なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83451: 匿名さん 
[2024-02-04 08:10:32]
>とんねるず・木梨憲武 結婚30周年目で語る別居危機「理由は分からない…」
先月27日、小学館の取材会に登場し1月末で結婚30周年と明かした
初の自伝で生い立ちから、とんねるずの結成秘話などを綴っている
理由は分からない言うが過去には、別居危機があったと語った
83452: 匿名 
[2024-02-04 10:30:12]
男は何時まで経っても鈍感だからな
今でも理由は分からないだろう
しかし離婚じゃなく別居危機で良かった
83453: 匿名 
[2024-02-04 11:13:33]
今まで松本人志を敬称づけで呼んでたのが、被害女性がここまで増えると呼び捨てになるタレント…どおいうつもりなのか
83454: 匿名さん 
[2024-02-04 12:30:30]
ノリさんのシワ凄い
ドラマ見て改めて思った
父親というかお爺ちゃん
83455: 匿名さん 
[2024-02-04 13:05:32]
とんねるずも、揃って還暦だからな
83456: 匿名 
[2024-02-04 13:51:51]
松本が失速している今とんねるずの出番
西の勢いを止めるのは今しか無い
もう関西弁は耳障りだから聞きたくない
83457: 匿名さん 
[2024-02-04 15:43:00]
>83453
どういうつもりというか、庇う対象じゃないと分かったからでしょ?
テレビに出ているタレントなんて所詮こんなものよ?
なにを期待して観ているのか分からないけどね
83458: 匿名さん 
[2024-02-04 16:10:22]
タレントって誰のこと言ってるの?
ワイドショーのコメンテーターだと思うけどね
それにしても週が変わるごとに被害女性が出てくるね
83459: 匿名 
[2024-02-04 17:46:58]
よしもと興業は、いつも初動に失敗するよね
闇営業のときも対応が遅くて叩かれていたね
学習能力がないのかと思ってしまうくらいよ
83460: 匿名さん 
[2024-02-04 18:39:34]
今日の出演者だったらデーブ・スペクターかな No.83458
83461: 匿名 
[2024-02-04 19:36:59]
いくら仕事で順調でも調子に乗ってはいけないという見本
松本人志も、ここが潮時で引退の時期なのでは?
相方は待ってるとコメントしたけど戻ってきてもな・・・
83462: 匿名さん 
[2024-02-05 07:30:50]
>タレント・重盛さと美 学生時代の昼食は宅配ピザ「ダメじゃなかった気が…」
先月29日、TOKYO MXに出演し学生時代の昼食について語る一面があった
「高校のとき宅配ピザを頼んだことがある」と発言し共演者を驚かせた
続けて「強く叱られなかったので駄目じゃなかった気がする」と答えた
83463: 匿名 
[2024-02-05 12:01:04]
そこまでの高校だったってことだろう
進学校なら許されるわけはない
しかしこの子、中卒じゃなかったんだ
83464: 匿名さん 
[2024-02-05 15:02:58]
強く叱られてたとしても覚えてないとか?
重盛の性格からして、そんな気がするんだけどね
それにしても宅配圏内の高校って一体…
83465: 匿名さん 
[2024-02-05 17:20:44]
重盛といい、川栄といい…どんな高校に通ってたの?
83466: 匿名 
[2024-02-05 19:07:15]
この子は自由そうだもんね
性格もホンワカしているしね
叱られても堪えなそう
83467: 匿名さん 
[2024-02-06 07:33:52]
>82759
強い信念ってね
そんなに力まなくても…
気楽にやればいいよ
83468: 匿名 
[2024-02-06 11:51:06]
織田裕二やケイン・コスギは似てる
それ以外は好きじゃない
仕事も選んでやってくれたら応援する
83469: 匿名さん 
[2024-02-06 14:59:56]
個人事務所で大丈夫かしら
そこまで売れてるとは思えない
このまま消える運命かな
83470: 匿名さん 
[2024-02-06 17:20:55]
ツヨポンや渡部篤郎のほうが似てるよ
83471: 匿名 
[2024-02-06 19:48:41]
今はSNSもあるしテレビだけじゃないしね
YouTubeを開設するって手もあるしね
個人事務所1人だけだったら何とでもなる
83472: 匿名さん 
[2024-02-07 07:30:08]
>女優・浜辺美波 大手焼き鳥チェーン店に1人で行くことも「食べて、食べて」
先月30日に放送されたトーク番組に出演し鳥貴族へ1人で行くと明かした
「よく行くのは鳥貴族」と明かすとMCらは驚いた様子だったそう
楽しみ方としては食べて、食べて、食べ尽くすと語り一切喋らないという
83473: 匿名 
[2024-02-07 12:00:00]
男勝りの性格なのか
もちろん呑むのだろう
しかし1人で焼鳥とは
83474: 匿名さん 
[2024-02-07 15:04:33]
ファミレスで晩酌しているより目立たなそう
カウンターの飲み屋なら尚更ね
それにしても、どれだけ飲むのだろう
83475: 匿名さん 
[2024-02-07 17:22:08]
好感度上げようと、こんな嘘を・・・
83476: 匿名 
[2024-02-07 19:12:26]
ウソではないと思うよ
炭水化物抜いてるならウソだと思うけど、1人焼鳥くらいだったら
やっていると思うんだけどね
83477: 匿名さん 
[2024-02-08 07:31:19]
>82772
25歳だから、これからだよ
やす子は料理が得意だからね
胃袋掴んだら、即結婚できるよ
83478: 匿名 
[2024-02-08 11:45:32]
射撃上手いんだよね
テレビで見てビックリした
なんで自衛隊辞めたの?
83479: 匿名さん 
[2024-02-08 15:00:21]
狙撃の上手い人って限られる
そんな狭いところ狙わなくてもね
もっと範囲広げたらどうだろう?
83480: 匿名さん 
[2024-02-08 17:22:09]
射撃が上手いから、的が小さい方が得意なんじゃない?www
83481: 匿名さん 
[2024-02-09 07:30:30]
>タレント・早見あかり 夫プロポーズを3回も断ったワケ「リアルな結婚と…」
先月31日、日テレ系番組でプロポーズにまつわるエピソードを明かした
交際していた男性から結婚願望を明かしていたが、まさかの断りをしたという
「リアルな結婚というものが自分の目の前に来たとき」だったと語った
83482: 匿名 
[2024-02-09 12:00:33]
逃げないという確信があるから出来る
そうでなかったら3回も断っていない
こうなったら離婚できないかもな…
83483: 匿名さん 
[2024-02-09 15:05:05]
めんどくせぇ女だ
ももクロの時もだったのか
ファンは知ってたのか
83484: 匿名さん 
[2024-02-09 17:20:28]
もしかして、ももクロメンバー全員めんどくせえの?www
83485: 匿名 
[2024-02-09 19:12:05]
結婚できたから結果オーライだけど、彼の親だったら2回断られた時点で、
もうやめたらって言うし、顔合わせても不信感しか抱かないと思う
旦那も、よく懲りずに4回もプロポーズしたと感心してしまうよ
83486: 匿名さん 
[2024-02-10 07:31:51]
>82783
今さら何故、こんなことを?
話題がないからって出さなくてもね
国に訴えかけているなら分かる
83487: 匿名 
[2024-02-10 11:45:05]
それもあるかもね↑
芸能人(当事者)が言うと国の対応も違う
もっともっと声を大にして言ってほしい
83488: 匿名さん 
[2024-02-10 15:03:37]
1人も授かれない人もいる中で2人は十分じゃんってなる気持ちもわかるけど、
自然に授かれず不妊で体外受精を行ってやっと出来た子だから、不妊治療の
話を経験談として話してくれてるんでしょう?
83489: 匿名さん 
[2024-02-10 17:21:56]
やっぱり30越えての自然妊娠は厳しいんだね
83490: 匿名 
[2024-02-10 19:08:42]
不妊治療は体の負担も大きいと言うからね
それに金銭的な精神負担がかかるとダメージは大
それを乗り越えた、ここの夫婦は凄いと思うよ
83491: 匿名さん 
[2024-02-11 08:00:26]
>女優・綾瀬はるか 天然キャラは演技「手の平の上で転がされている」
天然キャラで知られている綾瀬だが演技ではないかとウワサがある
香川照之は過去に、共演者に「手の平の上で転がされてる」と発言
大泉洋も、「抜けているようで、見事に計算している」と話した
83492: 匿名 
[2024-02-11 10:37:31]
義母と娘のブルースの演技は普段と違うから、演技と分かるけど…
あのフニャフニャした所作も演技だったというのか?

それだったら本物の女優なのかもしれない
83493: 匿名さん 
[2024-02-11 12:56:35]
計算なしには、ここまで売れない
事務所と共同してのものだと思うけど…
それにしてもこんなのもニュースになるなか
83494: 匿名さん 
[2024-02-11 13:30:13]
女性は誰しも女優
83495: 匿名 
[2024-02-11 14:00:16]
3才の子でもスマホ向けると顔を作る
『女性は誰しも女優』は分からなくもない
しかし綾瀬も、もう40手前か
83496: 匿名さん 
[2024-02-11 15:13:20]
>82794
悲鳴だけで終わったと思わなきゃね
気持ち悪すぎて離婚する人もいる
田中の奥さん、出来てるわ
83497: 匿名 
[2024-02-11 17:06:22]
不調だったら業者を呼ぶけどね
パッキン調べるあたりスゴい
女性の鑑というべき人ですよ
83498: 匿名さん 
[2024-02-11 19:30:18]
パッキンの位置すら分からない
洗濯機の中にあるものなの?
それとも外側に付いているの?
83499: 匿名さん 
[2024-02-12 07:30:52]
>女優・森七菜 女優としての覚悟は負けない理由語る「特別顔もかわいくない」
3日放送の日テレ系番組に出演し、女優としての「覚悟」や今後について語った
自身について「特別顔もかわいくないし、品があるわけでもない」と話す
女優は泣き顔や人に見せない顔を見せるから、その覚悟は負けないと意気込んだ
83500: 匿名 
[2024-02-12 11:48:14]
まだ20代だし、これから
最初から順調な人なんていない
ずっと見守っているよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる