なんでも雑談「法テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 法テラス
 

広告を掲載

悩みます [更新日時] 2021-01-03 16:32:43
 削除依頼 投稿する

訴えたい事がありますが費用が無い場合、無職でも法テラスを利用出来ますか?


[スレ作成日時]2013-10-06 04:18:51

 
注文住宅のオンライン相談

法テラス

16: 匿名 
[2013-10-08 00:18:22]
裁判費用を出したくないだけじゃない?お金はあるけど充てたくないとかね~

私もそうだから訴えるの諦めたし。


17: 匿名 
[2013-10-08 01:13:54]
電話で話すと無駄に、お金かかるよ。
法テラスは普通の電話番号じゃないから。
地デジ化した時、映らない場合の電話番号みたいに高いから。相談が無料な分、ここから捻出?と思ったから。
18: 匿名 
[2013-10-08 01:49:11]
電話相談できるのかいな?

19: 匿名 
[2013-10-08 07:38:55]
なんで電話相談出きるんや。ヤスモン弁護士でもそれはない。
20: 匿名 
[2013-10-08 11:15:08]
問い合わせくらい電話できるでしょ?お困りなら

21: 匿名 
[2013-10-08 13:00:48]
何を照らすの?
法を照らすの?

ほうー。


バカ受け
22: 匿名 
[2013-10-08 13:35:02]
↑それが語源(笑)
23: 匿名 
[2013-10-08 13:36:34]
20さん
問合せは、受け付けスタッフが応じます、当たり前だの食らったー☆
24: 匿名 
[2013-10-08 14:32:28]
有名弁護士事務所が、ええんは当たり前です。笑
25: 匿名 
[2013-10-08 14:53:52]
経験浅い弁護士の練習場です(笑)
26: 匿名 
[2013-10-09 01:55:51]
いや、引退間近の方が奉仕かなんかで相談に乗ってたよ。
2007年なう。
27: 匿名 
[2013-10-28 10:20:29]
法テラス良かったよ

弁護士に相談しなくては!と意気込んでいたが法テラスで宅建業協会のTELを教えてもらった
無料電話相談をかなり詳しくやってもらって、弁護士に相談せずに無事に解決しました
手続きの進め方や詳しい資料も教えてもらえたし、宅建業協会の電話無料相談なんて
法テラスに聞かなきゃわからなかったから助かった
28: 匿名 
[2013-10-28 18:19:34]
良かったですね!法テラスに電話相談できて。
29: 匿名 
[2018-12-05 09:54:45]
でもどれぐらいだったんだろうね
30: 通りがかりさん 
[2018-12-06 13:43:30]
費用負担は軽く済みますが、法テラスから紹介していただいた弁護士さんは仕事が遅いですし、確実に後回しにされます。必要書類を提出したにもかかわらず、放ったらかしにされました。経過確認の問い合わせたところ、まだやってなくこれから申し立てするからという事で、一度提出した書類など再度、面倒な書類の提出を求められました。自己破産申請の場合は1年近くかかっても申し立てされませんでした。1年以内に終わらせたい場合は、依頼する前に弁護士さんに期間を確認した方がいいですし、事務所を持ってやってる方にお願いした方がいいです。かなり痛い。その件について法テラスに問い合わせても法テラスとしては、弁護士に言うことも出来ないと言われる。本当に残念でしかありません。時間を返して欲しい。
31: 匿名 
[2020-12-23 11:56:52]
だから、どれくらいなの?
32: 匿名 
[2021-01-01 22:32:18]
法テラスの弁護士から来た相手方との交渉はすぐ勝てる。相手はお金なく安く依頼してるから高額弁護士に依頼して即決勝利。
33: 匿名 
[2021-01-02 08:55:13]
お金ない奴の頼るとこ。あかん。
34: 匿名さん 
[2021-01-02 14:27:53]
法照らさない。
35: 匿名 
[2021-01-03 16:32:43]

うまい、山田くん、肉布団三人!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:法テラス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる