なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82721: 匿名さん 
[2023-10-07 12:30:43]
石原良純の思考の単純さ。

今日(2023.10.7)の週刊ニュースリーダーで石原良純がシャニーズ改め新会社での東山社長就任の事で
「経営に対してみんな先入観で判断しない方が良い。イーロンマスクや楽天も・・・」と、言うような事を
言ってた。

「経営は(東山などただのタレントの)素人ができるものではない」
という周囲の批判的な意見から東山を擁護する発言だったと思うけどね。
イーロンマスクや三木谷の経歴見たことあんのか?
泣く子も黙るビジネス漬けだよ?
あれだけの成果出した人と俳優一筋のタレントを一緒にするか?^^
これがニュース番組のレギュラーやってる人のコメントか?^^

三木谷、イーロンマスクが台本読み、覚えて長年俳優とかしてたか?
経営とまったく関係ない事を何十年もしてたのか?
そんな人があれだけの成果出せると思ってんのか?
経営者ってだけで東山と彼らを一緒にするか?

同じ漫画家でも新聞の風刺画家と鳥山明・大友克洋を一緒にしたらおかしいだろ?
テナントに入ってるタレントショップと超高層ビルの違い。

ヨシズミ・・・信じられんわ。
82722: 匿名さん 
[2023-10-07 15:00:13]
よしもともジャニーズも同じ穴の狢
ジャニー喜多川も東山も同じ穴の狢
誰もかれも同じ穴の狢だよ
82723: 匿名さん 
[2023-10-07 17:20:01]
こんなヒワイな事件、報道するわけない
82724: 評判気になるさん 
[2023-10-07 17:45:05]
大手メディアはこういうの報道しないしな。今まで、打て打て煽ってたから、苦情が怖いんだろう。
大手メディアはこういうの報道しないしな。...
82725: 匿名 
[2023-10-07 19:07:53]
もうタレントも会見も見たくない
見ているだけで吐き気するんだよね
申し訳ないけど水面下で、してくれ
82726: 匿名さん 
[2023-10-08 08:03:15]
>お笑いタレント・鳥居みゆき ギャップ大にネット騒然「惚れボレ」
1日、自身のInstagramを更新しロックなグランジ風コーデを披露
ギャップ感のある衣装はWebメディア・ケムールの連載のもの
ファンからは「カッコいい!」や「惚れボレ」との声があった
82727: 匿名 
[2023-10-08 10:33:09]
テレビで見なくなったけど、こんなことやってたんだ
元々モデル体型だから歳とったとはいえ、まだまだ出来る
喋り方などからギャップがあるとか言ってるが、これくらいはね
82728: 匿名さん 
[2023-10-08 12:30:33]
子ども番組に出ているらしいよ?
それ以外は知らないけどね
観たことないけど泣かないかしら
82729: 匿名さん 
[2023-10-08 13:09:26]
全っっっく変化ないよ…
全っっっく変化ないよ…
82730: 匿名 
[2023-10-08 13:40:15]
ネットでは「別人級」とか言われてたけどね
昔から、こんなんだと思いますけど?
なにをどお見たら別人級なのだろうか
82731: 匿名さん 
[2023-10-08 15:01:37]
>81991
この話題が凄すぎて2ターン目の話しが入ってこなかった
寝るのが凄い下手って話だったっけ?
いつでも眠たいって言ってたっけ?
82732: 匿名 
[2023-10-08 17:01:29]
そうそう!
ちょこちょこ起きたり、夢ばかり見て眠れないと言ってたね
睡眠と排便って関係しているのかしら?
82733: 匿名さん 
[2023-10-08 18:00:41]
寝るは瞼の裏側を見る行為とか言ってた
目をつむったら真っ直ぐ見れずに、眼球がどこにあるかも分かるらしい
こういうのって睡眠障害専門外来に言ったら解決するのかな?
82734: 匿名さん 
[2023-10-08 18:48:17]
普段から不思議ちゃんだと思ってたけど、寝てる時も不思議ちゃんだったか
82735: 匿名 
[2023-10-08 19:17:20]
主演舞台でもオムツしてた?
お化け役の舞台…
喋る役じゃなくて良かったね
82736: 匿名さん 
[2023-10-09 07:31:16]
>女優・新垣結衣 離れがたいと思っている事柄を告白「毎日、思っています」
4日から全国で順次オンエアしているライオンの衣料用柔軟剤CMに出演
CMの中で、香りのよさを感じて「離れがたし…」と言うシーンがある
離れがたいことについて「布団から出られないと毎日思っている」と暴露
82737: 匿名 
[2023-10-09 11:51:42]
コマーシャルよりドラマで観たいな
さすがに逃げ恥の続編は無いだろうから…
らんま1/2でも続編やらないかな
82738: 匿名さん 
[2023-10-09 15:03:18]
女優でも一般人と同じ感覚あるんだ
だったら明日から、もっと寝ようかな
叱られるの覚悟でね 笑
82739: 匿名さん 
[2023-10-09 17:20:07]
毎朝、起きるときに思ってますw
82740: 匿名 
[2023-10-09 19:09:11]
事務所から独立して順調よ No.82737
だからコマーシャルオファーもくる
これからだから待ってなさい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる