不要品譲渡板「[ください] 【台東区】掃除機をください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 【台東区】掃除機をください。
 

広告を掲載

kato [更新日時] 2013-10-11 23:33:34
 

東京都台東区に引っ越しました。古くても動くものであれば構いません、掃除機を頂けると助かります。よろしくお願い致します。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-10-08 05:24:48

 
注文住宅のオンライン相談

【台東区】掃除機をください。

1: はっちゃん 
[2013-10-09 08:57:30]
掃除機あります。
10数年以上前の国産メーカー品ですがよろしければ差し上げますがいかがですか?
場所は駒込です(^^)
2: kato 
[2013-10-10 21:18:15]
はっちゃん様 メッセージ有難う御座います。返信が遅くなりまして申し訳御座いません。掃除機の型番を念のため教えていただいてもよろしいでしょうか?
3: はっちゃん 
[2013-10-11 12:39:27]
kato様
お返事ありがとうございました。
型番等は確認しないと分からないので
のちほどご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します!
4: はっちゃん 
[2013-10-11 21:09:03]
kato様

掃除機の型番お知らせします。
MITSUBISHI TCーHE3 です。
ご検討よろしくお願い致します(^^)
5: kato 
[2013-10-11 21:35:47]
はっちゃん様
有難う御座います。
念のためですが、紙パック式みたいですね。
紙パックは最初から中に入ってますか?いろいろ聞いてすみません…。

取りに行く際、最寄駅はどちらでしょうか?
6: はっちゃん 
[2013-10-11 21:54:37]
kato様
掃除機しばらくばらした状態でしまってあったので確認したら紙パック入ってました。
が、結構いっぱいだったので捨てちゃいます。こんな感じです。
最寄り駅は駒込ですよ。
7: kato 
[2013-10-11 22:25:10]
はっちゃん様
有難う御座います。いろいろ質問して申し訳ありませんでした。
掃除機を取りに伺いたいのですが
日中と夜は仕事の都合で伺うことが難しく
早朝、5時台でも大丈夫でしょうか?
8: はっちゃん 
[2013-10-11 23:02:23]
kato様

お返事ありがとうございます。
が、お渡し早朝は厳しいです。(>。<)
私も仕事があってすみません。
どうしましょうか?
9: kato 
[2013-10-11 23:24:25]
はっちゃん様

差し支えなければ、玄関前、またはどこかご指定の場所に置いて
いただければピックアップさせていただきます、いかがでしょうか?
番地を教えていただければ、グーグルマップで調べて伺います。

そして、もっと差し支えなければ、今夜(日付変わって早朝)
始発の山手線で引き取りに伺えますが、いかがでしょう?
10: はっちゃん 
[2013-10-11 23:31:02]
kato様

こちらがマンションの為どこかに置くのはできそうにありません。
ごめんなさい。

お渡しなんか難しいみたいですね~。
残念ですが(>.<)
11: kato 
[2013-10-11 23:33:34]
はっちゃん様

いえ大丈夫ですよ。いろいろ申し訳ありませんでした。
また別の機会が御座いましたら何卒宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる