東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘ヒルズってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 5丁目
  8. ドレッセ美しが丘ヒルズってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-26 16:20:50
 削除依頼 投稿する

ドレッセ美しが丘ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件URL:http://d-109.com/
施工会社:東急建設(株)東急グリーンシステム(株)
管理会社:東急ファシリティーサービス(株)

[スレ作成日時]2013-09-07 14:10:42

現在の物件
ドレッセ美しが丘ヒルズ
ドレッセ美しが丘ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番52外(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩7分
総戸数: 109戸

ドレッセ美しが丘ヒルズってどうですか? Part2

341: 匿名 
[2014-04-26 09:33:28]
順調に完売した事が何故か気に入らず、
販売が終わった今も、契約当事者でもないのに
この掲示板に張り付き
ウジウジした書き込みを続ける違和感。
..っていうより、哀れだよ。

342: 匿名 
[2014-04-26 09:37:15]

341は339に対するレスです。
343: 匿名 
[2014-04-26 09:52:45]
完売おめでとうございます。
399の書き込みに違和感を感じるに一票。他に行って下さい。
344: 匿名さん 
[2014-04-26 13:32:57]
ネガレスにいちいち反応するのも哀れだね。

自信を持って買った物件なんだから気にしなければいいじゃん。

不安だから掲示板チェックしてるんじゃないの?

第一期の売り出しが半分しか捌けずやっと完売になった物件だから

しょうがないとは思うけど。

あ、決して悪い物件ではないと思います。

でも人気物件というわけでもないと思います。

そういうことですね。

345: 匿名 
[2014-04-26 20:23:19]
もう無視しましょう。
346: 住まいに詳しい人 
[2014-04-28 12:23:10]
>344
購入者だと頑なに誤解してるのはなんででしょうかね…。

悪い物件ではないと思ってるんだ。
もっと早く完売すると思ったってことか。
私は苦戦すると思っていたよ。
なのに案外早く完売した。
きっと私が思うデメリット(立地)に目をつぶっても、評価できる理由があったんでしょうね。
昔、幅を利かせていたタマタマンなる人物(懐かしい)も、ここの造成は難しいって言ってたのに。
そこにびっくりした。
そういうことです。

貴方のほうがポジ意見かもね 笑。
347: 匿名さん 
[2014-04-28 13:24:06]
だからいちいち食いつくなって。

批判はスルーしましょう。

346はそもそも購入者でもないのになんでここに来るのですか。

完売したんだから閉鎖しましょう。




348: 匿名 
[2014-04-28 14:24:13]
構わない事です。
無視。

ここの役目は言わりました。
契約者の意見(あれば)は住民スレへ。

349: 匿名さん 
[2014-04-28 20:34:26]
おそらくここは買いだったとは思いますよ。
これだけの駅近ってなかなか出てこないでしょうし、駅近のわりに安いですし。
安いといっても、高いですけどね・・・たまプラーザの駅近ですし。
それを認めたくない、というか買えなかった人のひがみにしか聞こえませんが・・・。
買いたくなかったのなら、それでいいでしょうし。
買えるならいい物件がでてくるのを待てばいいだけですよね。
そのくらい気になってしまう物件だったのでしょうね、その人にとって。
そういう自分も買えなかった部類です。やっぱり気になって見にきてしまいました。。。
完売してしまったんですね・・・
351: 匿名さん 
[2014-04-28 22:03:10]
線路際の崖っ淵、これは致命的。好き好んで選ぶわけない。ドレッセ二丁目やプラウドの予算に手が届かない人が買う物件。100戸程度にしてはかなり時間かかったけど、完売して良かったですね!
352: 匿名さん 
[2014-04-28 22:52:57]
ドレッセ2丁目は高圧線でないでしょ。
こわいよ。
線路至近の崖っていうけど、それでもあれだけの駅近はリセールがあるものだよ。
ドレッセ美しが丘の方が実際は線路からの距離は近いらしいけど、
それでも出た物件はすぐになくなるしね。

ほしかったなぁ・・・
353: 匿名さん 
[2014-04-28 22:55:29]
ブラジルのスラム街?見たことあんのかよ?
たまプラにあるわけなくね?
買えなかっただけでしょ
354: 匿名さん 
[2014-04-28 23:00:04]
ドレッセ二丁目やプラウドの予算に手が届かない人が買う物件って、
この物件だって十分お高いよね

さすが青葉区
さすがたまプラーザ

355: 匿名さん 
[2014-04-30 09:15:40]
>351

同感です。

買いの物件だったら即完売するはずでしょう。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
356: 元美しが丘居住者 
[2014-04-30 11:45:46]
>351

ドレッセ2丁目やプラウドって、そんなに素敵な場所なの~~?
最寄りのスーパー(ヨーカ堂)からは百貨店前の坂を一旦下って
そこから標高差20数mの坂道を重い買い物ぶら下げてひたすら歩き、
9分を費やしたあげくたどり着く場所はマンション密集地、 
そこが憧れの丘(笑)
笑っちゃうな。 ドレッセ2丁目に至っては窪地を更に掘り下げて
崖下に建つ建物。 上を仰げば高圧線。

ま~居住者の方々は外車持ちだから
坂道は気にならないだろうけれど。





357: 匿名さん 
[2014-04-30 12:31:44]
>356
仰る通り、ドレッセ二丁目やプラウドのエリアもそんなに良い立地ではないでしょ。ただ、線路の敷地内の斜面に建てる立地と比較するなら、ましだとは思いますけどね。
359: 匿名さん 
[2014-04-30 20:12:24]
完売したんだからいいんじゃね?

いまどき完売できない物件なんていっぱいあるでしょ

360: 匿名さん 
[2014-04-30 20:18:52]
九割方売れても、最後の何戸かが残ってるってパターンって、けっこうありますよね。
ここもそうかなーって思ったけど、しっかり完売になったんですね。
361: 匿名さん 
[2014-04-30 20:21:47]
決して人気物件ではないけど、完売したし不人気でもない、ってことでよろしいですか!?
362: 匿名 
[2014-04-30 21:57:17]
為にする無責任な、動機不順投稿が多すぎる。
厳正な評価は入居後市場が下しますよ。

やむを得ぬ事情で売りに出すとき、
買値付近なら中古市場で長く店晒しに
なる事はないでしょう。
(プレミアムがつくこともありと
予想しますが、竣工後のお楽しみ)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる