アパホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CONOE(コノエ)〈銀座イースト〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新富
  6. 1丁目
  7. CONOE(コノエ)〈銀座イースト〉ってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2014-04-21 14:22:57
 削除依頼 投稿する

CONOE〈銀座イースト〉ってどうですか?
アパでも価格帯は高いんでしょうかね?

所在地:東京都中央区新富1丁目14番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「東銀座」駅 徒歩7分
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.30平米~61.96平米
売主・事業主:アパホーム
販売代理:サットンレアルド
物件URL:http://www.apamansion.com/brand/conoe-ginzaeast.html
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-10-04 11:45:44

現在の物件
CONOE〈銀座イースト〉
CONOE〈銀座イースト〉
 
所在地:東京都中央区新富1丁目14番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩2分
総戸数: 27戸

CONOE(コノエ)〈銀座イースト〉ってどうですか?

20: 匿名さん 
[2013-12-17 18:06:33]
私も賃貸に回される方が多いのではないかと考えています。
賃貸ニーズはありそうな場所ですので。

コンシェルジュサービスがあるとのことですが
マンション自体に常駐というわけではなくて
スカイプでテレビ電話形式でのやり取りだそうです
これなら無くてもいいんじゃないかと思いますが、
どう感じられますか?
21: 匿名さん 
[2013-12-22 23:06:43]
コンシェルジュってネットでお話って感じだったんですか。自分もHPを見てみたんですが、お勧めのお店とか周辺の地域情報を教えて貰えるだけなので別になくてもいいしという感じですね。普通にネットで調べれば自分で解決できます。実際に人がいるなら、防犯面でもかなりいいなと思いますけれども。でもネットを使わない年代の方からすればあると便利なのかな?
22: 匿名さん 
[2013-12-23 17:04:24]
小さなマンションで実際に人がいたら、管理費が高くなるから無理でしょう。
23: 匿名さん 
[2013-12-28 22:52:24]
そうなんですよね。この戸数だとほんとのコンシェルジュがいたら大変な管理費に。
でもネットで地域情報かぁ。
無くてもいいんじゃないの?って思います。
そのうちに淘汰されていくのかとは思いますけれど。

そういえば東銀座が今熱い!みたいな番組を見たんですがそうなんですか?
地味ながら良い店は確かに多いです。
24: 匿名さん 
[2014-01-10 13:08:22]
>>23

新歌舞伎座、とかですかね。

全体的に東銀座は面白いと思いますけど今また注目されてるんでしょうか。

ここ、こじんまりしてるけど品があっていいデザインだと思ってます。

地域には馴染みそう。
25: 匿名さん 
[2014-01-11 14:12:29]
設備仕様で紹介されている設備、網なしタイプの防火ガラスに感心する事しかりです。
恐らく旭ガラスの製品(マイボーカでしょうか?)を採用しているものと思われますが、
防火性能に加えて軽く、強化ガラスと同等の強度も実現しているそうです。
分譲に網入ガラスは興ざめですが、今は安全性と視界の良さを実現するものができているんですねぇ。
26: 投資したい 
[2014-01-13 23:18:41]
立地は本当に良い!
しかし、本日見学にいきましたが、ネットの価格と本日みた
価格が違ってた。
オリンピック効果とはきいたが、、、どういうことでしょう
27: 周辺住民さん 
[2014-03-05 01:10:51]
夜、電気がついてない部屋が半分以上あるけど売れてないのかな?
28: 購入検討中さん 
[2014-04-02 00:02:42]
またもや新富町のくせして銀座を付けてる
これだから2流は困る
29: 匿名さん 
[2014-04-02 00:08:44]
ここより銀座から離れる三井の賃貸もパークアクシス銀座イーストだが。
30: 匿名さん 
[2014-04-03 11:14:48]
テレビ電話形式でやり取りするだけでもコンシェルジュサービスって
いうのですね。コンシェルジュサービスって、マンションに常駐して
管理のお手伝い的なことをするのだろうと思ってしまいますが。
テレビ電話形式なのはコノエシリーズ総括のサービスなのでしょうか。
32: 匿名さん 
[2014-04-09 17:03:30]
コノエシリーズだとこのテレビ電話コンシェルジュがついているのですか??
これだったらいらないような気がします…。
使わないようなら管理組合で話し合って契約を終了するのもありなのかな。
コンシェルジュさんのいていいところはエントランスに人の目がある点かと。
周辺の情報を知りたいなら普通にネット検索で済みます。
33: 匿名さん 
[2014-04-10 17:24:43]
「アパプレミアムキーズ」って凄い。
マンション購入者にはアパホテルを利用できる優待券が貰えるようです。
年に1回。
でも、優待券では割引になるだけですものね。
ゴージャスでいいですけど、購入する人は普通の人じゃないでしょうね。
34: 匿名さん 
[2014-04-11 17:39:36]
広さは色々ですけど本当に邸数も少なくて本当にこじんまりしたマンションですね。
駐車場1台って…
この1台ってどういう1台なんでしょう。
来客用ですかね。
車を持たない人対象のマンションということですか。
確かにここに住んでいたら車は必要ないですが。
35: 匿名さん 
[2014-04-12 20:16:20]
確かに駅近くなので通勤には便利ですが買い物などできるスーパーが
周辺にはないですからね。自転車で行ける範囲ではありますが雨の日などは
大変です。他にも高速が近いですし車が欲しいなと思う環境です。
ただこの地域の月極駐車場の相場は、安くても4万~で平均だと5万は
するので維持費を考えると車をもつのも大変だと思います。

カーシェアリングは、新富2丁目にタイムズがあるので利用すれば
良いかなとは思いますが日産ノート1台しかないので利用したいときに
乗れない可能性もありますね。
36: 匿名さん 
[2014-04-17 15:32:49]
ここだと車を持たれる方はあまりいないのかなと思って(ま、自分がそうなんですが)
駐車場に関してはスルーしてたんですけれど1台分でしたか
いくら小規模のマンションとは言え、さすがに希望される方皆さんが停めるという訳にはいかなさそうな
買物は私は宅配頼みになりそうです
37: 匿名さん 
[2014-04-18 18:23:48]
>月極駐車場の相場は、安くても4万~で平均だと5万
なんですか。さすがに高いですね。
車を持っていたら外の駐車場を借りるより、
駐車場付のマンションを探したほうが良さそう。

2LDK・3LDKの部屋となるとファミリー層も多いのだろうけれど、
買い物が不便だと大変ですね。
不便とはいっても10分前後歩けば松屋、明治屋、三越、プランタン、
松坂屋がありますね。
食料品売り場もあるのだろうから、買い物はそのあたりになるのかな。
安いスーパーとは様子が違うだろうけれど。
38: ビギナーさん 
[2014-04-20 01:05:21]
居住地に銀座を選ぶ人に車は必要なのか考えてしまいそうです。
それに、車を所有すれば駐車場の確保もしなければなりませんから、
銀座の周辺では駐車場代も、地方の3DKのアパート代くらい掛かりそうですよね。
この辺で車のことを考える人は少ないと思います。
39: 匿名さん 
[2014-04-21 14:12:26]
近隣の駅にも歩いて行ける距離で、通勤にも便利ですし、
この辺りで車は必要ないかなって思いますが、
でもやっぱり買い物など荷物がある場合とか、雨の日には
車があると便利だなと思います。
駐車場1台っていうのは少なすぎな気がします。
40: 匿名さん 
[2014-04-21 14:22:57]
カーシェアの普及で車を手放す人が増えているみたいですね。
レンタカーよりすごい簡単に借りる事ができるからかなと思っています。
ただカーシェアだと、皆借りたい時は同じかななんて思ったりもして。
雨の日や休日などは混みそうですよね。新富町駅近くにもタイムズのカーシェア
が何か所かあるみたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる