼崎オリンピック?

ん~(;´д`)
No.57  
by 匿名 2014-01-11 00:42:05
大阪って日本のどの辺?
No.58  
by 匿名 2014-01-11 08:37:05
やしきたかじん追悼☆
No.59  
by 匿名 2014-01-11 11:39:30
んだんだ♪
No.60  
by 匿名さん 2014-01-11 14:53:04
大阪は当分喪中m(__)m
No.61  
by 匿名さん 2014-01-11 16:12:53
たかじんって豪邸住まい?

たかじん屋敷って・・
No.62  
by 繁蔵 2014-01-11 16:13:42
やしきたかじんという大阪を
盛り上げた、ミスター大阪人が
亡くなったことは、残念極まりません。
No.63  
by 匿名さん 2014-01-11 19:19:03
大阪が気になって仕方ないのはわかるな
まあ東京で楽しい生活したらええやん
大阪の事なんか構わずに

こっち見んなハゲ
No.64  
by 匿名 2014-01-11 20:01:44
↑禿げ(笑)
No.65  
by 匿名 2014-01-11 20:28:07
東京なんか アホらしい 住みたいと思わんわ
No.66  
by 匿名 2014-01-11 21:47:34
んだんだ☆
No.67  
by キャリアウーマンさん 2014-01-11 22:04:51
なんだなんだ★
No.68  
by 入居予定さん 2014-01-11 22:19:38
日っ本であって日っ本でない。 べんべん♪

No.69  
by 匿名さん 2014-01-11 22:35:41
アジアです。
No.70  
by 匿名さん 2014-01-11 23:21:23
大阪はやんちゃな次男坊
東京はまじめな長男

みやねが話していた。
No.71  
by 匿名 2014-01-11 23:28:39
ミヤネきめぇこと言うな
No.72  
by 匿名 2014-01-12 07:33:16
じゃかあしいわい☆
No.73  
by 匿名 2014-01-12 18:29:20
大阪=糞溜め
No.74  
by 匿名さん 2014-01-12 18:32:24
↑お前が糞(笑)
No.75  
by 匿名 2014-01-22 12:47:34
大阪てセコいしケチだよね。服装バカみだいにはではでだし。

マナー悪いし。
No.76  
by 匿名さん 2014-01-22 15:20:09
大阪出身です。
確かに韓国、朝鮮ぽい。
それに価値の無いものにお金は出さない。

でも、フレンドリー。
無駄な見栄とかない。
自分を表現することができる。
心が広く、明るい。

多分、日本一、世界に通用する人々。
誇りに思う。

大阪、大好きー。
No.77  
by 匿名さん 2014-01-22 15:20:55
大阪出身です。
確かに韓国、朝鮮ぽい。
それに価値の無いものにお金は出さない。

でも、フレンドリー。
無駄な見栄とかない。
自分を表現することができる。
心が広く、明るい。

多分、日本一、世界に通用する人々。
誇りに思う。

大阪、大好きー。
No.78  
by 匿名 2014-01-22 16:36:08
大阪はガサツだから嫌い。特にB型大阪人は最悪。

by A型東京人
No.79  
by 匿名さん 2014-01-22 17:02:01
77さんの言うこと分かる気がする。
世界の果ての果てに行って、こんな所に日本人がいた!って出会ったら
大阪出身の人だったって事は多いらしい。
自由でたくましく、破天荒な人が多いのかも。
No.80  
by 匿名 2014-01-22 17:42:05
たまたま飛○新地を車で通ってまたげた!!
絶句…
この先大阪オリンピックとか絶対ないな。笑
No.81  
by 匿名 2014-01-22 19:35:03
大阪人はルールを守れない。時間と金にもルーズ。全てにおいていいかげんでテキトー。そしておしゃべりでなんでも首を突っ込んではかき回す根っからの野次馬根性。最悪。
No.82  
by 匿名 2014-01-22 20:13:51
大阪は、マナーを守れない

下品な人ばかり多いよね。道頓堀に、飛び込んだり バカな事ばかりしてるよね。犯罪多いし。
No.83  
by 匿名 2014-01-22 20:30:49
うわべだけで語るなや。
No.84  
by 匿名 2014-01-22 20:41:26
うわべだけじゃないよ。

実際電気屋やスーパーでネギてるし。

言葉使いは、荒いし

服装は、派手だしアクセサリーむやみにつけてるし。

大阪て赤信号皆で渡れば怖くないて言うのが、合言葉なんでしょこわいよね。
No.85  
by 匿名さん 2014-01-22 21:25:07

東京人って江戸っ子のことですよね?

今、東京に住んでる人の半分以上は地方出身者ですよ。

東京生まれ東京育ちの人であっても、3代続かないと江戸っ子とは言わないそうなので、江戸っ子を東京人と呼ぶことになると、半分以下どころか2割くらいじゃないですか?

>82
あなたは3代以上続いた東京生まれ東京育ちですか?
 
No.86  
by 匿名 2014-01-22 21:30:39
大阪って

空気が読めない人

日本一だって!

No.87  
by 匿名さん 2014-01-22 22:25:27
>86
あなたは3代以上続いた東京生まれ東京育ちですか?
No.88  
by 匿名さん 2014-01-23 19:48:18
そういえば、昔チェッカーズのフミヤが、東京に出たての頃、
自分が田舎者なのが恥ずかしくて、ほとんどしゃべれなかったけど、
しばらくして、なーんだ、東京って田舎者の集まりが上品ぶってるだけだって
分かったから、気にせず話せるようになったって話してたな。

本物の先祖代々東京に住む江戸っ子も、上品って言うより、べらんめえった感じの
気性の荒いイメージがあるけど。
No.89  
by 匿名 2014-01-23 20:09:15
モニタリングの番組でも、大阪流してたけど。

大阪のばばて、お姉ちゃんやお姉さんて言う言葉に直ぐ反応するだね。

小学生のガキは、言葉使い悪いしやっぱり下品な町だね。
No.90  
by 匿名 2014-01-23 22:44:59
大阪は、日本であって日本ではない

それは何か 浪速、浪速、浪速

No.91  
by 匿名ちゃん 2014-01-24 14:17:42
違います。難波湾(No.1)です。
No.92  
by 匿名さん 2014-01-24 17:34:26
おもんねー
理解するのに、時間かかった。
No.93  
by 匿名 2014-01-24 18:06:19
大阪弁て下品だよね。
No.94  
by 匿名 2014-01-24 19:17:43
じゃかあしいんじゃ、われ!!
どたまカチワルぞ、ボケ!!
No.95  
by 匿名さん 2014-01-24 19:34:52
「東京っ子」というのは、代々の先祖以来の東京生まれ東京育ち、東京で討ち死に・・・

「東京人」は、田舎の百姓が食い扶持求めて東京へ、お爺ちゃんは田舎言葉・・・・
勝っても負けても、都合で田舎へ退却できるので、あとは野となれ山となれ!

No.96  
by 匿名さん 2014-01-24 20:09:46
男の東京弁キモいわ。
女みたい。
No.97  
by 匿名さん 2014-01-24 20:12:49
東京だとか言ってる奴、3代以上東京生まれ東京育ちなのか?
地方から出てきて、10年東京に住んでるから東京人だなんて言ってんじゃないの?
No.98  
by 匿名 2014-01-24 20:52:39
ばっかじゃないの?
どーでもいい話。
No.99  
by 匿名 2014-01-24 20:54:38
ばっかで~す♪
No.100  
by 匿名さん 2014-01-29 16:56:42
ばっか♪になるのもて~へんだ~♪
No.101  
by 波平 2014-01-29 19:45:57
ばっかもん!!涙
No.102  
by 淡平 2014-01-29 20:03:08
そりゃそ~だ!!
No.103  
by 段平 2014-01-29 20:54:35
ジョー★
No.104  
by 扁平 2014-01-29 21:00:34
ジャー☆
No.105  
by 匿名さん 2014-01-29 21:11:08
あほか。
No.106  
by 匿名さん 2014-01-29 21:13:32
あぽか。
No.107  
by 段平 2014-01-29 21:15:14
立つんだ、ジョー☆
No.108  
by 三瓶 2014-01-29 21:16:28
サンベーです☆
No.109  
by カミカミ 2014-01-30 07:47:50
カミカミです☆
No.110  
by 匿名 2014-01-30 07:57:47
大阪は、げどうな町下品な人々 ババは、お姉さんやお嬢さんに反応しやすいただのバカ。
No.111  
by 匿名 2014-01-30 11:41:28
↑そういうあんさんは田舎もん?笑
No.112  
by 匿名さん 2014-01-30 12:37:40
無人島出身です☆
No.113  
by 匿名 2014-01-30 19:50:33
田舎もんじゃないよ。
No.114  
by 匿名さん 2014-01-30 21:07:29
肥溜め
No.115  
by 匿名さん 2014-01-30 21:30:31
声ダメじゃあり~ましぇ~ん。
No.116  
by 匿名 2014-01-30 22:51:44
ジェーンかむバッ~グ
No.117  
by 匿名さん 2014-01-31 07:03:28
クソダメ
No.118  
by 匿名 2014-01-31 08:56:10
ひょっこり瓢箪島♪
No.119  
by 匿名さん 2014-01-31 12:30:34
ケツのアナ
No.120  
by 匿名さん 2014-01-31 12:46:28
フジの女子アナ
No.121  
by 匿名さん 2014-01-31 22:51:55
落部
No.122  
by 匿名さん 2014-02-01 08:36:45
デブ♪
No.123  
by 匿名さん 2014-02-01 09:36:08
日本から切り離して良し。
No.124  
by 匿名 2014-02-01 09:45:21
何でやねん☆
No.125  
by 匿名 2014-02-01 09:52:14
大阪恋物語♪
No.126  
by 匿名さん 2014-02-01 11:06:56
北朝鮮に売り飛ばしませんか?
No.127  
by 匿名 2014-02-01 11:18:32
上のお前を先に 売り飛ばしたろか
No.128  
by 匿名さん 2014-02-01 11:21:22
>127

お前、大阪糞なの?
No.129  
by 匿名さん 2014-02-01 11:45:44
大阪で核実験すればいいと思いませんか?
No.130  
by 匿名 2014-02-01 12:58:53
128 お前は どこの ヘタレや
No.131  
by 匿名さん 2014-02-01 13:06:44
某スレで一人芝居続けるばかニートですわ(笑)
No.132  
by 匿名さん 2014-02-01 13:16:49
随分、妬まれて羨ましがられています。
みんな大阪に住みたいんですね(笑)
No.133  
by 匿名さん 2014-02-01 13:26:36
治安が良ければ住んでみたいです。
No.134  
by 匿名さん 2014-02-01 13:54:32
日本に不要です。
No.135  
by 匿名さん 2014-02-01 14:02:42
↑お前こそ不要、いや不良品♪
No.136  
by 匿名 2014-02-01 15:34:00
大阪ぐらい日本中で1番、住みやすいのに

何も知らんねんな

No.137  
by 匿名さん 2014-02-01 16:09:11
頭が悪い人間の吹き溜まり。
No.138  
by 匿名 2014-02-01 16:16:47
まーた そんな事をゆう
No.139  
by 匿名さん 2014-02-01 17:02:09
137は、低能ニート決定!!笑
No.140  
by 匿名 2014-02-01 21:44:34
かまってちゃんだな★
No.141  
by 匿名 2014-02-01 22:49:51
お前ら 早く働かんとあかんぞ
No.142  
by 匿名 2014-02-02 08:07:49
↑お前もな(笑)
No.143  
by 匿名 2014-02-02 12:29:55
なんや ここはアンコばかりや
No.144  
by 匿名 2014-02-02 13:14:05
住みやすいのは、大阪じゃなく東京。

大阪の賃貸アパートやマンションが安いのは、貧困が多いからかな。
No.145  
by 匿名 2014-02-02 18:15:35
東京住みにくいですよ
No.146  
by 匿名 2014-02-03 00:25:19
大阪に住むなら、東京だな。大阪て何となく服の趣味悪そうだしね。
No.147  
by 匿名 2014-02-03 09:13:17
何を言ってるの 東京はカッペばかりじゃないか

No.148  
by 匿名さん 2014-02-03 17:09:13
東京は、土地が高いから、都心に住めるのは本当の金持ちだけで
東京に勤めてる大概の人は、朝早く起きて、毎日何時間もかけて通勤して・・
過労で倒れそう、ってやっぱり住みにくいイメージある。
No.149  
by 匿名 2014-02-03 20:12:10
大阪て、下品てゆうイメージがある。それに服は柄物が多いし、金属ばかりつけているし。マナーは、無さそうだしね。
No.150  
by 匿名 2014-02-03 22:00:00
東京もかわらないよ
No.151  
by 匿名 2014-02-03 22:21:05
んだんだ(笑)
No.152  
by 匿名 2014-02-05 00:05:49
東京は、田舎もんばっかり♪
No.153  
by 匿名さん 2014-02-05 00:57:53
一部の地域の大阪人のあの図々しさは東京じゃ通用しないね
コテコテの大阪弁聞くだけでなんだかイラッとする
No.154  
by 匿名さん 2014-02-05 06:06:16
クソ溜め
No.155  
by 匿名さん 2014-02-05 07:01:19
ゲットーですね。
No.156  
by 匿名 2014-02-05 09:49:08
東京もかなり下品

No.157  
by 繁蔵 2014-02-05 12:36:13
東京はアカンで。
No.158  
by 匿名さん 2014-02-05 17:09:44
大金持ちなら東京の方が住みやすい。
そうでないなら、大阪の方が住みやすい。
庶民や小金持ちレベルまでなら、東京の同レベルの人より
大阪の方が良いとこ住んで、良い暮らしが出来ると思う。
No.159  
by 匿名 2014-02-05 21:28:48
大阪は、貧困そうが多いだよね。ホームレスのたまり場なんだよね。東京より多いて、聞いたよ。
No.160  
by ご近所さん 2014-02-05 21:38:44
東京はカッペの**だな。
No.161  
by 匿名さん 2014-02-05 21:39:35
東大阪の生活保護地帯が多い所のドキュメント見ると、日本の恥地帯っていつも思う。
No.162  
by ご近所さん 2014-02-05 21:40:23
失礼しますた。
東京はカッペのたまり場なんだな。おおさかよりてんてん。
No.163  
by 匿名さん 2014-02-05 21:41:24
本当のことだものね。。。 大阪は、治安も悪いし。
No.164  
by 匿名さん 2014-02-05 21:42:26
大阪でホームレス以外の人見たことないです。
No.165  
by 匿名さん 2014-02-05 21:42:30
子供の頃通天閣の近く行ったとき、子供ながらに怖い所だなあって思ったよ。
No.166  
by ご近所さん 2014-02-05 21:46:36
おまえら、地方から流入してるホームレスだろ。
平松行政はそうだったが橋下徹は厳しいぞお前達にはな。
No.167  
by 匿名さん 2014-02-05 22:21:29
165です。関西には住んだことありません。子供の頃、父が単身赴任で新大阪に住んでいた事があり。数回遊びに行った時に行きました。
No.168  
by 匿名さん 2014-02-05 23:37:43
↑今、何歳?かなり昔のはなしでっか?
No.169  
by 匿名さん 2014-02-05 23:42:56
関西だけ評判が悪いのはどーしてなんだろ。そういう人種が集まってるのかな。
No.170  
by 匿名 2014-02-05 23:46:14
しらんがな(笑)
No.171  
by 匿名さん 2014-02-06 01:24:06
あらゆる地域から羨ましがられ妬まれているようです(笑)
No.172  
by 匿名さん 2014-02-06 05:49:15
汚物の臭いが充満している理由を教えてください。
No.173  
by 匿名さん 2014-02-06 07:38:45
知るかあ(笑)
No.174  
by 匿名さん 2014-02-06 09:14:34
172,大阪に住んでんのかあ?
No.175  
by 匿名 2014-02-06 09:38:19
大阪も心配だけど、都知事選も心配。
オリンピックがあるからね~
後、地震対策と治安も心配です。
外人多いから犯罪増えそう。直下型地震が来て対策ヤる前に舛添は逃げると思う。
自衛隊の救助を遅らせたりしそう民主党の時みたいに。
No.176  
by 匿名さん 2014-02-06 09:46:36
10年後までに、大地震こなきゃいいけどね。
No.177  
by 匿名 2014-02-06 16:51:38
東京は けったいな人間の集まり
No.178  
by 匿名さん 2014-02-06 17:16:10
海外旅行客大杉ちゃうん?
No.179  
by 匿名さん 2014-02-06 20:46:26
糞臭が充満する街 大阪
No.180  
by ご近所さん 2014-02-06 21:31:36
はまっこが怖い新東京人

かっぺてばれるだろ
No.181  
by ご近所さん 2014-02-06 21:36:05
下町のうなぎやに行けない新東京人

あげくに下町は土っぽいてか
No.182  
by 匿名 2014-02-06 23:03:38
臭い人間ばかりの東京
No.183  
by 匿名さん 2014-02-08 12:56:27
糞臭が充満する街 大阪
No.184  
by 匿名 2014-02-08 17:32:26
大雪? 東京は呪われているのか
No.185  
by 匿名さん 2014-02-08 18:22:08
大阪の人が路上で糞尿をタレ流すという習慣はいつからのことなのでしょうか?
No.186  
by 匿名 2014-02-08 20:00:37
東京の人間は よく聞く話だが

道だろうが どこだろうが どこでも

ウンコをするんだって 汚い人間の巣 東京
No.187  
by 匿名さん 2014-02-08 20:03:34
スレ主は、人間であって人間ではない
No.188  
by 匿名 2014-02-08 20:59:33
しかし、虚しい書き込み続ける馬鹿しかここはいなあのかな?笑
No.189  
by 匿名 2014-02-08 21:17:11
東京の人間は人間の顔をしている

ただの 肥溜め顔
No.190  
by 繁蔵 2014-02-08 21:19:55
大阪恋物語、なめとんか、昨日北新地で熱唱しました。笑
よく、北新地で会ったたかじんの死は私自身大変ショックでした。
No.191  
by 上尾くん 2014-02-09 10:44:49
サイタマも日本であって日本じゃない♪
No.192  
by 匿名さん 2014-02-09 10:46:55
足立区の綾瀬も。。。。
No.193  
by 匿名 2014-02-09 11:34:48
この雪は 猪瀬の**か
No.194  
by 匿名さん 2014-02-09 20:54:04
大阪に行くと、女性でも普通に道端で糞しているのを見かけます。
No.195  
by 匿名さん 2014-02-10 07:36:05
↑お前スカトロマニア?笑
どこにそんなやつおんねん、笑
No.196  
by 匿名さん 2014-02-10 08:28:06
大阪に行くとまず目に飛び込んできますよ。びっくりしました。
No.197  
by 匿名 2014-02-10 08:54:35
東京に行くと あっち こっちに糞が落ちてる

非常に汚い
No.198  
by 匿名さん 2014-02-10 12:12:55
東京・米軍と大阪・北朝鮮が戦争したらどっちが勝つかしら?
No.199  
by 匿名 2014-02-10 12:15:20
豊臣秀吉の西軍の完勝
No.200  
by 匿名さん 2014-02-10 12:28:44
どうして大阪の人はティンコが小さいの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる