東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. 【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-09 03:53:00
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドを立ち上げました。
皆さん宜しくお願いします。


契約者専用サイトを見ると、9月上旬に上棟予定で、外装工事も進んでいるみたい。
来年1月末の引き渡しが楽しみです。


インテリアオプション相談会の申込期限が本日でしたが、皆さんどうされましたか?

時々現地を見に行っていますが、皆さんも気になっていますか?

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259822/
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/
所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-15 20:47:29

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町

44: 入居予定さん 
[2014-03-08 21:38:51]
入居予定です。友達に引っ越すと言ったら、あのへんは土日外宣車で騒がしいよと言れました。本当ですか?土日家でゆっくりするので気になりました。
45: 匿名さん 
[2014-03-09 18:11:09]
一ヶ月ほど住んでいます。
これまで二回ほど街宣車が来て騒いでました。
そのときはそれなりにうるさいです。

ただ、30分程度でどこか行ってしまうのであまり気にならないですね。
普段はとても静かな環境ですよ。
46: 匿名さん 
[2014-03-09 23:51:09]
街宣車はもっと来てるのかもしれないけど大通りから離れてるので気づかないですね。
北側のビル群も防音壁になってると思います。
47: 契約済みさん 
[2014-03-10 11:19:51]
私も最初、そんな話を聞いたので気になっておりましたが、住んで1ヶ月半全く気になりませんね。環境は抜群です。それより枯れきった植栽(根が弱すぎ)。いつまでたっても汚い壁のシミほうが俄然気になります。新築なのにね....笑
48: 匿名さん 
[2014-03-10 20:07:56]
住んでみて思ったよりも住環境いいですよね。
とにかく静かなのはありがたいです。

あとは樹木が嵐の後傾いていたり、細かいところをきちんと管理して欲しい。
49: 入居予定さん 
[2014-03-11 05:25:43]
44です。みなさんありがとうございました。主人が勝手に決めた物件だったので寝耳に水で不安だらけでした。住んでいる方の意見を聞いて安心しました。早速現地に連れていってもらいました。土地一帯が窪んでじめっとした感じでしたがとても静かでした。狸穴というくらいで動物がいそうですね。入居楽しみです。
50: 匿名さん 
[2014-03-11 13:18:05]
余計なことかもしれませんが、ご主人が勝手に決めたとのことですが、今の今まで現地にも連れて行ってもらってない、というよりはここに書き込んでやっと連れて行ってもらったという流れにいささか疑問を感じてしまいました。
51: 匿名さん 
[2014-03-14 11:54:02]
もしかすると検討者の方が住人の振りをして聞いているのかもしれませんね。
検討板は荒れてますので。
52: 入居前さん 
[2014-03-14 22:11:26]
狸穴というくらいで動物がいそう・・(?!)昔はいたのでしょうけど。

さすがに今は蟻くらいはいるでしょう。
今は動物を大都会のド真ん中で見るけるにしろ、そんな発想すら思いつきませんが。

土地が窪地でじめっとした感じたとありますが、風が通りぬけるそんな場所に
感じました。
最高の立地でこれ以上のものはありません。

53: 匿名さん 
[2014-03-15 22:42:25]
引っ越しましたが、一番よかったのは静かなところですね。(西側の感想です)
それと、以外に神谷町が便利でした。ホームまで10分かかりません。
銀座からタクシィーで1000円ちょっとで来れます。
六本木も徒歩圏内で便利です。
住民の方も落ち着いた方ばかりです。思い切って購入して良かったと思います。
54: 匿名 
[2014-03-22 08:12:09]
2階のお部屋の方ですが、いつも廊下に自転車が置いてあります。
廊下は住民みんなの場所なのでちょっと非常識かなと思います。
どのように注意したら良いでしょうか。
55: 入居済みさん 
[2014-03-23 16:05:53]
あんなに駐輪場は余ってるのに、いつまでたっても複数台希望を認めない管理側の問題もあると思います。廊下には他にも自転車出てます。こういう風に乱れていくんですよね。本当に東急の仕切りが悪い。もうすぐ4月なのに。

56: 入居済みさん 
[2014-03-25 13:43:41]
廊下の自転車の件ですが、管理会社の東急に連絡して、注意してもらうのがいいのではないでしょうか。共有スペースは美観を損ねないようにしていただきたいですよね。
57: 契約済みさん 
[2014-04-04 17:12:08]
洗濯物をベランダに干してる人が居ますが、良いのでしょうか?
58: 入居済みさん 
[2014-04-06 01:18:42]
洗濯物は可能なはずです。物干し竿をかける台も設置されていますし。
59: 匿名さん 
[2014-06-07 17:24:31]
書き込みがありませんね…寂しいです。
60: 匿名さん 
[2014-06-07 22:16:00]
植栽もきれいになったし自転車問題も解決しつつあるし、特に不満ないですからねえ。書き込みがないのはいいことですね。
61: 住民さんD 
[2014-06-20 10:47:28]
管理会社東急コミュニティー虎ノ門支店長の白樫さん、以前所沢支店長だった人だね、
こんな高級マンションの管理出来るか不安です。
62: 匿名さん 
[2014-06-21 10:44:19]
管理会社の実力は知りませんが、議事録を見る限り住民の方はとてもしっかりしてますね。良いマンションになりそうな気がします。
63: 匿名さん 
[2014-11-09 03:53:00]
61
通報したぞ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる