名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ犬山レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 犬山市
  5. 松本町
  6. メイツ犬山レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-10 11:57:53
 削除依頼 投稿する

犬山駅から徒歩7分のメイツ犬山レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-09-16 15:28:52

現在の物件
メイツ犬山レジデンス
メイツ犬山レジデンス
 
所在地:愛知県犬山市松本町二丁目79番1(地番)
交通:名鉄犬山線 「犬山」駅 徒歩7分
総戸数: 89戸

メイツ犬山レジデンスってどうですか?

32: 物件比較中さん 
[2014-06-28 11:16:45]
確か日本モンキーパークだったような…それはともかく、やはりいずれ値下げ投げ売りですかね。今は手を出さない方が無難か。
33: 匿名 
[2014-07-20 12:04:37]
先月末には、9階までの3LDKはほぼ完売してました。
空いている部屋も商談が進んでいるようで
営業の方のお話だと、秋位にはほぼ売れる見通しだそうですよ。

4LDKは9階から下も残っているようでしたが
4LDKだと一気に高くなりますよねぇ…
あの値段なら名古屋市内の中古3LDKが余裕で買える気が…
34: 販売関係者さん 
[2015-01-09 01:48:34]
残りはあと8戸ですかね。
35: 匿名さん 
[2015-01-10 22:08:19]
都市部でないとマンションはどうなんでしょう。静かなところでゆっくり永住というにももう人口もこれからはどんどん減ってくるでしょうし。都市部なら便利で人口も増えるので資産運用だったりも可能でしょうけど。需要が減ればマンションも少なくなるのかな。
36: 匿名さん 
[2015-01-20 11:22:26]
マンションのHPの完成予想CG(ですか?)を拝見すると
周りの建物に比べてダントツに高さがあるマンションなので、
日影となる民家やマンションが出てくるのでは?と心配に
なりましたが、北側の敷地が駐車場になっているんですね。
37: 匿名さん 
[2015-02-02 11:38:00]
駐車場は平置きになっているところがいいですね。
来客駐車場は2台分あるんですね。
この戸数で2台分あれば十分です
もう少し広めの間取りがあればよかったかな。コンパクトな感じですね
38: 匿名さん 
[2015-02-22 23:18:21]
ここは、値段が安いのが魅力。
広さもそれなりにありますし。
セキュリティ面でも自走式駐車場ですが、チェーンゲードが付いているので安心。
それと、来ないほうがいいですけど、防災備蓄などや防災訓練なども実施してくれるようですね。
39: 匿名さん 
[2015-03-17 13:42:19]
完売したようですね。

日本モンキーパークは京都大学霊長類研究所も兼ねているんですよね。

調べるとsummerフリー券がありました。
6月1日からプール営業終了日までがおとな5000円、子供が3000円。ジムの会費と思えば安いのかもと感じます。
40: 買い換え検討中 
[2015-09-15 03:40:25]
残りまだ6戸はあると聞いていたのに、びっくりですね・・・。
41: 購入経験者さん 
[2015-10-28 23:38:38]
残り6戸ってのは約1年前の情報かと。
42: 匿名さん 
[2016-02-09 06:41:14]
完売なのかなと思います。公式ホームページがなくなっていました。

モンキーパークは、子どもがいるので一度遊びに行きたいのですが、パスが少し高いですね。高校生までは入場無料のようで、学生の間に一度行ってみようと考えています。

1月1日から1月11日まで申年うまれの人は入場無料だったよう・・・。
家族に申年がいたのですが、行きのがしちゃいました。12年後を待ちます!
43: 匿名さん 
[2016-06-06 10:40:41]
犬山でマンション、少ないですね。
スーモで検索かけてみましたが、 

・メイツ犬山城見通り 2430万円 
・サンハウス犬山 1090万円 

の2つ。むしろ、賃貸マンションの方が多いです。

1LDK率が高いので、夫婦2人で住む用なのでしょうか。犬山、若い夫婦は多いのでしょうか?
44: マンコミュファンさん 
[2017-08-20 05:19:21]
中学三年生男子の転落事故がありましたね、最悪のマンションになってしまいました
45: マンコミュファンさん 
[2017-08-20 07:55:09]
>>44 マンコミュファンさん
どうやら、転落事故みたいですね、このマンションに住む子ではないらしい…
46: マンション掲示板さん 
[2017-08-24 14:18:38]
転落事故があっても、マンションの価値は下がらないって、専門業者さんは、言ってました。
外部者浸入できるセキュリティ強化がされたのかは、不明ですが…
47: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 19:29:15]
>>46 マンション掲示板さん

48: 通りがかりさん 
[2017-08-25 19:32:32]
価値が下がらないって…
誰も好き好んで中学生が転落事故した物件に住みたくないでしょうね…
実際、数名出て行っています、売りに出したり賃貸に出したりね
第二、第三の志願者がダイブしないことを、名所にならないことを祈ります
49: マンション掲示板さん 
[2017-10-04 10:02:15]
3080万円の中古物件、売れたのかなぁ~。情緒なくなってますね。犬山で、しかも事故直後で高めのお値段のような…
50: 名無しさん 
[2018-02-18 01:16:17]
中古物件出てますが、住み心地はいかがですか?
もし住民の方やお知り合いの方が見えましたら、情報を教えて下さい。
51: 地元民 
[2018-09-10 11:57:53]
転落事故というか、外部から侵入しての自殺ですよ。
セキュリティガバガバなんでしょうね。
マンション価値なんて下がるに決まってる。

しかも、大島てるに心理的瑕疵有として掲載もされています
愛知県犬山市松本町二丁目79−1 メイツ犬山レジデンス 1階/101号室

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる