なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82661: 匿名さん 
[2023-09-27 15:07:29]
都会で持ち家は大変だと思う
賃貸なら3~4年で移り住みすれば気分転換になるしね
別荘なんて休日に別世界なんて気分もいらないだろうね
82662: 匿名さん 
[2023-09-27 17:20:30]
マツコはお金あるし、賃貸のほうが便利なんじゃない?
82663: 匿名 
[2023-09-27 19:23:18]
新春スペシャルで暴露してたと思うけど、黒豆がこぼれても
すぐに拭かずにゴロゴロしているって言ってた気がする
敷金礼金払えば済むしマツコは賃貸のほうが似合っているよ
82664: 匿名さん 
[2023-09-28 07:31:24]
>81937
メンサ会員になったところでって感じだよね
肝心なのは、その後どお周りの環境を整えて潜在能力を伸ばせるか
じゃないと、IQ高いってことに甘んじる日本人特有の性格になる
82665: 匿名 
[2023-09-28 11:52:06]
ぱっちり二重と歯並びかな(父親のええとこ)
ホリが深いとこは似ててほしくないね
まりなも、どちらかといえば深いかな
82666: 匿名 
[2023-09-28 11:52:38]
奥さんお医者さんだから頭脳は完全に奥さん譲りだよね
そうなると顔はチャンカワイに似ているのかな
そうなると少し残念だけど、こればかりは見てみないとね
82667: 匿名さん 
[2023-09-28 15:02:39]
チャンカワイだって汗っかきなだけで顔は普通
子どもはきっと可愛いと思うよ
本格的に判定するのは高校生くらいからだけだね
82668: 匿名さん 
[2023-09-28 17:20:29]
女医でもブ●はいる No.82667
82669: 匿名 
[2023-09-28 19:09:10]
一般家庭より裕福だし、才能をうんと伸ばしてあげられる環境が用意
してあげられれば国際的な人になるのかも知れないけど、チャンが
どういうふうに育てたいか…そこが一番のネックになりますよね
82670: 匿名さん 
[2023-09-29 07:30:31]
>メダリスト・石川佳純 好きなアーティストとランチ「相談を聞いて…」
15日、TBS系列の番組に出演し倖田來未とランチに行ったことを告白
「中学から好きで励ましてもらったりした」と学生時代を振り返った
「相談を聞いてもらったり…」とアドバイスをもらったと声を弾ませた
82671: 匿名 
[2023-09-29 12:01:14]
くぅちゃんのデビューこの間と思ってたけど23年目なんだ
月日が経つのは早いというけれど、ここまで早いとは…
それにしても芸能界は好きな人とすぐ出会えるから良いな
82672: 匿名さん 
[2023-09-29 15:00:42]
倖田來未とメシ食う勇気ない
オーラで1ミリも動けなくなる
さすがカスミン!
82673: 匿名さん 
[2023-09-29 17:21:47]
倖田より石川が現役引退のことが早すぎで驚き
82674: 匿名さん 
[2023-09-29 19:16:03]
しょうがないよね No.82672
でも憧れの人だから食事はしたい
相談できるだけ立派よ
82675: 匿名さん 
[2023-09-30 07:30:13]
>81947
この父親は、いつまで経っても子どもに頼りっきりだな
こうなってくると毎年年賀状で家族写真を載せる家庭と同じ
ここまで来ると成人式の写真までインスタに載せる勢い
82676: 匿名 
[2023-09-30 11:50:29]
もう大学生か
月日の経つのは早い
父親も大変だ
82677: 匿名さん 
[2023-09-30 15:59:56]
ここの家庭は、本当にレイラがいて良かったと思う
父親だけだったらトークもポンコツだし駄目駄目だった
大学卒業しても完熟フレッシュとしてやるのかしら?
82678: 匿名さん 
[2023-09-30 17:26:00]
娘頼りの父親って威厳が無いように思うのだが…
82679: 匿名 
[2023-09-30 19:15:57]
テレビで見せるダメダメっぷりはキャラなんじゃないの?
父親としてはちゃんとしてないと、ここまでしっかりとした
娘は育たないと思うんだけどね
82680: 匿名さん 
[2023-10-01 08:04:57]
>女優・吉岡里帆、SNSで黒いノースリーブショット写真を披露「クール」
先月17日までに自身のInstagramを更新し、Sexy衣装で色気を振りまいた
色気のある衣装で、肩越しにキリッとした視線を送る写真をアップを投稿
この投稿に「クール」や「いい女!」など多くのコメントが寄せられた

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる