住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリーズコート蕨塚越テラス【旧:(仮称)西川口・青木町公園計画】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 塚越
  6. 7丁目
  7. ブリーズコート蕨塚越テラス【旧:(仮称)西川口・青木町公園計画】について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-10 09:56:46
 削除依頼 投稿する

ブリーズコート蕨塚越テラスについての情報を希望しています。
商店街も近いし、いろいろ良さそうなところを知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県蕨市塚越7丁目38番1、38番4、38番15(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.02平米~76.95平米
売主:住友不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-10 12:41:37

現在の物件
ブリーズコート蕨塚越テラス
ブリーズコート蕨塚越テラス
 
所在地:埼玉県蕨市塚越7丁目38番1他(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩7分
総戸数: 72戸

ブリーズコート蕨塚越テラス【旧:(仮称)西川口・青木町公園計画】について

61: 匿名さん 
[2014-05-29 22:04:32]
ドアは無いですが、雨風は凌げるようになっているんですよね?
であれば個人的には気になりませんが、デメリットになるようなことってあるのでしょうか?
62: 匿名さん 
[2014-05-31 23:22:31]
四角いスペースのうち、壁があるのは二面。
普通の雨は凌げるでしょうが、台風の日は無理でしょう。
63: 匿名さん 
[2014-06-02 12:17:03]
話が変わりますが、やはりJRが利用できるのは便利ですね。
不動産のブログに時刻表が掲載されていましたが、7時~8時台の電車の本数が多くて、やはり京浜東北は便利。
まぁ、当然、混むでしょうが。
乗り換えなしで東京まで26分は近い。
64: 周辺住民さん 
[2014-06-03 00:17:05]
26分は快速では?朝のラッシュ時はもう少しかかりますよ。
65: 匿名さん 
[2014-06-04 14:04:45]
それでも我家か東京駅までより全然早く着きます。負けた~。

26分よりもう少しかかるにしても30分ぐらいってことですよね?。

通勤はモチロンのこと休日に買い物に行くにも全然行ける近さじゃないですか。

たとえば車でもっと時間をかけてどこかへ行くより全然楽なのではと。
66: 匿名さん 
[2014-06-16 23:38:35]
東京まで行かれる方だと通勤楽かもしれないですね。
ものすごく混み合うのが難ですが、朝はどこも一緒ですか。

買物は東京方面も良いですが、
普通に新三郷とかレイクタウンとかもお勧めですよ。
新三郷はイケア、ららぽ、コストコとがありますし
レイクタウンはものすごく大きなイオンモールがあるので1日それぞれお買い物が楽しめます。
67: 匿名さん 
[2014-06-17 08:01:31]
予算に限りがある者です。
ここに決めようと思ってます!
財閥スミフで駅徒歩7分、間取りも王道田の字で無難かなと。
贅沢言ったらきりがないし、100%満足するマンションはないので。
あと、風除室がないみたいだけど屋根が無いわけではないので許せます。
68: 匿名さん 
[2014-06-18 18:06:23]
>67さん、その気持ち分かります。
69: 匿名さん 
[2014-06-24 14:43:33]
風除室がないのは珍しいと思いますが、ないと不便とかいうほどでもないので
まあまあ妥協できるラインかもわからないですね
駅まで近い割には繁華街エリアというほどでもないので普通に住める
普通に東京駅方面のアクセスが便利なのは良いですよね
山手線の西側へ行く場合は乗り換え必須だけれど
勤め先の場所次第です
70: 匿名さん 
[2014-07-09 15:06:31]
風除室ってあったら、どういいんですか?
71: 匿名さん 
[2014-08-04 12:00:24]
ある程度、込み合うのは仕方がないところだと思います。
後は、どういう条件で住みやすくなっているのか、確認することだと思います。
あまり余計な拘束があると、どうしても煩わしくなるので注意が必要かと感じています。
72: 匿名さん 
[2014-08-05 15:47:47]
ここの立地ですが、産業道路からも離れていますし悪くないですよね。
結構、駅近でいいと思っても国道沿いだったりする場合がおおくて、音が凄い気になってしまうんですけど。
ここは、余分な共用施設もないですし、機械式でも台数が多くないので、管理費面もいいかなと。
73: 匿名さん 
[2014-08-07 22:38:52]
>>72
>>ここは、余分な共用施設もないですし、機械式でも台数が多くないので、管理費面もいいかなと。


駐車場のことですよね?
台数が少ないということは、それだけ利用者に負担がかかるということでは?
管理費を考えるのであれば平面駐車場付のマンションも検討されるのが良いかも。
74: 匿名さん 
[2014-08-09 09:33:13]
駅までの距離が遠すぎず、近すぎずの立地。
周辺でお買い物も出来て、週末は少し自転車で範囲を広げれば
楽しい施設へも行ける。願ったり叶ったりの物件という印象です。
価格も妥当なラインかなと♪
75: 匿名さん 
[2014-08-12 10:52:30]
駅までのアクセスがとても便利。
東京へも約30分以内に行けるとすれば
通勤も苦痛じゃないですね。

価格帯もおさえめなのに、この充実であれば
すごく良いなと思います。
76: 匿名さん 
[2014-08-13 20:59:52]
蕨市だけど最寄りは西川口駅。ここからなら東京や品川なら京浜東北線で乗り換え無しで行けるから。
池袋や新宿方面は面倒だけど赤羽で乗り換え。1回だけだから、まあ良いでしょう。
それも1時間も掛からないから、十分だと思います。
でもどうせなら直通もあると良いですね。地下鉄の相互乗り入れもね。
77: 匿名さん 
[2014-08-15 17:49:08]
京浜東北線沿線っていうのは何気に便利なんですよね

乗り換え1回すれば新宿方面OKだしそのまま乗れば都心OK

地下鉄の乗り換え…確かにそうなですよね

どこか直通できるような感じ立ち一番いいんですが

やはり乗り換え必須になってきてしまいますね
78: 匿名さん 
[2014-08-16 23:11:24]
私は京浜東北があれば十分便利だと感じます。
より利便性を求めればそれなりの価格になってくるということですよね。
79: 匿名さん 
[2014-08-19 10:07:59]
確かにアクセスは便利ですが、朝の通勤ラッシュは人が多過ぎて混雑していますよね
間取りの広さは案外コンパクトですね。家族4人だと狭い気がしますが、子供が一人暮らしを始めたら丁度良い広さなのかな。
キッチンがもう少し広いと良かったですね。
80: 匿名さん 
[2014-08-25 17:13:14]
通勤時間の込み合いは本当に煩わしいところがあります。
それがあると、どうしてもストレスになってしまう部分があると思います。
なるべくであれば、そういう込み合いは最小限にしたいところではあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる