北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレアホームズ南仙台【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. クレアホームズ南仙台【住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-23 01:16:48
 削除依頼 投稿する

引き続き、有意義なスレにしていきましょう。よろしくお願い致します。

* 検討板 : クレアホームズ南仙台について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256932/

[スレ作成日時]2013-10-03 16:05:49

現在の物件
クレアホームズ南仙台
クレアホームズ南仙台
 
所在地:宮城県仙台市太白区柳生三丁目2-4
交通:JR東北本線「南仙台」駅より徒歩18分

クレアホームズ南仙台【住民板】

1: 契約済みさん 
[2013-10-04 01:12:53]
皆さん宜しくお願いします(*^_^*)
2: 契約済みさん 
[2013-10-04 11:25:29]
よろしくお願いします(^_^)v
もうすぐですね。
みなさん、フロアコーティングとかエコカラットとかするのですか?
高いので、我が家は何も頼んでません。
3: 契約済みさん 
[2013-10-04 13:54:44]
ウチもフロアコーティング、エコカラットは注文してないです、高いですよね(^^;;
明日の説明会出席されますか?
4: 契約済みさん 
[2013-10-05 00:06:50]
明日の説明会は出席します。
まだローン契約も終わってないのに(>_<)
5: 契約済みさん 
[2013-10-06 09:52:17]
皆さん、オプションは頼まれましたか?
カーテンや照明は後で買った方が安いんですかね?
6: 契約済みさん 
[2013-10-06 10:42:12]
オプション高いですよね。
エアコンなんか、高くてやめました。
引っ越してから、電気屋さんにきて貰います。
カーテン、照明はオプション頼みました。
フロアコーティングやエコカラットは高いのでやめました。

いろいろとお金かかりますね(>_<)
7: 契約済みさん 
[2013-10-14 22:28:34]
フロアコーティングって、やった方がいいのでしょうか?
皆さん、どうなんでしょうか?
8: 契約済みさん 
[2013-10-16 19:17:13]
フロアコーティングやった方がフローリングは長持ちすると思うので、お金に余裕があればやった方がいいと思います。それと後々のフローリングのお手入れも楽になるかもしれないですね。しかし、どの程度効果があるか分かりませんが…(^_^;)
9: 入居予定さん 
[2013-10-17 14:59:21]
ありがとうございます。
そうですよね。出来るのなら、フロアコーティングした方がいいですよね(^_^)v
検討中です。
もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
10: 入居前さん 
[2013-11-11 08:09:39]
内覧会いかがでしたか?私は関係者の人の多さにびっくりしちゃいました(^^;;
気になったところは塗装剥がれと多少の汚れがあったぐらいです。
皆さんどうですか?
11: 入居予定さん 
[2013-11-19 09:02:40]
内覧会も終わりましたね。
塗装剥がれなんかあったのですか!
そこまで気にしませんでした。
思ってたより、全体的に小さくて、クローゼットももう少し大きかったらなと
、少し残念です(>_<)
12: 入居前さん 
[2013-11-23 01:16:48]
もうすぐですね。とても楽しみです☆
みなさんよろしくお願いします!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる