住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY TIARA Residence in Forest/スカイティアラ@小豆沢アステラス製薬跡地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. SKY TIARA Residence in Forest/スカイティアラ@小豆沢アステラス製薬跡地
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-06 17:33:17
 


<ウエスト全体概要>
所在地=板橋区小豆沢1-10
交通=都営三田線本蓮沼駅から徒歩9分、志村坂上駅から徒歩8分
総戸数=456戸
間取り=2LDK~4LDK、57.2~88.4m2(TR含む)
入居=2015年7月下旬予定

<イースト全体概要>
所在地=板橋区小豆沢1-15-1
交通=本蓮沼駅から徒歩11分、志村坂上駅から徒歩10分
総戸数=165戸
間取り=2LDK~4LDK、62.22~87.05m2(TR含む)
入居=2015年4月上旬予定

売主=住友不動産
設計・施工=大林組
管理=住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-09-18 12:14:11

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

SKY TIARA Residence in Forest/スカイティアラ@小豆沢アステラス製薬跡地

950: 匿名さん 
[2014-05-04 15:19:51]
>948
徒歩10分は遠い方です。実際に歩くと10分ではつかないですし。
953: 匿名さん 
[2014-05-04 17:41:37]
当物件は、おそらく東京オリンピック決定前にスーパーゼネコンの大林組と建築請負契約をしているでしょうから、設備・構造は決定後の物件に比較して良いと思いますが。竣工・販売済や完売間近の物件と比較するのはナンセンスと思います。今は時期ズレで大きく相場が変わる地合いですからね。そう考えると当物件の質は、今後出る同価格帯の物件と比較する物件価値はあるのでは。あとは、資産価値の目減りを抑えるべく管理が大事ですね。ただ、板橋区の物件であることから、管理修繕費はあまり高いと競争力は落ちますが、当物件は無駄な?共有施設も少ないですから、高くならないと思いますが。
955: 匿名さん 
[2014-05-04 20:08:22]
三田線徒歩10分でバス便で赤羽駅利用可で利便性がいいと言うのなら、ここの近場で赤羽駅徒歩10分の大規模マンションがもしできたらこの物件は霞んでしまいますかね。
赤羽駅から赤羽自然観察公園までの道路は拡張計画が進んでいて、これから立ち退きラッシュが始まりますよ。
まずは駅からサンクスまでの道は区道で、現在、区役所職員が地権者との立ち退き交渉していますが、かなりの軒数が金額に納得してサインしているそうです。
957: 匿名さん 
[2014-05-04 22:06:14]
具体的に計画が確定してるならまだしも、いつできるか分からない(というか計画自体存在しない)物件の影響を気にしてたらマンションなんて一生買えませんがな。
958: ご近所さん 
[2014-05-04 22:08:22]
君達が心配しなくても、住友は体力ありありでっせ。
5年でも7年でも売れ残っても全然問題ない会社。
まぁ、板橋区に住友や三井が来てくれただけでありがたいことだよ。w
959: 匿名さん 
[2014-05-04 22:10:48]
>949

設備までどうやって検索するんですか?

ここよりいい設備のマンションをご紹介くださいな。

そもそも、これだけ大規模のマンションってそうそうはないし。
タワーとか湾岸は論外。
960: 匿名さん 
[2014-05-04 22:14:52]
聞くだけムダですよ。ただの荒らしですから。
951、952に突っ込まれても、具体的な物件名は何も言えずに逃げるだけでしたし。
961: 匿名さん 
[2014-05-04 22:17:41]
オー◯ルなんだから許してあげで下さい。
大手が近くにいると、不安なんですよ。
963: 匿名さん 
[2014-05-04 22:45:43]
買えない嫉妬で荒らしに来るんですかね..
この辺りでは確かに高い部類ですからしょうがないですけどね
964: 購入予定さん 
[2014-05-04 22:50:46]
もし赤羽駅から物件駅近くまでの開発が進むとしても、それはそれで周辺地域のブランド力を高めるので良いのでは。また、今からPJが進んだとしても用地買収、企画・申請・販売まで考えると最低でも住める様になるまでは、早くても4~5年はかかるでしょう。それとスカイTを比べるのも意味が無いと思いますが。いずれにしてもオリンピック迄のタームで考えると、スカイTはコスパが良い物件と言えると思います。
965: 匿名さん 
[2014-05-04 22:56:20]
ほとんどの部屋の価格がわからないのに、コスパがいいってどうしてだろう?確かにイーストの今売りに出てる部屋はそれほどの割高感はないと思うけど。
966: 匿名さん 
[2014-05-04 23:01:55]
この設備や規模で考えるとコスパはかなり高い。しかも今は建材費に人件費も高騰中なのでよく抑えた方だとおもうよ。これからもっとマンション買うには不利な時代なので。安さだけ考えているならあと五年は待ったほうがいいね。
967: 匿名さん 
[2014-05-04 23:08:40]
>>965
今出ている部屋の価格でおおよそわかるでしょう。
それにコスパが悪いと思うならそれはそれでいいと思いますよ。結局は各人の判断ですから。
968: 購入予定さん 
[2014-05-04 23:09:46]
コスパが良いという判断は今売出中の物件価格での話です。今売出中なのは、南向き・高層階なので、一般的には一番高い価格帯のはずですから。その上でコスパが良いのではという話です。966さんの言う通り安さを求めるなら、オリンピック関連工事の終わる5~6年後でしょうか?ここ1年ぐらいには買いたい人にはコスパは良いと思いますが。
969: 匿名さん 
[2014-05-04 23:15:00]
安さを考えるならオリンピック需要が終わって暴落した後に買えばいいと思いますが
随分気の長い話になりますね。今必要な人だっていますから。
970: 匿名さん 
[2014-05-04 23:51:24]
噂のオー◯ルを見てきました。

詳しく検討してませんが、どうみても坂の途中。どうしてこれが ”志村坂上から
フラットアプローチ3分”になるの?

実際に見に行ったらすぐわかるような嘘つくんじゃない。

三田線沿線も様々。ひとくくりにはできない。
971: 匿名さん 
[2014-05-04 23:52:50]
コスパが良いと言われてるわりにはキッチンが残念。
駅前の物件、駅近、小規模な上にキッチンパネルなどやデザインまでこだわられてここよりコスパも高く、さらに金額もここよりは安い。坂上の物件いろいろ比較してるけど、ここは、大規模なのと周りの環境の良さを見てる。ただ、駅から徒歩10分以上実際に歩くとかかるので、仕事で疲れて帰る時とかを考えるときついかなと思う。
972: 匿名さん 
[2014-05-04 23:55:03]
>>971
タクシーで帰ればいいじゃん。疲れた日は。
973: 匿名さん 
[2014-05-04 23:57:35]
>>970
駅からのフラットアプローチってのは
エントランス入り口までのことでしょ。
エントランス入り口はまだ坂にさしかかって無いところにできるので
だから、フラットアプローチってのには嘘はない。
本当に現地見て来てるの?

974: 匿名さん 
[2014-05-05 00:05:34]
>972
志村坂上駅にタクシー乗り場なんてありましたっけ?
流しのタクシーを見つけるくらいの時間で帰宅可能だと思うけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる