ケイアイスター不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィラーヌ川口 ブライトヴィスタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 西川口
  6. 6丁目
  7. ヴィラーヌ川口 ブライトヴィスタ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-23 18:49:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.villanu-kawaguchi.com/

ララガーデンに近いヴィラーヌ川口ブライトヴィスタっていかがですか?
南向きが多いようですが、どんなマンションなのかな。
情報交換していきたいです。

所在地:埼玉県川口市西川口6丁目202番地(地番)他
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩約24分、バス11分「ララガーデン川口」バス停徒歩3分(約1,910m)
   JR京浜東北線「西川口」駅徒歩14分(約1,110m)
売主:ケイアイスター不動産株式会社、埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-04 14:27:06

現在の物件
ヴィラーヌ川口 ブライトヴィスタ
ヴィラーヌ川口
 
所在地:埼玉県川口市西川口6丁目202番地他(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩14分
総戸数: 67戸

ヴィラーヌ川口 ブライトヴィスタ

141: 匿名さん 
[2014-12-21 21:24:49]
ガー◯レジ◯デンス戸田◯園の公式サイトがオープンしましたね!
とっちにするか迷うなー?
142: 匿名さん 
[2014-12-24 18:57:30]
>>140
素直に中古マンション検討するか
近隣のグローベルを考えた方が良いです
143: 匿名さん 
[2014-12-25 21:08:54]
公園や学校が近くて子供を育てるのにはいい環境なのかなと思う
のですが、気になるのがお買いものする場所。近くにビッグエーは
ありますが、同じ位の距離に何か所かお買いものする場所が
あればいいのですがね。贅沢かな。ただビッグエーは24時間営業
なので便利な事は便利かな。保育園もすぐ近くなんですね。入れたら、
この近さはラッキーですね。
144: 物件比較中さん 
[2014-12-29 15:27:51]
ヨークマートもプライスもありますよ?
庭に犬放つのも迷惑になりますし、素直に許可されたマンション選べばいいのでは。

ここは駐車場に余裕がありそうなので、いまから買っても車はおけそうですね。
145: 匿名さん 
[2014-12-29 15:36:37]
たった今、住民スレを覗き見してきました。
それによると住民さんの満足度は高いみたいですね。
車や上階からの騒音もないと書き込みがありました。
念の為、報告しときます。
146: 匿名さん 
[2015-01-07 23:11:54]
マンションの周辺が便利なのがいいですね。
駅までは、ちょっと遠いですけど。
間取りも広めですし。
気になるのは、ソーラーシステムですね。
永住目的なら、多分、パネル交換があると思うので。
そのときにどれくらいのコストがかかるのか。
147: 物件比較中さん 
[2015-01-13 12:24:52]
確かにソラーシステムは心配な事ですね。
営業さんに将来なコストを聞いても曖昧な返事だけでした、
あと、モデルルームと比べてかなり質感が落ちていました。
148: 物件比較中さん 
[2015-01-15 07:11:04]
>>147
あのモデルルームはちょっとやり過ぎな感じがしましたね。実際のイメージが湧かなかった。
149: 匿名さん 
[2015-01-27 10:11:40]
どこもMRはオプションが満載だから、イメージが沸きにくいですね(汗)
本当にここに限らず。

太陽光システムってコスト的な事って具体的に数字はないのですかね
ふつう、聞かれたことはわかっている範囲だったら教えてもらえるとは思いますので
せめて保証が何年かとかそういうのが判ればいいけれど
150: 匿名さん 
[2015-02-09 11:42:37]
MRはオプションが多いと内覧会の時に、違いすぎてびっくりするかもしれませんね
MRに見学したときにどれがオプションで標準なのか
細かく説明していただいた方がよさそうですよね
ルーバルが広めなのはいいですね
151: 匿名さん 
[2015-02-24 19:39:27]
さすが14分かかるので、HPにはマンションまでの徒歩の時間は掲載していませんね。
バスを利用するんですね。
ピークの時間帯でもあまり本数が多くないんですね。
他の時間帯は、もっと少ないということですか。
販売価格は、安いですけどバスか…。
152: 匿名さん 
[2015-03-09 18:15:12]
専用庭付きは全部売れちゃったのでしょうか。
ペットを飼っていても、庭に出しちゃいけないっていうのを
知らなかったので意外でした。
犬だけじゃなく猫もダメってことですよね?
せっかく庭があっても、やっぱり戸建てとは違うんですね感覚が。
他にも制限があったりするのでしょうし、
もったない空間という感じがしちゃいます。
あまり使い道がないとすると、ある意味贅沢な空間でもありますね。
153: 匿名さん 
[2015-03-30 17:57:16]
庭付きのお部屋があるタイプがあるマンションは魅力的に感じますよね。
せっかくペットが大丈夫であっても、庭に出せないというのは少々残念なところではありますが。
ここは立地も割と整っているので生活しやすそうなマンションですよね。
154: 匿名さん 
[2015-04-16 21:23:13]
庭付きの物件は魅力的ですね。
時間があるときには、ティータイムなんかもできそうで、良さそうに思えます。
住み心地も悪くなさそうな物件にみえますね。
155: 匿名さん 
[2015-05-10 17:39:52]
ここは穴場。
156: 匿名さん 
[2015-05-14 00:45:29]
あと12戸。早いね。
157: 購入検討中さん 
[2015-06-15 11:49:39]
ララガーデンが近いのはいいですが、工場のにおい気になりませんか?
ちなみに最上階の部屋とか1割くらいの値引き提案されました。
それでも迷ってたら電話がきてもっと(値引き)行けると思いますと言われたんですが、
そこまで値引きされるとなんかあるんじゃ?とか心配になってしまいます。
住み心地問題ないんでしょうかね。
158: 匿名さん 
[2015-06-23 19:03:06]
>>157さん
お気持ちわかりますぅ。
安いのは嬉しいけれど、何かあるんじゃ・・・と思ってしまいますよね。
売る側も早く売りたいだけなのかもしれないけれど、そういう事情なんて
こちらはわからないですから。
駅から遠いからかななんて思ったりもしますけど。
住み心地など、住民さんの書き込みがあると参考になるのですが・・・
159: 匿名さん 
[2015-09-13 08:47:52]
ヴィラーヌとガーデンの間にある駐車場にマンションデキます。
161: 匿名さん  
[2015-09-23 18:49:07]
川口市は鳩ヶ谷市と関係が深い。蕨市以上に深いかも♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる