第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス六ッ門セントラルベースについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 日吉町
  6. アーバンパレス六ッ門セントラルベースについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-12-15 04:50:42
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス六ッ門セントラルベースの情報交換しませんか。
全戸にトランクルームがあって、収納が充実してそう。
周りのことや物件のことなど、教えてください。


所在地:福岡県久留米市日吉町16-4
交通:西鉄六ッ門バス停徒歩約2分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.05m2~92.69m2
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-10-04 14:41:41

現在の物件
アーバンパレス六ッ門セントラルベース
アーバンパレス六ッ門セントラルベース
 
所在地:福岡県久留米市日吉町16-29(地番)
交通:「六ッ門」バス停から 徒歩2分(西鉄)
総戸数: 90戸

アーバンパレス六ッ門セントラルベースについて

21: 匿名さん 
[2015-02-07 02:33:43]
先日鳥栖タワー見てきました。
ここも同じタワータイプだと良かったですけどね(-_-)
22: 匿名さん 
[2015-02-22 05:37:56]
どのぐらい売れてるのかな?
23: 不動産業者さん [男性 50代] 
[2015-07-30 05:05:18]
あの出入り口がきついよね、ほぼ六ツ門の方にしか出れないし
といっても常に信号待ちの車で渋滞しているトコに割り込みさせて貰わないといけないし
朝夕はマンション内で道路に出る為の車で渋滞してたりして・・?
24: 入居済み住民さん 
[2015-07-31 15:05:47]
>>23
朝は渋滞したりすることなく問題ないです。夕方確かに信号待ちの車があることはありますが、渋滞することはありません。当方も当初心配しておりましたが、意外と大丈夫ですよ。
25: 匿名さん [男性] 
[2015-09-10 10:56:50]
>>24
全く同感です。私も当初やや心配してましたが杞憂でした。
櫛原バイパスには通町の交差点から六ツ門までの中間地点(グリーンリッチホテル付近)
に信号がありますから、適度に車の流れは遮られます。このため車を出しにくいことは
そうそうありません。マンション内で車が渋滞なんて事は経験ありません。
26: マンション投資家さん 
[2015-12-22 00:21:28]
うーんこの立地でタワマンでないのは残念ですね…
27: 匿名さん 
[2015-12-22 08:40:31]
>>26
的はずれな指摘はいらない。
何故高層にする必要が?
投資家はそんなこと言わないよ!
28: マンション投資家さん 
[2016-01-09 21:18:39]
>>27
ん?
タワマンは資産価値が下がりにくいの知りませんか?
ましてや中心市街地で六ッ門は今後再開発が期待される地域(新世界第3工区)がありますからねー

今後老朽化したオフィスビルの改築や歩道の整備、路面の更新、バス停の高規格化が予定されてるのにですか?

高層マンション+ハイグレードだと医療関係者がセカンドハウスで買う人多いですよ
駅前ライオンズが良い例です。

第一交通産業さんだと20階建てが限界でしょうけど...
29: 匿名さん 
[2016-01-09 23:11:23]
>>28
はいはい。どこの業者?
30: 匿名さん 
[2016-01-11 14:25:22]
久留米ごときの田舎でデベも小さいマンションで資産価値云々言ってもねぇ(笑)
31: 匿名 
[2016-01-11 16:02:59]
資産価値にデべ関係ないだろ。
32: 匿名 
[2016-01-13 15:16:08]
なんか業者さん同士の書き込み?多いですね(^^;
隣の鳥栖市の第一さんのマンション掲示板も荒れてましたが、、、、
33: 匿名 
[2016-01-13 15:21:41]
>>30さん
久留米ごときの田舎とか言う発言をするのであれば掲示板見なければいいし、書き込みが不愉快です(´・_・`)
34: 匿名 
[2016-01-17 12:41:10]
どうせアーバンの人の書き込みだろ
35: 匿名さん 
[2016-04-27 13:13:23]
鳥栖のタワーマンション、タマホームのマンション、西鉄グランタワーと比較してますが、立地がこっちが好みなんですけど良い階がなくて...
36: 匿名さん 
[2017-03-27 17:29:52]
28は素人だね
37: 匿名さん 
[2017-04-07 00:12:53]
>>36
どうなんだろうねぇー
確かに駅前ライオンズのタワーは販売時より少し値段上がってるみたいだし隣にも同規模のタワマンが建つみたいだねー
むしろ素人じゃない奴が書いてる方がいやだよね
38: 匿名さん 
[2017-04-07 17:55:55]
37さん

君、マンション投資家さんでしょ(笑)
39: マンション検討中さん 
[2017-06-20 06:39:06]
商業地であること、南隣の西鉄タクシーの場所にマンションや高層ビルが建設される可能性が高いことが心配ですが、その辺の情報に詳しい方いませんか?
40: 匿名さん 
[2017-06-23 00:14:55]
>>39
商業地の物件でそのような部分を気にされるのであれば
敷地に対しての建物の配置など良くしっかり見て
「いつか建つのが当たり前」という視点から判断した方がいいですよ

商業地はそもそも周辺の既存建物に対しての配慮や制限が法律上ゆるいですからね
第三者の所有ですから建つか建たないか?は所有者以外にはわかりません

「同じような建物がベタベタ建った時」どうなるかを想像して
自分が許容できるか出来ないか?判断はそれに尽きると思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる