なんでも雑談「あの稚拙なスレッドはどうして消えないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あの稚拙なスレッドはどうして消えないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-15 11:54:26
 削除依頼 投稿する

明らかに管理人に優遇されているスレッドがありますが
実は管理人のスレッドなのでしょうか?
そしてまた、これもすぐ消されるのでしょうか?

[スレ作成日時]2013-09-30 18:08:20

 
注文住宅のオンライン相談

あの稚拙なスレッドはどうして消えないのか?

4: 匿名 
[2013-10-01 00:26:59]
まだ様子見だけどデベが本当にいなくなったら本気で豪亀潰す。
覚えとけ。
5: 匿名 
[2013-10-01 00:27:53]
シコも嫌な奴だよ。
他のスレで散々デベを批判して何食わぬ顔してテントに登場。
シコの舎弟であるチコリンも同じだな。
6: 匿名さん 
[2013-10-01 00:29:13]
デベたんゴキ連おやすみ~(^з^)-☆
7: 匿名 
[2013-10-01 00:30:20]
糞ゴキ
8: 匿名さん 
[2013-10-01 00:32:15]
豪タン読んでないと思うけど、ゴキや荒らしはこういう煽りや中傷がエサなのよ~
エサがないとこの掲示板で生きていけないのよ~
誰かれ問わずエサにして時間を無駄に使って喜んでるのよ~
過去に多くのコテさん達が心を傷つけられ犠牲になってきて今があるのよ~
コテさん達は心優しく賢いから豪タンを守ることできるのよ~
ゴキや荒らしの言ってることはスルーしてコテさん同士で、楽しく話した方が気が楽よ~

亀やんも伝さんもシコさんも側にいるから頑張って~
定年爺さんもね~みんなで頑張るのよ~
あ、女性のコテさんもね~
おかまのあたしが話すことじゃないけど~どんだけ~♪
9: 匿名 
[2013-10-01 00:32:24]
でべが消えたら豪亀潰す。特に豪は容赦しない。
覚えとけ。
10: 匿名さん 
[2013-10-01 00:34:20]
シコが嫌な奴って、今更言うな。
おまえ新参ものか
11: 匿名 
[2013-10-01 00:35:38]
でべちゃんに会えるかな~(^з^)-☆
12: 匿名 
[2013-10-01 00:36:49]
暫く休んだら来るよ(^з^)-☆
13: 匿名 
[2013-10-01 00:37:45]
花を愛でる時間を造りましょう*糞や知恵を見る必要はありません*
14: チコリソ 
[2013-10-01 00:40:49]
このスレが削除される前に
シコ店長さん、明津さん、おっちょりーな♪さん、ちゅらさん、伝さんさん、メアリさん、でべさん、他のランドの皆様、女子会に遊びに来て頂いた多くのゲストさん、チコリンと関わりご迷惑をお掛けした皆様方々へ、
短い間でしたが辛いことも悲しいことも
チコリンなりに頑張って来られました。
皆さんが余りにも優しくして暖かくて頼もしくて心が素直で
チコリンは感謝をしています。
謝りきれないほど感謝をしています。

最後に本当にシコ店長さんが好きでした。
もし結婚できるならシコ店長さんと結婚したかったです。

シコ店長さん、チコリンを可愛がってくれて
ありがとうございました。
お別れしたくないけど(>_<)
削除されたらお話しが出来ないので
辛いからめちゃくちゃ辛くて
さよならは言いたくないんだけど
ごめんなさいm(_ _)m
楽しかったです
ありがとうございました
15: 匿名 
[2013-10-01 00:44:55]
デベたん!豪亀レス潰すように追い込んでるからね!デベたんの敵とるからね!
16: メヤニ 
[2013-10-01 00:46:41]
誰が誰かも分からないのに、勝手に決め付けて、勝手にそれに乗っかって中傷しあって。

1番悪いのは始めにわざと荒らして騒ぐ人。
2番目に悪いのは、それを「誰」と勝手に決め付ける人。
3番目に悪いのは勝手に決め付けた人に乗っかって誹謗中傷する人。

これに関わる人は、皆荒らしだよね?

私が見てない時でも私のせいにされたりする。
ほかのコテもそう。

もう乗っかるのは辞めませんか?

始めに荒らす人は、皆が揉める事を望んでわざとやってる。

その望み通りになって良いのかな?
17: 匿名 
[2013-10-01 00:47:17]
んだんだ。
18: 匿名 
[2013-10-01 00:47:28]
あんたのやってる事は間違ってる。
19: 匿名 
[2013-10-01 00:49:27]
18は15へ。
20: 匿名 
[2013-10-01 00:50:32]
でもゴキってあれだけテントに世話になっておきながら、でべが築いたテント簡単に捨てるんだから!本当のゴキブリだよ。悔しくてしかたないでしょ?居場所なくして…。悔しかったらテント建てて、でべの気持ち考えてみたら?
21: 迷い込んだオヤジ 
[2013-10-01 06:45:27]
おっ、ガキの喧嘩だ。
ここは幼稚園か?
22: 匿名 
[2013-10-01 21:39:10]
じゃん!の連呼とか
文末のよん。
はイラっとします
23: 匿名 
[2013-10-01 21:42:42]
んだんだ★
24: 匿名さん 
[2013-10-01 21:44:03]
特定スレで、思い出した時に自演をやってる人がいるけど、そういうのはスルーすれば自然消滅するよ 笑
よっぽど社会でのストレスが貯まっていてかわいそうに思うけどね。
25: 匿名 
[2013-10-02 17:53:11]
☆8.でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

☆9.でべろっぱの屋根裏部屋

☆10.でべろっぱの青テント

☆11.夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

☆12.☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

☆13.豪と亀のなんでも雑談~~

☆14.はだか天国♨シコ温泉♨

☆15.坂上輝也
26: 匿名さん 
[2013-10-02 18:27:33]
よそのスレッドのリンクをあちこちコピペしまくってるのを見ると、誰からも相手されなくて
寂しくてリンク貼りまくってんだなぁって思う。
27: 匿名 
[2013-10-02 22:09:14]
夢~眠って誰?

オカマでいたかな?
28: 匿名さん 
[2013-10-02 22:09:52]
ふ~みんって知ってる?
29: 匿名 
[2013-10-02 22:15:07]
不~妊なら知ってます。笑
30: 匿名さん 
[2013-10-02 23:45:39]
>28
知ってる!
今何してるかは知らない
31: 匿名さん 
[2013-10-02 23:57:41]
なんでそんなに
発達障害の子が気になるんだろうね
32: 匿名さん 
[2013-10-04 00:41:15]
坂上って
誰?
33: 匿名 
[2013-10-04 08:19:14]
坂上= 千代田区長選挙 120票獲得で落選したハゲ爺 糞人間 糞知恵が口癖
34: 匿名さん 
[2013-10-05 16:39:52]
>120票獲得

謎の120票

不正があったの?
35: 匿名 
[2013-10-08 18:48:38]
スレ主がいう管理人に優遇されてる稚拙なスレッドとはなに?
36: 匿名 
[2013-10-08 18:52:45]
今日はスレ主いないよ~
37: 匿名 
[2013-10-08 18:55:48]
リレー物語は皆に愛される良スレです。

最初はマトモなのにしようとしてたんだよ?
38: 匿名 
[2013-10-08 19:01:57]

言ってる意味は分かる。途中からお子ちゃまが入ってきて幼稚になっちゃったね。
39: 匿名 
[2013-10-08 21:50:23]
わざわざ投票所まで行って、坂上に投票した120人の気がしれない。
40: 匿名さん 
[2013-10-09 17:27:25]
私も不思議に思います。
○×式や五指択一式なら、適当にってこともあるでしょうが。

「坂上輝也」と書くんですよね。

いや、それとも千代田区区長選は、○×式か何かなの?
42: 坂上輝也 
[2013-11-01 20:29:33]
この投稿者は糞知恵
43: 匿名さん 
[2013-12-01 09:31:52]
矢口掲示板、とっとと閉鎖して欲しい!
44: 匿名さん 
[2013-12-01 09:58:42]
実名で被選挙人が選挙活動をしています。
次回出ないのなら、良いのですが、犯罪になる可能性があるので、アク禁とすべきですな。
45: 坂上輝也 
[2013-12-07 13:37:23]
どこが稚拙か知恵遅れは答えよ
46: 匿名 
[2013-12-07 16:33:22]
あなた以外に知恵遅れはいませんよ。
ニートや無職はいっぱいいますが。
47: 匿名さん 
[2013-12-07 18:52:35]
五指択一なら、小指を選ぶ。
48: 坂上輝也 
[2013-12-08 00:23:37]
答えられないから知恵
49: 匿名さん 
[2013-12-08 05:34:17]
「エンピツ持ったら、テルヤ」
50: 匿名さん 
[2013-12-08 05:38:16]
青テントって、どこが面白いかわからん?
51: 匿名 
[2013-12-08 05:45:24]
面白くないよ、自己満足何人か限定のお仲間スレですから、他人がとやかく言うスレではないんだ、どうでもいいですやん。笑
52: 匿名 
[2018-11-02 11:17:10]
稚拙な人ばかりだから
53: 匿名 
[2021-01-15 11:54:26]
そうでもない 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる