野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-30 11:38:27
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360598/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-22 11:19:55

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8

846: 匿名さん 
[2013-09-28 15:46:12]
プロは昨年・一昨年に買っているんだよ!
今頃買っているのは中国人とド素人だけ!
2〜3年もすれば、また値段下がるよ!

賢い方は少し待つのが正解です。
847: 匿名さん 
[2013-09-28 15:53:13]
野村に誘導されたけど,そんな悪質と思わなかったよ
モデルに初めて行ったのは,リクエストシート受付中の8月だった
間取りのお勧めとかはなくて,自分で,向き,高さ,図面,価格を考えた
いっぱいあったから,すごく大変で,その場では決められなかった
2回目にいったとき,いくつか候補の間取りをあげると,奥に行ってあいているフロアを教えてくれた
同じ間取りで似たような高さなら,10万円でも安い方がいいと思ったけれど,
既にリクエストがあるフロアより,まだのフロアの方を薦められて,そこから1つ選んだら,1倍で良かった
同じ間取りで抽選もあったけど,それは私がリクエストしたときには,まだ空いている部屋だった
848: 匿名さん 
[2013-09-28 16:07:51]
消費税が10%になれば新築分譲マンション販売は冷え込みます。
オリンピック効果がマンション業界に再び現れるのは、オリンピックの1〜2年前くらいです。
プロは、その間をねらっています。

野村はそれを知っているから今必死になって売っているのです!

賢い方は少し待つのが正解です!
849: 匿名さん 
[2013-09-28 16:13:03]
>840
細かいことですが、7年後ではないでしょうか?
850: 匿名さん 
[2013-09-28 16:13:18]
野村は確かに誘導するけどビジネスとして当たり前の範囲だと私は感じています。847さんの様に、最終的に購入できるかはご自分の意志と運ですよ。
851: 匿名さん 
[2013-09-28 16:17:49]
富久、引き渡し時には1〜2割は確実に下がっていますよ!
そのころ千代田区や港区のマンションが今の富久の値段で買えますよ!
プロのその後に買います!
852: 匿名さん 
[2013-09-28 16:19:03]
高層階狙いの人多かったと思うけど、どうしても買いたい!って人は、同タイプで階数を下げる。
誘導もあるかもしれないけど、最終的には自分の意志だよね。ただお守りしますと言われて倍率ついて、おまけに抽選で外れた人は、お気の毒と言うしかない。
853: 匿名さん 
[2013-09-28 16:23:25]
富久割高だと騒いでいるが人が若干1名いますね。
854: 匿名さん 
[2013-09-28 17:20:00]
都心部の地価上昇は必至!
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNMSFK24030_24092013000000/
855: 匿名 
[2013-09-28 17:22:07]
>853
自分の買えない物件は割高で不人気じゃなと困るからね
856: 匿名さん 
[2013-09-28 17:27:49]
高倍率の間の1倍抽選無しの部屋は、野村があの手この手のウソ八百で守った部屋ですよ。
857: 匿名さん 
[2013-09-28 17:39:14]
>856さん
どこの部屋ですか?
858: 匿名さん 
[2013-09-28 17:40:34]
野村もオリンピックが決まるまでは手付け金5%で良かった。
決まったら最低10%だよ。
それはキャンセルが怖いから!

買った方は引き渡し時には最低1千万円は損をしますよ。
辞めるなら、今しか有りません。

辞めるなら今でしょ!笑

契約前なら手付け金は全額返してもらえます。
宅建業法で決まったいますから。
859: 匿名さん 
[2013-09-28 17:43:29]
キャンセル待ち頑張ってるね。
861: 匿名さん 
[2013-09-28 18:35:27]
新宿区でも新宿御苑駅徒歩圏は坪単価平均330万ですよ。
新宿と一言で片付けてしまうあたり乱暴ですな。
862: 匿名 
[2013-09-28 18:39:29]
新宿御苑駅・・・ホモの街でしょ
863: 匿名 
[2013-09-28 18:40:33]
>861
地権者の固定資産税うわのせとか言う人相手にしても無駄だよ
864: 匿名さん 
[2013-09-28 18:41:04]
タワーなら普通眺望プレミアムが乗るのに、ここはそれがないから超お買い得かと。
865: 匿名さん 
[2013-09-28 18:43:09]
高層階角部屋、高層階南住戸は、プレミアム付いてる感じがする。
866: 匿名さん 
[2013-09-28 18:49:06]
わかりました!
割高とかもう回りくどいネガはやめました!

当選者の方お願いです!
キャンセルして僕に部屋を回してください!
外れてしまって途方にくれているんです…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる