千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-13 23:54:01
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354520/

現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
― 予定 -
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-09-09 19:04:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 25

849: 匿名さん 
[2013-10-06 11:29:01]
>843
>皆がそう認識しているから、不動産価格だって低迷したまま。
とは随分な言い様。
俺は、認識もされていない、と思うけど。
固定概念に凝り固まった岩のような考え方だ。

その一「誰でも知っているように」成田の先に世界は広がる。
843さんは忘れていた?
東北の先には北海道があるけど。経済的にはどうかな。
その二「誰でも知っているように」乗客と言う資源の無かった
JR九州のような頑張り方もあるけどね~。
850: 匿名さん 
[2013-10-06 11:30:41]
コメント見ても思うけど、自分の街を称賛するだけならいいけど、
千葉県全否定・蔑むコメント多いね。

その程度の人しか住んでいないのかな。山の方は。
851: 匿名さん 
[2013-10-06 11:35:42]
マツコが神奈川や東京の西部が嫌いな理由がわかる。
852: 匿名さん 
[2013-10-06 11:38:50]
>>841
以前神奈川、神奈川と連呼している千葉ニュータウン荒らしがいた。
853: 匿名さん 
[2013-10-06 11:44:09]
何かと言うと神奈川が優れている、それにひきかえ千葉ニュータウンはという論調で
神奈川からチバニュータウンに引っ越してきた人に論破されていたな。

どこにもそれぞれ、メリットデメリットはあり、自分の家庭にとってどれが大事かと
いうのが一番。
ちなみに鎌倉の大仏のところまで津波がきたそうだ。
俺にとってはそういうことは我慢できない。
854: 匿名 
[2013-10-06 11:48:40]
>>806のいっていることと、841のブログの人間と重なると思うのは
俺だけ?
神奈川でも、所有とは限らない
855: 匿名さん 
[2013-10-06 11:50:48]
大和は、人口23万人で市域に8駅があり、市内のどこからも最寄り駅まで
約15分前後、新宿・渋谷・横浜にそれぞれ1時間以内で移動できるので
利便性は比較的良いようです。
先月も、本厚木に行きましたけど小田急線の神奈川に入ってからの混み具合は
異常でしたね。
やはり、人口密集度合いはこの辺りの比ではないようだね。
856: 匿名さん 
[2013-10-06 12:03:35]
その大和から羽田も成田もせっせか長旅。新幹線も遠い(東北方面など)。
地元で買い物できるところがない。観光地もろくにない。
歩道もろくにない狭い道。

人口多くてもその程度。それで混んでいるなら住みたくない。

多摩丘陵周辺は問題外だが。
857: 匿名 
[2013-10-06 12:20:29]
>>806

その時期、ある日突然に一家夜逃げをしている家族を沢山見た。
夜逃げではないんだろうけど、隣近所には挨拶がなかった。
当時10代か・・・屈折するだろうな
858: 匿名さん 
[2013-10-06 12:29:00]
806です。806で書かなかったことに、再就職問題があります。
バブル崩壊にともなう会社倒産、リストラの再就職時に北総の高額運賃が足かせに
なったという噂です。
あくまでも噂です。そのブログにも書かれていますね。
859: 匿名さん 
[2013-10-06 12:35:07]
通勤手当が高くなるから採用を控えるとかどんな中小企業だよ。
そんな会社があるかどうか知らないが、もしあったとしてもそんなとこしか受けられない自分の能力を恨むべき。
860: 匿名さん 
[2013-10-06 12:52:45]
ひどいこと書くよな。
861: 匿名さん 
[2013-10-06 13:18:37]
市長が警察に通報されたらしい。
しかも市職員によって。
外部からの情報提供があったからとのこと。
通報された内容が事実かどうか知る由もないが情報提供を握り潰すことをしなかった市職員の行動は正しいと言える。
警察の捜査を待ちたい。
862: 匿名さん 
[2013-10-06 13:36:42]
神奈川や東京西部のやつらは、地方出のコンプレックスがあるからね。

親が地方出だったりすると、子供に自分の価値観をすり付ける。

うちの方は高級よ。千葉の方はだめよ。と。
863: 匿名さん 
[2013-10-06 13:39:28]
いずれにしてもこのblogの意見は高級住宅側の多数派のようだ。

http://blog.goo.ne.jp/makikyu/e/e4cb950e8842c020bf431412bc2f09b1

これを公然と書く人間性は言うまでもない。

864: 匿名さん 
[2013-10-06 15:24:17]
>>856
大和市と厚木市は隣接している(厚木基地は両市にまたがっている)
どちらも都心通勤の街→地元勤務の人の街と脱皮
それだけ雇用の受け皿があるということです。
駅前はゴミゴミしてるけど少し離れれば普通の街になるよ
それに富士山箱根も近いですね。
865: 匿名さん 
[2013-10-06 16:05:46]
BIGHOPのよさこい。
皆さん元気で私もパワーをもらいました。
BIGHOPのよさこい。皆さん元気で私も...
866: 匿名さん 
[2013-10-06 16:47:20]
貼らなくていいですよ。
867: 匿名さん 
[2013-10-06 16:52:37]
個人の写真を貼るのはある意味犯罪行為。
868: 匿名さん 
[2013-10-06 16:58:30]
ひどいこといいますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる