なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

82401: 匿名 
[2023-08-16 19:16:00]
持ちネタは500個
そのうちウケるのは3個
レーズンパン、キャラメル、まさのりダンス
82402: 匿名さん 
[2023-08-17 07:30:26]
>81681
昔からの知人なのだろうか
それとも別れた元夫とか?
なんだか複雑になってる?
82403: 匿名 
[2023-08-17 11:49:21]
この人、見た目は可愛いのに…
書き方悪いけどドスの効いた声してるよね
どっしり落ち着いているしね
82404: 匿名さん 
[2023-08-17 15:05:12]
コロナになって悪いことばかりかと思ってたけど、結婚しなかった人も
こうやって年齢重ねても、結婚している人増えたから良い傾向になった
がんばれば幾つになってもチャンスがあるのかと思ったんだよね
82405: 匿名さん 
[2023-08-17 17:21:27]
朝ドラヒロインも波瑠や、のんみたいなパッとする人もいれば・・・
82406: 匿名 
[2023-08-17 19:06:36]
たしかにね↑
この人に女優の印象は無かった
文化人1本でやっているものと…
82407: 匿名さん 
[2023-08-18 07:30:40]
>タレント・中川翔子 SNSでウエディングドレス公開「ギガント美しす…」
9日までに、自身のSNSを更新しウェディングドレス姿を披露した
「試着に来ました」とコメントし透け感のある真っ白なドレス姿を公開
コメントには「ギガント美しす」や「尊い」など多くの声が寄せられた
82408: 匿名 
[2023-08-18 12:00:15]
芸能人がウェディングドレスを着ると仕事感が出る
ファンは喜ぶかも知れないけど後悔はしない方がいい
一生に一度のことだから、もっと大事にした方がいい
82409: 匿名さん 
[2023-08-18 15:12:50]
最近の素の顔が分からないよ
顔加工なのかボトックスなの?
どんどん変化していってる
82410: 匿名さん 
[2023-08-18 17:23:08]
場末のママ感満載ですなwww
場末のママ感満載ですなwww
82411: 匿名 
[2023-08-18 19:12:32]
芸能人は綺麗なのに、どうして加工をしたがる?

より綺麗に…と思ってるかもしれないけど、加工をやり過ぎて
むくみにすら思えて正直、長くは見れないほど恐いんだよぉ
82412: 匿名さん 
[2023-08-19 07:30:20]
>81693
フォローのつもりで司会者も「外国人が…」と言ったと思っているけど、
そういうことではなくルールは、ルールなのだから素直に従えばいい
いい大学出てても、こんなことやってるようじゃ駄目だよね
82413: 匿名 
[2023-08-19 11:56:00]
こんなことを恥ずかしげもなくテレビでぬけぬけとしゃべるパックン
どういう神経しているんだろうと疑ってしまうほど・・・
なんでこんな発言が出来たかも理解に苦しむんだけどね
82414: 匿名さん 
[2023-08-19 15:06:09]
逆に、こちらとしてはこれくらい厳しいのが有難い
今は日本語流暢な外国の方だっておられるし、ましてや
マスクしていたら、いくら有名人でも分からないと思う
82415: 匿名さん 
[2023-08-19 17:20:55]
マックンマックンなんて'90年代で終わってるでしょう
82416: 匿名 
[2023-08-19 19:11:30]
こんなのでキレるなんて、まだまだ
テレビで喋ってるのも自分の恥を晒してるようなもの
エピソード無かったら、無理せず黙ってればいいのにな
82417: 匿名さん 
[2023-08-20 08:00:22]
>女優・加藤あい CM女王から家庭中心の生活にシフトしたが…「仕事の意欲」
13才にデビューし2000年前後にはCM女王として君臨した過去がある加藤
大学入学と同時に仕事をセーブし、現在はニューヨーク在住をしている
3児のママの今は仕事の意欲も出てき、やりたい役はスナックのママという
82418: 匿名 
[2023-08-20 10:37:55]
伊藤英明と共演の海猿以来?
懐かしい名前に嬉しい限り
また日本芸能界で活躍してほしい
82419: 匿名さん 
[2023-08-20 12:30:30]
いつの間にか三人もお子さんいたんだね
SNSやっていないのかしら?
本当に久しぶりに名前を聞いた感じ
82420: 匿名さん 
[2023-08-20 13:05:07]
加藤あい・・・引退したわけじゃなく移住していたんだね
82421: 匿名 
[2023-08-20 13:46:18]
REVUEのCM本当に美しかった
今も相変わらずの美貌
どうしたら〝美〟を保てるのかしら
82422: 匿名さん 
[2023-08-20 15:01:07]
>81704
芸能界は金持ちの道楽をやる場所か?
昔の芸能界は貧しい乞食みたいな身分から成り上がりが多かったから
応援のし甲斐や馬鹿やっても笑ってられたけどこんなのが多いんじゃ…
82423: 匿名 
[2023-08-20 16:51:20]
金持ちの道楽半分、成り上がり半分
力まず伸び伸びとやった方が成功する
お金がなきゃ気楽に出来ないよ
82424: 匿名さん 
[2023-08-20 17:49:52]
奨学金を返すのに必死な人もいるのに…
そういう人の前でも同じ話が出来るのか
こんな話するなら恵まれない子に寄付しろ
82425: 匿名さん 
[2023-08-20 18:57:27]
テレビも昭和の頃の芸能界に戻ったね
82426: 匿名 
[2023-08-20 19:17:35]
相方の、きょんちいもヤバかった!
ファンに手を出しまくってるってね
昔は容姿端麗だったけど今じゃあね
82427: 匿名さん 
[2023-08-21 07:30:12]
>料理研究家・和田明日香 番組での毒舌にネット震撼「嫁にしたいNo.1」
11日放送のフジテレビ系番組に出演し和田ならではの毒舌ぶりを発揮した
義母の平野に教わって料理研究家になったのかと質問され、クールに回答
ネットでは「気ィ強そうだな」や「嫁にしたいNo.1」などの声があった
82428: 匿名 
[2023-08-21 12:00:17]
子どもは反抗期になりづらそうだが…
どちらかというと旦那が大変そう
こういう性格を知ってて結婚したのか
82429: 匿名さん 
[2023-08-21 15:00:13]
これくらい気が強くないと、あの姑とはやっていけない
男は母親似を嫁さんに選ぶというけど、まさに似た者同士
和田誠はこの世にいないが歳とってからの次男坊が心配
82430: 匿名さん 
[2023-08-21 16:52:32]
何とかって女が胸を触られたとかのニュース。
そいつが島根県の『竹島まんじゅう』の画像を載せ「意味ねえよF〇CK」と書き投稿した事は一切触れない
日本の放送局。

放送局さん、痴漢は報道してヘイトスピーチは無視ですか?^^

あの国の在日さんがヘイト食らったときには蜂の巣をつついたように新聞・全テレビ局は
「日本はヘイトスピーチを許す国か?」
って大騒ぎしたくせに。

これが日本のマスコミの本性。
82431: 匿名さん 
[2023-08-21 17:24:23]
結婚してから料理研究家になったとは知らなかったよ
82432: 匿名 
[2023-08-21 19:14:00]
平野レミの継承者は、この人で間違いない
後を継ぐ人が出来て、引退もそろそろなのかな
NHKで衝撃デビューしたから良い思いをしてる人は少ない
82433: 匿名さん 
[2023-08-22 07:30:58]
>81717
なにも生み出さないって言ってたことに反論
芸能界って恋愛トーク番組もあるのにね
そこで生かそうとか思わなかったのかな
82434: 匿名 
[2023-08-22 11:48:33]
2ヶ月でもコイツに彼女いたのが信じられない
作り話のように思っちゃう
コンビ揃って何考えてるのか分からない
82435: 匿名さん 
[2023-08-22 15:00:53]
必死な感じ出すと引く男性っている
同じ恋愛熱量で向き合ってるならそのまま結婚するだろうけど、
どっちかが冷めると、そこでもう噛み合わなくなっちゃうんだよ
82436: 匿名さん 
[2023-08-22 17:20:17]
次もイケると思うから恋愛にしがみつかないんだろうね
82437: 匿名 
[2023-08-22 19:08:20]
ブ男は許せない
横浜流星なら許す
これが一番ワロタ
82438: 匿名さん 
[2023-08-23 07:30:37]
>ファーストサマーウイカ ICL手術をしたことを報告「人生変わりました」
11日に自身のInstagramを更新し眼内コンタクトの手術を受けたことを報告
「目の話」とつづりメガネとの距離感で目が小さくなった顔写真を公開
手術を決断した感想で「ICL手術をやり人生変わりました」とコメントした
82439: 匿名 
[2023-08-23 12:00:53]
細目好きとしては前の顔が良かった
今まで応援してたけど気持ち変わるかも…
当人は良かったかもしれないけどね
82440: 匿名さん 
[2023-08-23 15:02:54]
ICL手術とは?
初めて聞きました
レーシックとは別?
82441: 匿名さん 
[2023-08-23 17:20:40]
ICLとはImplantable Contact Lensの略です
82442: 匿名 
[2023-08-23 19:09:06]
ICLは、角膜を削るレーシックとは違い、目の中にコンタクトレンズを
入れる手術らしいので、レンズが汚れたり傷になることもなく、
洗ったり外したりの日々の手入れも不要なので楽みたいですよ
82443: 匿名さん 
[2023-08-24 07:30:30]
>81728
もうバスケは広まってると思う
Bリーグもあるし体育の授業にもある
広瀬すずが就任しなくてもね
82444: 匿名 
[2023-08-24 12:00:29]
スズで良かった?
ドラミちゃんが?
動けるのかな?
82445: 匿名さん 
[2023-08-24 15:00:31]
いいじゃん
バスケ得意なんだし
やらせてあげようよ
82446: 匿名さん 
[2023-08-24 17:00:36]
何で元NHK出身ってだけでハクが付いてあっちこちの民放でひっぱりだこなの?

NHKなんて言われた事だけしてるバカばっかじゃん。
若者に媚びて(スタッフにやらされて)被り物したり。スゲーきもいわ。

日テレ夜のニュースのBBAとか。
専門分野でもねーのにエラソーに語るコメンテーターのオヤジとか。
(こいつ、NHK時代では日本の漫画好きの外国人ニュースで「日本には漫画だけではない事を知って欲しいですね」
って苦言出してたくせに。自分がフリーになったら民放で自分のゴジラフリークを自慢してるアホ。
自分のオタク論は死守してるのか?)

元NHKでも半●小絵は偉いわ。スキャンダルかしらないけどそんな事より権力に巻かれず、言いたいことを
はっきり言う姿勢がカッコイイ。
NHKの内部事情とか。
82447: 匿名さん 
[2023-08-24 17:24:38]
試合に出るわけじゃないから良いと思いますよ
82448: 匿名 
[2023-08-24 19:10:45]
本当にバスケうまいの?
この姉妹
実績があるか不明なのよ
82449: 匿名さん 
[2023-08-25 07:30:50]
>ラパルフェ・都留拓也 SNSで結婚を報告「ハネムーンは東大に行けぇ!」
14日、自身のInstagramを更新し交際していた一般女性との結婚を報告
「(祝)結婚しました(祝)」とウッディのコスチュームでコメント
奥さんは阿部寛ファンらしく「ハネムーンは東大に行けぇ!」とボケた
82450: 匿名 
[2023-08-25 12:00:42]
奥さん何歳?
30前後で阿部寛のファンは珍しい
もしかして姐さん女房なのか?
82451: 匿名さん 
[2023-08-25 15:00:47]
この人のモノマネ
ウッディや阿部寛より
森泉が強烈的
82452: 匿名 
[2023-08-25 17:20:13]
森泉の物真似は、やり過ぎだと思ってたけど番組で本人がソックリと認めていた
82453: 匿名さん 
[2023-08-26 07:30:17]
>81740
「世の中ババアばっかり観てんだから失礼」発言もどうなの?
言われたらキレるけど、自分が言うのは良いんだね
もう老害としか思えないんだから、なんとかしてほしい
82454: 匿名さ 
[2023-08-26 11:50:11]
なんでも、やりたいように…と良い
責任を全く取らない人、思い出した
こういう人の頭の中どうなってる?
82455: 匿名さん 
[2023-08-26 15:00:37]
キレ芸を理解してたんだけど容姿を言ってきたから注意した
それ以外なら、なにやっても許されたのかもしれないね
手を出したりも駄目だったかも知れないけどね
82456: 匿名 
[2023-08-26 17:18:31]
カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
つまらん

82457: 匿名さん 
[2023-08-26 17:25:23]
「お口が過ぎますよマダム。お静かに…」だったら、ピン子もキレなかった?
82458: 匿名 
[2023-08-26 19:06:39]
↑これは竹山の芸ではないwww
 キレてナンボの竹山なんだから
 ノンストップは竹山らしさがない
82459: 匿名さん 
[2023-08-27 08:01:18]
>ハライチ・岩井勇気 高級車の助手席になった女性の行動に苦言「車の品が…」
16日、旧Twitterを更新し、信号待ちの間に起こった出来事を投稿し話題に…
高級車の助手席に乗り、タバコの灰を窓の外に落とした女性を「下品」と苦言
この投稿には「車の品が落ちる」などと、共感する声が続々と寄せられた
82460: 匿名 
[2023-08-27 10:33:32]
ポイ捨てということなのか?
これは下品だけど法律違反
下手すれば不法投棄になる
82461: 匿名さん 
[2023-08-27 12:31:53]
どんなにいい車に乗ってても、乗ってる人がこれじゃあね
いくらいい会社に勤めていても社員の態度が悪かったら引くし、
いい大学病院でも医療事故ばかりの所だったら行くの止めるよね
82462: 匿名さん 
[2023-08-27 13:02:32]
金持ちだけど性格悪そうな顔しているんだろうね・・・
82463: 匿名 
[2023-08-27 14:16:12]
そんな女を連れてる男も似たり寄ったりの性格かも…
褒めてないけど、負のバランスは取れているよね
違反なんて息をするようにやってるんだろうね
82464: 匿名 
[2023-08-27 14:20:36]

カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
つまらん

82465: 匿名さん 
[2023-08-27 16:15:26]
>81751
なんで採用されないんだろう
面接でアホに見えたのかな?
試食コーナーも簡単ではないけどね
82466: 匿名 
[2023-08-27 16:50:32]
きつねうどん早食い競争
82467: 匿名 
[2023-08-27 17:01:21]
試食コーナーなんて立ってれば良いんだよ
そうすれば腹の空いた子どもが寄ってくる
手元に試食する物が無くなれば終わりだし…
82468: 匿名さん 
[2023-08-27 18:47:02]
芸能界の仕事以外にシフト入れたいけど芸能人としてはオーディション
いつ受かるか分からないし時間も決まってないしそりゃ落ちると思うよ
なんでも片手間でやるような人、最初から来てほしくないと思うよ
82469: 匿名さん 
[2023-08-27 19:24:14]
こんな子、試食コーナーにいたら長蛇の列が出来てしまうやろ!!!
82470: 匿名 
[2023-08-27 19:25:22]
女優で売れて良かったよ
店頭の仕事なんて似合わない
かと言って裏方の仕事もね
82471: 匿名さん 
[2023-08-28 07:30:14]
>女優・本田翼 SNSでハワイのバカンスコーデを披露「無双しすぎている」
19日、自身のSNSを更新し、ハワイでバカンスを楽しむ様子をアップ
プラダの白いサマーワンピースに、ロエベのバッグを持ったポーズを披露
フォロワーからは「無双しすぎている」など多くの声が寄せられた
82472: 匿名 
[2023-08-28 11:48:27]
さいきん観ないけど年末か春にドラマでもやっていた?
俳優人は大きい仕事が終わるとバカンスに出掛けるよね
食べていけてるなら良いけど、心配になってくるよ
82473: 匿名さん 
[2023-08-28 11:51:29]
エセチャリティー番組24時間テレビどうでした?
深夜のお笑い芸人面白かった?
お涙頂戴コーナーは?
高額ギャラもらったいけにえが走るマラソンは?

募金総額以外にタレントのギャラも発表しろ。
膨大なCM収入いくらー?
何で発表しないの?^^日テレさん!
本来、それも募金するのが本当のチャリティー番組だろうが!?

被災した家の片付けをしてカネもらったらボランティアっていわねーだろ?
それ、ビジネス(仕事・商売)って言うんだよ。

82474: 匿名さん 
[2023-08-28 15:01:59]
ハワイはコロナ大丈夫だった?
旅行に規制かかってなかった?
バッサー大丈夫だったかな
82475: 匿名さん 
[2023-08-28 17:32:35]
相変わらず細いよね
相変わらず細いよね
82476: 匿名 
[2023-08-28 19:09:26]
5月12日より国外からの渡航者に対し義務付けていた2回以上の
新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示も撤廃したよ
それもあってバッサーもバカンスに行ったんじゃないのかな?
82477: 匿名さん 
[2023-08-28 20:08:19]
外国人が日本に行って、空港でインタビューされ、飲み食いしてわざとらしいリアクション
すれば一躍有名人になれるってウワサがあるとか、無いとか。

ねぇ?テレビ東京さん。

外国人が飲み食いしてるだけの映像って何の意味が?
日本以外、そんな国、あんのか?

あちらさんも賢いのでタダメシ食えるからオーバーリアクションしてウケて旅費が浮く。

素人にカネ渡して賞賛させてる。
札束で顔ひっぱたいて番組作ってるし。

それ、まともかい?

パパ活とかわんねーじゃん。
82478: 匿名さん 
[2023-08-29 07:30:17]
>81764
なにしたら美肌になるんだろう
肌が荒れてると絶望的になる
なにをやってもムダというか…
82479: 匿名 
[2023-08-29 12:36:15]
すっぴんで出歩けるって羨ましい
この時期は特に…
若いとき気を付ければ良かったよ
82480: 匿名 
[2023-08-29 13:16:27]

カスタレントばかりで ほぼ同じような番組でサッパリ面白くない
つまらん
82481: 匿名さん 
[2023-08-29 15:03:13]
若い頃はそんなにいいと思わなかったけど…
年取ったら、この人こんな綺麗な人だったんだとびっくりした
美肌に見えるし目鼻立ち整ってるし羨ましいの一言しかないよ
82482: 匿名さん 
[2023-08-29 17:21:22]
紗理奈が隣にいたころから綺麗だと思って観ていたよwww
82483: 匿名 
[2023-08-29 19:07:45]
芸能人のスッピン公開とか、なんなのか
整形整形とか言われてるから、比較するための公開なのか
それとも厚化粧が多いから、比較するための公開なのか
82484: 匿名さん 
[2023-08-30 07:30:22]
>タレント・小島瑠璃子 留学先の中国から妊娠を発表「とても嬉しい反面…」
21日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したと発表した
産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方の指導のもと妊娠できたと報告
「とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです」と綴った
82485: 匿名 
[2023-08-30 12:00:45]
芸能界辞めたんじゃなくて留学なんだ
光浦康子もだけど芸能界は留学が流行ってる?
小島は日本から逃げたんじゃなかったんだ
82486: 匿名さん 
[2023-08-30 15:02:18]
あれ、結婚してたっけ?
すっかり忘れてたわ
いつしたんだっけ?
82487: 匿名さん 
[2023-08-30 17:20:41]
旦那さんはキングダムですか?
82488: 匿名 
[2023-08-30 19:09:36]
年下金持ちとデキ婚だってさ
キングダムのこと言われないために留学
ファンでもないし何処行ってもいいけどね
82489: 匿名さん 
[2023-08-31 07:30:22]
>81774
喋り方と声が、独特な子
いまだにしっくり来ない
よくあれで…
82490: 匿名 
[2023-08-31 12:09:51]
↑どっちのこと言ってる?
斎藤京子?
それともヒコロヒー?
82491: 匿名さん 
[2023-08-31 15:01:44]
ヒコロヒーって本名公開してないよね
なんでなんだろう?
おもいっきり古風か、ダサイ名前?
82492: 匿名さん 
[2023-08-31 17:20:23]
どっちか分からないけど斎藤京子なんじゃない? No.82490
82493: 匿名 
[2023-08-31 19:05:46]
いいコンビだと思う
スポンサーも流石
これからも続けてほしい
82494: 匿名さん 
[2023-09-01 07:30:14]
>駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 食事はウーバーイーツ「月30万円…」
先月23日、日テレ系の番組で、人生で一度も貯金してないと明かした
自炊をせずに食事はウーバーイーツで基本生活しているという
「食費は1ヶ月で30万円ぐらい…」と明かすとスタジオ全員が驚いた
82495: 匿名 
[2023-09-01 12:00:17]
見たままの通り
自炊をしていたら、あの体型にはならない
だから何? って感じだよ
82496: 匿名さん 
[2023-09-01 14:56:26]
キモい日本賞賛番組の台本。

テレ東>世界!ニッポン行きたい人応援団。

事前に外国人と打ち合わせ。
でなければ番組スタッフ、外国人、受け入れ日本人家族の全スケジュール確保できないので。

外国に出向きフリップを渡す。
(外国人に渡しているのに書いてる文字は日本語という、ワケのわからない演出)

受け入れる日本の家族には必ず手料理をふるまうように申し付ける。

別れ際に外国人に渡す「みやげ」を用意させる。


毎回毎回このパターン。出来上がってるこの気持ち悪さ・・・。

これ見て喜ぶのはオレオレ詐欺に引っかかるような高齢のおじいさん、おばあさんくらいか。
82497: 匿名さん 
[2023-09-01 15:04:36]
いつだかダイエットしてなかった?
あれから自炊にしたんじゃないんだ
リバウンドしたってことなの?
82498: 匿名さん 
[2023-09-01 17:27:33]
痩せたらカトパンに似るのかな
82499: 匿名さん 
[2023-09-01 17:46:33]
某アイドルグループの一人が演出家によるパワハラを勇気を持ってラジオで告発した。
結果的に演出家は降板。そのアイドルは引退する事に。

アイドルグループの看板番組ではいっさいその事に触れない。
これがテレビ局。テレビ東京。
隠ぺい体質。

BPOも同罪。何が倫理だよ?
もっとも弱い立場の人を守らず、見殺しにする。
ジャニー性加害問題に対しては鬼の首取ったように「局として容認できない」など正義の姿勢を偉そうに見せる。
女子一人の言動とジャニーズという儲けの額・大きさが違うからだろ?

秋元康、テレ東、番組スタッフ、制作会社、運営、スポンサー・・・。
こいつら異常だよ。
ビッグモーター&損保ジャパンと同じだろ?
82500: 匿名 
[2023-09-01 19:16:44]
いいなぁ…お金あって!
ある意味、贅沢だよね
外食と変わらないものね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる