株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト白水大池公園テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 春日市
  5. 昇町
  6. 8丁目
  7. ファーネスト白水大池公園テラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-09 11:48:44
 削除依頼 投稿する

ファーネスト白水大池公園テラスの情報をお願い致します。
大きな公園に近い物件ってゆったり過ごせそうでいいですよねー

公式URL:http://www.farnest.co.jp/kasuga/

所在地:福岡県春日市昇町八丁目63-1
交通:西鉄バス「大土居」バス停より徒歩約1分、JR博多南線「博多南」駅より徒歩約23分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.04~96.33㎡
売主:株式会社 ファミリー
施工会社:未定
管理会社:株式会社ファミリー・クリエイト

[スレ作成日時]2013-09-06 00:14:17

現在の物件
ファーネスト白水大池公園テラス
ファーネスト白水大池公園テラス
 
所在地:福岡県春日市昇町八丁目63-1(地番)
交通:「大土居」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
総戸数: 31戸

ファーネスト白水大池公園テラス

1: 近所の住民 
[2013-12-07 17:41:20]
真前がダイレックスなのは便利ですね。だけど白水公園が見える訳ではないので、イメージと違う気がしまが、あの公園は散歩するには最高ですよ。
2: とくめい 
[2013-12-07 18:07:14]
マンションとしては場所が悪いです。
地元の方以外は買わないのでは?
3: 匿名さん 
[2013-12-09 15:44:14]
駅まではすごく近いですね。
場所が悪いというのは、どんな理由からでしょうか?
この近隣の住民ではないので、教えてください。

ルーフバルコニー使用料 : 80円(月額)、専用庭使用料:140円(月額)とありますが、
10円単位の金額って一体何にかかる費用なのでしょうか?
誰かわかる方見えますか?
4: 近所の住民 
[2013-12-09 17:24:22]
場所が悪いと言うのは、本人ではないので憶測ですが、大土居交差点の付近は渋滞
が激しいのと夏の暴走族がうるさいからでしょう。まあ、通り沿いは、どこも同じような悩みはありますけど。
5: 買い換え検討中 
[2013-12-09 18:10:25]
方位磁石を持って現地に行ってみました。
少し離れてはいますが、南側には視界をふさぐかのようにパチンコ屋が…うーん
逆に考えると、パチンコ屋が南側からの人の視線を遮ってくれて、日当たりも良さそうです。

大土居交差点は交通量も人通りも多いし、夜でも相当明るいです。

近くにダイレックスのほかにダイソーやら薬局やらコンビニ、クリーニング屋、
タクシー乗り場、本屋、ビデオ屋、病院などあってバス停も目の前だし、
春日駅方面にも、博多南駅方面にも、大橋方面にもバスが出てるのか魅力かと。

6: 匿名匿雄 
[2013-12-13 15:44:26]
便利は良さそうですね。まあ、大土居交差点は通りが多いから、
太宰府方面に右折するのは大変そう。あと、裏の神社も。
7: 匿名さん 
[2013-12-17 19:58:56]
駅からバスでどれぐらいの時間がかかるかな。
平置きの駐車場もあるし、自動車があれば便利なところかなって思いました。
池がいろいろあって、散策すると良さそうですね。
間取りもいろいろあって、選択の幅があるのがいいなって思います。
8: 匿名さん 
[2013-12-19 15:38:46]
朝の通勤時間帯で春日駅で20分、春日原駅で25分、博多南駅で15分位ですね。
距離的には大したことはないですが、ルミエール側の道が混みだして、あの道に迂回するようになったから、最近は特に混み出しましたよ。でもバスは本数は多いし春日の他のエリアに比べたら駅へのアクセスは結構いいですよ。
9: 物件比較中さん 
[2014-01-08 10:23:09]
大土居の交差点は随分昔から渋滞の話を聞くけど、
何があっての渋滞なんだろ?自然渋滞なのか?
今は駅から5分ぐらいの賃貸に住んでいるけど15分ぐらい
の歩き距離なら苦にはならないのかな。
売り出しもうしてるのかな?
HPを再確認してみようかな。
10: 契約済みさん 
[2014-04-07 13:31:08]
早く建たないかな。
待ち遠しいです
11: 匿名さん 
[2014-05-31 22:03:46]
このマンションの購入を検討しています。
既に購入された方へ、購入されたきっかけや良い点を教えて下さい。
また交通の便や周辺の治安が気になります。
近くにパチンコ屋さんが2件あるので子育て上どうかな。
よろしくお願いします。
12: 匿名さん 
[2015-02-06 00:57:40]
渋滞が酷い。
13: 匿名さん 
[2015-02-09 11:48:44]
渋滞は車通勤している人にとっては考え物になってきますね
早めに家を出たりと対策が必要になってくるのかなと思われます
あと、駅まで遠いのでバスで駅まで向かわれる方にとっても同じことが言えますね
自転車で行くのはさすがに遠いのかしら?
自転車だったら渋滞関係ないのだけれど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる