なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82841: 匿名 
[2023-10-26 11:55:24]
ジャグジー付きって聞くと大きいお風呂を思い浮かべるよね
でも子どもがいると親友同士で気楽に集まれない
プールがあると遊ばせてればいいし溺れる心配ないからね
82842: 匿名さん 
[2023-10-26 15:08:47]
プールはプールでも、ビニールプールだったら自宅だったらキツい
それが大きければ大きいほどパパの仕事は壮大になってしまう
下手すると、それが1日の仕事になってしまって後は何もやる気が出ない
82843: 匿名さん 
[2023-10-26 17:20:26]
子ども2人でもうるさいのに、ママ友の子どもが来たと考えただけで憂鬱になる
82844: 匿名 
[2023-10-26 19:09:03]
早朝や夜中に騒いでるならともかく…近所に子供が住んでたら、昼間遊ぶ声
くらいするのが日常茶飯事だから、どうってことないと思うんだけどね
それに大人は酒が入ってたら子どもより声があ大きくなってる可能性ある
82845: 匿名さん 
[2023-10-27 07:52:55]
>元りんご娘・王林 ファースト写真集発売決定「11月にはCDデビューも…」
12月20日にデビュー16年で初の写真集が集英社から発売されることが決定した
この写真集には水着カットもたっぷり収録されるとのことで話題になっている
11月にはソロCDデビューも決定し、今後の活躍にも期待がかかっている
82846: 匿名 
[2023-10-27 12:05:17]
いくらスポンサーがついても…
写真集は出してほしくなかった
リンゴ1本でやってほしかった
82847: 匿名さん 
[2023-10-27 15:00:26]
なんでもかんでもセクシイ路線に走る
日本全体の悪い風潮ですよね
受ける王林も、王林だけどね
82848: 匿名さん 
[2023-10-27 17:20:25]
こんな写真が載ってるらしいですが、それでも買いませんか?
こんな写真が載ってるらしいですが、それで...
82849: 匿名 
[2023-10-27 19:07:55]
この写真だけで充分満足
これ以上は無いでしょ?
貼ってくれた人サンキュー!!
82850: 匿名さん 
[2023-10-28 07:30:22]
>82125
女性活躍ってこういうんじゃないよね
地道にその企業で働いていた女性を役員にしてあげなよ
結局男社会のままで進歩のない日本…
82851: 匿名 
[2023-10-28 12:04:20]
目立てば、それでいいと思っている
地道に働いてる社員なんて駒にすぎない
上場企業は株のことしか考えてない
82852: 匿名さん 
[2023-10-28 15:03:33]
だから20代のやる気がないんだ
働いても上に上がれないんだもんな
そこそこの給与をもらって平穏に退職
82853: 匿名さん 
[2023-10-28 17:20:32]
数あわせの社外取締役に、なんの意味が?
82854: 匿名 
[2023-10-28 19:13:32]
大手は安泰だからな
社外取締役になったら尚更
名前を使われてることくらい分かる
82855: 匿名さん 
[2023-10-29 09:55:13]
>ファーストサマーウイカ スポーツ選手からのDM来たと明かす「J2から…」
19日放送のフジ系番組で過去にサッカー選手からDMを受けたと明かした
ゲストの元日本代表DF槙野智章氏からダイレクトメールの話題を振られた
するとウイカは「ありますよ」と答え「J2から2人」と微笑んだそう
82856: 匿名 
[2023-10-29 10:31:54]
微笑んだなら自慢?
J2なり自慢にならないけどな
さすがにJ1選手は無理だよ
82857: 匿名さん 
[2023-10-29 12:30:36]
DM来たけど返信はしてないそう
まあウイカ人妻だし、旦那がね…
それにしても誰が送ったんだろう?
82858: 匿名さん 
[2023-10-29 13:05:11]
J2だから名前聞いても分からないと思う
82859: 匿名 
[2023-10-29 13:53:35]
元アイドルなのに結婚とか隠してないんだ No.82857
…というか既婚者だとは知らなかった
世間もそんな知らないんじゃない?
82860: 匿名さん 
[2023-10-29 15:13:14]
>82137
歳をとれば顔も変わるし代謝も悪くなる
いつまでも高校時代と同じとは限らない
変わってて当然だ思うんだけどね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる