東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-27 20:36:20
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358822/

[スレ作成日時]2013-09-15 16:08:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102

66: 匿名さん 
[2013-09-16 00:31:35]
株価が8000円上昇したアベノミクスでも湾岸は下落した。

オリンピックは株価500円程度の上昇、
こんな経済効果じゃ、湾岸は上がらんよ。
67: 匿名さん 
[2013-09-16 00:33:58]
内陸はとっくにプチバブル水準を回復しているのに、湾岸はなかなか回復しませんね。
68: 匿名さん 
[2013-09-16 00:34:17]
しかし、これから永遠と、株価が上昇し続けるなら話は別だ。
69: 匿名さん 
[2013-09-16 00:38:34]
時代は晴海ですよ。


2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
70: 匿名さん 
[2013-09-16 00:40:10]
湾岸エリアvs港区内陸エリアの激しいバトルだ~!(笑)
71: 匿名さん 
[2013-09-16 00:44:24]
>69
晴海は交通次第でしょうね。
今のままでは、陸の孤島なので。
BRTと言わず、せめてLRTが来れば良いんですけどね。
ゆりかもめが、新橋まで伸びるとか。
74: 匿名さん 
[2013-09-16 01:39:37]
会う人、会う人に、羨ましがられるよ。
疲れるなあ~。
76: 匿名さん 
[2013-09-16 06:06:24]
私は会う人会う人に、埋めて地で大丈夫?と心配される。
77: 銀行関係者さん 
[2013-09-16 06:54:28]
>76

大丈夫です。
国の威信をかけて、液状化等、防災に対策されます。

そりゃそうでしょ、オリンピック時に液状化したら、
日本国は沈没します。

78: 匿名さん 
[2013-09-16 07:06:46]
>73
酔っ払いか?
DNAとか1000世帯とか言うのが意味不明だけど
タワマンの戸建や小規模マンションでは実現できないセキュリティとか安心感(?)
豪華仕様なんかが気になっていることだけは分かったよ。
79: 匿名さん 
[2013-09-16 07:11:37]
今日みたいな台風の日なんかは、目の前の海でサーフィンが楽しめます。
80: 匿名さん 
[2013-09-16 09:10:18]
ガラスカーテンウォールのマンションですと、ガラスが洗浄されて快適ですよ
81: 匿名さん 
[2013-09-16 09:47:58]
台風や豪雨の時は確かにキレイになりますね。
普通の雨ではマダラになったりしてキレイになりません。
82: 匿名さん 
[2013-09-16 09:51:32]
今日も橋が通行止め?
83: 匿名さん 
[2013-09-16 10:04:36]
ガラス窓の掃除は業者がゴンドラでしてくれるんでしょ?
84: 匿名さん 
[2013-09-16 10:12:24]
海水が風で吹き上げられて乾いたあとは潮がベッタリ真っ白
85: 匿名さん 
[2013-09-16 10:15:51]
窓に潮風がつくと、サッシが腐食するんですね
武蔵小杉ではありえないでしょう
86: 匿名さん 
[2013-09-16 10:52:27]
ゆりかもめは強風で止まってますね。海沿いは風が強いのでゆりかもめはこういうときすぐ止まるんですよね。
私は地下鉄沿線に住んでますが、地下鉄はこういう悪天候でも簡単には止まりません。
87: 匿名さん 
[2013-09-16 11:00:22]
人のエリア心配する前に、そろそろ、世田谷、杉並辺りは土嚢の準備を始めた方が良いのでは?
88: 匿名さん 
[2013-09-16 11:09:49]
土嚢が必要な場所はピンポイントだが、海の暴風に関しては「エリア全体」だからなあ。
しかもタワマンの高層階だと、風切音もすごいし、ガラスが風圧で軋むし、恐怖を感じるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる