伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア原宿ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 3丁目
  7. クレヴィア原宿ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-06-14 08:18:40
 削除依頼 投稿する

クレヴィア原宿ってどうでしょうか?
原宿駅から5分ってかなり駅近ですよね。
やっぱりあの辺は価格帯も高いんでしょうか?

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番13、48(地番)
交通:山手線 「原宿」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩10分
総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 「明治神宮前」駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 「明治神宮前」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.68平米~94.03平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.c-harajuku.jp/
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-09-16 23:54:40

現在の物件
クレヴィア原宿
クレヴィア原宿
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番13、48(地番)
交通:山手線 原宿駅 徒歩9分
総戸数: 57戸

クレヴィア原宿ってどうでしょうか?

105: 匿名さん 
[2013-12-31 00:30:46]
私も構造が気になります。タワーマンションじゃないいだから戸境が乾式壁、外壁にALC多用は勘弁してほしかった。これがいやでタワーマンションをやめる人もいる。14階建てなんだから全部鉄筋コンクリートにしてほしかった。鉄筋コンクリートなのはほぼ骨組みだけ。そこにプラモデルみたいに、ALC、乾式壁で組立。地震などで組立がずれて防音性能が低下することがあると聞きました。耐久性は絶対劣る。
106: 匿名さん 
[2013-12-31 00:44:13]
すぐ近くにあるFree Peddler Marketのパイはすごくお勧めです。
甘いパイもあるけれど、私のお勧めはチキンとマッシュルームのクリームパイかな。
オープンしたての頃はかなり混んでいる日もあったけれどだいぶ落ち着いてきましたね。
原宿周辺は話題になるお店が多いので休日は楽しめそうです。すごく混んでいたら
この距離なら他の日に改めてとできますからね。
107: 匿名さん 
[2014-01-06 09:57:19]
ですよね?構造…。
14階にしては脆そうな作りですよね?
108: 物件比較中さん 
[2014-01-06 11:55:11]
>106
早速、お店に行ってきました。
パイとコーヒーを食べましたが、美味しかったです。
外のデッキスペースでは、ペットとかもOKみたいで
散歩がてら楽しめそうですね。
情報ありがとございます。
109: 匿名さん 
[2014-01-07 12:06:51]
ALC、乾式壁だと建築コストが安くあがるとか?
以前どこかで高層マンションの躯体を軽くする為にALCを採用する、
アスベストフリーで燃えない、有毒ガスを出さないとメリットばかり
強調されていましたが、実は耐久性がよろしくないんですね。
110: 匿名さん 
[2014-01-08 14:41:54]
バルコニー干し出来るのはいいですね。
ですが、人通りが多いと洗濯物を干すのに躊躇してしまいます。
結局乾燥機を使うことになりそうかな
111: ご近所さん 
[2014-01-08 21:36:38]
全然、大丈夫ですよ。我家は四階に住んでますが、
バルコニーの高さに物干し竿を設置して干せば
外から全く見えません。
友人がタワーマンションに住んでますが、バルコニー
で洗濯を干すのが禁止で乾燥機と室内干しの日々だそうです。
こちらのマンションは、外干しオッケーなんですね。
112: 匿名さん 
[2014-01-09 19:54:18]
ここ今、人気なんですか?
113: 匿名さん 
[2014-01-10 15:45:14]
>103

いや、専有部分の仕様は高級感にはかけますよね。
モデルルームの仕様はほぼグレードアップしないといけないようです。

私はそちらが少しがっかりしました…。
114: 匿名さん 
[2014-01-11 08:21:48]
私は、華美過ぎずシンプルでエントランスホールも
含めて気に入りました。
115: 匿名さん 
[2014-01-11 11:41:52]
エントランスはいいですね。
116: 匿名さん 
[2014-01-19 22:47:47]
本当に耐久性、震度はどの位まで大丈夫なのでしょうか…。
117: 匿名さん 
[2014-01-20 18:47:42]
やっぱり残念なのは隣接したコインパーキング。駅近だし、ネオンキラキラの居酒屋とかができるかもしれない。そうしたら坪単価400の物件には見えなくなる。価値低下必至。本当にそれだけがなければ買いたいのに。土地を買い取って一体開発して欲しかった。
118: 匿名さん 
[2014-01-20 19:28:31]
117さん
そうなんですよね。何か建ってたほうがイメージがわかる。建て替えってなかなかできないし。なにが建つかによってあのマンションの印象が大分変わる。北参道駅近くで建築中の賃貸マンションはコインパーキングと同じぐらいの敷地面積で10階建て。もしそんなのがコインパーキングに建ったら外廊下は暗くなってしまう。
119: 匿名さん 
[2014-01-20 22:37:29]
あんな狭小の土地にビルを建てる物好き
はいないでしょう。
何のメリットがあるの?
120: 匿名さん 
[2014-01-22 10:28:57]
本当に…。
居酒屋ならまだありえても、ビルは立たないと。
居酒屋も…。

山手線の内側、駅から3分弱、新宿、表参道、外苑前に徒歩15分ほど。代々木、明治神宮外苑、御苑が、
10分以内で、東側は閑静な住宅街で…と、自分の中でのネガと比べるべきかと。
まあ、100%要望がある完璧な住居なんて、山手線の内側、大体お金持ち以外、あり得ないと思いますからね。
121: 匿名さん 
[2014-01-22 21:10:36]
実際コインパーキングの道を挟んで隣にはコインパーキングより狭い敷地で7階建てが建っていますけどね。外廊下が暗くなるね。
122: 匿名さん 
[2014-01-22 21:23:34]
マンションも経年劣化してくれば最後に残るのは土地の価値。建て替え前のVIP原宿は築35年ぐらいで、50平方mで2000万円位だったよう。思ったより安いと思ったけど土地の形状のせいもあるのかな。
123: 匿名さん 
[2014-01-22 22:30:11]
本当立地はいいんだけどね。買おうと思って不動産関係者に相談したら歪な土地の形状のマンションは値下がりしやすいって言われて思案中。坪単価370位なら必ず買うんだけどね。
124: 匿名さん 
[2014-01-22 22:45:45]
エレベーター1台で大丈夫なのかなー。デベは管理費の事を言っていたけどデベサイドだって設置面積4平方mとすると14階分で56平方m分損するからね。通勤時間帯にエレベーターが行った後なら下手したら3〜4分待つんじゃないか。1億3000万払った人がエレベーターを長く待つんだね。
125: 匿名さん 
[2014-01-23 08:45:06]
立地はいいがそれ以外はかなり微妙。
こんな変な土地形状のマンションみたことない。コインパーキングに建物が建って外廊下が暗くなる、圧迫感が出る可能性。平均坪単価400近いの割りには天井エアコンなし、オプション付けないとキッチン周り安っぽいなど仕様が低い。57戸14階でエレベーター1機で大丈夫?。免震、制振なし、ただの耐震で上層は揺れそう。暗いのは割り切ってエレベーター使わない、揺れにくいAタイプ1階7600万坪単価330が一番満足度高いかもしれない。1階と言っても下っているから2階みたいなものだし。5階以上の高額住居は満足度低そう。
126: 匿名さん 
[2014-01-23 09:51:49]
でも、55階立て野村、三井等々が手がける富久クロスは、55階なのに免震ではなく、
制振みたいですよね…。
しかも、地下36mの杭打ちですし…。
山手線園内でどちらのマンションがお勧めでしょうか?
通勤時間を気にする方が1億は買わない思います。
ただ、通勤時間関係ないところで、確かにエレベーターを
待たなくてはいけないのの意見は少し納得ですね。

本当、人それぞれの価値観ですね!


127: 匿名さん 
[2014-01-23 12:50:37]
マンションの土地の部分の値段を専有面積で割って総床面積を掛ければマンション購入者があの土地に払う値段がわかるんですよね?。そうすると30億越えるんですが。あの地形の土地にそんな価値あるんでしょうか?
あとエレベーターについて14階位50戸位に住んでる方、エレベーター1台で待ち時間結構長くなりますかね。
128: 匿名さん 
[2014-01-23 13:38:35]
大体、エレベーターは50〜100戸に1台ではないでしょうか。
1・2階の方はきっとエレベーターより階段を使うでしょうし。
50戸弱に1台、そんなものかと…。

私は、215戸あって2台。
250戸のところに3台に住んでいました。
住んだ階は低層階と10階よりちょい上あたりです。
エレベーターがこないのは当たり前で、頭を使って住んでいました!
129: 匿名さん 
[2014-01-23 13:59:03]
今の住居5階70戸でエレベーター2台でも結構待つんですが。
130: 匿名さん 
[2014-01-23 14:04:39]
4階位までは階段の方が早いかもね。ただ高額物件で外階段走らされんですか?私ならイヤですね。あと賃貸に回しても住民には見切りつけられちゃうかもね。
131: 匿名さん 
[2014-01-23 19:45:27]
>126
ここと富久はいろいろ違いすぎて横からどちらがオススメと言えないですが、55階建てだからこそ制震なんだと思います。佐藤工業のページにも塔状建物には制震とあります。
http://www.satokogyo.co.jp/technology/detail.php?id=122&parent_id=25&a...

エレベーターは1台で適切だと思います。管理費、修繕費に関わるので、多ければいいってものでもないですし。
132: 匿名さん 
[2014-01-23 19:50:11]
マンションの適正なエレベーターの数は、
50世帯1機ですから適正な数ですね。
逆にこの世帯数で二台だったら管理費、
修繕費が高くなる。
133: 匿名さん 
[2014-01-23 19:59:24]
>123
私も、不動産関係者に相談しましたが、駅三分以内で
複数路線利用で、新築マンションが殆ど出ないエリア
なので賃料は高く取れて運用に向いている。との助言
をもらいましたよ。
135: 匿名さん 
[2014-01-23 22:46:16]
第一期は24戸販売するみたいですが、11月のモデルルーム公開から3ヶ月かけて約4割しか要望書が出なかったということなのでしょうか?これは想定外の不調?もしくはこんなものなのでしょうか?
136: 匿名さん 
[2014-01-23 23:01:45]
1LDKも結構あるし、やっぱりここはファミリーとかの永住向けというよりは賃貸廻しに向いた投資用マンションなのかなー。
137: 匿名さん 
[2014-01-23 23:56:21]
いや、戦略ではないでしょうか?抽選が記載されていますので…。
こんなところにファミリーで住めたら、本当楽しいでしょうね。
お花見、紅葉、銀杏、子供達と家族での行事が増えそうですね。また汚染より子供の安全が第一に考えたら、こんな都会で駅近
憧れます。子供なんて小学生高学年で夕方帰りですものね。朝と夜しか家にはいないですよね。
家に、一億近く出せるなんて羨ましいー、です。
138: 匿名さん 
[2014-01-24 08:22:37]
追加供給でも10戸位出るみたいだから、早く完売しそう
ですね。OKストアーが出来て千駄ヶ谷からオリンピック
会場への再開発、眺望もいいよな〜
ここに住めるなら車手放してもいいかなぁって位便利ですよね。
139: 匿名さん 
[2014-01-24 11:59:50]
123と133の話をまとめると
資産性と収益性は違う場合があるってことかな
資産性(PBR?)はマンションは土地の分割所有という面があり、このマンションは土地がいびつで狭いことより経年劣化に伴いマンションの価値が低下して土地部分の値段の勝負になった際に価格低下が著しい可能性があるということかな。
逆の例は神宮前レジデンスになった原宿団地かな。築40年位になってボロボロで住居価値0でも土地が広く坪330ぐらいだったと聞いた。
収益性は(PER)は賃貸希望者が駅近で多く賃料も高くとれるだろうということか
やっぱり賃貸廻し用のマンションかな。
140: 匿名さん 
[2014-01-24 12:01:44]
137と138はデベのにおいがする
141: 匿名さん 
[2014-01-24 12:14:07]
近所のパークリュクス北参道はすぐ(即日だっけ?)完売したでしょ。あれは投資用メインの気がする。
ここはどうなのかね。
142: 匿名さん 
[2014-01-24 12:30:24]
このマンションみたいな14階建て位の免震、制震にできない規模の細長い建物が一番地震の被害受けそうな気がするんですが、どうなんでしょうか?あとこのマンションは土地の形に合わせてL字型していますがこうした形状のマンションは地震の揺れでねじれた際に負担が集中しやすい部位があり損傷しやすいって聞いたことがあるんですが。
高額物件なので耐震等級1級のみだと心配な気がしてしまいます。
143: 匿名さん 
[2014-01-24 13:45:40]
137ですが、デベではありません。
あの辺りが大好きな一般人ですよ。

138はしりませぬ。
144: 匿名さん 
[2014-01-24 14:06:19]
外野はもういいのでは?確かに100%ではないですが、1億以上も売れるみたいですし。私にはそんなお金ありませんので、このマンションにケチいう資格もない。通りすがりより。
145: 匿名さん 
[2014-01-24 19:52:44]
>この規模でタワーでもなく、免震や制震にする
必要はないのでは?地盤も良いエリアですよね。
146: 匿名さん 
[2014-01-24 23:25:15]
北東ですがAタイプみたいな解放感のある間取りは貴重ですね。外観デザインもすてきです。立地もいいしお金出せたら欲しいですが今の値段では予算オーバーなのです。少々売れ残っても今の経済情勢なら値下げしないで売りつづける可能性のほうか高いかな。
147: 匿名さん 
[2014-01-24 23:37:04]
OKがそばにあるのはいいなー。ほんと安いよー。おすすめは和牛。100グラム500円ぐらい黒毛和牛のステーキを売っている。デパートの半額ぐらい。逆に魚は少しいまいちかな。
148: 匿名さん 
[2014-01-25 08:36:28]
138です。
購入予定者です。デベではありません。
立地も含め気に入ってます。
149: 匿名さん 
[2014-01-31 18:36:59]
抽選倍率もあったりで、部屋も大分なくなってしまった
感じかな。購入出来るお金ある方は、ラッキーという
ことで!羨ましい!
150: 匿名さん 
[2014-01-31 23:02:24]
ラッキーだとは思わないな。値段相応。お買い得とも思わない。
何だかんだいっても大通り沿い。だからあの値段。
単身者向けとファミリー向けが混在した雑多なマンション。

151: 匿名さん 
[2014-01-31 23:26:57]
はいはい。
152: 匿名さん 
[2014-01-31 23:35:39]
>>150 同感
近所の他の候補地はイマイチだし

ある程度支払える層だからじっくり考慮が利口だと思う
153: 匿名さん 
[2014-02-01 00:02:42]
そうだね。考慮するべき点はある。でも価値観は人に寄って違うから。
でもまあ、いいんじゃない。それでも買いたい、買いたくない人がいるから。
私は購入者でも、批判者でもなく、マンションを購入を検討しているので〜、読ませてもらいました。




154: 匿名さん 
[2014-02-01 06:46:28]
>150
一生住む選択肢がなく、運用や売却を考えるなら
悪くない物件だと思う。供給が少ないのも味方してるね。
155: 匿名さん 
[2014-02-01 11:20:04]
ここは単身者向け賃貸の投資物件だね。
156: 匿名さん 
[2014-02-01 19:53:15]
>150
近隣のヴィークコートやリビオもワンルームからファミリータイプまで
あるから同じですよ!
157: 匿名さん 
[2014-02-01 21:35:39]
単身のみのマンションと言い切るのは如何かな?

3LDKもあるし、億のお部屋もあるし。
158: 匿名さん 
[2014-02-01 23:02:04]
ヴィークコートやリビオ、クレヴィアならどこがいい?
159: 匿名さん 
[2014-02-02 00:26:30]
>157
だからこのマンションのコンセプトが良く分からないんですよ。

>158
その3つならヴィークコート>リビオ>クレヴィア

160: 匿名さん 
[2014-02-02 09:04:49]
最近頻繁にクレヴィアのテレビCM見かけるけどあれを見ると
クレヴィアがターゲットにしている客層が分かるね。
では、皆さん一緒にご唱和下さい。 Yes! CREVIA!

落ち着いた生活を望む世帯は相手せずってことか。
161: 匿名さん 
[2014-02-02 13:02:59]
立地だと、ヴィークコート
新宿近辺便利さだと、リビオ
駅近、3A地域が好きな方はクレヴィアでは?

ヴィークコートは立地はいいけど、周りに囲まれ過ぎてて圧迫感が。
そして、世帯数が少ないすぎるので、今後の管理が。
リビオは、周りが雑多のような気が。目の前が御苑なのはいいですが、御苑とマンションの間の通りが薄気味悪いというか。
あと、事務所とスティデオがあるのがなんだか落ち着かないかな。まさにウィークリーマンションになり兼ねない広さ…。
クレヴィアは大通りだし、多少ザワザワ感は否めない。また、土地の形状も複雑なのも確かだし、地盤がいいかわりに14階建てだが制振でも、免震でもない。まあ色々あるよね。それぞれが考えて購入するって事で。

162: 匿名さん 
[2014-02-02 16:34:37]
そうですね。
色々ですよね…。
クレヴィアに決めようと思います。
163: 匿名さん 
[2014-02-02 21:56:46]
161の言うとおり

あとは、リセールの時を自分なりに比較して考えることかもね
購入したマンションに一生住むなんて、比率は少ないから
164: 匿名さん 
[2014-02-02 22:01:57]
言い忘れた

>> 駅近、3A地域が好きな方はクレヴィアでは?

ヴィークコートとクレヴィアはすごく近いから
「3A」を強調するなら、ヴィークコートも同じだと思う
165: 匿名さん 
[2014-02-02 22:26:55]
今度できるスーパー、けっこう大きいんですね。
グレヴィアのホントにすぐ近くでこれは好材料です。
166: 匿名さん 
[2014-02-03 08:26:31]
Aタイプは5.6.7階しか残っていないとのこと。値段が高く断念しましたが営業から再度連絡がありました。割高に見える中層階が売れ残るのは予想通り。
167: 匿名さん 
[2014-02-03 15:25:51]
私もクレヴィアに絞ろうかと思います。
小さい部屋はどの位残っているのでしょう。
168: 匿名さん 
[2014-02-03 21:20:52]
一期完売なんだね
年1回とは言え、神宮の花火最高だよ
169: 匿名さん 
[2014-02-03 23:49:47]
小さい部屋、家賃はいくらくらいとれるのだろうか
170: 匿名さん 
[2014-02-04 21:56:19]
34m2台で、管理費込みで15,16万ぐらいかな
171: 匿名さん 
[2014-02-05 21:07:21]
残り少ない感じですかね。
都心の駅近は強いですね。
172: 購入検討中さん 
[2014-02-12 15:50:25]
ヴィークとこちらで迷ってますがどっちがのちのち高く売れそうですか?
173: 匿名さん 
[2014-02-12 17:12:31]
正直、早く買い手がつくのはこちら。買い手が見つかれば高く売れるのはヴィークではないでしょうか?

174: 匿名さん 
[2014-02-13 15:54:17]
ヴィークコートは、平均坪単価400万 クレヴィアは、380万

ただ言えるのは、人の意見で決めるのではなく
自分で判断することです。
利便性や資産運用ではクレヴィア、静かな環境ではヴィークコート
ですかね。
175: 匿名さん 
[2014-02-17 23:53:02]
いつまで第一期と名打った販売やるんだろうか。
ちまちま数戸づつの小出し販売で第一期4次とは。
このままいくと数ヵ月後になっても第一期10次とか言ってそうだね。
176: 匿名さん 
[2014-02-18 00:16:57]
まあ、何にせよ売れているから凄い。
177: 匿名さん 
[2014-03-14 13:50:32]
ここあといくつかな?
リビオはもう3戸みたいだね。
ここももう数戸なら、最終で全部出してしまえばいいのにね!!

178: 匿名さん 
[2014-03-14 22:37:30]
>>177さん
本当にそうですね
売れているのかな???
179: 匿名さん 
[2014-03-15 14:14:57]
キャンセル待ちのご案内をされてるみたいで、
実質完売ですかね。
180: 匿名さん 
[2014-03-15 19:54:42]
いや、人気の部屋のタイプがあるのではないでしょうか?
181: 購入検討中さん 
[2014-03-17 15:14:06]
本当に人気物件だったら一気に販売、即日完売するはず。
営業担当曰く、要望が入ったら販売するらしい。
182: 匿名さん 
[2014-03-17 17:03:43]
人気は人気だと思いますが、ここHPが雑。
更新は遅いし、結果あとどの物件が残っているのか分かりづらい。もう少しなのに、モデルルームがアップされないですよね?
リビオはHPの更新の速さ等々分かり易かったかな。
183: 匿名さん 
[2014-03-18 18:14:42]
物件購入を検討している人は
物件サイトは必ず見ますからね。
ブラックでデザインが良いのですがクリックする場所が
全部英語でわかりにくいです。
特に年配の方などは、わかりずらいかもしれません。
ただ物件や環境は間違いなく良いのでキャンセルがでたとしても
すぐ完売すると思います。
184: 匿名さん 
[2014-03-19 18:13:03]
今はどこ部屋が残っているのだか?わからない….。
まだ72m2も残っているのか?
185: 匿名さん 
[2014-03-21 21:16:30]
完売ですかね。
早かったですね。
186: 匿名さん 
[2014-03-22 22:38:07]
完売ではないですよね。
187: 匿名さん 
[2014-03-22 23:48:17]
一住戸契約で完売だそうです。来週には完売御礼ですね。
188: 匿名さん 
[2014-03-24 11:39:42]
1LDKのみの販売って、独身がターゲットですね。
この立地なので頷けますけど。
独身時代に一度は住んでみたいエリアですね。
クリエイティブな仕事をしているとイメージなども湧きやすそう。
生活感がないのが逆に魅力かもしれませんね。
189: 匿名さん 
[2014-03-25 11:48:11]
投資用に購入される方が多い気がしますね
この立地なら賃料が高くても借り手がいると予想されます。
自分で住むよりも、賃貸で出したほうが断然良さそうな立地ですね



190: 匿名さん 
[2014-03-26 12:02:01]
残り1戸ですか?
公式サイトには間取りとして3タイプ出ておりますが、現在残っているのは
以下の最も面積の狭い33.68㎡のみですか。
http://www.c-harajuku.jp/roomplan_e.html
間取りの確認で気づきましたが、ここ、コンパクトで単身者向けばかりだと思えば94.03m²の部屋もあったんですね。
191: 匿名さん 
[2014-03-26 15:51:11]
そうですね。ここは雑然としていますよね?HPが。今何戸、どのタイプが残っているのか?さっぱり掴めない。ここだと一戸だと言うがHPでは、3戸の部屋タイプが。あといくつなんでしょ?
192: 匿名さん 
[2014-03-27 20:51:52]
実質完売みたいですね。
一住戸契約で終了
193: 匿名さん 
[2015-01-04 22:33:40]
近くに住んでいるのでよく見るのですが、もうほぼほぼ完成してますが、CGよりだいぶ微妙だと思うのは私だけですか?裏はいいとして明治通り側こんな感じでおわってしまうんですよね…キット
194: 匿名さん 
[2015-01-07 23:42:07]
完売ですね。オリンピック前ですし、投資にしても住んで売りに出すって方にもいい物件だったかも。いいななんて思っていないで見に行けばよかったかな。。
195: 物件比較中さん 
[2015-01-10 18:55:38]
>>194
この地域が地元でもあり好きですけれども、住むには明治通りは音の関係で
きついと思いますよ。
東側の高層階ならば明治通りの反対側になり、外苑方向に眺望が抜けるので
良かったかなと思いますが。

投資用として良いかも微妙です。
というのも今は近所に、賃貸用のマンションが凄い勢いで増えているので。
1DK-1LDK位の賃貸物件がこれだけ増えると競争も厳しいかなと思いました。
196: 匿名さん 
[2015-01-19 22:49:56]
完売御礼ですね。
ここは、大通り沿いなのに販売価格が高過ぎてビックリしました。
個人的に気になった点は、外廊下と敷地のカタチですね。
外観デザインは、おしゃれな感じで良いと思いました。
ただ、構造が外壁にALC多用しているのが。
197: ご近所さん 
[2015-01-26 09:25:39]
確かに外観が安っぽく残念な仕上がり。
大通り沿いに外廊下むき出しでエントランスもこじんまり...賃貸っぽさが否めません。
198: ご近所さん 
[2015-02-05 18:21:57]
よく前を通ります。外観、普通にいいと思いました。特にベランダのところ。
もう完売してるのに、どこかの業者がネガキャンしてるんですかね?
工事も時間かけてやってる感じで、職人さんたちも感じ悪くなかったし。
購入考えてた人に聞いたら、この辺ではかなりお買い得だったみたい。
うちも去年から検討始めて、見に行っとけばよかったかなぁ
199: 周辺住民さん 
[2015-02-07 23:07:38]
もう賃貸に出てますね
狭い部屋が明治通り沿いなのかな?
国立向きならマシだと思うけど、空気は悪いのには変わりないだろうけど
200: 匿名さん 
[2015-02-10 19:51:54]
ここは、昨年三月に即日完売でしたね。
買いそびれました。
201: 匿名 
[2015-02-16 02:00:22]
クレヴィアブランド?では、ここと小竹向原の物件が早かったですね。

駅力と駅徒歩分数が重要なんですね。勉強致しました。

原宿買った皆さま、羨ましいです。
202: 匿名さん 
[2015-02-19 22:53:17]
完売御礼ですね。きれいな夜景を満喫できて HPで物件を決めるわけではないけれどモデルルーム行こうという判断基準にはしていています。更新が速かったりブログなど見たり惹かれる点があるとひきつけられますね。
203: 周辺住民さん 
[2015-06-13 22:26:46]
明治通り沿いのコインパーキングのいたずら書きがこのマンションを安っぽくしている。賃貸も10戸以上余っており賃貸投資という意味では旨味なし。いまの上がり相場ではみんな売りに出すでしょう。
204: 周辺住民さん 
[2015-06-14 08:18:40]
地権者住居が20戸近くあったリビオ新宿御苑は満室みたいだし、賃貸ではクレヴィア原宿は人気ないね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる