なんでも雑談「大阪の警察に対する不満」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪の警察に対する不満
 

広告を掲載

被害者A [更新日時] 2024-05-06 20:16:43
 削除依頼 投稿する

交通事故に合い、病院にて診断書を発行してもらい提出しました。大阪府四条畷警察の交通課へ提出したのですが、およそ1ヶ月弱経って弁護士から連絡が入り担当者曰く「受け取って無い」とのこと。直接電話してみると対応はアホ扱いな口調。もちろんお詫びの言葉も一切なし。診断書の発行費用、わざわざ遠方から提出しに行く手間・交通費、事故の慰謝料云々の手続きの遅延など不利益ばかり。この人間たちは市民の為に何をしておられるのでしょうか?ニュースで冤罪や不手際などを見て嫌悪感は常にありましたが、やはり実体験すると恐怖を覚えますね。あと、彼らは敬語は勉強されてないのでしょうか。「舐められないように」などの理由を聞いたりしますが、社会で活躍する人間として初対面の方には最低限当たり前の話で、敬語をつかいましょう。誰と比べても何1つたりと偉くないですし、態度や面構えの前に、基礎的な仕事もできないのなら舐められても仕方が無いでしょう。

[スレ作成日時]2013-09-13 00:39:34

 
注文住宅のオンライン相談

大阪の警察に対する不満

90: 匿名さん 
[2021-11-04 08:40:56]
高槻署の対応はマジでクソ。
言葉遣いも知らない、女だからと舐めた対応しかしない。
91: 販売関係者さん 
[2021-11-17 09:18:29]
西成警察
100回以上いしなげ、ガラスバラマキをした犯人を、金で買収され許している模様である、責任能力なしといって、すべてむざい。これは金がうごいたのではないかと、言われるのであるが、やはり金があると罪がきえるのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2021-12-09 22:39:50]
大阪府高槻警察
生活安全課、黒川 自称50歳

警察官?にはむいていないと思われる。
人権差別発言、多数あり。対応が非常に悪い、音声録画しています旨を伝えると、コロッと話し方が丁寧になる。
証拠テープあり、侮辱罪での民事訴訟の準備中
95: 林成久 
[2021-12-22 03:18:54]
毎日、お年寄りのおばあちゃんを
騙してお金を抜きとって犯罪をしている松崎和弘っていう奴がいます。後、毎日、夕方4時から5時まで箕面小学校在学している女子児童を公園に呼び出して強姦をしています。犯人は、松崎和弘っていう奴です。
97: マンション掲示板さん 
[2021-12-31 00:14:52]
>>94 匿名さん
やはり、そういう警察官いるのですね。先日親族が、助けを求め連絡をしたら、逆に加害者扱いされ、警察官が犯罪に加担したかのような対応を取りました。そんな善人面して犯罪者に加担する警察組織を野放しにしていいのでしょうか。
98: 西淀警察署は不正だらけ 
[2022-01-14 22:35:21]
警察の対応に不服がある場合(特に大阪の偉そうな警察官の態度や応対に不服は出ますよねw)警察法79条に準ずる苦情申出制度と言うものがあります。
この申立を行うことにより、ホームページからの警察に対する苦情などと異なり握りつぶされるようなことはありません。
警察官にその事を伝えると大阪府公安委員会のホームページの「ご意見・ご要望欄」から申出する様に言われますが、ここからの申出はチラシの裏程度の扱いで全く相手にされません、ズルい警察側にいい様に誘導されただけです。
また警察法79条による苦情申立と併せ、請願法による請願も同時に行う重畳適用を行うのが効果的です。
警察への苦情申立制度を専門にやっている業者もあり、そちらに依頼するとフルサポート+書類作成代など含め5万円前後が相場です。
スレ主様の警察への対応でまだ困られているのでしたらご参考程に。
99: マンション掲示板さん 
[2022-02-11 13:06:00]
勤務中に171人の警察官が署内で性行為( ゚д゚)そんな輩が取り締まりとか世も末!
100: eマンションさん 
[2022-02-11 14:06:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
101: 差別禁止 
[2022-03-08 07:30:07]
僕は脚が不自由な身障者です
仕事で毎回バスを利用しています
毎回仕事帰りは疲れてフラフラですよ
脚が不自由な上に疲れてるのだからかなりフラフラで歩いています
だからなのか毎回挙動不審者に間違われます
周りの1部の人間からも不審者人物扱いや痴漢人物扱いされたりします
以前も今も何も悪い事もしていないのに四條畷警察に通報する人間が多々います
四條畷警察も仕事だから仕方ないとは思いますが毎回毎回訳の解らない通報者の言葉を鵜呑みにせずにして頂きたい?
毎回毎回毎回僕を見張るかの様にパトカー?のフロントガラス越しに睨みやがって?こっちは何もしていないのに凄く不愉快やわ?
通報する人間も毎回毎回差別的な目で見てるしね?
大東市の人間は差別的な目で見る人間が多々いますね??
大東市とか門真市とか四條畷市とかは身障者差別をする醜い心の人間が多々います??
そんな訳の解らない通報する人間の言葉を鵜呑みにして毎回毎回毎回毎回同じバス停でバス待ちしている僕を痴漢不審者人物扱いする目で見るなよ??四條畷警察も身障者差別をするのか!蛇?の様にしつこいんや??こっちは何も悪い事してないんや?
凄く不愉快やわ?身障者差別をする醜い心の大東市民とかと毎回毎回同じ通報を受け鵜呑みにする四條畷警察どちらも醜い人間達??
毎回全く同じ通報を受け鵜呑みにするのでは無く他の重要な仕事しなさいよ?愚たら無い?毎回同じ身障者を見張るかの様にパトカー?で来やがって?パトカー?のガソリン???費用も税金から払われてるんですよ??
無駄遣いするなよ!
まさに1部の大東市民と四條畷警察官は身障者差別をする醜い元凶ですね??
102: 差別禁止 
[2022-03-08 08:08:41]
先程の続き
身障者差別をする1部の大東市民と毎回全く同じ通報を受け鵜呑みにして毎回差別的な目で見張りに来るふざけた四條畷警察官!
身障者差別をして不審者人物扱いでクダラナイ通報をする女子中学生お前等!差別をして良いって学校で習ったのかな??道徳心0やね!
って結局四條畷警察と身障者差別をする醜い心の人間達は何処に処分を頼めば良いのでしょう?
一応四條畷警察もしつこいから幼なじみの友人が大東市議員にいるので四條畷警察の事と身障者差別をして何も悪い事していない僕を不愉快にしている醜い心の人間達の事を相談するつもりです。
103: 匿名さん 
[2022-03-08 08:22:24]
渡部と府警、どちらが質悪いですか?
104: 差別禁止 
[2022-03-08 11:09:57]
そんな事決まってます
渡部が悪くても一番悪質なのは
身障者差別する醜い心の大東市民と醜い心の片棒を担ごうとしている悪質四條畷警察官デス??
105: 差別禁止 
[2022-03-08 11:30:16]
四條畷警察も市民を守ろう守ろうとして必要以上にパトロールして職務質問しているのは解るんだけどね
市民を守ろう守ろうとして度が過ぎて只の偽善者みたいやね
度が過ぎると何でも鬱陶しいよ!
身障者差別する醜い心の人間何か相手にしている時間有るのなら
もっと重要な仕事したら良いのでわ??
以上デス??
106: 差別禁止 
[2022-03-22 11:11:34]
悪い事もしていない人間を不審者人物扱いするとかじゃ無くて
大阪府の治安を本心から良くする気が有るのでしたら!本番行為してる風俗店とか不正パチンコ店を営業停止にした方が治安良く成る答えです??本番行為してる違法風俗店(京橋お母さん、ただいま店、熟女屋京橋店、エコスピードとか色々有るやろ?
何もして無い市民を不審者人物扱いするとかじゃ無く違法風俗店並び不正パチンコ店を摘発した方が治安良くする答えに繋がりますよ?
108: マンション検討中さん 
[2022-03-25 08:59:50]
創価警察注意
https://youtu.be/I9Yqq2QMx68
109: 評判気になるさん 
[2022-05-09 08:43:40]
元大阪府警にいたやつらと橋下徹がきもいし嫌い
110: マンション掲示板さん 
[2022-05-12 18:49:50]
20年ぶりに関西帰ってきたけど、たかだかちゃりポリの癖に職質とか頭悪すぎ!
しかも1人で巡回職質ってその地点で違反やでそれ!!!
ほんま関東おった期間長かったけど、大阪の警察は基本クズ中のクズってほんま分かったわ
111: 通りがかりさん 
[2022-05-14 23:28:41]
連鎖してカマかけられた警察がアホやし
24時間やりきれんわな再発防止につとめます…やて、何度も何度ももうええわ  
113: 匿名さん 
[2022-05-17 07:05:29]
警察が怖い??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
114: 名無しさん 
[2022-05-25 16:27:20]
記者クラブ活動のアホ連中のクズまで
メディアに放逐さしてどないすんねんな 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる