西武鉄道の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 狭山ヶ丘
  6. ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-26 01:40:29
 削除依頼 投稿する

コンフィアはありますがビュータワーのスレッドがないので立てさせてもらいました。
それぞれ中古物件となりますが、住み心地、環境等々の闊達なご意見やご感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2013-10-02 09:40:30

現在の物件
ユアコート狭山ヶ丘ビュータワー
ユアコート狭山ヶ丘ビュータワー
 
所在地:埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2993-25
交通:西武池袋線 狭山ヶ丘駅より徒歩1分
販売戸数/総戸数: / 66戸

ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?

36: 住民板ユーザーさん7 
[2016-06-23 17:34:42]
8階の購入を考えている者なのですが、飛び降りがあった部屋と騒音騒動の部屋は別なのですか?
38: 住民板ユーザーさん7 
[2016-06-24 21:32:58]
2ちゃんねるを見ると某管理人の名前が出ているんですが、その人が騒音騒動の人ですよね。何年前位の話なのですか?また、飛び降りがあったのは何階でしすか?
39: かな 
[2016-07-06 20:57:59]
8階は売れるのかねぇ
40: マンション住民さん 
[2016-08-05 12:29:26]
みなさん某氏に騙されすぎ
巨悪の根源ほどそうじゃない顔してホラ吹いてる
サスペンスドラマまんまだよ気持ち悪い奴だ
アイツが草の根で操作して住人を惑わしたりして楽しんでるキチガイなのに・・・
ま、それに釣られてる人らも同類で低俗だけどね
42: 太郎 
[2016-08-05 22:15:42]
よくわからん。
そもそも11階の事件はなんでその住人さんが被害にあったの?なんか某管理人の恨みをかったの?
43: マンション住民さん 
[2016-08-05 22:30:13]
>>40
ここの住人みんな気持ち悪いよ。みんなでなんで警察に突き出さないの?防犯カメラとかにも映っているだろうし、騒音騒動で侵入した時だって防犯カメラの映像を確認すれば、住人さんの外出〜帰宅のタイミングだって映っているでしょうに。確認すればその住人が罪を押し付けられることは無かっただろ。11階だか8階だか知らんけど、他の階だって入られる心配は同じにあるんだし、普通みんなで警察に相談するだろ
44: マンション住民さん 
[2016-08-06 17:32:53]
>43
誰だってキチガイとは関わりたくないだろうし巻き込まれたらたまったもんじゃない
45: マンション住民さん 
[2016-08-06 17:34:46]
それと、ここもかなり削除されてるが
2ちゃんねるの書き込みとやらも削除されてるな
なにが書かれてあったのか気になるところではあるが
問題者とその工作に関わった〇〇〇の情報か?
46: 住民さんA 
[2016-08-07 11:11:04]
〇川が管理人の仕業に仕立て上げたい魂胆が見え見えの自作自演がほとんどですね
サイレントマジョリティが何も言わないからって調子乗り過ぎですよ
仕舞いには住民全体を悪く言うとは呆れたレベル
まぁこういうのは必ず仲間割れして責任のなすり付け合いになるんですが
それにしても同類同士で醜い争いだこと
自身らの不幸な人生を恨んでせいぜいもがいて画策しあってれば?(笑)
47: 住民M 
[2016-08-08 20:00:11]
まあ大人しくしてなるべく関わらないようにしていれば大丈夫でしょ。
49: れれれ 
[2016-08-14 10:24:14]
>>46
さすがにもうみんな分かってる
55: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-26 22:12:30]
また11階の方が引っ越ししてしまったね。
56: 住民? 
[2020-01-28 15:19:13]

3階って出入りが、激しいですね。癖のある方がきっと居るんでしょうか?
57: 入居前さん 
[2020-08-20 01:21:08]
今度は殺人?無理心中?なんだか恐ろしいマンションだね。
マンションの構造に問題でもあるのかね。
住んでる人らが異常な状態に陥るような?
58: 契約済みさん 
[2021-04-18 04:12:08]
このグレード、立地などの諸々の条件から考えて、過去の売買(賃貸)履歴の件数が異常に多い。要するにそういうマンションということ。
59: マンション住民さん 
[2021-05-24 17:28:16]
最近、住民(管理員の仲間?)の変なチラシみたいなのが投函される。。
築20年も経つと老害が半端ない。 原因はあの管理員だよね。
まず管理員がきちんとしないとマンションの評価自体が下がるから、
いつまでも居座らないで早く若い世代の管理員になってほしい。
60: 匿名さん 
[2021-05-28 12:51:46]
とにかくこのマンションは立地が全て。
駅まで走れば30秒かからない。
コンフィアとか中身を知らないけど、駅近が価値の全て。
トイレットペーパーを取る音とか聞こえるし、
各部屋の壁がダンボー並みに薄いのはご愛嬌。
各戸を隔てる壁は普通なので、そこは大丈夫だと思われ。
管理員が2人居て1人は高齢者なので、
その人の勤務日は各階の掃除は期待出来ないけど、築年の割に綺麗ではないでしょか。
今は無理だけど屋上から毎年の航空ショーのブルーインパルスが見られます。
61: マンション住民さん 
[2021-06-09 12:23:33]
2人いるうちの高齢管理人の方が酸素ボンベ引きずって仕事してたけど、
意地でも今の仕事にしがみつきたい管理人と、管理人としてていをなさない老人でも良しとする頭がお花畑の老害のせいだよね。
積立金が値上がりするときに、自分はそのころ生きてないからと老害ズが言ってたけど、早くそうなって健全なマンションになってほしい。
62: 内覧前さん 
[2023-03-22 00:56:54]
11階の角部屋の売買(賃貸含む)の履歴、空室期間などあり得ないような状況ですねえ・・・。
63: 管理担当 
[2023-10-26 01:40:29]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる