なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83041: 匿名 
[2023-11-29 19:25:06]
怖いあるある
83042: 匿名さん 
[2023-11-30 07:30:11]
>82343
タトゥーだらけのアラフォーってすげーな
インフルエンサーになるとこんなことも許されるのか
選ぶ方も選ぶ方なんだけどね
83043: 野次馬 
[2023-11-30 08:46:29]
肌が真っ白なのでビタミンD欠乏症かも
個人の見解ですが
83044: 匿名 
[2023-11-30 11:58:56]
どんな人かググってみたけど見た目イカつそうだった
でもインフルエンサーになるくらいだから物腰も柔らかくて
会話もスマートな好い人なんだろうな~
83045: 匿名さん 
[2023-11-30 15:03:24]
石川恋も、ああいうのがいいんだ
元々のタイプがあれ?
それとも芸能人になってタイプが変わった?
83046: 匿名さん 
[2023-11-30 17:19:52]
人間誰しも悪に憧れがあるから、例外ではないと思うよ
83047: 匿名 
[2023-11-30 19:15:29]
キャンドルジュンと言い…
この人の彼氏と言い…
東京人は、こんなのばかり?
83048: 匿名さん 
[2023-12-01 01:54:42]
テレ東のWBS。

何日か前にネット上の誹謗中傷について対策やら報道してたけど(誹謗中傷はもちろんいけない)
お前ら、放送局なんて差別発言だらけじゃん。

使ってるタレントなんて内職をバカにしたり同性愛を笑ってるじゃん。
同性に対しての恋愛感情について「気持ち悪い」だよ?
バカか?お前は勝手に異性好きになってりゃいいだろ?何で赤の他人の性的指向を批判すんの?
お前以外はみんなお前の奴隷か?
「お前が死ね!」ってギャグ平気で使うお笑い芸人とか。
そのくせそのタレントが出たTBSはかつて金八先生で「死ぬなんて言葉を簡単に使うなよ!」と生徒に説教場面。
通行人を突然、殴って即、謝罪するような。
もう、ワケがわかりません。

何なの?こいつらって。
自分らは絶対正しいのか?
バラエティなら何やってもいいの?
「姉がレズ」って言って大爆笑してるよ。お笑いタレントって。
何が面白いの?悪い事じゃないならLGBTの集会の前で言ってみろ。笑ってみろ。
つい数年前にタレントが顔を真っ黒に塗って黒人メイクして世界・世間から叩かれたり。
フジテレビさん、保毛尾田保毛男ってもうやらないの?

世界の常識って知らないの?
放送局って女性の社会参画とか散々ニュースで必然性について説いてるくせに自分ら放送局の幹部は
みーんな男だよね?何で?^^どこも役職って8割以上が男じゃないの?
オモテでは番組のMCとか司会だけ女を使ってさも、「ウチは女性を採用してます」的な顔してるだけ。^^
上層部はみんな男。オッサン。

なんかさー。
日本の政治、教育、放送局って世界から50年くらい遅れてるよね。
オッサンばっかで。何も変わらない。
83049: 匿名さん 
[2023-12-01 07:30:13]
>元グラドル・酒井若菜 40代になってやめたことを明かす「共感しました」
自身のYouTubeチャンネルを更新し「40代になってやめたこと」を明かした
「何をやるか」より「何をやらないか」が大事と考えるようになったと…
視聴者からは「めちゃくちゃ共感しました!」などの声が寄せられている
83050: 匿名 
[2023-12-01 15:25:31]
懐かしいな
まだ芸能界にいたのか
今は何してる?
83051: 匿名さん 
[2023-12-01 16:17:25]
グラビアアイドルはね
歳取ると需要がなくなる
若いときが華
83052: 匿名さん 
[2023-12-01 17:31:16]
モー子で一世風靡した娘も今や43か
83053: 匿名 
[2023-12-01 19:11:18]
アラフォーになればグラビアの需要も減るよね
中には水着になってハシャイでるタレントもいるが…
やらない方が潔くて好き
83054: 匿名さん 
[2023-12-02 07:32:34]
>82353
イヤな態度とられたら、無視してれば良い
無理して付き合って身体を壊すよりかはね
しかし、あのちゃんって何歳なの?
83055: 匿名 
[2023-12-02 12:16:58]
今まで無視してたんだよね
でも今回は返しが良くて仲良くなれた
あのちゃんも進化しているんだ
83056: 匿名さん 
[2023-12-02 15:00:04]
自分の思い通りにならないとビジネス会話すらしませんって言ってる
ようなもんだけど、今回のことはフワちゃんが大人な対応に切り替えて
くれたから仲良くなれたんだよね?
83057: 匿名さん 
[2023-12-02 17:20:13]
あのちゃんは年齢非公開ですが・・・まだ24、25と言ったとこ?
83058: 匿名 
[2023-12-02 19:15:40]
何度も物真似でウザ絡みしてくる、ふわちゃんがおかしい No.83056
ウザ絡み無しの会話出来るなら最初からそうすれば良かったのに
あのちゃんだから物真似絡みするなんて悪意としか受け取れない
83059: 匿名さん 
[2023-12-03 08:03:19]
>タレント・ヒコロヒー NGにしたいスタッフの特徴明かす「変なジーパン…」
20日放送のテレ朝系番組に出演し、NGにしたいスタッフの特徴を明かした
「NGにしてほしいモノ」の話題で盛り上がる中、ヒコロヒーが口を開いた
「変なジーパン履いている番組スタッフはNGにしたい。」とぶっちゃけた
83060: 匿名 
[2023-12-03 10:30:22]
どんなデニムなのだろう
変な…というのは感性だからな
いろいろあって分からない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる