三井不動産レジデンシャル株式会社 中部支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日進ゲートマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 1丁目
  6. パークホームズ日進ゲートマークってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-07-30 05:46:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1203/

パークホームズ日進ゲートマークについて情報交換をしたいです。
駅前で南向きなので、いいなーって思っていますが、どうでしょうか。


所在地:愛知県日進市栄1丁目1301他(地番)
交通:名鉄豊田線「日進」駅 徒歩2分
間取り:3LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 12:45:19

現在の物件
パークホームズ日進ゲートマーク
パークホームズ日進ゲートマーク
 
所在地:愛知県日進市栄1丁目1301番(地番)
交通:名鉄豊田線 「日進」駅 徒歩2分
総戸数: 59戸

パークホームズ日進ゲートマークってどうですか?

147: 購入検討中さん 
[2014-11-01 09:07:45]
完売間近ですね。

値引きはないかな。
148: 匿名さん 
[2014-11-10 22:27:17]
ないんじゃないですかね、状況的に。
駅には近い場所だから、利便性的には需要がある地域だろうし
わざわざ下げなくとも、みたいな。
結局はあと3戸で販売終了ってことでいいんですか?
駅に近いのはやはり強い。
あとは鉄道の音ですよね~。駅に近いと自動的に線路が近い(汗)
149: 匿名さん 
[2014-11-10 23:41:26]
>>148
車の音もうるさいですよ~。
150: 匿名さん 
[2014-11-18 08:42:11]
90平米を超えるお部屋はやっぱりゆとりがあっていいですね。
広いLDKから入れる和室も良いですね。
和室には、押し入れもあって板の間もあります。
最近のマンションではなかなか見られなくなった間取りだなぁと思いました。
やっぱり和室が落ち着くかな?
居室がデコボコしているのは、ちょっと気になるかな?
151: 周辺住民さん 
[2014-11-20 04:58:05]
残りあと4戸なんだからそれなりに売れてるわけで。
152: 匿名さん 
[2014-11-28 08:26:33]
残り4戸ですか。思ったより売れていますね。

ボーネルンドの知育おもちゃプレゼントも、ファミリー層を狙ってのことなんでしょうね。子供がいない家庭には意味のない来場者プレゼント・・・。

2000円分のクオカードももらえるみたいですから、モデルルームだけでも見てみようと思う人は特典が豪華ですよね。
153: 匿名さん 
[2014-12-05 21:30:04]
残り4戸、どの間取りが残っているんでしょうか。

いいなと思ったのは、B2のメニュープラン。
2LDKにして納戸も2つついているものです。
夫婦で住む部屋を探しているので、家族向けじゃない間取りが気に入りました。

ただ、他のご家庭は家族も多いんでしょうか?それだと疎外感があるかなとも思ってしまいます。
154: ビギナーさん 
[2014-12-20 13:16:12]
残り4戸のうち2戸はAタイプとBタイプだそうです。
ちょっと古い情報でーすけど。
155: 働くママさん 
[2014-12-29 15:38:17]
相変わらず4戸のまま年越すかな。
156: 匿名さん 
[2015-01-07 17:47:26]
駅から近いのに手頃な価格ですね。
徒歩2分ならリセールもしやすいと思いました。
南向きの間取りですし、線路は近いですがベランダ側ではないので。
やはり、理想は徒歩5分以内ですね。
近いと本当に便利ですから。
今は、凄い駅まで遠いので身に染みています。
157: 匿名さん 
[2015-01-19 17:20:33]
駅が近いと通勤の負担が一つ減るかんじなんですよね
近くに住んでいるときには気が付かないのだけれど、遠くになってしまった時にはすごく感じることなのかもしれません
あと女の子がいたりすると、学校帰りに道のりがやはり駅に近い方が親御さん的にも安心なのではないでしょうか
158: 匿名さん 
[2015-01-20 15:10:55]
車の音がうるさい
排ガスがイヤ
電車がうるさい
駐車場に線路の鉄粉が飛んでくる
丘の上のマンションから見下ろされるのがイヤ
大手企業のくせしてずいぶん前からすごい値引き交渉してくるプライドの無さがイヤ
そんなここを検討しているダンナもイヤ
159: 匿名さん 
[2015-01-20 22:00:47]
地下鉄東山線を差し置いて、愛知県で一番収入が高い名鉄豊田線ですが、日進駅そばは余りそんな雰囲気はありませんもんね。。
もう少し東にいった小学校そばのマンションだと少し収入の高い雰囲気は漂ってきますが

なんだか日進駅に隣接してる東郷町が町のブランディングが下手な気がします。長久手やみよしは上手なのに
160: 匿名さん 
[2015-01-20 22:06:53]
三好ヶ丘や黒笹に加え、最近は浄水や米野木も駅前のブランド化に成功し収入の高い町づくりが出来てるのに
日進はなんで日進駅前とその周囲がこんな感じになったんだろうか?丘の上の梨の木小学校周辺は三好ヶ丘に負けないぐらいブランディングできてるのに

せっかくの名鉄豊田線、名古屋で一番ブランド力がある地下鉄東山線より住民の平均年収が100万も高いのに。
しかもそのなかで一番力のあるはずの日進駅で>>158のように思われてしまうこと自体が。。
161: 匿名さん 
[2015-01-20 22:14:26]
日進駅の隣を順に見て行くと、
米野木駅、黒笹駅、三好ヶ丘駅、浄水駅と、それぞれ駅前から住宅地を歩くと、これから一緒に住んで行きたくなるような良さがあって、それぞれの個性が際立ってる。住民の収入や常識力も高く、治安も良いだろうと思わせてくれるまちばかり

日進駅はなんでだろうか?住みよい町のはずなのに、とことごろはすごい綺麗なのに、何かが違う。割高でも思わず購入してしまう綺麗な住宅地がそろってる名鉄豊田線の割には、日進駅だけが>>158のように奥さんがげっそりしてしまうような残念さが少しある。
162: 匿名さん 
[2015-01-20 22:26:02]
収入だけじゃ無い。シンクタンクの資産家マップを見ても
実は地下鉄東山線の星ヶ丘から藤ケ丘までの住民よりも
名鉄豊田線の日進駅から米野木、黒笹、三好ヶ丘、浄水あたりまでの沿線のほうが資産も高いデータが出てる
要はこれらの地域は治安を乱す貧困層がいないことが要因とのこと

出るデータ出るデータ、データはすごく良いんですよ
でも日進駅はそういった空気感が無い、住民にプライドもあまりない。売る三井も無い
少しもったい無い地域になっちゃってんですよ、本当はも少し良くなれるポテンシャルがある地域なのに
163: 匿名さん 
[2015-01-20 22:42:54]
単純に何もなかった沿線にトヨタ系を中心としたサラリーマン世帯が住み始めた結果でしょ。
年金生活の老人も少なければ、学生や独身サラリーマンも少ない。当たり前のデータだな。

ところでこの物件は、道路から建物が近すぎるのが嫌だな。
歩道脇には広めの植栽帯を設けたり、もう少し距離を取った方が良かった。
車寄せでもあれば豪華に見えたけど、敷地に余裕が無いから仕方ないか。
164: 匿名さん 
[2015-01-20 23:42:21]
ポイントは、マンション買うより一戸建て買う人の方が多いってこと
マンション板やマンション中心に探してると見落としがちだけど、
お金持ってる人は名古屋では一戸建てを優先する
165: 匿名さん 
[2015-01-20 23:43:21]
しかも名古屋市と違って夫婦正社員の共働きが多いんで、世帯年収はまだまだ増える
166: 匿名さん 
[2015-01-20 23:56:03]
しかし日進駅前に柄の悪いヤンキーみたいなのが居るのは、どうしてくれるんだ(笑)
育て方を間違えたか?トヨタ社員!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる