野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-24 13:54:35
 

Tomihisa Cross Comfort Towerに入居予定の皆様と情報交換を希望しています。
共用設備や管理費など、色々と意見を交換したいと思います。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361586/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.9.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-22 22:27:04

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part1

897: 匿名さん 
[2013-11-14 00:01:20]
契約してからも気になって検討版見てたら
気持ち悪過ぎて逃げて来ました。
以前、購入したら検討板は見てはいけないと
どなたかがレスってくれたのを思いだしました。
住民版の有益情報には癒されます。
898: 匿名さん 
[2013-11-14 00:30:13]
検討版は、本当にくだらない書き込みばかりですね。
検討者はいないんじゃないですか?
ほとんどが不動産業界の味方と敵のくだらないやり合いって感じです。
質問すれば答えてくれますから、そういう風に活用するのがいいのでは?
899: 契約済みさん 
[2013-11-14 00:42:32]
食器洗浄機は今でもまったく使用していません。
下洗いをしているうちに、面倒で全て洗っちゃうからです。
今は洗浄機内に普段使う食器を入れて、食器棚代わりに使ってます。
だから、標準仕様ではないほうがよかった。
900: 契約済みさん 
[2013-11-14 00:47:15]
私も食洗機は要らないので,オーダーメイドで取り外してと聞いたら,Noでした.
水回りはプレミアムオーダーじゃないといじれない,とかで.残念.
901: 匿名さん 
[2013-11-14 01:59:22]
よく業者がって言われるけど暇人が遊んでるだけで、関係者なんてほぼ居ないと思うな
監視して誹謗中傷は削除依頼するのと、ごく一部の社員が禁止されてるのを破って書き込みはあると思うけどね
ここを買えるような皆さんなら実感として分かると思うが、今時、掲示板操作なんて危ない橋を渡る大手企業は無いでしょ
皆さんもそうだと思うが、いま外部との情報やり取りは本当にうるさくなったよね
902: 匿名さん 
[2013-11-14 08:39:39]
我が家では逆に、食洗機は必需品です。発売時期、メーカー、洗剤、食器の入れ方、どれが違うのか分かりませんが、ここと同じパナソニック製の食洗機(型番は異なる)を使っていて下洗いが必要になったことはありません。食べ終えた食器を1時間後に洗い始めても、どんな汚れも手洗い時よりきれいに落ちます。

なので、標準品のNP-45RS6Sでは容量的に不安があるのですが、アップグレードはNP-45MS6Wで、高機能になるだけなんですよねー。ディープ型にあとから自分で変更することは難しくなさそうなのですが、パネルの入手だけが課題です。

カップボードもそうですが、色合わせのためだけに高額なオプション費を払うのはバカらしいですよね。どうにかあの木目の型番が分かればよいのですが。
903: 匿名さん 
[2013-11-14 09:28:18]
>894さん、
どのように特殊なんでしょうか。
904: 匿名さん 
[2013-11-14 09:58:27]
902さん、キッチンはタカラスタンダードなので、そこにあるのではないでしょうか。
パネルまでTomihisa仕様にしてるとは思えないので。
905: 契約済みさん 
[2013-11-14 11:06:34]
904さんありがとう!

メーカー特定すれば、同色に出来ますね。
906: 契約済みさん 
[2013-11-14 11:45:36]
新宿2-8-6 新宿通り沿いの餃子の福包は安くて旨かったよ。
907: 契約済みさん 
[2013-11-14 11:58:04]
>902さんへ

食洗機、私も深型が希望でした。
アップグレードでも対応がないというのが残念です。
担当者にお尋ねしたところ、結局、深型にするには完成後のリフォームしかないとの回答でした。
908: 契約済みさん 
[2013-11-14 12:10:12]
私は手が荒れやすいので食洗機は必須ですね。
夫婦二人なので深型は必要ないですかね?
909: 契約済みさん 
[2013-11-14 14:36:01]
うちも夫婦二人ですが、今使っている深型の容量に慣れてしまっているので、選べるなら差額を出しても深型にしたかったです。

料理中の作業皿とかも入れたら、うちは二人暮らしの晩ごはんでもそこそこ量があります。。。
焼きものや塗りのお椀など食洗機にかけられないものは手洗いしますので、加えてシンク脇にスリムタイプの水切りかごも必須です(笑)
910: 匿名さん 
[2013-11-14 17:04:45]
以下、うっかり検討者スレに書き込んでしまいましたので、コピーを貼ります。

現在中央区の大規模タワマン83㎡に住んでいますが、6年目で管理費修繕積立金は約25,000円/月です。長期修繕計画見ても当分値上がりは無さそうです。因みに管理は住商系。ここの見積もり(計画)が甘いのか、トミヒサクロスがコンサバなのか、どちらでしょうか。
911: 匿名さん 
[2013-11-14 17:06:40]
910の続きです。

管理は住商建物なのでプールやジム、ラウンジなどの管理のグレードはまずまずです。
ここ(中央区の大規模タワマン)は、管理組合発足直後から理事長以下の理事会が何十人と名を連ね非常に管理会社を厳しく監視しています。勿論修繕積立金についても厳しく査定しています。私の思うところ、最近のタワマンは管理会社にぼられているように思います。トミヒサクロスも同様だと思います。管理組合が出来たら、皆で厳しく監視していくのが良いと思います
912: 契約済みさん 
[2013-11-14 17:24:38]
ん?
突然話題が替わった・・・

913: 匿名さん 
[2013-11-14 17:55:18]
中央区の湾岸中古タワマンのお話でしょうけど、
たくさんある湾岸の新築タワマンの管理費修繕積立金がどうなのかをスルーして、
>どちらでしょうか
と、究極の選択みたいに質問するのは強引だと思いますが。
914: 匿名さん 
[2013-11-14 18:00:22]
管理組合が立ち上がって、あまりにも他の同様な共用施設のあるタワマンと比較して管理修繕積立金が高ければ検討すればいいだけの話!
そこからまたいろんな知恵が出てくる。今から言い争うような話題ではない。
915: 匿名さん 
[2013-11-14 21:21:34]
いよいよ明日からリニューアルですね。
どの部屋が出来ているんだろう?
自分が買った部屋なら色々参考になるから嬉しいな。
週末のオーダーチョイスで伺うのが楽しみです!
916: 契約済みさん 
[2013-11-15 08:10:09]
用事はないが覗いて来たいな〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる