東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 07:51:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/

[スレ作成日時]2013-09-27 15:30:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103

553: 匿名さん 
[2013-10-06 17:50:35]
>>551

現地に行っていない低学歴コンプレックスの不動産業者が何回も貼るアホ画像だな。

早く、東北地方の被災地が跡形なく復旧する前に視察に行ってこい!
555: 匿名さん 
[2013-10-06 18:13:38]
>553
>現地に行っていない低学歴コンプレックスの不動産業者が何回も貼るアホ画像だな。

オイ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係のおじさん、低学歴コンプレックスはお前だろww

QUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴のお前が馬鹿に出来る奴はいねえよww、お前は捏造を(テイゾウ)と読むと思っていた漢字も読めない日本語読解力もない豊洲テイゾウ君でもあるしなww

365日24時間体制でマンションコミュニティに貼りついて楽しいのか?ww傍から見ればただの引きこもり馬鹿だぞww
日に当たって運動もしないと余計に老化が進行するぞww

現地に行っていないというのもお前の勝手な決めつけ、というよりは脳内液状化(アルツハイマー)による幻覚症状化だな?ww

>早く、東北地方の被災地が跡形なく復旧する前に視察に行ってこい!

差別的な書き込みだな?お前の頭の弱さとクズぶりがたっぷり伝わってくるwwお前は人付き合いもできない糞だからなあww

東北に行ったことがないのも365日24時間体制でマンションコミュニティに貼りついてる引きこもりのお前だろww、お前が言うことじゃないww
556: 匿名さん 
[2013-10-06 18:14:06]
>>554

>>東北の被災地の湾岸は、原っぱになってる。

>>誰も住みたがらない。

こんな屈辱的な事を書くならば、災害列島ニッポンから今すぐ出て行け!

いつかどこかの火山が大噴火してもおかしくない時期にきているの覚悟しているのか?
阿蘇が大噴火したら、、、

東北地方太平洋沖地震は、巨大な地殻変動を起こしマグマ溜まりを刺激したのは間違いなだろ。
そういうことが気にならないのは、金儲けしか頭に無い低学歴コンプレックスを持つ不動産業者の事だろ。
557: 匿名さん 
[2013-10-06 18:17:32]
賃貸でもスーパーゼネコンなら問題ない。

問題は施工会社による。
免震でも制震でも無いような賃貸なんて、相当コスト削減して手抜きしてる可能性が高い。

死にたくないならスーパーゼネコンを選ぶべきだよ。
558: 匿名さん 
[2013-10-06 18:18:43]
>>555

こっちは不動産業者じゃねぇ。
そう見えるのはあんたの妄想。

そして、何回もこっちを不動産業者と勘違いしたり、学歴コンプレックスなどと思いもしないネガを押し付けているのはあんたが不動産業者であるのを表しているんだろ。
559: 匿名さん 
[2013-10-06 18:19:51]
倒壊して圧死するのを避けたいなら賃貸は避けるべき選択。

圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。
家族を大切にね。
560: 匿名さん 
[2013-10-06 18:23:29]
まずは、自分が住んでる場所を見直すべき。

低コスト重視の賃貸マンション。壁紙までケチって安物使ってるような所が、金のかかる地震対策するはずが無い。

金より命が大事なら、さっさと賃貸からにげだすべきだろうね。
561: 匿名さん 
[2013-10-06 18:25:43]
最期に聞く声が、家族の苦悶したうめき声だと言うのは辛すぎるよ。

耐震性の無いような賃貸団地はやめて、耐震性に優れた豪華なマンションに住み替えましょう。
562: 匿名さん 
[2013-10-06 18:26:45]
>>559

バっカだな。
耐震構造って何なのかさっぱり理解していない低学歴コンプレックス不動産業者だと顔に書いてある。

ラーメン構造の場合、主筋内部のコンクリートが破壊され1階分全て潰れるなんて、兵庫県南部地震時において病院内部の患者が圧死したか?
563: 匿名さん 
[2013-10-06 18:26:49]
施工会社チェックは忘れずにね。

スーパーゼネコンだったら引っ越す必要ありません
564: 匿名さん 
[2013-10-06 18:29:01]
病院は賃貸マンションとは違うよ。

耐震レベル3の世界。
565: 匿名さん 
[2013-10-06 18:32:48]
激安賃貸は、命よりも金が大事な人向け。価値観なんてそれぞれ。

金より命が大事なら、建物の耐震性にこだわるのは当然だろう。

免震や制震。少なくともスーパーゼネコンで無ければいけないだろうね。
566: 匿名さん 
[2013-10-06 18:34:52]
>>559
>>560
>>561

これも、バッカな考え。

旧公団即ちUR、都営住宅などは架構構造をケチらない。
その分、内装がかなりケチられている。

建築・土木構造物の技術レベルは、

旧国鉄>旧道路公団>旧住宅公団

だったのを知ってる?
民間の中規模以下だと架構構造にコストをかなり
ケチっているとは思うが。
567: 匿名さん 
[2013-10-06 18:35:31]
家族の苦悶した表情や呻き声を聞きたい人なんか居ないだろう。

賃貸で圧死は辛すぎるよ。
責めてスーパーゼネコンを選んでおけば何とかなる。

賃貸団地に住んでる奴は今すぐ施工会社をチェックすべき。
五流施工会社や、無名の施工会社だったら、明日にでも引っ越せ。
568: 匿名さん 
[2013-10-06 18:37:02]
民間だけの話にしてくれないかな?(笑)
571: 匿名さん 
[2013-10-06 18:43:05]
23区全滅の図ですか?(笑)


八王子から通うつもり?
572: 匿名さん 
[2013-10-06 18:44:57]
いや、どこか遠い田舎に住んでる人でしょうね。
外国かも。
573: 匿名さん 
[2013-10-06 18:45:15]
八王子から通えないなら、都心でスーパーゼネコン物件を選ぶべき。

高いとは思うけど、賃貸でも構わないからスーパーゼネコンを選ぶべきだよ。

命の方が金より大事だろう?
575: 匿名さん 
[2013-10-06 18:48:03]
自身危険マップが先月更新されたから、ぜひ確認して下さい。

豊洲は安全なエリアに区分されています。

命が大事ですから。


賃貸の方は、ご自身が住む物件の施工会社の確認をお願いします。



命は大事ですから。
576: 匿名さん 
[2013-10-06 18:49:12]
群馬から通えるならそれがいい。
しかし、スーパーゼネコンである事くらいは確認して下さいね。
577: 匿名さん 
[2013-10-06 18:49:32]
>>574
板違いですね。↓へどうぞ。さようなら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/ibaraki/
578: 匿名さん 
[2013-10-06 18:50:40]
>>558

>>555
>>こっちは不動産業者じゃねぇ。
>>そう見えるのはあんたの妄想。

オイ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係のおじさん、>>555だけど、お前が江東区湾岸マンション販売会社の回し者のネット巡回係のおじさんじゃ無かったら何なんだ?wwただの専門家ぶっただけの引きこもり馬鹿か?wwそれはネット巡回係のおじさん以下だぞww

>>そして、何回もこっちを不動産業者と勘違いしたり、学歴コンプレックスなどと思いもしないネガを押し付けているのはあんたが不動産業者であるのを表しているんだろ。

「学歴コンプレックスなどと思いもしないネガを押し付けているのはあんたが不動産業者であるのを表しているんだろ。
」・・・・・なんじゃこりゃww意味不明wwお前何が言いたいの?ww

自分がQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴であることを、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていた漢字も読めない日本語読解力もない豊洲テイゾウ君であることを差し置いて、学歴コンプレックスを人に押し付けてるクズ人間はお前なんだがなあww

お前やっぱり脳内液状化(アルツハイマー)の影響で幻覚見てるみたいだから精神科で診てもらえww最低限の日本語から勉強せいwwww
579: 匿名さん 
[2013-10-06 18:52:32]
賃貸の人って、施工会社くらいはチェックしてから借りてる?
免震か制震かとか、きちんと調べてる?


命は大事だよ。
金の方が大事なら良いけど。
やっぱり命は大事だよ。
581: 匿名さん 
[2013-10-06 19:00:01]
>>575

オイ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係のおじさん、一人で江東区湾岸買い煽り投稿24時間体制で大変だな?ww

>>自身危険マップが先月更新されたから、ぜひ確認して下さい。

「自身危険マップ」って何だ?危ないのは捏造を(テイゾウ)と読むと思っていた漢字も読めない日本語読解力もない豊洲テイゾウ君であるお前の思考回路だろww早く精神科で診てもらえww脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚症状が出て危険な状態だぞww

>>豊洲は安全なエリアに区分されています。

土壌汚染まみれの豊洲のどこが安全なんだ?震度6以上の地震が来ても速報流動で基礎杭へし折られても江東区マンションが大きな損傷もなく絶対安全だという証拠はあるのか?お前の役に立たないウンチクはいいから証拠出せ証拠。
582: 匿名さん 
[2013-10-06 19:02:54]
>>581
「速報流動」は間違い「側方流動」が正解
583: 匿名さん 
[2013-10-06 19:04:15]
> 速報流動
五十歩百歩だな
584: 匿名さん 
[2013-10-06 19:59:01]
>>578 は以前にも居て突然消え、また現れた痴呆気味の汚いジジィ言葉満載の団塊世代辺りだな。
今まで、何してた?

>>575 は別人。
嵌められた痴呆ジジィ。(爆笑

こちらは絶対に不動産業者じゃねえ。
585: 匿名さん 
[2013-10-06 20:05:44]
>>581 はアル中の状態でカキコしている様な感じがする。

酩酊状態だとあんな文章になる。
587: 匿名さん 
[2013-10-06 20:35:24]
>>586

だからといって、災害列島で本当に安全なところは何処か?
アル中の回答を静聴しよう。
588: 匿名さん 
[2013-10-06 20:35:39]
そして、買い煽り行為は、地震が来た時、「人災」になる。 殺人罪に問われる。
589: 匿名さん 
[2013-10-06 20:44:47]
>>そして、買い煽り行為は、地震が来た時、「人災」になる。 殺人罪に問われる。

はぁ、地震・火山列島に住むこと自体殺人罪になると言いたげだな。

流石、アル中営業。

では、現在の技術だと地震予知と地下のマグマ溜まりの変化による噴火の予知は出来ていますか?

火山の噴火は山体の膨張と火山性地震である程度直前まで予測できるが、地球深部のマグマ溜まりの変化まで予測できていない。

そう言えば、先程GPS計測による東北の火山が沈降に向かったとありましたな。
590: 匿名さん 
[2013-10-06 20:54:31]
589 おっさんはまだいいよ。

その「火山地帯に住め」とは言っていないからな。
埋立ネガと同じく、警告をしているだけだ。

問題は、その火山地帯に住め、埋立地に住め、と言ってるヤツだ。
591: 匿名さん 
[2013-10-06 21:01:15]
世田谷民 今日も大暴れ(笑)
592: 匿名さん 
[2013-10-06 21:20:46]
>>590

はぁ〜
桜島島内で降灰がポツポツあるなか、洗濯物を干して住んでいい入る住宅を生で見たよ。
古里温泉の湯はよかったなぁ。

早く回答を出せ!
災害列島日本で本当に安全と言える場所を!
近年は、海水温の上昇に伴う、広大な平野部の内陸でダウンバースト、もしくはマイクロバーストの竜巻被害が加わった。

早く回答を出せ!アル中営業。
593: 匿名さん 
[2013-10-06 21:33:23]
>平野部の内陸でダウンバースト、もしくはマイクロバーストの竜巻被害が

んー。。支離滅裂。。
595: 匿名さん 
[2013-10-06 22:29:58]
なかなか、アル中営業? は災害列島ニッポンで本当に安全なところを提示出来なかった以上、よその地区の営業がこのスレにお節介を焼くのは余計なお世話であるのの明白。

>>594 の様な液状化を何度も貼るのも余計なお節介。

第一、液状化で問題となるのが何か? がサッパリ理解出来ていない。

この災害列島ニッポンで、地震の予知とマグマ溜まりの変動が予測出来ない限り、本当に安全と言える所は無いに等しい。

ここに来るネガはいつも低レベルなのはいつものことだ。
596: 匿名さん 
[2013-10-06 22:36:14]
地震予測も不可能、火山の噴火の予測も不可能、ここに下らない東京の危険マップを貼る了見の狭いネガの低レベルの輩は以下を読め!

http://www.afpbb.com/articles/-/2953523?pid=10988738

現代の日本最大のカルデラである阿蘇の沈黙はある意味不気味。
597: 匿名さん 
[2013-10-06 23:02:50]
はいはい、火山噴火の火山灰ね。影響は、23区どこも一緒だろ(笑)
598: 匿名さん 
[2013-10-06 23:08:09]
なんだろうな~
ネガの頭の悪さと言うか・・・

もう少し勉強しろよ。って勉強してこの程度か。可愛そうに。。
599: 匿名さん 
[2013-10-06 23:11:38]
>>597

火山灰の影響は関東全域に渡る。
富士山でもなかったら異様な沈黙をしている浅間山だったり、那須岳それとも吾妻山? これは誰にも予測出来ない。

そして、700galを超える直下型巨大地震の場合、内陸だろうと湾岸の軟弱地盤だろうと被害はどこでもある。

不同沈下による上下水道管、ガス管の参照?
700galを超えれば老朽化した上下水道管、そして上水道のポンプなどの機械が無傷だと言えるか?
600: 匿名さん 
[2013-10-06 23:20:32]
誤変換UPを以下に訂正

不同沈下による上下水道管、ガス管の損傷?
内陸部で700galを超えれば老朽化した上下水道管、そして上水道のポンプなどの機械が無傷だと言えるか?

八王子? 平坦な地形では無く傾斜地だと近年の経験の無い集中豪雨で地中に浸透した地下水で地盤が緩んでいる可能性も有り巨大地震で地滑りを起こすリスクがある。

過去数百年にもわたり巨大地震に襲われていない、京都・岡山・札幌などの大都市?
これは地震の空白域が長いことは、逆にリスクがある。

一体、この災害列島ニッポンで本当に安全なところがどこにあるんだよ?

そして海外では地震島の出現。

http://www.afpbb.com/articles/-/3000420

心配するにも程々にしないと、夜も眠れるか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる