なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82881: 匿名さん 
[2023-11-02 07:30:42]
>82161
ドえらい自己評価の高さ
身のほど知らず
異常な執着と嫉妬にビックリ
82882: 匿名 
[2023-11-02 11:47:50]
自己評価の高さというけれども、アイドルとして売れなかったのだから
そんなに自分のことは評価していないと思いますよ
自己評価の高い人間は、イイ歳して地下アイドルをしている者
82883: 匿名さん 
[2023-11-02 15:02:51]
ファーストサマーウイカが売れたのも毒舌だしね
アイドルで毒舌は聞いたことないし、結婚していないと今のようなキャラは
確立されていないから、どの道アイドルとしてプロデュースされるのは無理
82884: 匿名さん 
[2023-11-02 17:17:53]
水着でブリブリのアイドルやってたとは想像が出来ない
82885: 匿名 
[2023-11-02 19:06:39]
一瞬の隙はあったと思うんだけどね
事務所がオファーしなかったんじゃない?
奥田民生側から言われていたとしてもね
82886: 匿名さん 
[2023-11-03 07:30:53]
>タイムマシーン3号・山本浩二 「オンバトあったから芸人を辞めなかった」
結成24年目にして、プチブレイクしている気配が漂っていると話題
相方の関は「レッドカーペットやエンタはもういい…」となってたと…
しかし山本は「オンバトあったから芸人を辞めなかった」と発言した
82887: 匿名 
[2023-11-03 12:00:15]
オンバト面白かった
アンジャッシュ、チュートリアルも出てた
ここは、なんのゴタゴタないから好き
82888: 匿名さん 
[2023-11-03 16:31:50]
テツトモやいつここからもオンバトからだった気がする
大好きな番組だったから、また放送してくれないかな
変なバラエティー番組より1000倍、見たいよ
82889: 匿名さん 
[2023-11-03 17:20:58]
このコンビ爆発的な売れ方じゃないから好感がもてる
82890: 匿名さん 
[2023-11-03 18:49:17]
お笑い芸人がバカ笑いしてるのを見ると腹が立つ
82891: 匿名 
[2023-11-03 19:11:02]
いろいろ芸人さんが出てる番組があるけど、誰かどこかの
番組に恩を感じて必死になってがんばっているんだね
ブレイクすると調子に乗っちゃうから緩やかに売れれば良い
82892: 匿名さん 
[2023-11-04 07:30:16]
>82175
一般社会では部長や課長クラスの年齢だけど、芸能界だったら若手より上
まだまだ頑張らないといけないポジションだけど弱気になっちゃね
体型に似合わず繊細でノミの心臓なんだね
82893: 匿名 
[2023-11-04 11:55:14]
見て分かるレベルで不健康だもんね
引退して静養もいいんじゃない?
分かってると思うけど金で命は買えないよ
82894: 匿名さん 
[2023-11-04 15:00:07]
引退じゃなく静養ね
番組名に名前が入ってるのは別にして、夜ふかしや徘徊…は
半年くらい休んでも支障はないんじゃないのかな
82895: 職人さん 
[2023-11-04 17:03:16]
マスク任意後、陽性者が減った

ワク接種開始で、陽性者が増えた 理由を言わない。
マスク任意後、陽性者が減ったワク接種開始...
82896: 匿名さん 
[2023-11-04 17:20:20]
疲れると結膜下出血で毛細血管が切れるんだよね
82897: 匿名さん 
[2023-11-04 18:47:35]
「 NHK サタデーウォッチ9 関心薄れるウクライナ・・・ロシアがねらう”分断” 」

だって。
お前らメディアが毎日報道しないから国民の関心が薄れるんだろ?
ここ連日長時間イスラエルVSパレスチナ(ハマス)だらけだろ?

アホみたいに下らない芸能ニュースだの番宣だのグルメ情報とかタレ流しするし。
それでニュースでウクライナ関連の時間が無くなってる。
メディアの責任を国民のせいにする。

怖い怖い。
なーんでも視聴者の責任。

テレビ局が煽り報道してた「ガラケーピンチ!」って知ってる?
昨今ガラケー用周波数の3G廃止になって4Gに切り替わる。それで
「ガラケーが使えなくなる!高齢者などスマホ操作に大変!」
って煽りニュースしてた。老人がスマホに四苦八苦してる様子とか映して。

でも実際は4Gのガラケーがある。
こういう事してんだよ。
日本の放送局って。
ガラケーはある。スマホにしなくてもOK。だからテレビ局は大ウソなんだよ。
異常でしょ?

テレビ局は国民を煽って不安がらせ視聴率得る商法。
82898: 匿名 
[2023-11-04 19:15:21]
長期休養して食生活から変えるべき
じゃないと芸能生活どころか命が危ない
あと数年で引退するなら別だけどね
82899: 匿名さん 
[2023-11-05 08:00:40]
>珍獣ハンター・イモトアヤコ SNSで私服姿公開「オシャレ過ぎます」
先月の20日までに自身のInstagramを更新し、私服ショットを公開した
そこでイモトは「#私服」「とまらないのよ古着ブーム」とコメント
ファンから「オシャレ過ぎます」「格好いい!」と声が寄せられた
82900: 匿名 
[2023-11-05 10:30:18]
最近はSDGsだから古着推しが凄い
昔からあったハズなのに…
ここまで流行りに乗っかるのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる