なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83021: 匿名さん 
[2023-11-26 13:06:29]
今はまだ・・・なんて悠長なこと言ってる年齢でもないですよ?
83022: 匿名 
[2023-11-26 13:43:47]
バナナマン2人ともアラフィフだからね
体を張る仕事も少なくなり、スタジオでVTR見る仕事ばかり
日村のロケも、あと数年だと思う
83023: 匿名さん 
[2023-11-26 14:30:24]
>82322
芸能人ならこれが普通の感覚なんだろう
アイドルの先輩、渡辺満里奈はファンにベランダに立たれてたこと
あったみたいだし用心に越したことはないよね
83024: 匿名 
[2023-11-26 15:55:15]
夫婦喧嘩も、おにぎり食べたか食べてないかで喧嘩してるってね
ヒムケンは1個で食べたとか言われたら、やってられないらしい
今はまだ良いけど、これからの体調が気になりますね
83025: 匿名さん 
[2023-11-26 18:18:08]
さとう珠緒は起きたらファンが目の前に立ってたらしい
テレビで流れた鉄道の走る音で、もよりの駅が分かる人も
いるらしいし注意するに越したことはないよね
83026: 匿名さん 
[2023-11-26 18:51:47]
目覚めて目の前で立ってることより、鉄道の走る音で最寄りの駅が分かるのが怖い((( ;゚Д゚)))アワワ
83027: 匿名さん 
[2023-11-27 07:30:10]
>女優・多岐川華子 SNSで第1子妊娠を報告「今年いっぱいで所属事務所を…」
20日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表
「ご報告」とコメントし鏡越しでのワンピース姿の写真をアップ
さらに「今年いっぱいで所属事務所を退所いたします」とも報告
83028: 匿名 
[2023-11-27 11:53:59]
この人って同じ二世タレントと結婚したんじゃなかったっけ?
あれから何年も経つと思うんだけど、やっと妊娠したのかな
芸能人は仕事をしないと忘れられるしオファーがあったらね…
83029: 匿名さん 
[2023-11-27 15:00:48]
仁科克基との結婚を言ってます?
10年以上前の話で、この人とは2年で離婚しましたよ
再婚は一般の人と結婚されましたよ
83030: 匿名さん 
[2023-11-27 17:20:18]
芸能人は芸能人と結婚すると、すぐ離婚する説
83031: 匿名 
[2023-11-27 19:04:47]
志村けんとのコントおもしろかった
もうあれは見られないんだよな
芝居よりコントの、この人が好き
83032: 匿名さん 
[2023-11-28 07:30:31]
>82332
大量にシールはがす時ドライヤーで温めてはがしたっけ
接着面って熱に弱いのかな
そうなるとスニーカー業界も生産自体を考えてほしいよね
83033: 匿名 
[2023-11-28 12:00:33]
今年の夏は異常だった
来年は、また高くなるのかな
もう暑くならなくていいよ
83034: 匿名さん 
[2023-11-28 17:21:06]
こうなったら夏は下駄でロケをしよう!
83035: 匿名 
[2023-11-28 19:21:27]
この夏は屋外で仕事されてる方は大変だっただろうね
7月くらいに作業員の転落事故があったけど暑さのせいだった?
熱中症で亡くなるお子さんもいたし、なにかと大変だったよね
83036: 匿名さん 
[2023-11-29 07:30:26]
>お笑いタレント・鳥居みゆき 左胸に痛み…診察の結果は「え!?マジ!?」
22日、自身のInstagramを更新し左胸に痛みがあり受診したという
数日前から咳が出ていたそうで診断結果は肋骨にヒビが入ってたそう
この投稿に「お大事に」や「え!?マジ!?」とコメントが寄せられた
83037: 匿名 
[2023-11-29 12:00:30]
骨粗鬆症によく見られる症状
しかし鳥居みゆきって、そんな歳?
まだ40代じゃなかったっけ?
83038: 匿名さん 
[2023-11-29 15:00:34]
咳で肋骨にヒビはよく聞く
そんなに強い咳じゃなくてもね
お大事になさってください
83039: 匿名さん 
[2023-11-29 17:20:25]
みゆきちゃん華奢だし咳で肋骨にヒビは納得!
83040: 匿名 
[2023-11-29 19:20:56]
クラリネット演奏してる友達がなってた
肺活量があるから余計に折れやすいらしい
演奏家あるある

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる