住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-22 19:41:08
 

新たにスレッド立てました(マンション名修正)
こちらに投稿おねがいします。

[スレ作成日時]2013-10-09 22:33:30

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野

201: 契約済みさん 
[2014-03-09 19:03:07]
今日のクラッシィ。
下から見上げてみました。
南向きのH、E、D、Jのお部屋側から。
今日のクラッシィ。下から見上げてみました...
202: 契約済みさん 
[2014-03-09 19:08:13]
今日のクラッシィ。
駅前広場の再開発の進み具合にも注目ですね。
今日のクラッシィ。駅前広場の再開発の進み...
203: 契約済みさん 
[2014-03-09 19:33:48]
今日のクラッシィ。おまけ。
大きくなってJR総武線東中野駅からもよく見えるようになりました。
手前は「ポレポレ東中野」。
204: 契約済みさん 
[2014-03-09 19:35:47]
失礼しました。
エラーで写真が添付されませんでしたので、再送します。
失礼しました。エラーで写真が添付されませ...
205: 契約済みさん 
[2014-03-10 00:10:38]
わ~い!今日のクラッシィだ!\(^o^)/
だいぶ成長していますね!
あと一年待ち遠しくてたまりません。
206: 契約済みさん 
[2014-03-10 01:06:36]
>205さん

本当に楽しみですね~。
私は近々仮住まいに引っ越し予定です。
2度も引っ越しするのは忙しく面倒ですが、それはそれでそれなりに楽しみます。
1年後に良き隣人としてお会いしましょう!
207: 契約済みさん 
[2014-03-10 22:47:29]
206さん

2度のお引越しは大変ですが頑張って下さい。では一年後に!

208: 契約済みさん 
[2014-03-10 23:24:44]
>207さん

206です。
来月4月のインテリアオプション説明会とかのイベントで、皆様お互いに知らないうちにお会いしているかも知れませんね!
皆様と快適な新生活が送れそうで、とても楽しみです。
209: 匿名さん 
[2014-03-11 08:43:14]
みなさん!

インテリアオプションのガラスフィルムは考えてますか?
値段が高く効果が不明で、しかも耐用年数が10年程度、すごく迷ってます。

紫外線99%カットとか冷暖房効率が30%アップとか、実際どうなんでしょ。
210: 契約済みさん 
[2014-03-12 00:07:38]
ガラスフィルムの効果の検証ができないことが判断を迷わせますよね~。
こちらの商品と同じものではないので一概に比較はできないことを前提としますが、
オフィスで使っているガラスフィルムは、紫外線カットの効果に実感しかねています。
自動車にもガラスフィルムを貼っていますが、こちらも紫外線カットの効果には疑問が残ります。
その理由は、顔面のシミが明らかに増加したからです。
シミの増加の原因が加齢である可能性も高いので、ガラスフィルムは判断がしづらいです。
どなたかガラスフィルムの効果についてお詳しい方がいらっしゃればご教授をお願いいたします。


211: 匿名さん 
[2014-03-12 00:18:10]
原因が加齢である可能性も高い、ですか。
すみません。笑ってしまいました。

でも、そういうことですよね。
ガラスフィルム有りと無しの比較ができないから分からないのです。

誰か助けて。
212: 契約済みさん 
[2014-03-12 10:29:09]
確かにガラスフィルム高いですよね。
断熱効果が本当にあんなにすごいなら考えたいところですが……。
213: 契約済みさん 
[2014-03-12 13:47:06]
とりあえず、インテリアオプションではガラスフィルムやらずに、入居したあと暑さ寒さに耐えられなかったら、そのとき考える。
そのほうが安く上がりそうだし。
214: 契約済みさん 
[2014-03-12 22:21:09]
そうですね。後からでも貼れますしね。
せっかくの新居なので、つい力が入ってしまいました…。
オプション家具や照明、カーテン、ブラインド、クロス、ミラーなど検討を優先することがあるので、ガラスフィルムは後で検討することにします。
215: 匿名さん 
[2014-03-12 22:33:37]
後からフィルムを貼る場合は管理組合に報告しないといけないってことはあるでしょうか。
216: 契約済みさん 
[2014-03-12 23:23:55]
悩ましい。厳格に解釈すれば、そうなりそう。
でも、私だったら報告しないかもそう。
217: 契約済みさん 
[2014-03-12 23:31:13]
管理組合から「ダメ」とはいわれないでしょう。
218: 契約済みさん 
[2014-03-13 23:24:12]
管理組合には決められたことをきちんと報告して下さい。
宜しくお願いします。
219: 契約済みさん 
[2014-03-14 00:50:08]
管理組合といえば、何年に一回役員が回ってくるんでしょうか?
220: 契約済みさん 
[2014-03-14 01:15:38]
≒245/(理事の定数)じゃないかな。
理事の定数は、規約に載ってません?
221: 契約済みさん 
[2014-03-17 22:27:56]
24年に一回ですか?
222: 契約済みさん 
[2014-03-18 00:09:24]
理事は10人みたいだから、そういうことになりますね。
223: 契約済みさん 
[2014-03-18 00:46:07]
ありがとうございました。大規模マンションの恩恵ですね。
224: 契約済みさん 
[2014-03-18 22:27:36]
新居へ引っ越すまであと一年!
早く住みたいです。来月のオプション会も楽しみです。
リビングのカーテンの素材と色をどうするか検討中です。
225: 契約済みさん 
[2014-03-19 08:26:13]
カーテンもオプションだと高くつきそうですねー。

よく話題になってる西日、実際のところどうなのかが分からない。
住んでみて自分がどう感じるのか。

とりあえず遮熱レースだけとかで入居してみて、後は様子を見て考えるか。
226: 匿名 
[2014-03-20 08:48:35]
こんな日は高層階だと地上の天気がよく分からなかったりするのでしょうか。
227: 匿名さん 
[2014-03-21 09:57:03]
オプションはどれもこれも高いですなあ。
特にジーマテック。
228: 契約済みさん 
[2014-03-23 18:41:15]
今日のクラッシィ。
北西からの写真です。22階を工事中ですね。
今日のクラッシィ。北西からの写真です。2...
229: 契約済みさん 
[2014-03-23 18:45:44]
今日のクラッシィ。
南西からの成長ぶりです。残すところあと5フロアです。
今日のクラッシィ。南西からの成長ぶりです...
230: 契約済みさん 
[2014-03-23 18:58:08]
今日のクラッシィ。
ちょっと視点を変えてみました。
東京メトロ東西線落合駅の入口が新しくクラッシィ寄りに新設されます。その工事中の新しい入口です。
後方にクラッシィが見えます。徒歩3~4分程度でしょうか。
今日のクラッシィ。ちょっと視点を変えてみ...
231: 契約済みさん 
[2014-03-23 19:04:16]
今日のクラッシィ。
山手通りを挟んで西にある東中野銀座通り商店街からの眺め。
商店街から見上げるとこんな感じです。
今日のクラッシィ。山手通りを挟んで西にあ...
232: 契約済みさん 
[2014-03-23 22:57:51]
待ってましたぁ~! 今日のクラッシィ!☆\(^o^)/☆☆
だいぶ成長しましたね~! 
233: 契約済みさん 
[2014-03-23 23:32:54]
>232さん

はい、だいぶ成長しました。GW明けにはほぼ最上階まで到達するかと思います。
今回はちょっと視点を変えて成長の写真を撮ってみました。商店街や地下鉄入口など、皆様の新生活の参考になればと思います。東中野駅駅近が売りではありますが、東京メトロ東西線駅の近さも大きな利点ですね!
234: 契約済みさん 
[2014-03-23 23:52:23]
233さん
大変参考になります。東西線が近くにあることも良くわかります。あと一年ですね!二回のお引っ越し頑張ってくださ~い。(^_^)v
235: 契約済みさん 
[2014-03-24 00:49:53]
>234さん

ありがとうございます!
この物件の住民の方々と良い生活が送れそうですね。
皆で素晴らしいコミュニティを作って行きましょう!
236: 契約済みさん 
[2014-03-24 10:25:49]
大江戸線に直結してる地下駐輪場、あちこち水漏れでちょっとうらぶれた雰囲気なので、この際、駅前ロータリーや新地下駐輪場の整備と一緒に塗り直したりしてくれないかな……
237: 契約済みさん 
[2014-03-26 22:16:48]
第4期予告概要が出ました
238: 契約済みさん 
[2014-03-28 03:57:12]
どこに出ていますか?
239: 契約検討中 
[2014-03-28 09:43:28]
4期に販売されるのは20階以上のみでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいますか?
240: 匿名さん 
[2014-03-28 10:16:22]
現時点で売れてない部屋全部が対象だと思いますよ。
20階より下にも、まだ売れてない部屋あります。
241: 匿名さん 
[2014-03-28 10:19:30]
四期の販売が20階以上だけになりそうな理由、何かありましたっけ?

242: 契約済みさん 
[2014-03-28 20:07:05]
クラッシィタワー東中野HP>物件概要 に第四期予告概要が出ています。
売り出すのは20階以上のみ、ということは無いと思います。
243: 契約済みさん 
[2014-04-02 02:03:45]
販売開始が5月上旬になっていますね。
落合駅の新しい入り口も完成し、売れ行きも良くなりそうですね!
やはりJR東中野駅と大江戸線から1分というのは、希少性が高いですしね。

244: 契約済みさん 
[2014-04-02 08:43:55]
ホームページの間取りがBCDEGの5種類だけになりましたね。
他は全部売れたということかな?
245: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:44:00]
今日のクラッシィ。
24階に到達しました。
背が高くなり、東側からもよく見えるようになりました。
今日のクラッシィ。24階に到達しました。...
246: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:47:59]
今日のクラッシィ。
南西側から見上げてみました。
高くなりましたね~。
247: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:50:06]
246です。失礼しました。
なぜか写真が添付されませんでした。
246です。失礼しました。なぜか写真が添...
248: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:55:27]
今日のクラッシィ。
5F毎に階数が窓に表示されました。
あと3フロアですね。
今日のクラッシィ。5F毎に階数が窓に表示...
249: 契約済みさん 
[2014-04-06 19:06:12]
今日のクラッシィ。
お花見シーズンなのでJR中央総武線線の沿道の桜とともに。
近くの公園ではたくさんの方々がお花見を楽しんでいました。
今日のクラッシィ。お花見シーズンなのでJ...
250: 匿名さん 
[2014-04-06 21:36:09]
素敵な写真有難うございます。
周辺で桜を楽しめるスポットのお写真があったら拝見してみたいです。
251: 契約済みさん 
[2014-04-06 23:13:35]
>250さん

昨日と本日、お花見で賑わっていたのは、神田川沿いの神田上水公園という公園だったと思います。
神田川沿いは桜の名所とされていると思います。
今年の桜の写真は送って差し上げられませんが、このマンションの住民さんでしたら是非来年、近くの神田川沿いを散策されることをお勧めします。桜の木の花はもちろん、散った花びらが神田川を流れる様もとても綺麗ですよ。
252: 契約済みさん 
[2014-04-06 23:38:53]
今日のクラッシィーいつも楽しみにしてます。
もし可能でしたら、写真の撮影時間も記載していただけると嬉しいです。
南向きでない部屋なので日当たりが気になっています。
253: 契約済みさん 
[2014-04-07 00:05:28]
>252さん

本日4月6日の「今日のクラッシィ。」は14:00頃に撮影しました。曇天だったので日当たりの具合については参考にならないかもしれません。
前回までの写真は、15:00~15:30頃の撮影です。季節的には冬でしたが、日照についてご参考になれば幸いです。
254: 契約済みさん 
[2014-04-07 01:21:31]
>253さま

御丁寧にありがとうございます。
255: 契約済みさん 
[2014-04-07 22:52:24]
桜とともに『今日のクラッシィ。』とは、貴重な写真ですね~!o(^o^)o
来年の今ごろは、クラッシィから桜並木を眺めているかもしれません。
しあわせな写真をありがとうございま~す♪♪♪
256: 契約済みさん 
[2014-04-07 23:19:57]
昨日は天気が曇天と雨だったので残念でしたが、クラッシィ完成前の桜お花見バージョンの写真は今年が最後ですね。
来年は住人の方々がご友人を呼んで、ご自宅の窓からお花見できますね。楽しみです。
257: 契約済みさん 
[2014-04-07 23:29:38]
もう1枚、桜&クラッシィの写真をお送りいたします。
もう1枚、桜&クラッシィの写真を...
258: 契約済みさん 
[2014-04-08 22:43:13]
おぉ~!最初で最後の『桜&クラッシィ』ですね~!
新居でのお花見も楽しみです。

259: Cさん 
[2014-04-13 08:27:09]
初めて投稿します!
昨日、インテリア相談会に行ってきました。
入居者の方が結構いらしていて、とても賑やかでした。
私は カーテン、エアコン、ミラーの見積りをお願いしてきました。
260: 契約済みさん 
[2014-04-13 11:54:34]
契約者の皆様、私は今回のインテリアオプション相談会に参加できなかったのですが、エコカラットってどう思われますか?
インテリアオプションで検討されますでしょうか?
メリット、デメリット等情報いただけると助かります。
261: 契約済みさん 
[2014-04-13 12:08:44]
昨日の13:30の回に参加してきました。
たくさんの方が来られていましたね。
(子供達がうるさくて、ちょっと住まい環境が心配になりましたが。)

私は、作り付け家具、エアコン、ミラーなどを見積もり依頼しましたよ。
担当デザイナーさんが寸法に合わせて絵を書いてくれながら、家具のイメージを一緒に考えてくれたので、
2時間の枠はあっという間で、大変良かったです。

今後も8月頃、12月頃に相談会が開催されるようなので、カーテンなどはその時に回しました。
ちなみに内覧会の際にはそれらのものは配置されず、内覧会と入居日のあいだにガーッとそれらが設置されるようです。

モデルルームがないタイプの部屋(Gタイプ)を契約したので、なかなかイメージがわかず、苦労しています。
せめて全モデルの部屋をコンピューターグラフィックで見せてくれれば。。。
262: 匿名さん 
[2014-04-14 15:12:32]
南側の窓から新宿の夜景は見えそうですか?
263: 契約済みさん 
[2014-04-16 19:54:55]
26階が、でき始めた!

264: 契約済みさん 
[2014-04-20 18:06:01]
今日のクラッシィ。
ただ今26階。もう1フロアですね。
駅前の整備も進んでいます。
今日のクラッシィ。ただ今26階。もう1フ...
265: 契約済みさん 
[2014-04-20 18:11:23]
今日のクラッシィ。
東京メトロ東西線落合駅の新しい入口も完成しました。
クラッシィからも近いです。
今日のクラッシィ。東京メトロ東西線落合駅...
266: 契約済みさん 
[2014-04-20 18:18:59]
今日のクラッシィ。
北側から見上げてみました。
今回の写真は本日午後3時ごろの撮影です。
今日のクラッシィ。北側から見上げてみまし...
267: 契約済みさん 
[2014-04-20 18:23:43]
今日のクラッシィ。
北東からの眺め。
背が高くなったので、東側からも良く見えるようになりました。
今日のクラッシィ。北東からの眺め。背が高...
268: 契約済みさん 
[2014-04-20 18:30:02]
今日のクラッシィ。
JR東中野駅から。
駅や電車からも良く見えます。
駅近~。
今日のクラッシィ。JR東中野駅から。駅や...
269: 契約済みさん 
[2014-04-20 23:57:52]
あと1フロアですね!
インテリアオプション会に行って来ました。
昨日は抽選会もあったようです。
来年の入居が楽しみです。
270: 契約済みさん 
[2014-04-23 06:25:42]
みなさん食洗機は入れましたか?
271: 匿名さん 
[2014-04-23 13:08:23]
入れました!
ナシの生活は考えられません!
272: 引越前さん 
[2014-04-24 06:17:56]
最初のグレードUPオプションで付ければ43万円位だったのですが

今見積もり出してもらった所ミーレで65万円弱であまりに金額違うので悩んでいます。
273: 契約済みさん 
[2014-04-26 13:41:23]
食洗機高額過ぎです。他の業者にも見積もり依頼して見てはどうでしょう。
274: 契約済みさん 
[2014-04-26 16:33:42]
食せん、インテリアオプションで付けるなら、外の業者でもいいのかも知れませんね。
多少時期が遅れるくらいで、やる作業は同じみたいですから。
275: 契約済みさん 
[2014-05-01 12:53:33]
何時の間にか最上階まで出来てますね。
後は殆ど内装だけ。
早いなー
276: 契約済みさん 
[2014-05-06 17:58:27]
今日のクラッシィ。
本日午後3時頃、山手通り沿いから。
とうとう最上階27階に到達しました。
今日のクラッシィ。本日午後3時頃、山手通...
277: 契約済みさん 
[2014-05-06 18:06:50]
今日のクラッシィ。
見上げても高くなりました。
ほぼ完成の高さです。
今日のクラッシィ。見上げても高くなりまし...
278: 契約済みさん 
[2014-05-06 18:11:17]
今日のクラッシィ。
北東からのクラッシィ。
営業さんによると、内装工事もかなり進んでいるそうです。
今日のクラッシィ。北東からのクラッシィ。...
279: 契約済みさん 
[2014-05-06 18:16:55]
今日のクラッシィ。
この後は屋上とヘリポートなどに着手、外観完成でしょうか。
あと11ヶ月ですね~。
今日のクラッシィ。この後は屋上とヘリポー...
280: 契約済みさん 
[2014-05-06 18:22:31]
今日のクラッシィ。
東中野駅前広場と。
周辺での生活をイメージしたり、内装のオプションを考えたりと、クラッシィでの新生活が楽しみですね~。
今日のクラッシィ。東中野駅前広場と。周辺...
281: 契約済みさん 
[2014-05-06 20:03:54]
今日のクラッシィいつもありがとうございます!
ほんと、入居が楽しみですね~
282: 匿名さん 
[2014-05-15 08:50:03]
もう窓が全部入ってるみたいですね。
屋上にエレベーターの塔屋?もできてきました。
ネットが外れるまで、あと少しですね。
283: 契約済みさん 
[2014-05-25 18:24:01]
今日のクラッシィ。
JR東中野駅、アトレと。
外観は最上階までほぼ完成、ネットもほとんど取れました。
今日のクラッシィ。JR東中野駅、アトレと...
284: 契約済みさん 
[2014-05-25 18:31:09]
今日のクラッシィ。
東側からの姿。白い壁がユニークな外観を際立たせます。
美しいです。
今日のクラッシィ。東側からの姿。白い壁が...
285: 契約済みさん 
[2014-05-25 18:37:28]
今日のクラッシィ。
東中野銀座通り商店街にあるスーパー、LIFE前から。
商店街で買い物をしていると、こんな感じに見えます。
今日のクラッシィ。東中野銀座通り商店街に...
286: 契約済みさん 
[2014-05-25 18:45:15]
今日のクラッシィ。
JR総武線線路の沿道側から。
この沿道には桜の木が並んでいるので、来年はクラッシィからお花見できる住人の方もいらっしゃると思います。
楽しみですね。
今日のクラッシィ。JR総武線線路の沿道側...
287: 契約済みさん 
[2014-05-25 18:51:42]
今日のクラッシィ。
本日午後3時すぎ撮影です。
本日は曇天でしたが、西から日が当たり始めた時刻のクラッシィです。
あと10ヶ月、新生活が楽しみですね。
今日のクラッシィ。本日午後3時すぎ撮影で...
288: 匿名さん 
[2014-05-25 22:31:04]
契約済みさん、今日のクラッシィありがとうございます!
街並みにも溶け込んで、やはり(ほぼ)完成した姿は以前より美しく感じますね。
凛とした印象さえ受けます。
(褒めすぎ?!)
入居への期待が高まっていきますね。

289: 契約済みさん 
[2014-05-25 23:14:33]
>288さん
ありがとうございます。
褒め過ぎでは無いと思いますよ~。正直私がクラッシィタワー東中野を選んだ理由の一つは、この個性的でカッコイイ外観ですので。もちろんそれ以外にも選んだ素晴らしい理由はたくさんありますが。
皆様との楽しく気持ちよい新生活に期待が高まります。
290: 匿名さん 
[2014-05-27 14:48:25]
どなたか床のコーティングのこと相談されたかた、いらっしゃいませんか?
フローリングの傷とかを防ぐやつ。
インテリア相談会で聞き忘れてしまいました。

オプションであると思い込んでたんですが、資料のどこを見ても見当たらない。
必要ないってことなんですかねえ。
291: 契約済みさん 
[2014-05-28 21:52:43]
床のコーティングは、だいぶ前に営業の方に
必要ないと聞いた気がします。

カーテンはどうなさいますか?
見積取ってみたら、やはり結構高いですよね。
他で頼めば、同じ様な質でも半分位でできそうな気もしますが・・・


292: 匿名さん 
[2014-05-29 09:26:37]
ありがとうございます。
もしかしてコーティング済みということなのかな?

オプションはどれも高杉ですよね。
お金のこと考えたら、内装工事に影響ないものは引き渡し後に自分で手配するのが良さそうですね。
カーテンとか、窓フィルムとか。
293: 契約済みさん 
[2014-06-02 18:31:55]
窓フィルムは高くて不要かなーと思いましたが、カーテンはそんなに高くない印象でした。
安くもないですが、まあ悪くない水準かと。
294: 匿名さん 
[2014-06-03 11:17:48]
皆さん、ダイレクトウィンドウのカーテンはどうされますか?

普通のカーテンに、レースは遮熱とか?
タワーマンションでの生活って、昼間はレース閉めっぱなしにするものなんでしょうか?
初のタワー生活なので想像つきません。

295: 匿名さん 
[2014-06-07 12:31:09]
26年度中に親や、祖父母から5百万円の住宅資金の贈与を受けることを考えていらっしゃる方は、来年3月15日までに登記がすんでいないと、税務署で受け付けてもらえませんが大丈夫でしょうか。
296: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:09:08]
今日のクラッシィ。
中野坂上の交差点からも大きく見えます。
今日のクラッシィ。中野坂上の交差点からも...
297: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:14:01]
今日のクラッシィ。
15:00~15:30頃の撮影です。
久しぶりの晴天でしたので、日当たり具合のご参考になりますでしょうか。
今日のクラッシィ。15:00~15:30...
298: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:19:17]
今日のクラッシィ。
この時間、北東側からは逆光となります。
夏は涼しそうですね。
今日のクラッシィ。この時間、北東側からは...
299: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:25:39]
今日のクラッシィ。
低層部のカバーが外れていたところを撮影してみました。
南側、2階店舗の窓でしょうか。
今日のクラッシィ。低層部のカバーが外れて...
300: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:31:40]
今日のクラッシィ。
周辺の風景と。
上品な佇まいが周りの風景をより明るく華やかにしていますね。
今日のクラッシィ。周辺の風景と。上品な佇...
301: 契約済みさん 
[2014-06-15 19:35:02]
今日のクラッシィ。
久しぶりの初夏の青空に、白い上品な住まいがとても映えています。
入居がたのしみですね。
今日のクラッシィ。久しぶりの初夏の青空に...
302: 契約済みさん 
[2014-06-18 19:55:52]
あと9戸になりました。
303: 契約済みさん 
[2014-06-18 21:06:44]
あと9戸とは、営業さん情報ですか?
304: 匿名さん 
[2014-06-18 22:35:06]
一体どこ情報ですか?
305: 契約済みさん 
[2014-06-18 22:46:12]
なぜ匿名さんが聞くんですか?
306: 匿名さん 
[2014-06-18 22:47:29]
聞いてはいけませんか?
307: 契約済みさん 
[2014-06-18 22:51:43]
クラッシィHPとSUUMOからの情報です。
308: 契約済みさん 
[2014-06-18 22:55:29]
それも303の契約済みさんがすでに聞いてるのに。
なぜ匿名さんがもう一度聞くんですか?
よくわかりません。
309: 契約済みさん 
[2014-06-18 22:59:30]
聞いてはいけないとは言いません。
でもここは契約者専用なので、書き込みには礼儀が必要と思っただけです。
310: 匿名さん 
[2014-06-18 23:10:44]
よく見てください。>303>304とでは聞いてることが違います。

ちなみに私は契約者です。
311: 匿名さん 
[2014-06-18 23:13:30]
見逃していました。
>307さん、ありがとうございます。
312: 契約済みさん 
[2014-07-01 18:55:18]
インテリア相談会2回目は7月25日から始まりますね!
皆さんはもう要望まとまりましたか?
313: 契約済みさん 
[2014-07-04 12:52:46]
オプション高くないですか?
特に食洗機とかあんな金額で付ける方がいるのでしょうか?と疑問を思ってしまうような金額です。
あれって外注業者では付けられないものなんでしょうか?
314: 匿名さん 
[2014-07-04 15:50:47]
引き渡し後で良いなら、どこの業者でも付けられますよ。
317: 契約済みさん 
[2014-07-06 10:53:16]
>315さん
食洗機のドア面材はどうされる予定ですか?

面材だけはジーマティックの輸入業者S&Hに注文される予定ですか?
又は面材は外注業者でジーマティックではない物を作成予定ですか?

食洗機、オプション高過ぎですよね。できればうちも外注したいのですがドア面材は統一したくて悩んでいる所です。
319: 契約済みさん 
[2014-07-07 21:42:09]
エコカラットにしておいた方がいいみたいですよ。そうしないとヌメカラットになるらしいです。
320: 匿名さん 
[2014-07-08 00:14:25]
なんですかそれは!ヌメッとするですか!?
322: 契約済みさん 
[2014-07-10 21:54:16]
先着住戸は6戸になりました。あと、最終期の予告広告が出ていますね。スーモ情報です。
323: 匿名さん 
[2014-07-10 22:40:40]
まだ最終期じゃなかったんだ。
324: 契約済みさん 
[2014-07-12 08:46:14]
>318さん
ドア面材の件ありがとうございました。やはり入居後に外注したいと思います。
325: 契約済みさん 
[2014-07-13 18:03:18]
今日のクラッシィ。
午後4時ごろ。
ネットもほとんど取れました。
外観はほぼ完成ですね。
今日のクラッシィ。午後4時ごろ。ネットも...
326: 契約済みさん 
[2014-07-13 18:07:44]
今日のクラッシィ。
初めてエントランスが見えました。
今日のクラッシィ。初めてエントランスが見...
327: 契約済みさん 
[2014-07-13 18:11:04]
今日のクラッシィ。
工事中のエントランスと見上げた住居部です。
西側から。
今日のクラッシィ。工事中のエントランスと...
328: 契約済みさん 
[2014-07-13 18:15:08]
今日のクラッシィ。
もう1枚エントランスを。
まだ工事中ですが、これを見るとますます早く入居したくなってしまいますね(笑)。
今日のクラッシィ。もう1枚エントランスを...
329: 契約済みさん 
[2014-07-13 19:53:56]
ごくろうさまです。
330: 契約済みさん 
[2014-07-13 20:27:37]
まとめの方も更新されていました。
エントランスいい感じですね!
331: 契約済みさん 
[2014-07-13 21:37:09]
まとめの方、アップデートありがとうございます。
>330さん
エントランスはHPとかのイメージとほぼ同じですね(当たり前か笑)。
いい感じですね。
332: 契約済みさん 
[2014-07-14 11:07:49]
>>287さんの写真を見ると車道が近いなーと感じますが、音を防ぐために窓をずっと閉めれば問題ないですかね?
333: 内覧前さん 
[2014-07-16 00:15:06]
窓の性能はとても良いので、きちんと閉めておけば絶対問題ないです。
334: 契約済みさん 
[2014-07-20 19:18:32]
今日のクラッシィ。
今日は投稿予定していませんでしたが、エントランス付近がまた少し見えてましたので。
今日のクラッシィ。今日は投稿予定していま...
335: 契約済みさん 
[2014-07-20 19:24:03]
今日のクラッシィ。
店舗2階部分の外装が見えてます。
山手通り側から。
今日のクラッシィ。店舗2階部分の外装が見...
336: 契約済みさん 
[2014-07-20 19:28:33]
失礼しました。
写真が重複しました。こちらです。
失礼しました。写真が重複しました。こちら...
337: 契約済みさん 
[2014-07-20 19:36:05]
今日のクラッシィ。
まさにサミットのグリーンですね。
お世話になります(笑)
今日のクラッシィ。まさにサミットのグリー...
338: 契約済みさん 
[2014-07-20 22:09:55]
西側は本当にうるさそう。東側にしてよかった。
339: 匿名さん 
[2014-07-21 20:50:55]
何いやなこと言ってるの。東側もうるさいよ。
340: 契約済みさん 
[2014-07-25 19:59:01]
まとめにアクセスできなくなりましたが、削除してしまったのでしょうか?
341: 契約済みさん 
[2014-07-28 21:26:39]
ほんとだ。アクセスできませんね……
342: 契約済みさん 
[2014-08-01 16:42:38]
東側にあった、資材運搬用エレベータが解体され始めましたね。
343: 匿名さん 
[2014-08-03 20:09:07]
リビングの柱に鏡を貼り付ける方いらっしゃいませんか?
344: 匿名さん 
[2014-08-05 13:52:45]
値上がりしろー値上がりしろー
345: 契約済みさん 
[2014-08-05 16:34:26]
>>343
鏡貼りますよ。そうでもしないと、柱の存在感が凄すぎですよね。それにしてもあの柱はどうにかならなかったんですかねぇ。
346: 匿名さん 
[2014-08-05 20:39:25]
あの柱があるから、モデルルームのLDは隣の部屋をつぶしてくっつけて広く見せていますよね。
347: 契約済みさん 
[2014-08-05 21:59:46]
ウチはエコカラットを柱に貼ります。
玄関の壁面とかにも。
変化をつけないと圧迫感がありますね。
348: 契約済みさん 
[2014-08-05 22:37:01]
>343さん
玄関には鏡とエコカラットをインテリアオプションで検討していますが、まだ発注はしていません。
リビングの柱に何を張るかは、入居後に家具を入れてから考える予定です。
インテリアオプションより個別の業者さん対応のほうが安価なようですので、そう焦る必要はないかと。
349: 匿名さん 
[2014-08-06 13:50:18]
前にヌメカラットっていう書き込みを見たんですが、なんですか?
350: 匿名さん 
[2014-08-06 13:55:24]
皆さんエアコンはどうされます?

インテリアオプションだと本体も設置作業もアホみたいに高いんですが、やっぱり取り付けた後の見栄えが全然よかったりするんですかねえ。
351: 匿名さん 
[2014-08-06 20:24:32]
>>348
柱にエコカラットも考えましたが、逆に存在感出ちゃうような気がするのでミラーにしようと思います。エコカラットはリビングの壁に貼る予定ですが、オプションで頼むのと外部業者に頼むのとではどのくらい価格違うんでしょうかね?
カーテンも外の方が安いんでしょうか?
初めてなので分からないことだらけです。どなたかアドバイス下さい。
352: 契約済みさん 
[2014-08-06 21:12:52]
>351さん
あくまで個人的意見です。
リビングなどの柱にエコカラットまたは鏡等を張るのを決めるのは、入居後と考えてます。
これもあくまで私の経験でしかありませんが、インテリアオプションの価格は、

カーテン・ブラインド=そこそこ、質を考慮すると高過ぎとも言えないかな?
エアコン=高過ぎ。入居が来年なので、入居時に1年前になってしまうモデルを今この価格で買うメリットは私には無かったです。
エコカラット=これは価格感がわからなかったので、これから外部の施工業者と相見積もりを取ろうとと思ってます。部分的に玄関だけはインテリアオプションでお願いする可能性はあるかと思います。その他の部屋については未定です。
鏡=玄関の鏡は照明のスィッチ孔の施工がありそうなので、オプションでお願いしようと思ってます。リビングなどの他の部屋は上記の通り、入居後検討予定です。
353: 匿名さん 
[2014-08-07 08:31:58]
やっぱりエアコンはナシかな。
354: 契約済みさん 
[2014-08-07 10:00:15]
うちは面倒だからエアコン頼んじゃいました。
入居時にはついててほしかったし。

電機量販店で買っても、設置費だなんだで結局それなりの金額はかかってしまうのと、
あと後継機が出たら最新の機種にしてくれるとは言ってたので。
355: 匿名さん 
[2014-08-07 10:42:45]
今ある古いエアコンを使う方いらっしゃる?うちはお金がないので、今使用中のを引き続き使う予定ですが、誰に頼めば取外しや取付してくれるんでしょう?引越し屋さんでやってもらえるのかな?
356: ご近所さん 
[2014-08-07 19:57:36]
引っ越し屋さんでやってくれますよ。
まだ使える家具家電は使えばいいと思いますよ。
357: 匿名さん 
[2014-08-07 21:51:16]
ありがとうございました。引越し屋さんがやってくれるんですね。安心しました。
358: 契約済みさん 
[2014-08-17 19:56:23]
今日のクラッシィ。
本日17:00ごろ。もう外観はほぼ完成なので、あまり変化はないです(笑)。
今日のクラッシィ。本日17:00ごろ。も...
359: 契約済みさん 
[2014-08-17 19:59:49]
今日のクラッシィ。
JR東中野駅の東口から。
存在感ありです。
今日のクラッシィ。JR東中野駅の東口から...
360: 契約済みさん 
[2014-08-17 20:05:15]
今日のクラッシィ。
少しずつエントランスの工事が進んでいるようです。
今日のクラッシィ。少しずつエントランスの...
361: 契約済みさん 
[2014-08-17 20:08:00]
今日のクラッシィ。
あと9ヶ月ですね~。
今日のクラッシィ。あと9ヶ月ですね~。
362: 契約済みさん 
[2014-08-17 20:11:17]
今日のクラッシィ。
駅前も整備されてきました。
皆様との新しい生活、楽しみにしております。
今日のクラッシィ。駅前も整備されてきまし...
363: 入居予定さん 
[2014-08-18 00:00:44]
確認しました。
364: 契約済みさん 
[2014-08-18 20:45:03]
写真ありがとうございます!遠方にいるのでこうしてみれることが有難いです。
365: 契約済みさん 
[2014-08-18 21:41:01]
>>364さん
もう外観はほぼ完成なのであまりアップデートはありませんが、日当たりなど参考にしていただければ幸いです。
これからはエントランス、サミットあたりの工事の進み具合のレポートぐらいでしょうか(笑)。
366: 匿名さん 
[2014-08-29 00:32:08]
毎日遠くから眺めてますが、もう外観が変わることは無いから面白くないですねえ。
367: 匿名さん 
[2014-09-02 19:15:59]
あー。暇だ。入居まで。
368: 契約済みさん 
[2014-09-05 14:57:37]
サミット部分の玄関にガラスを入れてましたね。
369: 匿名さん 
[2014-09-05 15:52:09]
>>368
まじすかー。見に行きたいー
370: 匿名さん 
[2014-09-14 00:13:17]
>>302
Y!不動産の情報では、まだ16戸も残ってますね。6月時点であと9戸だったというのはデマ?
この調子だと竣工までに完売しないのではと心配。
371: 匿名さん 
[2014-09-14 00:55:47]
戸数は全部正確に表示せずに売れたら補充しながら売ることもあるらしいので、現在本当に何戸残っているかを正確に把握するのは、残り○邸とかにならないと難しいですよ。
372: 匿名さん 
[2014-09-14 23:57:04]
〝最終期”なのに、まだ売りに出されていない住戸があるんですか?ますます心配。
373: 匿名さん 
[2014-09-15 06:56:58]
最終期で売り出さなかった部屋は、もう分譲しないということですよね。
374: 匿名さん 
[2014-09-15 23:02:33]
最終期でも○次で小分けにすることがありますからね。
375: 匿名さん 
[2014-09-16 01:04:02]
で、結局最終期の11戸は売れたんでしょか?
376: 匿名さん 
[2014-09-16 09:09:03]
最終期は抽選の部屋あったんですかねー
377: 匿名さん 
[2014-09-16 09:46:16]
竣工までに完売しない場合、住民に何か影響あるのですか?
378: 匿名さん 
[2014-09-16 15:28:35]
>>377
マンション外壁に「絶賛発売中!」の垂れ幕が掛けられます。
27階のベランダから。

379: 匿名さん 
[2014-09-16 15:29:45]
エントランス前にも同様のノボリが。

みっともない。
380: 匿名さん 
[2014-09-16 15:54:20]
売れ残りマンションの汚名を着せられることになる
381: 匿名さん 
[2014-09-17 00:24:03]
確かに垂れ幕は勘弁してほしい。友達を家に呼んだときにも恥ずかしい。
382: 契約済みさん 
[2014-09-17 23:08:10]
最近、匿名さんのコメントが続いてますが、本当に契約者の方々の発言なんでしょうか?
名前は操作可能なので、心無いネガに見えますがいかがなものでしょうか。
383: 匿名さん 
[2014-09-18 08:36:33]
いいんじゃないですか。
確かに匿名さんですが、内容はネガでもないですし。
384: 匿名さん 
[2014-09-18 16:47:20]
おめでとうございます!

申込完売御礼
本物件は、最終期販売を持ちまして申込完売となりました。
385: 契約済みさん 
[2014-09-19 14:26:17]
3連休にローン相談会やっていましたからね。
申し込み者は前から内定していたと聞いています。

来月、ローン正式申し込み会ありますね。
晴海トリトンに集合!
386: 元東中野在住 
[2014-09-19 22:08:27]
おめでとうございます。
ここは売れる物件だと思っていました。
販売前に他物件に決めてしまったので、部外者ですが、それがなければ
ここが欲しかった。サミットがオープンしたら、行ってみたいです。
387: 契約済みさん 
[2014-09-22 10:35:01]
完売したみたいですね。
388: 匿名さん 
[2014-09-22 13:37:38]
ハラハラしてました。
389: 匿名さん 
[2014-09-22 19:43:12]
>>388
そう?むしろ売れないわけないと思ってたけど。
この街知らないと割高に見えるかもだけど、実際は割高ではないしね。
390: 内覧前さん 
[2014-09-23 20:50:18]
本物件の検討スレでMRが9月末クローズとありましたが、それは無いようです。
とは言え来年3月の竣工までMRが有るとは思えないので、契約者様は年内最後のMR見学に行きましょう!
391: 契約済みさん 
[2014-09-24 16:52:06]
サミットのシンボルマークが取り付けられた
ようですが、見ましたか?
取り付ける枠は見たのですが。
検討者スレにデカ過ぎてガッカリと
でていました。
写真撮った方居たら、載せてください。
392: 匿名さん 
[2014-09-24 18:29:39]
>>391
写真はありませんが実物見ましたよ。
仕方ありませんがガッカリです。サミットタワーですよ。

入居後でも管理組合として交渉できないものかな?
393: 契約済みさん 
[2014-09-26 08:38:49]
南側の窓から新宿のビル群は見えると思いますか?
今になってよく見たら、南側の窓は少し西に傾いてるんですね。
窓に張りつかないと新宿は見えないかな。
394: 契約済みさん 
[2014-09-26 09:11:53]
>>393
Fix窓からだとギリギリかもしれませんね。
ちょうど南東方向だと思います。
お部屋にバルコニー(ベランダ)があるなら
充分見えるのでは?
毎日見るわけではないけど、
やはり見えた方がうれしいですね。
395: 契約済みさん 
[2014-09-26 10:53:00]
地図を見ればわかりますが、東中野から西新宿は東ではなく南東、しかも南南東寄りの南東なので、南向き・東向きの窓からはどちらも見えると思います。
396: 契約済みさん 
[2014-09-26 14:57:30]
>>395
地図見ました!

南側の窓は南南西向き、都庁は南南東。
少し窓に近付けば見えそうですね。

ありがとうございました!
397: 契約済みさん 
[2014-09-27 09:46:02]
昨夜、看板録ってみました。
昨夜、看板録ってみました。
398: 匿名さん 
[2014-09-27 12:13:17]
写真ありがとうございます。
サミットタワーですねw
399: 契約済みさん 
[2014-09-27 17:53:45]
>>392
同じ一入居者ですからね。
放置自転車も厳しい対応を求めなくてはならないような状況にならなければ良いのですが。



放置自転車の利用者がサミット利用者だと証明してくださいと言われそうw
400: 購入検討中さん 
[2014-09-27 19:54:58]
>>399
実際、放置自転車のほとんどはサミット利用者じゃないと思いますよ。
自転車で駅まで来て電車に乗る人。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる