なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

349: 匿名さん 
[2016-01-28 16:51:40]
プラスの勇気
350: ママさん 
[2016-01-28 16:56:59]
気は長く、腹を立てずに感謝して生きましょう!
351: 匿名さん 
[2016-01-28 16:58:58]
週休3日さんの、私大卒は人間じゃないとか、額に私大卒という
刺青が入ってるとか、笑えない酷い書き込みの連発もどうかな。
352: 匿名さん 
[2016-01-28 16:58:59]
短気は損気!急がば回れ!!
353: 匿名さん 
[2016-01-28 17:03:38]
知らんがな
354: 匿名さん 
[2016-01-28 17:07:37]
>>351

スレチではおまへんか?笑

あかんがな。笑

355: 匿名 
[2016-01-28 17:18:53]
354
スレチ?何故ですか?
私は>351さんの意見に同感です。
356: 匿名さん 
[2016-01-28 17:26:56]
どうかなとの疑問だったからてはないですか?

スレッド主旨を読む限り…。
357: 匿名 
[2016-01-29 06:52:28]
自分が裏でどのように評価されているか分かっていない人間は、価値がない存在である。
358: 匿名 
[2016-01-29 07:35:12]
なるほど~
359: 匿名さん 
[2016-01-29 07:36:04]
国立も東大は国民を喰い物にする官僚輩出校、品位はないな。
でも近頃は裕福な家庭の子弟も行くようになり、かつての貧乏人の生まれだが
頭は良いという、そもそも金に基本的に弱い人間は減ったと思うが財務省も入ってみれば
死亡消費税{生前に金を使わず貯蓄して死んだ場合は相続税と別に課税する。}などという
頭のおかしい税収を真剣に考える、東大らしい狂人との紙一重。
だが本人達は年々肥大していく、現役、天下り、みなし、短期契約の公務員の報酬60兆を
捻出すべく1年中考える事は増税の理屈作り。
こういう恥ずかしい国立もありますよ。
360: 匿名 
[2016-01-31 20:59:40]
私大卒は、先天的馬鹿。
361: 匿名 
[2016-01-31 21:56:52]

おまえも
362: 匿名 
[2016-02-01 06:52:45]
>>361
残念。
私は国立大卒です。
363: 匿名さん 
[2016-02-01 07:48:15]
自称東大とか、なんとでも書けるからな。大笑
364: 匿名さん 
[2016-02-01 07:54:24]
リアで頑張れよ(笑)
365: 匿名さん 
[2016-02-01 07:58:13]
なかには、シコ店長みたいに大企業の研究職チーフみたいな賢いのに馬鹿してるやつもいるけど、馬鹿演じてるやつが本当はリアで偉かったりする事実があるね。
366: 匿名 
[2016-02-01 12:13:24]
>>362
アホくさ
幾らでもハッタリかませるのが匿名掲示板
一生やっとれ
367: 匿名 
[2016-02-01 12:19:19]
>>366
悔しいんですね。
事実を突きつけられたら、ショック死しちゃうかもね。
368: 2ちゃん民 
[2016-02-01 17:50:36]
ここも面白そう
ここの板晒していい?
369: 匿名さん 
[2016-02-01 18:08:50]
>360・362・367
あなたは、もしかして
以前、週休3日スレとかで皇室を侮辱していた人?
370: 2ちゃん民 
[2016-02-01 18:16:23]
コンチワー
ネタ探しにきました
皇室はさすがにダメでしょーよ お巡りさんが動くよ
毎日、所構わず誰にでも煽ってる3人組知りませんかー
371: 匿名さん 
[2016-02-01 23:52:58]
月数万のくだらないパートで無駄なエネルギー使うくらいなら
自分の身の回りにおきている重要な事に集中する方が、ずっと得!
また確信した1日でした。
372: 匿名さん 
[2016-02-12 20:24:42]
男のくせに底意地悪い奴は仕事も当然できない。見苦しい。

仕事できる女の上司は、女からも慕われている。敵がいない。
373: 匿名さん 
[2017-02-27 09:54:30]
庶民の口喧嘩は見苦しい
レスが伸びないわけだ
374: 匿名さん 
[2017-02-28 12:26:07]
私大卒は、バカ
375: 匿名さん 
[2017-02-28 15:00:28]
ニートの週休3日は中卒である。
376: 匿名さん 
[2017-02-28 15:14:13]
週休3日はチェリー
377: 匿名 
[2017-03-09 06:59:36]
間違いなく言える客観的事実

私大卒は、バカ



378: 匿名さん 
[2017-03-09 07:27:06]
私バカよね~♪
379: 匿名さん 
[2017-03-12 11:53:22]
権力者は犯罪者である
380: 匿名さん 
[2017-03-12 14:28:52]
自称東大卒が一番馬鹿(笑)
381: 匿名さん 
[2017-03-12 19:29:38]
私大卒者の脳、半分以上傷んでる。
382: 匿名 
[2017-03-13 08:09:07]
田舎の高校には子供を行かせるな。
東京の開成高校を目指せ!
383: 匿名さん 
[2017-03-13 09:10:54]
んだんだ
384: 匿名さん 
[2017-03-13 10:49:48]
そう考えられるようにまたなりたい
385: 周辺住民さん 
[2017-03-13 10:58:51]
伝さんは本物!
386: 匿名さん 
[2017-03-13 11:46:58]

糞ニセモノ伝の自演バレバレ。笑
387: 匿名 
[2017-03-13 11:51:45]
糞まみれニセ伝は類似スレばかりあげる、しょーもない糞。
388: 匿名 
[2017-03-13 21:01:08]
木村よりも、草薙
389: 匿名 
[2017-03-13 21:21:22]
木村よりも 草餅
390: 匿名さん 
[2017-03-13 21:35:15]
花より団子
391: 匿名さん 
[2017-03-13 22:04:29]
団子より豚汁
392: 匿名さん 
[2017-03-13 22:40:55]
オー!マイーゴット!!
393: 週休3日さん 
[2017-03-13 22:43:13]
これ以上バカにすると酷い目にあわせます!キリッ!
394: いた〜い 
[2017-03-13 22:46:05]
もっと馬鹿にするから酷い目に合わせて♡
395: 週休3日さん 
[2017-03-14 07:49:28]
これ以上バカにすると酷い目にあわせます!キリッ!
396: 匿名 
[2017-03-14 12:09:43]
いや~ん!ばか!
397: 匿名 
[2017-03-14 12:31:54]
怒らないの~!
398: 匿名 
[2017-03-15 17:47:30]
国立大卒を妬まない私大卒はいない。
399: 匿名 
[2017-03-15 17:48:23]
私大卒が学歴でなくなる日が来る
400: 匿名 
[2017-03-15 17:51:58]
ミャ~ミャ~何を言うとるがに~。笑
401: 匿名さん 
[2017-03-15 18:27:00]
にゃごやで悪いこっちゃあないど!
402: 匿名さん 
[2017-03-15 21:51:31]
なんだよーーー!みゃ~!
403: 匿名さん 
[2019-06-12 06:51:39]
ここのスレのルールって
「人の意見を否定しない」ってことが大前提だね。意見に対する反論・批判・軽蔑はしない。
404: 匿名 
[2019-06-12 07:01:39]
死後の世界はない。

「存在する」とは「物質である」ということと同義である。

物質でない存在は、ない。
405: 匿名さん 
[2019-06-12 07:11:56]
自分の価値観や世間の価値観を一方的に人に押し付けるのは「カチハラ」と同じ
カチハラ→価値観ごり押しハラスメントの略語
406: 匿名さん 
[2019-06-12 09:13:01]
>>405匿名さん
と、人に意見を押し付けてます。
あなたこそ、カチハラ。(笑)
407: 匿名さん 
[2019-06-26 00:46:54]
働くことが辛くなったときは「ニート」をするのは自由
408: 匿名さん 
[2019-06-26 00:47:57]
全ての児童生徒には登校拒否をする権利がある。親や教師は登校を強要してはならない。
409: 普三くん 
[2019-06-26 04:51:26]
私大卒は頭が悪い、と言いきれるよ
410: 匿名さん 
[2019-06-26 13:32:06]
間違いなく今日もどこかで誰かが・・・
411: 匿名さん 
[2019-06-26 22:43:23]
コントロールできなくなることを一番恐れてる
412: 匿名さん 
[2019-07-21 20:43:01]
絶対とかないから。
413: 匿名 
[2020-07-03 09:37:41]
>間違いなく言えること
酸素は必要
414: 匿名 
[2020-09-23 08:37:43]
少子化っていうけど、その一方で子どもが大事にされていない
大事にされてない例→学校でのいじめ・児童虐待・保育園不足など

子どもを大事にしてなかったら少子化が進むのは当然
415: 匿名 
[2020-10-07 10:04:10]
就職活動・面接のときは「私服」でのぞみたい。
(この主張に対する軽蔑は遠慮願いたい)
416: 匿名さん 
[2020-10-11 20:35:44]
好きにしたら
417: 匿名 
[2021-07-14 06:30:00]
お洗濯のCMで「襟袖が真っ白できれいな白シャツ」「きれいな白靴下」「真っ白できれいな体操服」が登場してくるけど。

「きれいな白シャツ」だって、「着る人」を選ぶ権利がある
「きれいな白靴下」にも、「履く人」「履く子」を選ぶ権利がある
「きれいな体操服」にも、「着る子」を選ぶ権利がある
418: 匿名さん 
[2021-07-14 07:04:45]
ご先祖様、特に両親を大事に思い、感謝すると守ってもらえる。
お世話して看取りしたら必ず良い事があるのだ。実感!

墓じまい、なんて罰当たりな事すると
家族は、必ず不幸になる。
絶対!
考えてるだけでも家族が不幸になる。
両親は怒ってるでしょう。
許さないでしょう。
419: eマンションさん 
[2021-07-14 08:20:46]
集団ストーカー被害者が糖質、精神疾患扱いにされていること
420: ちひろ 
[2021-07-14 19:57:20]
UFO には・・・ロケットもジェットも羽もついていない
421: 匿名さん 
[2021-07-14 22:15:14]
偉大な父親の息子は、出来損ない。 少しも似てない。

1人で何もできないどころか、何してもダメダメの役立たずの情けない男にしかならない。
はい、残念でした~
422: 匿名さん 
[2021-07-14 23:08:08]
人徳のない教員ばかり。
423: 匿名さん 
[2021-07-14 23:09:45]
みんなー俺やでー
424: 匿名さん 
[2021-07-15 04:01:06]
私に嫌われたら人達は
みんな不幸になっていく。
私を怒らせた人は、
これから家族がひどい目に合う。

425: 匿名さん 
[2021-07-31 10:01:53]
親を看取る事は結果的に自分の為になる。
看取れて良かった。本当に。
看取る事ができなかったら これから先きっと
ずっと後悔や苦しい思いをしただろう。
これからも見守ってくれる親に感謝したい。ありがとう。
でも…もう一度、会いたい。ゆっくり話がしたい。
426: 匿名さん 
[2021-07-31 14:29:33]
因果応報はある
427: 匿名さん 
[2021-08-04 02:43:18]
絶対に怒らせたらいけない人がいる。

嫌われたら次々悪い事が起きる。
経験から間違いない。
428: 匿名 
[2021-08-04 04:43:23]
「白い靴下」というのはスクールソックスじゃなく「ブランドソックス(贅沢な靴下)」だ
429: 167センチの日本人 
[2021-08-04 06:41:26]
高学歴・高身長の人
いかにも、自分に自信がありそうだね!
頑張ったんだね!
単なる雰囲気いい、
真面目ないい高卒しかしてない 可愛い感じな優しい子よりか、イメージがいい、魅力的で、真面目そうだ。

此れだけは、、。
430: 匿名 
[2021-09-09 04:01:51]
白靴下を履いてるとどうしてもかかとやつま先のところが汚れてくる。洗濯しても完璧には落ちない。 けどしかし、白靴下に諦め汚れがつくのはごく当たり前のことだ!多少毛玉がつくのも当たり前のことだ!
「新品みたいな白靴下」を履くことは「超ラッキー・贅沢」なことだ!
431: 匿名 
[2021-09-09 05:03:00]
スーパーナノックスのCM(ライオン)
「一週間置きっぱなしの体操服の汚れ綺麗に落とせるか?」
綺麗に落ちないのは「ごく当たり前」のことだ!
綺麗な体操服になってたら「超ラッキー」なことだ!
432: 匿名さん 
[2021-09-09 05:56:03]
私を怒らせたら
ひどい目にあい、
後悔する
433: 匿名さん 
[2021-09-18 05:22:18]
20代前後の学生しかいない大学は「悪い大学」である
「おじさんおばさんの学生」がいる大学は「素敵な大学」である
434: 匿名さん 
[2021-09-18 05:37:13]
私を怒らせると必ず大変な思いして不幸になる。

435: 評判気になるさん 
[2021-09-18 09:15:10]
この世に絶対はない

436: 匿名さん 
[2021-09-18 09:19:39]
学歴の優劣と人間の優劣は例外ない比例関係にある。
437: 匿名さん 
[2021-09-18 09:20:18]
私大卒に有能な人間はいない。
438: 匿名さん 
[2021-09-18 09:38:07]
親の信頼、期待を裏切る親不孝者は不幸になる。
家族にも不運が続く。
間違いない。
439: 匿名さん 
[2021-09-18 15:00:11]
人の不倖を素直に喜ぶことができる人間は、必ず長命である。
440: 匿名さん 
[2021-09-18 15:30:56]
↑そうだよ。
正直に自分を一番大切に生きればストレスなし。
441: 匿名さん 
[2021-09-21 03:56:06]
人徳のない人間は、本能で生きているだけ。
442: 匿名さん 
[2021-09-21 07:30:09]
いつも人に気を使ってるいい人に限って早く亡くなる。
なんであんないい人が…って。

人にいい人と思われなくてもいい。
自由に長生きしたい。
443: 匿名さん 
[2021-09-21 07:51:37]
どんなに大金持ちの有名人でも
病気になって金に糸目をつけない治療しても助からないで死ぬ場合もあるんだ。
444: 匿名 
[2021-09-22 03:52:46]
大人の生徒を見かける学習塾や予備校は良い塾・予備校である。
子どもの生徒しか見かけない学習塾や予備校は悪い塾・予備校である。
445: 匿名 
[2021-09-22 04:01:27]
「数学の課題だるい」とかいってる中高生よりも「中学高校で学ぶ数学を学び直ししたいというおじさんおばさん」に数学を教えるほうがよっぽどいい!!
446: 匿名 
[2021-09-22 04:23:32]
市販のライター・マッチ・ろうそく・ガスコンロ・石油ストーブ・包丁・カッターナイフなどは販売を規制すべきだ。何故なら危険物だから。凶器にもなり得るから。(失火による火事とか起こりやすい)
規制が無理なら消費税を高額にすべきだ。
447: 匿名 
[2021-09-22 04:55:09]
プラスチック製品など「環境負荷の高い製品」は消費税率を高額にすべきだ。
消費税を安くするのなら「環境にやさしい製品」で十分。
448: 匿名さん 
[2021-10-01 07:22:30]
一つの事だけを集中してやり遂げるとうまくいく

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる