なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80838: 匿名さん 
[2022-12-22 07:30:11]
>80048
結婚しているのに何故いまさらこんなことを語る
話題になってほしいならデビュー当時のようなインパクトを
与えないと芸能界では長生きできないと思うんだけどな
80839: 匿名 
[2022-12-22 11:49:14]
この発言から、壇蜜は今まで男性に苦労させられてきたのだろうかと
思っちゃったのと同時に、いまの旦那さんは普通の条件として選んで
結婚したのかと思ってしまうんだよね
80840: 匿名さん 
[2022-12-22 15:07:17]
キャラでグラドルしてたと思ってたんだけど普段からナヨナヨした
男に依存するような…男性がいないと駄目なタイプだったんだ
世の中に、そういう人はたくさんいるけど隠しながら生きてるよね
80841: 匿名さん 
[2022-12-22 17:20:44]
↑なにが言いたいのか分かりませんが、いい旦那に巡り会えたのですね
80842: 匿名 
[2022-12-22 20:03:54]
お酒飲んだり気分でキレたりする人を選ばなかったのはエライ
なにがオンで、なにがオフなのか分からないときがあるよね
気分で殴られたりしたら精神的にも参っちゃうよ
80843: 匿名さん 
[2022-12-23 07:31:02]
>さらば青春の光・森田哲矢 相方の東ブクロにこだわる理由「コンプラとか…」
16日に更新されたABEMAの番組で東ブクロにこだわる理由について語った
「アイツはコンプラとか関係ないからちょっと憧れでもある」とコメント
自分が憧れていた芸能人の行動を相方・東ブクロはしていると口にした
80844: 匿名 
[2022-12-23 12:00:25]
自分が出来ないことを相方はやってるってことなのか
森田は東ブクロに憧れていたとは知らなかった
しかしあんなことをやって芸能界を干されないとは…
80845: 匿名さん 
[2022-12-23 15:35:08]
これも1つのコンビ愛なのか
理解し難いが・・・
会社の同僚なら切り捨ててる
80846: 匿名さん 
[2022-12-23 17:20:26]
さらば青春の光は、個人事務所だからやっていけてる
80847: 匿名 
[2022-12-23 19:31:22]
芸能事務所「森東」は他の芸人は入れないの?
今後も2人でやっていくつもりなのかな
事務所社長なら大きくしたいとか思わないのかな
80848: 名無しさん 
[2022-12-23 19:34:11]
幸せすぎる大金持ち糞ばか子役をバラエティにゲスト出しまくること

稲垣来泉汚ならしい!
80849: 匿名さん 
[2022-12-24 07:30:19]
>80060
昆虫番組って聞くとどうしてもアンタッチャブル柴田しか浮かばない
いきなり昆虫好きと言われても違和感しかないんだよね
それに50年前だったら、千葉も建物は少なかったと思うよ
80850: 匿名 
[2022-12-24 12:11:49]
昆虫番組いいと思う
やっぱり人間性って大事よね
身から出た錆
80851: 匿名さん 
[2022-12-24 15:01:35]
子ども番組だとしたらオバチャン過ぎない?
下手するの孫くらいの歳の差になるのでは?
それだったら今キテる桜井日奈子とかが良い
80852: 匿名さん 
[2022-12-24 17:20:20]
Jテレってドコで見れるのか分からない
80853: 匿名 
[2022-12-24 19:16:32]
J:COMチャンネル
ケーブルTVなら無料で見れます
CS番組ですね
80854: 匿名さん 
[2022-12-25 08:07:20]
>女優・綾瀬はるか 今年もっとも輝いている女性に選出「乾燥しがちなので…」
20日に都内で行われた「2022 美的ベストコスメ大賞」発表・贈賞式に登壇
美肌について「乾燥しがちなので保湿は心がけています」とコメント
綾瀬は読者が今年(2022年)もっとも輝いている女性として選出されたもの
80855: 匿名 
[2022-12-25 10:32:21]
本当にこの人の容姿に生まれたかった
目とか唯一無二じゃない?
あんまりいないよね?この形!
80856: 匿名さん 
[2022-12-25 12:43:37]
しゃべり方もおっとりだしね
ファンの娘も、あのしゃべり方がいいって!
だからギボムスや天国と地獄は嫌いらしい
80857: 匿名ちゃん 
[2022-12-25 12:57:55]
美人じゃないけど
髪長い方が似合うよね。
80858: 匿名さん 
[2022-12-25 13:14:22]
ファンなら、どんな喋り方でも好きなんじゃないの?
80859: 匿名 
[2022-12-25 14:01:05]
常に活躍してて綺麗だけど、どうして「今年」選ばれたんだろう
なにか大きな仕事をやってたっけ?
コマーシャルでしか観てないけどね
80860: 匿名さん 
[2022-12-25 15:30:47]
>80072
はずしいって方言?
それともただの誤字?
どっちなんだろう?
80861: 匿名ちゃん 
[2022-12-25 16:41:54]
レジェンド&バタフライ
観たいなあ
80862: 匿名 
[2022-12-25 16:53:47]
色んなことをあれこれと気にし過ぎる人のこと「気にしい」って言う
から、そんな感じで音を外しやすいから「はずしい」なのではない?
方言とは言わないけど違和感はないと思う
80863: 匿名さん 
[2022-12-25 17:58:19]
女優なのだから歌を歌えなくても支障はない
なぜこんなことするのか意味が分からない
そもそも演技しているだけで良いと思う
80864: 匿名 
[2022-12-25 18:16:21]
カスタレントばかりで面白くないね
80865: 匿名さん 
[2022-12-25 18:43:14]
音痴で小さい頃、練習したけど直らなかった・・・
80866: 匿名 
[2022-12-25 19:15:35]
なおる人と、なおらない人いるからね
向き、不向きがあるしね
やりたくなかったら、やらなくていい
80867: 匿名さん 
[2022-12-26 07:30:53]
>女優・ともさかりえ SNSで3度目の結婚発表「人生の大先輩」
25日、自身のInstagramを更新し3度目の結婚をしたと発表した
「良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」とファンに報告
お相手は〝人生の大先輩〟とだけ伝え、氏名年齢は公表していない
80868: 匿名 
[2022-12-26 12:00:17]
離婚いつした?
2回も離婚しているとは…
しかも結婚3回目
80869: 匿名さん 
[2022-12-26 15:10:59]
この人の隣には誰かいる
いつも1人じゃない
おモテになるのね~
80870: 匿名さん 
[2022-12-26 17:21:03]
はじめちゃーーーーん
はじめちゃーーーーん
80871: 匿名 
[2022-12-26 19:11:43]
そんな、はじめちゃんはまだお1人様
本当にはじめちゃんとだったら大ウケ
そんなハズはないだろうけどね
80872: 匿名ちゃん 
[2022-12-26 20:54:42]
んなわけない。
80873: 匿名さん 
[2022-12-27 07:30:15]
>80084
不倫したときも呼吸をするようにウソをついてたのだろう
こういう人って、また不倫して離婚するんだよね
いままで芸能界見てたら、だいたい分かりますよね
80874: 匿名 
[2022-12-27 11:47:56]
相手の蜂谷晏海に圧されて結婚したのかな
ギリ29のうちに入籍したかったと思う
イトリって家庭では上位なのか下位なのか分からない
80875: 匿名さん 
[2022-12-27 15:10:38]
合コンで知り合ったのに「知人の知り合い」と言ってるのに腹立つ
浮気がバレて問い詰められたときも、こうやって言い訳してたのかと
思うと、フラれてしまえと思ってしまうんだよね
80876: 匿名さん 
[2022-12-27 16:32:27]
還暦爺さんでも最近はYouTubeしか見ないな
80877: 匿名さん 
[2022-12-27 17:20:28]
この女性4月生まれだから学年だと20違いです No.80874
80878: 匿名 
[2022-12-27 19:10:39]
20歳違いなら親子!
芸能界なら無くは無いけど
本当に凄い世界だね
80879: 通りがかりさん 
[2022-12-27 20:59:15]
>>80870 匿名さん

パワーがあるんやね。
パワー!!!
80880: 匿名さん 
[2022-12-28 07:31:11]
>爆笑問題・太田光 妻へ謎すぎるプレゼント「夜店に売ってるような…」
21日のフジ系番組で、夫・太田光からのプレゼントについて語った
100万円のアンティークの首飾りをもらったが金属アレルギーと暴露
さらに首飾り自体「どっかの夜店に売ってるような感じ」だったと…
80881: 匿名 
[2022-12-28 12:00:19]
なんだかんだ言って、ここの夫婦は仲がいい
太田光もネタで言ってるように思えないのにな
どれが本音なのか分からないところではある
80882: 匿名さん 
[2022-12-28 15:07:23]
妻なのにアレルギーも分からない?
そんなんで、よく夫婦なんてやってる
それとも作為的なのか
80883: 匿名ちゃん 
[2022-12-28 16:52:52]
昨偽やで。
80884: 匿名さん 
[2022-12-28 17:20:17]
太田光は芸人には珍しいインテリ
80885: 匿名ちゃん 
[2022-12-28 17:27:21]
ボンボンか
80886: 匿名 
[2022-12-28 19:22:28]
報道も生放送で出来ているしね
見やすいし細かい笑いも入れてる
こういう芸人に出てきてほしい
80887: 匿名さん 
[2022-12-29 07:30:18]
>80097
やっぱりオートマかな?
昔はマニュアル車がトレンドだったけど今の子はオートマ車じゃ
なくマニュアル車で取る人って、どれくらいの割合いるんだろう
80888: 匿名 
[2022-12-29 11:49:11]
去年免許取得した時、仮免の筆記試験の時、76人中5人がMT車でしたよ
皆さん若い子ばかりで5人中、男3・女2でした
今はやはりAT車が一般的ではないのでしょうか?
80889: 匿名 
[2022-12-29 13:47:42]
テレビつまらん。
80890: 匿名さん 
[2022-12-29 15:05:08]
教官めっちゃ感情抑えるの大変だったっぽい
デレデレしてるわけにもいかないと思うしね
芸能人御用達教習所とかあるのかな
80891: 匿名さん 
[2022-12-29 17:20:12]
日の出ってとこが芸能人御用達のとこだったかなー
80892: 匿名 
[2022-12-29 19:28:07]
東京だかのあの有名な免許センターで目撃でたかなぁ?
あれ、芸能人は別に特別枠でもいいと思う
差別じゃなくて区別しなきゃ大騒ぎになってたような…
80893: 匿名さん 
[2022-12-30 07:30:50]
>フリーアナウンサー・大橋未歩 局アナ時代を振り返る「性も売る」
21日のTOKYO MXの番組に生出演して、局アナ時代を振り返った
「ピチっとした衣装も着ていた」と性も売ることをしていたそう
人気アナにならないと、理不尽をはねのけられないと思っていたと…
80894: 匿名さん 
[2022-12-30 09:10:40]
年末ドラマ一気見にはまって時間無駄に過ごしてしまう。。。
80895: 匿名 
[2022-12-30 11:58:27]
たかが会社員なのに…
タレントみたいなことして…
恥ずかしくないのか…
80896: 匿名さん 
[2022-12-30 15:01:43]
女の武器にしなよ
言い方がちょっと無理
本当に元アナウンサーなの?
80897: 匿名 
[2022-12-30 16:20:40]
今日のTBSは手抜きの日か
朝からドラマイツキミとゆうタイトルで放送されたドラマばっかり

80898: 匿名 
[2022-12-30 17:20:57]
今晩のレコタイ観る人~~~~~www

観る
観ない
80899: 匿名 
[2022-12-30 19:19:02]
最近のアナウンサーはカミカミで内容が入ってこない
アナウンサーの発言とも思えないし、聞き取れにくい
最近のアナウンサー学校は、なに教えてる?
80900: 匿名さん 
[2022-12-31 07:30:32]
>80112
体重の増減なさそうだけど30㎏もあるのね
どこに、どう付いているのかしら?
もしかしてキンタロー。着痩せするタイプ?
80901: 匿名ちゃん 
[2022-12-31 08:05:47]
私身長165体重5○きろ。
80902: 匿名 
[2022-12-31 11:51:50]
服の下はテーピングでグルグル巻きで、お肉を隠しているのかもね
昔の女優さんも着物の下は見えないからってテープを巻いてたって
バラエティーで誰かが言ってたような記憶
80903: 匿名さん 
[2022-12-31 15:02:18]
ヒルナンデスかなにかのダンス企画で、この人ってメンタルが不安定と
いうか、他罰的なところがあるから、指導者とか本当に向いてないな~
と思った
80904: 匿名さん 
[2022-12-31 17:20:14]
出産する→太る→当たり前
80905: 匿名ちゃん 
[2022-12-31 17:32:59]
太らな赤ちゃんに栄養送れない。
80906: 匿名 
[2022-12-31 19:21:56]
芸能人は大変だ
いくら芸人でも体型を気にするなんてね
太っても誰も何も言わないと思うよ
80907: 匿名ちゃん 
[2022-12-31 20:45:13]
言うやろ
80908: 匿名さん 
[2022-12-31 22:36:01]
クイズ正解は一年後、今年は全くつまらなかった。
もう来年は見ない。
80909: 匿名さん 
[2023-01-01 08:02:25]
>元AKB48・板野友美 愛娘の1歳の誕生日パーティー「可愛すぎる」
先月24日、自身のInstagramを更新し、長女が1歳を迎えたことを報告
記念としてピンクの衣装を着てポップで可愛らしいフォトを公開
ファンからは「娘さん可愛すぎる」などのコメントが寄せられた
80910: 匿名 
[2023-01-01 10:43:59]
この時期に出産したんだっけ?
師走に大変だったね
それにしても早いなぁ
80911: 匿名さん 
[2023-01-01 10:47:14]
最近のマスコミ、テレビ番組って偏った報道が多い。
80912: 匿名さん 
[2023-01-01 12:37:29]
ファンとしては嬉しいものなの?
ともちんは人気だけどさぁ
1才の子どもって見た目変わらなくない?
80913: 匿名さん 
[2023-01-01 12:55:27]
この人のファンってそんなにいるのか謎。。。
80914: 匿名 
[2023-01-01 14:48:09]
恋愛、結婚、出産、子どもの成長
こういう報告って個人的には嬉しいです
結婚だけ報告して、あとは報告しない芸能人よりかは…
80915: 匿名さん 
[2023-01-01 16:48:44]
>80125
なんで結婚しないんだろう
性格に難ありなのか
不思議でしょうがない
80916: 匿名ちゃん 
[2023-01-01 17:27:23]
縁がない?
80917: 匿名 
[2023-01-01 18:55:55]
辻ちゃんも同い年だよね
長女(中三)と末っ子と3人で、自家用車でサンシャインシティに遊びに
行った動画があったけど、すっかり「おかあさん」な顔になってた
80918: 匿名さん 
[2023-01-01 19:59:04]
きれいごと言って終わりっていう内容の番組も多い
80919: 匿名さん 
[2023-01-01 20:12:02]
35歳でも独身とママじゃ全然違う
そりゃ年齢を言うのも恥ずかしかろう
テレビでも見ないし、なにしてるかな
80920: 匿名さん 
[2023-01-02 00:29:50]
隠したら根掘り葉掘り探られるの分かってるだろうに、なぜこんなことを?
80921: 匿名 
[2023-01-02 05:29:42]
一般人なら美人の部類だけど、芸能界じゃあね
年齢もアラフォーになったのなら尚更ね
これからどういう活躍をしていくのかな
80922: 匿名さん 
[2023-01-02 07:30:24]
>お笑いタレント・土田晃之 子どもの反抗期にアドバイス送る「脳の発達」
先月23日、ニッポン放送にゲスト出演し子供の反抗期にアドバイスを送った
リスナーから娘の反抗期に悩むメールが寄せられ「脳の発達」と回答
「反抗期が終わればしっかり話し合えばいい」と自らの持論を展開した
80923: 匿名 
[2023-01-02 11:50:06]
親も子どもも、脳の発達って分かってるんだけどね
どうしてもぶつかってしまってケンカになってしまう
ぶつかったときどうしたらいいか言ってほしかった
80924: 匿名さん 
[2023-01-02 15:05:40]
子育てで父親が出来ることは限られてる
ほとんど奥さんが子育てしている
言えることは、これくらいなのでしょう
80925: 匿名さん 
[2023-01-02 17:19:55]
土田って4人も子どもがいたのね
80926: 匿名 
[2023-01-02 19:07:06]
奥さん側の意見を聞かないとなんとも…
稼がない、何もしない人よりはいいと思うけどね
昔から「亭主元気で留守が良い」が一番
80927: 匿名ちゃん 
[2023-01-02 19:36:12]
んだんだ(笑)
80928: 匿名さん 
[2023-01-03 07:30:38]
>80139
どこがアンニュイだったのか
コメントか、写真だったのか
イマイチよく分からなかった
80929: 匿名 
[2023-01-03 11:54:30]
最近のママさんは出産後でもすぐ独身時代レベルに戻れるんだね
リア充していないからSNSの中だけでもってカンジなのかな?

その努力たるやスゴい
80930: 匿名さん 
[2023-01-03 15:14:39]
篠田がドン底だからアピール?
アイドルじゃなくても闘ってるね
こういう世界ニガテだわぁ
80931: 匿名さん 
[2023-01-03 17:37:14]
同じアピールなら子どもと芝生で写ってる写真が100倍いいと思う
80932: 匿名 
[2023-01-03 19:13:11]
この人、背丈がチンチクリンだから写真投稿しても全身写さないよね

サマンサタバサのCMでテイラーモムセンとすれ違ってたけど超厚底
履いてるのに爪先立ちしてる子供みたいで公開処刑みたいで笑ったよ
80933: 匿名さん 
[2023-01-03 19:20:37]
「ガソリン代高騰、食料品値上げが国民に痛みを与えている」みたいな報道が多いがあれはウソだね。(偏向報道そのもの)
80934: 匿名さん 
[2023-01-04 07:30:27]
>モデル・藤田ニコル 雑誌でウエディングドレス姿を披露「結婚報告かと…」
先月23日までに自身のInstagramを更新しウエディングドレスを着たと報告
結婚情報誌「ゼクシィ」の表紙を務とめたらしく「憧れだった」とコメント
ファンは「可愛すぎ」や「結婚報告かと思った」と多くの声が寄せられた
80935: 匿名 
[2023-01-04 12:00:29]
近年、類似タレントが多すぎる
みちょぱ、ゆうちゃみ、めるる
しかしウェディングドレスとは…
80936: 匿名さん 
[2023-01-04 15:10:28]
加工ないと可愛くない
自己プロデュースが苦手?
事務所も売る気ないのか
80937: 匿名さん 
[2023-01-04 17:30:15]
ゆうちゃみ、めるるは分かるけどニコルは・・・
80938: 匿名 
[2023-01-04 19:13:01]
出始めた頃はイジられてもニコニコ返すくらい愛嬌あった
パグ的な動物的な可愛さね
いまはテレビ慣れしてデビュー当時の可愛さはなくなった
80939: 匿名さん 
[2023-01-05 07:30:50]
>80151
パソコンが買えるかも知れないけど、iPhoneやスマホは持ち運びが
できるから、ここ10年でインターネットが生活の一部になった
その代わり危険や事件が絶えないことは否定できないけどね
80940: 匿名 
[2023-01-05 11:52:02]
円安で高いと思ったら実は日本が1番安いみたい
日本で買って転売する外国人も多いらしい
またバイヤーが儲かる時代がやってきたのかと思う
80941: 匿名さん 
[2023-01-05 15:07:08]
芸能人と我々の金銭感覚、違うからね
泣き叫ぶ金額でも芸能人なら、はした金
しょこたんなら24万なら1時間で稼ぐさ
80942: 匿名さん 
[2023-01-05 17:20:16]
手取り24万の人が騒ぐならわかるけどさwww
80943: 匿名 
[2023-01-05 19:09:32]
女優も歌手もYouTuberもやってるからね
それにヲタクだから、お金も使わないんじゃない?
ほっしい物にお金つかえば良いと思うよ
80944: 匿名さん 
[2023-01-06 07:32:15]
>女優・土屋太鳳 SNSで結婚を発表「新しい命が芽生えている…」
1日、自身のInstagramを更新しGENERATIONS・片寄涼太との結婚を発表
昨年末に「新しい生命が芽生えていることに気づきました」とも綴った
2人は2017年公開の映画での共演で急接近し、交際へと発展したという
80945: 匿名 
[2023-01-06 12:00:47]
いきなり結婚報道?
交際報道はあったのか

めでたいけど
おめでとう
80946: 匿名さん 
[2023-01-06 15:03:31]
アイドルの結婚って当たり前になったね
昔は脱退しないと結婚しなかったのに…
なんでこんな世の中になったんだろう
80947: 匿名さん 
[2023-01-06 17:21:01]
おめでとうございます
おめでとうございます
80948: 匿名 
[2023-01-06 19:15:54]
お子さんもできたのね
トントン拍子だね
これからが楽しみだね
80949: 匿名ちゃん 
[2023-01-06 20:25:34]
おめでとうございます
80950: 匿名さん 
[2023-01-07 07:30:22]
>80163
仕事は順調でもプライベートがな
ここまで独身だと結婚しないと思う
もしかして趣味が仕事ってないよな
80951: 匿名 
[2023-01-07 11:50:46]
吉高由里子って老けないよね
昔のドラマを見てもそんな変わらない
なんなら今の方が綺麗
80952: 匿名さん 
[2023-01-07 15:02:38]
そお?
見比べたら弛んでる
今の方が綺麗は言い過ぎ
80953: 匿名さん 
[2023-01-07 17:20:38]
あの喋り方を治したら、もっと売れる
80954: 匿名 
[2023-01-07 19:22:47]
ドラマに出たりしてるから暗記力は良いと思うから頭は良い
しゃべり方もドラマの時は普通にしゃべってるから、普通に
しゃべれると思うんだけどね
80955: 匿名さん 
[2023-01-08 08:00:24]
>女優・川栄李奈 SNSで第2子妊娠を報告「私事ではありますが…」
1日元旦に、自身のInstagramを更新し第2子の妊娠をしたと報告した
新年の挨拶と共に「私事ではありますが第2子妊娠を…」とコメント
川栄は'19年に、俳優の廣瀬智紀と結婚し同年11月に、第1子を出産した
80956: 匿名 
[2023-01-08 10:30:24]
今年は新生児増えるかな?
コロナも弱まってきてるしね
芸能人は皆ハッピー
80957: 匿名さん 
[2023-01-08 12:30:20]
なんだかんだ若い時に子供産むのが一番
歳とると出産もだけど子育てがキツい
体がいくつあっても足りない
80958: 匿名さん 
[2023-01-08 13:04:55]
人それぞれタイミングが違うのは当たり前
80959: 匿名 
[2023-01-08 13:41:28]
妊娠、出産だけならだけど結婚は出会いだからね
出会いなくして子どもは授かれないし難しいことだらけ
物価もあがるばかりだし1人じゃ育てていけない
80960: 匿名さん 
[2023-01-08 15:00:17]
>80179
カチコチのお肉や食パンでも2~3週間で処分する
堅いし芯まで火が通ってるか分からないときあるからね
これ食べて病院行ったら、余計にお金かかるしね
80961: 匿名 
[2023-01-08 16:34:27]
解凍と再冷凍を繰り返すほうが、細菌は増えている可能性があるから
調理ミスすると危ないのではないかと思われる
醤油や調味料で煮込むなら堅さも気にならないと思うんだけど…
80962: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 16:36:20]
再冷凍は細菌増える
80963: 匿名さん 
[2023-01-08 17:30:12]
「これいつの?」ってものが発掘されることあるけど、大丈夫そうなら食べる
6年は流石にないけど、半年とかのレベルならいけると思ってしまう
なにが駄目とかじゃなく見た目で、食べれるか判断することが多いかな
80964: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 17:32:58]
半年の食べれる?
冷凍焼けしてるんちゃう。
80965: 匿名さん 
[2023-01-08 18:31:52]
口に入れて、ダメだったら出せばいいんだよ
80966: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 18:57:31]
そうね
80967: 匿名 
[2023-01-08 19:14:49]
さすがに何年も前のものはね
永久的に良いわけじゃないよ
賞味期限ってあること知らない?
80968: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 19:23:08]
知ってるわ!
ムッカ
80969: 匿名さん 
[2023-01-09 07:30:29]
>女優・松本まりか SNSでドキュメンタリー番組にコメント「どうか…」
2日深夜放送のフジ系の芸能人密着モキュメンタリー「夜の顔」に出演した
放送前、番組の内容を「どうか信じないで欲しいのです」とSNSに綴った
「どうか惑わされないで」「私の言葉さえも」と意味深なお願いをした
80970: 匿名 
[2023-01-09 11:59:48]
これはなんだったんだろう
『見てみよう』ってなる作戦?
見なかったけど…
80971: 匿名さん 
[2023-01-09 15:05:55]
新しい番宣だわ
プロだね
しかし裏が読めた時点で効果なし
80972: 匿名さん 
[2023-01-09 19:09:50]
そういえば、この人の休養って明けたの?
80973: 匿名 
[2023-01-09 19:20:45]
この女優さん例のSNSのせいで精神不安定なイメージ
だから今更なんとも感じない
視聴者を動かしたかったら、もっと大きなことしな
80974: 匿名 
[2023-01-09 21:05:25]
日村は昔、千葉の女子高生にお金を渡して淫らな事をし、友達を連れて来たらもっとお金を出すと要求するなど、立派な犯罪者だと聞いた事がある。事実、ネットで日村犯罪者と検索するといろいろ出てくる。設楽もいい加減、クソデブを切り捨てろよ? TVで日村の顔を見ると気分悪くなり、速攻でチャンネル変えてるよ。
80975: 匿名さん 
[2023-01-10 07:30:20]
>80193
あれが格好よかったのか
雰囲気だけで言ってないか
最近はあぁいうなで良いのか
80976: 匿名 
[2023-01-10 11:50:53]
額に入れてまで飾りたいとは思わない
ネット民は表現が逐一大袈裟
相変わらずでタメ息すら出る
80977: 匿名さん 
[2023-01-10 15:01:25]
いかに人と違って上手い表現するか
バズらせられるか
最近の制作は、そんなことばかり考えてる
80978: 匿名さん 
[2023-01-10 17:20:15]
ギリギリポーズは格好が決まっていて新鮮さを感じない
80979: 匿名 
[2023-01-10 19:04:11]
ファンはカッコイイと思うだろうね
その他大勢はなんとも思わないし、飛び付く男共には物足りないかも
ここで話題になっただけでもヨシとしなきゃいけないのかもね
80980: 匿名さん 
[2023-01-11 07:30:30]
>タレント・いとうあさこ 過去に格好悪い所を見られ交際に「この子守んなきゃ」
4日放送の日テレ系バラエティーに出演し過去の恋愛について語った
下着を着けずTシャツ、短パンで湯豆腐を食べていたら異性から電話
訪ねてきた男性に「この子守んなきゃ…」と思われ交際に発展したそう
80981: 管理担当 
[2023-01-11 08:28:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
80982: 匿名 
[2023-01-11 12:00:26]
いろんな異性がいるからね
どこに惚れるか分からない
…かと言って突飛な人もね
80983: 匿名さん 
[2023-01-11 15:07:03]
昔しくじり先生出てたよね
なんで、しくじったかは覚えてないけど…
プライベートか仕事かも定かではない
80984: 匿名さん 
[2023-01-11 17:20:14]
プライベートの異性に対する貢ぎグセじゃないですか?↑
80985: 匿名 
[2023-01-11 19:14:47]
あちゃこは実家がお金持ちだったよね
いいとこの子なのに家を出ちゃってさ
人生、失敗したとしか思えない
80986: 匿名さん 
[2023-01-12 07:30:16]
>80210
正直なところ『月一メンテナンスして、これかい!』だった
いくらガンバっても月日には勝てないということなのかな
あぁなっていくのかと思うと今後の自分なんて想像したくない
80987: 管理担当 
[2023-01-12 08:09:28]
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
80988: 匿名 
[2023-01-12 11:47:00]
武田久美子もだけど、ある程度トシをとって痩せると男みたいになるんだ
化粧が濃いのもあると思ったけど、それだけじゃなさそう
SNSって言っても所詮、写真だけだし加工できるんだからね
80989: 匿名さん 
[2023-01-12 16:57:56]
男性の写真をアプリで女性化にしたと最初は思ったんだけど、海賊版の
アプリじゃないだろうし、もっと女性らしくなるかと思ったら、やっぱ
本人なのかと落胆の目でみてしまっていたよ
80990: 匿名さん 
[2023-01-12 17:20:17]
言われないと葉月里緒奈ってわからなかった
80991: 匿名 
[2023-01-12 19:12:30]
結婚したのも何時か知らないのに、いきなりこんな写真載せられたら
誰だって疑うし、パニックになると思うよ
そう考えると日本の芸能人の皆さんは、がんばってらっしゃいますよ
80992: 匿名さん 
[2023-01-13 07:30:28]
>元AKB48・小嶋陽菜 雑誌でランジェリー姿を披露「裏表紙同時に登場」
12日発売の女性ファッション誌でランジェリー姿を披露した
表紙と裏表紙で違うランジェリー姿を公開し、大胆な姿に
裏表紙同時に登場するのは7年ぶりになることに話題になった
80993: 匿名 
[2023-01-13 12:00:56]
同姓はこういうのを求めているのか
ただ下着を見てるだけではないのか
モデルは誰でも良いのではないのか
80994: 匿名さん 
[2023-01-13 15:03:55]
さすがにムチムチしてた
こじはる何歳になったんだっけ?
そろそろこういう仕事キツくない?
80995: 匿名さん 
[2023-01-13 17:20:21]
オファーがあればなんでもするのが元アイドルなのだよwww
80996: 匿名 
[2023-01-13 19:20:52]
今年35になるからね
体型が変わらないハズがない
モデルじゃない限り…
80997: eマンションさん 
[2023-01-13 22:40:58]
昼間からハライチ岩井を起用するな
目つき悪すぎ
80998: 周辺住民さん 
[2023-01-13 22:55:37]
昔の番組の方が楽しくて面白かった。

8時だよ!全員集合ー!
Gメン ”75
ウイークエンダー
クイズダービー
太陽にほえろ
11PM
おもろい夫婦
懐かしー
などなど
80999: 匿名さん 
[2023-01-14 07:30:18]
>80223
純一、 コロナで騒がれてる頃に九州の方に行って、飲み会か、
なんかに参加して、そこに女性もいたとかで怒ってなかった?
女グセの悪い人って、誰といっしょになっても治らないよね
81000: 匿名 
[2023-01-14 11:49:07]
長男もう四年生なのか
兄弟の歳の差は違和感ない
人の子の成長は早いよ
81001: 匿名さん 
[2023-01-14 17:17:32]
パパとじいじがほぼ同い年で、現役で孫を育ててるのか
物価や介護料も高くなっているのに、また一人増えて…
ここの家庭はホント大丈夫なのか?
81002: 匿名さん 
[2023-01-14 17:20:26]
これだけ産ませておいて離婚ってなったら、どうなるんだろうね
81003: 匿名 
[2023-01-14 19:14:16]
お金のことを気にしなくていい環境で不妊治療して早めに授かった人
だから、世間一般の人と同じ不妊治療をしている人と同等でいると
思わないで欲しいし、そういう発言も今後しないで欲しい
81004: 匿名さん 
[2023-01-15 08:02:03]
>お笑いタレント・有吉弘行 女子アナのモデル風インスタに毒舌「調子こいて…」
テレビ朝日系の番組で、モデル風の女子アナのInstagram投稿に疑問を呈した
女子アナが衣装をインスタで紹介する際、ポージングもモデルのようだと指摘
「なんだよ、いっぱしのモデルみたいに。調子こいてない?」と毒を吐いた
81005: 匿名 
[2023-01-15 10:30:31]
インスタかどうかは分からないけど夏目三久もポーズとってる画像がある
あれは、いっぱしのモデルみたいに。調子こいてない?の言葉に当てはまらない?
有吉も所詮、口だけの毒舌で…その場の都合だけのヤツだからなぁ
81006: 匿名さん 
[2023-01-15 12:34:27]
そういえば奥さん夏目三久だったね
テレビ朝日もアナウンサーカレンダー出してたよね
世に出す意味ではカレンダーもSNSも同じだよね
81007: 匿名さん 
[2023-01-15 13:06:38]
これがモデル風ポーズじゃなくて、なんだっていうんだ
これがモデル風ポーズじゃなくて、なんだっ...
81008: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 13:14:51]
↑ホンマに
81009: 匿名 
[2023-01-15 13:42:41]
テレ朝の番組って言ったら、かりそめ天国だよね
よくマツコも黙っていられた
有吉もだけど、マツコも相当の自分に都合がいい
81010: 匿名さん 
[2023-01-15 15:04:09]
>80234
はち切れんばかりの…って制服が大きければ、こんなこと言われないのに
わざと小さめに制服を作ってるから、こんな表現になるんだよ
そこまでしてニュースになりたいのかと思うし、仕事ほしいのかと思う
81011: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 16:12:53]
↑ホンマに
81012: 匿名 
[2023-01-15 16:17:34]
顔は本当にかわいいよね
この人より痩せててもブスな人は沢山いるのにね
太ってるだけで、こんなに言われる世の中って
81013: 匿名さん 
[2023-01-15 17:56:03]
りんごちゃんの方がディスられそうなものなのにね
今はLGBTの世の中だからイジれない空気になってる?
女性だから尚更、失礼だと思うんだけどな
81014: 匿名さん 
[2023-01-15 18:47:39]
そういえば・・・りんごちゃんテレビで見ないね
81015: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 19:10:56]
見ないね
81016: 匿名 
[2023-01-15 19:11:55]
りんごちゃんの話題は別として…
餅田が警察署長するのは別として…
オファーがあることに驚き!
81017: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 19:21:37]
ブラッシュアップライフ面白い
81018: 匿名さん 
[2023-01-16 07:30:25]
>ごみ清掃員芸人・滝沢秀一 SNSで生ごみの出し方に苦言「一回だけ」
10日、自身のTwitterを更新し生ゴミの出し方についてた発言した
生ゴミは水分を切らないと「燃えにくいごみとなります」と説明
捨てる際は「一回だけ絞ってくれると…」とし、反響が寄せられた
81019: 匿名 
[2023-01-16 12:00:27]
まだ清掃員として働いているんだ
今や相方は誰だったのか記憶にない
SNSもゴミ関連の発言だけだしな
81020: 匿名さん 
[2023-01-16 15:03:45]
絞りたくないから、そのまま出してるんだけどね
その場合いは、どうしたら良いんだろうね
清掃員側でやってくれると助かります
81021: 匿名さん 
[2023-01-16 17:20:19]
ゴミ芸人よく出るね
81022: 匿名 
[2023-01-16 19:12:12]
本業の芸人は、やってるのかしら
テレビで観ないんだけどね
SNSの中だけで生きていくの?
81023: 匿名さん 
[2023-01-17 07:30:33]
>80245
40で本当に折り返し地点を過ぎたなという感じ
後は下っていくだけだと実感している
40過ぎのファッションなんて誰も見ていないよ
81024: 匿名 
[2023-01-17 11:57:41]
全指巻き爪でパンプスなんて履けない
さすが芸能人だと感心してしまう
40過ぎてもファッション見てる人は、見ているわよ
81025: 匿名さん 
[2023-01-17 15:29:56]
アウターサンセットのスタッフさん、またひとり辞めちゃったね
えみりちゃんの周りのスタッフさん、入れ替わり激しい気がする
なんでこんなに入れ替わりするのかきになるけど、敢えて聞かない
81026: 匿名さん 
[2023-01-17 17:21:00]
人生1度目の大人化計画は、いつだったのでしょうwww
81027: 匿名 
[2023-01-17 20:11:34]
15~20くらいなんじゃない?↑
大人に目覚めたときは、するんじゃない?
両親は芸能人だったから、もっと早いかな
81028: 匿名さん 
[2023-01-18 08:25:58]
>芸人・やす子 奇跡の1枚に現役アイドルも絶賛「めちゃめちゃ美人で」
10日放送のテレ朝系の番組に出演し、企画である「奇跡の1枚」に挑戦
いつものやす子とは違う表情に、共演者から「いい!いい!」との声
櫻坂46・松田里奈も「すごいです。めちゃめちゃ美人で」と絶賛した
81029: 匿名 
[2023-01-18 16:42:50]
まだこの企画やってるんだ
これはテレビでやる企画ではない
静止画で充分な企画
81030: 匿名さん 
[2023-01-18 17:11:17]
すっぴんでも目が綺麗だった
ちゃんとメイクすると映えるね
さすが、やす子ちゃん
81031: 匿名さん 
[2023-01-18 17:22:27]
充分マスコット的可愛らしさがあるけど少し痩せるだけでも見違えると思う
81032: 匿名 
[2023-01-18 19:03:41]
痩せても変わり無いと思う
あれが精々なんじゃない?
自衛隊にいたから痩せ型でしょ
81033: 匿名さん 
[2023-01-18 21:48:49]
ウクライナのヘリコプター事故。
そもそもヘリコプターに16人も乗れるわけがない。
ヘリコプターってせいぜい大きくても10人乗り位までだ。
しかも重職にある方々がヘリコプター1機に16人も。
嘘だとすぐ分かる報道。これだからテレビは馬鹿すぎて見てられない。
一方、テレビを鵜呑みにする馬鹿な高齢情弱者たち。
81034: 匿名さん 
[2023-01-18 22:01:15]
>>81033匿名さん
ヘリコプター墜落事故ということにして
ただウクライナのDS政治家16人全員、米軍に処刑されただけだろ。
81035: 匿名さん 
[2023-01-19 07:33:13]
>80260
心霊写真なんて今時、流行らない
こんなのをSNSにアゲるとはな
そんなに話題がほしいなら働け!
81036: 匿名 
[2023-01-19 12:00:36]
学生時代同級生で、こういう風に足消えてる子いたけど、3ヶ月後に
骨折して部活の大会に出られず、そのまま引退したのを思い出した
ケガで芸能界引退ってならなきゃいいけど、今の所大きなケガないよね
81037: 匿名さん 
[2023-01-19 15:00:52]
これはまずいね
とりあえず命の母を飲んでください
そして家でじっとしててください
81038: 匿名さん 
[2023-01-19 17:21:28]
↑そんなに葵わかなを観たくないんだ
81039: 匿名さん 
[2023-01-19 17:43:51]
こんなのがテレビで放映されてるとは知らなかった。
完全にゴムマスクデクラスじゃん。
https://twitter.com/hiroki_kamei/status/1615914516109459456?cxt=HHwWgI...
81040: 匿名さん 
[2023-01-19 17:50:29]

現場の方々、ありがとう。
上層部のボツを回避するアイデア。
解らせボトムアップ、さらに期待。
羊さんたち、お目覚めの時間ですよー。
81041: 匿名 
[2023-01-19 19:55:52]
足がないとか手がないとか言う写真は、無くなっているんじゃなくて
フレーム外とか身体の他の部分に隠れているというのが殆どだよね
夜中なら分からなくもないけど昼間に撮ってるから写り方の問題だよ
81042: 匿名ちゃん 
[2023-01-19 21:34:23]
>>81039 匿名さん
笑笑すごっ
81043: 匿名さん 
[2023-01-19 22:16:54]
広瀬香美に至っちゃ隠す気ねーよ。(笑)
https://twitter.com/HyggeJapan/status/1602996854152495104?cxt=HHwWgICg...
81044: 匿名さん 
[2023-01-19 22:20:23]
広瀬香美、ゴムマスク茶化して遊んでるよねー。
ツィッターでデクラスですかと聞いたら正解だと。
https://twitter.com/HyggeJapan/status/1603004079575285760?cxt=HHwWgICy...
81045: 匿名さん 
[2023-01-20 07:31:01]
>タレント・板野友美 Sexy自撮りショットにネット民騒然「photo shoot」
12日、自身のInstagramを更新しセクシーな自撮りショットを公開した
photo shootと綴り3枚のセクシーともいえる写真をアップ
その写真は上半身、裸のように見えネット民は騒然としていた
81046: 匿名 
[2023-01-20 12:00:09]
芸能人は大変だ
忘れられないように努力しないといけない
しかしあの写真は、無いのでは?
81047: 匿名さん 
[2023-01-20 14:14:06]
削除防止やヤフー幹部への記事掲載説得の為。
仕方ないな、こんな陰謀論がはびこってて.....
というテイで書かれた本当のこと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04f5299cb5995472185ff943359415241ee8...
81048: 匿名さん 
[2023-01-20 14:17:11]
いずれにしろ、こういう記事がメジャーニュースに掲載し始めたのは
随分事態が進んできたなと。前は一切こういう記事は載せられなかった。
81049: 匿名さん 
[2023-01-20 15:02:59]
母としてみっともない
服を着なさい
風邪ひくよ
81050: 匿名さん 
[2023-01-20 17:25:13]
ともちんのお母さんなの?www↑
81051: 匿名 
[2023-01-20 19:10:00]
偽乳を見せびらかせたい?
もうバレてるのにね
なにをどうやったとしてもね
81052: 匿名さん 
[2023-01-21 07:36:01]
>80271
これってタモリ倶楽部の中で、だし巻き玉子に合う汁物を作ったんだよね

だし巻き玉子の出汁を作ったんじゃなくて、だし巻き玉子用の汁物の出汁を
作ったって、どれだけ凝ったことやるんだと思いながら観ていたよ
81053: 匿名 
[2023-01-21 12:15:55]
これ9月23日放送だったんだよね
わが地域ではタモリ倶楽部は月曜深夜放送
地域によって違うのは分かるけど、金曜と火曜か
81054: 匿名さん 
[2023-01-21 15:02:06]
ご近所だけど大豪邸というより、そこそこ大きめの普通のお宅よ
いつも綺麗にされているし、普通に掃除されているけど、どこに
でもいるオジサン(オジイチャン)って感じで親しみある感じよ
81055: 匿名さん 
[2023-01-21 17:20:31]
↑こういう家に6畳くらいの畳部屋が1つあったら、さらに親しみ湧く
81056: 匿名 
[2023-01-21 19:16:32]
マチャアキの元奥様の岡田美里も、毎日毎日いろんな所から贈り物が
届いて、有り難いんだけれど毎日それを処理して片付けるのが大変で
自分達の食べたい物も食べられなかったって言ってたのを思い出した
81057: 匿名ちゃん 
[2023-01-21 21:20:17]
↑頂くのにね。
81058: 匿名さん 
[2023-01-22 09:25:26]
>サンドウィッチマン・伊達みきお みかんの食べ方の流儀「あの白いやつ…」
13日に自身のブログを更新し、みかんの食べ方に関する投稿をした
「あの白いやつを取らずに食べるのが僕の流儀」とこだわりを明かした
コメント欄には「白いからカロリーゼロ?」など多くの声が寄せられた
81059: 匿名 
[2023-01-22 10:31:05]
そういえば一昨日、コロナに感染したって報道なかった?
生放送のラジオ番組を欠席したとかニュースになってた
カロリーゼロは良いけど体調管理はちゃんとしないとね
81060: 匿名さん 
[2023-01-22 13:20:36]
外皮には農薬がついてるけど中は大丈夫でしょ?
白いすじは栄養あるから食べてるよ
いちいち取って食べる人いるんだね
81061: 匿名さん 
[2023-01-22 13:28:49]
皮から取るとき白いスジなんて取れちゃうよwww
81062: 匿名 
[2023-01-22 14:01:26]
皮ごとは、さすがにお猿みたいで無理がある
白いのも栄養があると立証されたのは最近でしょ?
栄養とりたかったら2、3個食べればいいんだよ
81063: 匿名さん 
[2023-01-22 15:31:25]
>80285
当たり前だよね
ストーカーされたら怖いし
芸能人はより気をつける
81064: 匿名 
[2023-01-22 16:54:54]
むしろリアルタイムで居場所言う芸能人っている?
一般でも旅行などSNSにアゲるときは帰宅してからアゲるよ
逐一、自分の居場所を言うって逆に危ないと思うよ
81065: 匿名さん 
[2023-01-22 18:00:31]
海外でインスタに位置情報つけて『○○で食事してるよ』って投稿した
ミュージシャン、殺されたって去年報道あったし警戒して正解だよね
最近はストレス溜まってる人がかなりいるし正しい行動だったと思うよ
81066: 匿名さん 
[2023-01-22 18:49:00]
居場所公開してずっと逃げ続けるチャレンジ?
81067: 匿名 
[2023-01-22 19:22:10]
↑なんの意味があるのか分かりませんが…
殺害されるってのは本当に恐い
なんで最近はすぐ刺しちゃうんだろう
81068: 匿名さん 
[2023-01-23 07:30:44]
>タレント・イモトアヤコ SNSで大物女優に誕生日を祝ってもらう「ありがとう…」
17日までに、自身のInstagramを更新し37歳の誕生日を迎えたことを報告した
「景子ちゃんありがとう」とコメントし女優・北川との2ショット写真を公開
この投稿に「幸せのお裾分け」や「仲が良いこと」などコメントがあった
81069: 匿名 
[2023-01-23 11:51:27]
あのドラマ共演から7年経つんだ
そういえば結婚する前だったもんね
変化の無い生活は、経つのが早い
81070: 匿名さん 
[2023-01-23 15:02:14]
本当に仲が良いのね~
ドラマの時だけだと思ってた
本当に"幸せのお裾分け"よ
81071: 匿名さん 
[2023-01-23 17:20:22]
芸能人はフリが上手いから仲いいのか疑わしい
81072: 匿名 
[2023-01-23 19:11:42]
女優同士だったら分かるけどね
芸人同士だったら分かるけどね
1度の共演でここまで仲良くなるってね
81073: 還暦さん 
[2023-01-23 19:30:21]
YouTubeしか見ません
81074: 匿名さん 
[2023-01-24 07:25:47]
>80302
前澤と付き合うと皆んな活動自粛する
それってなんかアゲ男じゃないよね
〝元〟だかなんだか知らないけど出てこなくていいよ
81075: 匿名 
[2023-01-24 12:06:17]
ウワサでは、普通に働くのがアホくさくなるくらいのお手当て貰えるとか
特にバンドなんて、なんの活動してるか知らないレベルだし
ちょっと名の売れた企業の人と名もなきバンドメンバーの交際なんて…ね
81076: 匿名さん 
[2023-01-24 15:00:37]
ネットみまくってるアタイでもSILENT SIRENって誰?って思った
今になってみると前澤さんて、剛力ちゃんと付き合ってたとことが
一番のピークなんじゃないって今ごろ思っている
81077: 匿名さん 
[2023-01-24 17:20:20]
妊娠して活動できなくなるからSNSも裏アカにしますってやつなんじゃない?
81078: 匿名 
[2023-01-24 19:16:28]
西野カナも結局、熱愛&結婚だったしね
女性で活動している人って、ほとんどこうだよ
いつまでもアイドルしてる人なんていない
81079: 匿名さん 
[2023-01-25 08:08:42]
>我が家・坪倉由幸 勝手に好きになって勝手にフラれた「失恋」したと明かす
16日のMBSラジオ「アッパレやってまーす」に出演し、失恋をしたと話した
ドラマ共演で“いいな”と思っていた子がいたらしくSNSもフォローしあった
恋心を抱いた矢先「結婚します」とSNSで報告、相方は清水みさと氏と明かした
81080: 匿名 
[2023-01-25 12:01:44]
これは坪倉が悪いとかじゃなく、どう考えても出会うのが遅かったし…
清水も結婚するならSNSを交換しなかったら良かったのにナゼ交換した?

好意もないのに思わせ振りの態度をとるから、女は信用できないんだよ
81081: 匿名さん 
[2023-01-25 15:02:48]
いいな!と思ってた娘とSNSを交換できたら好きになる
それは別に普通のことであって間違ったことではない
結婚しても好きならおかしいけど、諦めたんだよね?
81082: 匿名さん 
[2023-01-25 17:22:31]
男ってホント単純でバッカよねーwww
81083: 匿名 
[2023-01-25 19:03:27]
芸能人は、こういうのが多い
一般人は会えないからファンで居続けられる
ある意味、芸能人は酷なのかもしれない
81084: 匿名さん 
[2023-01-26 07:30:36]
>80313
綺麗なのに異論ないけど、「ママに見えない」が褒め言葉なの?
年相応のスタイルなら誰がなに言おうと論破すればいい
世間に悪いことしてないんなら自分なりに、してればいいと思う
81085: 匿名 
[2023-01-26 11:49:43]
たしかに同感だなぁ
素直に素敵なお母さん、魅力的なお母さんで良いのにね
なんでもかんでも叩いたら良いってもんじゃないんだよ
81086: 匿名さん 
[2023-01-26 15:01:06]
昔テレビで2人目産んだら体型が戻りにくいってのが、未だに続いてる
最近はサプリメントや医学が進歩していて、出産してもいつまでも
寝ていずに「動け!」って風潮だから、逆に太るのが難しいと思う
81087: 匿名さん 
[2023-01-26 17:20:36]
いつまでも綺麗だね~、で良い
81088: 匿名 
[2023-01-26 19:10:50]
2児の母はブスって決まってる?
こういうのが都市伝説になって1人っ子が増える
超高齢化社会を脱したかったら変えなきゃ駄目
81089: 匿名さん 
[2023-01-27 07:31:10]
>タレント・藤田ニコル イベント出席で悩みを吐露「Z世代として…」
18日、アンダーウェアブランド「PEACH JOHN」に出席し悩みを吐露
それはスマホ入力のフリック入力が出来ず、未だトグル入力だという
「Z世代としてどうなんだろうなと思う」と自虐ネタを披露したそう
81090: 匿名 
[2023-01-27 11:49:32]
トグル入力って、俗に言う腹打ちだよね
『お』だったら『あ』のとこを5回押す
ギャルで売ってるから出来るものかと…
81091: 匿名さん 
[2023-01-27 13:24:30]
デヴィ夫人の今頃になってのウクライナ行き、どうも変だなと思ってたが
そういうことだったのか。帽子に不自然につけたワッペンで合点。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=336139
81092: 匿名さん 
[2023-01-27 13:25:52]
こちらにも書いてある。
https://ameblo.jp/salon-ym/
81093: 匿名さん 
[2023-01-27 13:29:48]
あーあ、本当に言っちゃってるよ、ウクライナの人たちは平和に暮らしてるって。
テレビで本当のこと言っちゃってるよ、あーあ、デヴィ夫人。(笑)
81094: 匿名さん 
[2023-01-27 13:39:45]
弱った振りして相手を傲慢にさせるのが作戦なのに。。。
デヴィ夫人たらもう、、本当のこと言っちゃだめだよ。。。
ついでに言うが、
戦術において相手が短気なら、いらいらさせる方法を探すのが作戦。
自分が弱った振りして相手を傲慢に(ご満悦に)させるのもとても良い作戦。
これ孫氏の兵法。
=兵法と謀略の極意の集大成であり、中国の歴代の武将だけでなく、日本でも鎌倉時代、戦国時代の武将の必読書。
81095: 匿名さん 
[2023-01-27 14:06:36]
韓国人=火病=すぐカッとなる
日本人=和病=メディアに煽られ騙され鵜呑みにする
81096: 匿名さん 
[2023-01-27 14:15:19]
>>81091
ゴーストアーミーね。
第二次大戦中に発足した米軍特殊部隊。主に情報心理作戦を担当。
隊員になるには高い知性と才能が要求される。
ゴースト・アーミーの隊員に求められたのは、ドイツ兵を騙し混乱に陥れる知性と才能である。そのため、美術学校や広告代理店など、様々な「創造的な職業」の場から隊員の募集が図られた。隊員には芸術家、建築家、俳優、舞台美術家、技術者といった職業の者が多かった。
81097: 匿名さん 
[2023-01-27 15:04:35]
35歳以上ならいいけど、ニコルまだ20代でしょ?
だったらフリック入力くらい出来ないとおかしいよ
ギャルでニコルンビーム飛ばしてるんだからさー
81098: 匿名さん 
[2023-01-27 17:20:35]
フリック入力だろうがトグル入力だろうが、どっちでも良いじゃん
81099: 匿名 
[2023-01-27 19:09:55]
いやいやいやいや…
ギャルでデビューして雑誌にもキャピキャピで出たんだからさ
フリック入力くらい、やってくださいよって話ですよwww
81100: 匿名さん 
[2023-01-28 07:32:08]
>80325
なんでパスポートを出しちゃったんだろう?
荷物の確認をすべく1回ぜんぶ出しちゃった
パスポート小さいし物の下敷きになってたか
81101: 匿名さん 
[2023-01-28 08:51:52]
ジャイアント馬場
ジャイアント馬場
81102: 匿名 
[2023-01-28 09:50:03]

王将戦 第三戦が9時から始まりました
藤井聡太王将が勝つか 羽生善治先生の連勝か 結果は明日、夜7時頃に決まります

81103: 匿名さん 
[2023-01-28 11:49:12]
修学旅行って「あとで追います」とか出来ないんだ
指定席で決められちゃってるとか?
修学旅行で海外に行ったことないから分からないや
81104: 匿名さん 
[2023-01-28 15:02:29]
修学旅行なら皆で同じ乗り物で行きたいよね
そういえば高校の修学旅行、友達が行けなかったな
その時はお土産買って帰ったけど、里帆ちゃんどうだった?
81105: 匿名さん 
[2023-01-28 17:22:04]
陰キャは修学旅行にクラスメイトが行けなくなったら喜ぶよね
81106: 匿名 
[2023-01-28 18:57:40]
↑陰キャは、どこまで行っても陰キャ
しかも性格が悪すぎるから手に負えない
大人になっても性格は直らないから、尚更
81107: 匿名さん 
[2023-01-28 22:23:49]
>>81091匿名さん
米軍特殊部隊のゴーストアーミーのワッペンですね。
81108: 匿名さん 
[2023-01-28 23:43:09]
大喪の礼を”たいものれい”と呼んだ三浦瑠璃、終了。とうとうメッキがはがれた。
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%91%...


81109: 匿名さん 
[2023-01-29 08:01:23]
>ラランド・サーヤ タトゥーアーティストとの破局を告白「まあ、別れたさ」
18日の自身のYouTubeチャンネルで、タトゥーアーティストとの破局を告白
「コロナで遊べなかったから彼氏と海外旅行でも行こう」と計画してたそう
こう話したあと「まあ、別れたさ」と唐突に破局したことを明かした
81110: 匿名 
[2023-01-29 10:30:22]
なにがどうなって別れた?
あんなにラブラブだったのに!
なにがあるか分からないね
81111: 匿名さん 
[2023-01-29 12:30:19]
まあカワイイし

次があるさ

ファイトです
81112: 匿名さん 
[2023-01-29 12:59:00]
旅行のキャンセル料もエライ金額だったそうです…
81113: 匿名 
[2023-01-29 13:58:42]
旅行を計画したのに別れられたって…
これ以上、辛いものは無い気がする
まさか浮気されたとかじゃ無いよね
81114: 匿名さん 
[2023-01-29 15:02:17]
>80339
〝髪型を変えた〟を書かなかったら、ただのアバズレ
独身だから良いと思うんだけど50代だしな
遊ばれたって長さじゃなく、髪型のことだろう?
81115: 匿名 
[2023-01-29 16:56:22]
椎名林檎は似合ってる気がする
多分鼻が目立つか目立たないかの違い
しかし保奈美も歳とったな
81116: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-29 17:42:08]
>>81101 匿名さん
だから?
81117: 匿名さん 
[2023-01-29 18:07:44]
似合うメイクにしたら、めちゃくちゃ綺麗にキマる
元々が良い人って、本当に人生が特だと思う
チヤホヤもされてきただろうし羨ましく思うよ
81118: 匿名さん 
[2023-01-29 18:47:24]
仕事で髪型を決められてなかったら年相応の髪型で良いんだよ
81119: 匿名 
[2023-01-29 19:27:17]
女優さんって、いつ見ても昔から変わらないよね
原田美枝子も草笛光子も変わらずキレイだよね
苦労もあるだろうけど1日で良いから代わってほしい
81120: 匿名さん 
[2023-01-30 07:30:38]
>さらば青春の光・森田哲矢 結婚に踏み切れない切実な理由を語る「家族に…」
19日にYouTubeチャンネルを更新し、結婚に踏み切れない“理由”を語った
チャンネル内で結婚の話になり、森田は今年結婚する確率について訪ねられた
すると「やっと稼ぎだせたのに、それを家族に取られたくない」と述べた
81121: 匿名 
[2023-01-30 07:41:34]
現在のテレビ 見るだけで苦痛

81122: 野次馬 
[2023-01-30 08:17:21]
裸族を撮影に行ってモザイクはどう考えてもおかしい。

モザイクをかけるなら撮影をしに行くな!!
81123: 匿名 
[2023-01-30 12:00:31]
苦労してる芸人は「家族にお金を取られる」と思うのか…
小峠だって今は売れっ子だけど、昔は食えなかったと聞く
若手のとき売れなかったら結婚は遠くなってしまうのか
81124: 匿名さん 
[2023-01-30 15:01:09]
こういう考え方の人が経済的DVをするんだろうなぁ
世のため人のために、こういう人は結婚しないでほしい
相方は違う意味で結婚してほしくないんですけどね
81125: 匿名さん 
[2023-01-30 17:30:34]
無理して結婚しなくても、老後の人生設計を立ててれば良いんじゃないですか?
81126: 匿名 
[2023-01-30 19:18:35]
森田こそ、子どもが出来たらデレデレになりそうなんだよね

今は個人事務所の売上や、株主総会のことでいっぱいだけど
事務所も軌道に乗り、恋人が出来たら考え方も変わるよ
81127: 匿名さん 
[2023-01-31 07:31:33]
>80354
SNSに書き込む人って、良いことしか書かないね

ウェディングドレスって脚と肩しか見えないから全体のスタイルは
把握できないと思うのに、平気で「スタイル良い」とか書くよね
81128: 野次馬 
[2023-01-31 08:09:32]
テレビ局に言っているんだよ
犯罪者の顔にモザイクをかけるな(>_<)
81129: 匿名 
[2023-01-31 11:47:23]
SNSならブロックし書き込みも出来ませんからね
いいコメントしか目に入らないのは当たり前です
荒らしと思ったら、こういう所に書き込みますしね
81130: デベにお勤めさん 
[2023-01-31 14:18:50]
確かに容疑者段階で顔を出せないのはわかるが、
明らかに犯罪してる動画は顔を晒すべきだよね。
81131: 匿名さん 
[2023-01-31 15:05:04]
やっと自分の年齢に合った人を受け入れられるようになったか
これで老後は安心できますね
朝から晩までご苦労様
81132: 匿名さん 
[2023-01-31 17:21:01]
ウエディングドレスではゴルフやってないんだねwww
81133: 匿名 
[2023-01-31 19:09:58]
完全に終わった人じゃん
SNSって今キテる人がやるんでしょ?
活動場所をネットに移しても同じ
81134: 匿名さん 
[2023-02-01 07:30:13]
>日本エレキテル連合・中野聡子 子宮頸がんと診断されるも…「違う病気でした」
先月20日までに自身のツイッターを更新し、別の病気で休業していると報告
病院で丁寧に調べてもらうと子宮頚がんではなく、子宮体がんだったそう
「改めて言うことでもないのかもしれませんが…」とお詫びとともに訂正した
81135: 匿名 
[2023-02-01 12:00:59]
テレビで観ないと思ってたら休病中だったんだ
しかし子宮頸ガンと子宮体ガンは大きく違うものなのか
どちらでも良い気もするが本人は気になったか
81136: 匿名さん 
[2023-02-01 15:40:18]
子宮頸癌と子宮体癌では大きな違い
しかしどちらにせよ癌は癌だよ
お大事になさってください
81137: 匿名さん 
[2023-02-01 17:21:04]
『だめよ~、だめだめ』のコンビよね?
81138: 匿名 
[2023-02-01 19:14:19]
↑そのお笑いコンビ
 がんになったのはオジサン扮してたほう
 やはりがんは早期発見、早期治療ですね
81139: 匿名さん 
[2023-02-02 07:30:55]
>80366
これがまた流行りだしたら厄介なことになる
学校とかで禁止令とか出ないのかしら?
勢いの女優を起用するのも良し悪しだね
81141: 管理担当 
[2023-02-02 08:14:59]
[NO.81140|と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
81142: 匿名 
[2023-02-02 11:52:58]
98年はマイちゃん世代やな
ハシカンはチビ
すずは性格が・・・ね
81143: 匿名さん 
[2023-02-02 15:04:24]
はしかんのとこよく分からない
チビって言いたいわけ?
そうとは思わないんだけどね
81144: 匿名さん 
[2023-02-02 17:20:42]
'98年組は一癖ある人が多い
81145: 匿名 
[2023-02-02 19:03:37]
テレビ制作人は癖のあるタレント好きそうだけどファンや、一般は
「クセある=性格に難あり」と思っているから、なかなかファンは
着かないし、結婚も遠退きそうだよね
81146: 匿名さん 
[2023-02-03 07:30:24]
>タレント・にしおかすみこ イベントで介護生活について語る「不安しかない」
先月21日、自身の著書のイベントに出席し認知症の母の介護について語った
休日は朝5時に起床し、母の食事の作り置きをするなど家事全般をするという
「先を考えると、絶望的になる」や「不安しかない」と心境を明かした
81147: 匿名 
[2023-02-03 11:57:08]
女王さまキャラは何処へやら
今や見る影もない
髪型もなにもかも当時とは違う
81148: 匿名さん 
[2023-02-03 15:57:57]
当事者にならないとわからないことって多いよね
介護にまつわる発信は必要だと思う
特にひとり親の場合は介護人も働かないといけないから大変
81149: 匿名さん 
[2023-02-03 17:20:47]
コメンテーターとか、やってなかったっけ?
81150: 匿名 
[2023-02-03 19:11:51]
大変なんだろうって想像は出来るけど、実際想像を遥かに超えて大変
老犬の介護って程じゃないけど夜中に起き出してぐずったりするから
「人の介護は、より本当に大変なんだろうな」って思ったことある
81151: 匿名さん 
[2023-02-04 07:30:15]
>80377
ラジオで結婚報告や妊娠報告が多いね
芸能界って今そういう風潮なの?
テレビ好きとしては、テレビでしてほしい
81152: 還暦過ぎ爺さん 
[2023-02-04 11:00:52]
YouTubeしか最近は見ないな。
81153: 匿名 
[2023-02-04 11:46:18]
やっぱり最近の芸人さんは仲が良いんだ
ギスギスしてなくて良い傾向だね
コンビで仲が悪いって意味が分からない
81154: 匿名さん 
[2023-02-04 15:00:28]
ビジネスサービスなんじゃない?
会社だって上司や同僚が好きな人いないでしょ?
コンビだってそういうことなんだよ
81155: 匿名さん 
[2023-02-04 17:20:32]
仲が良すぎるのも逆にとるけど、ぺこぱは良い距離感だよね
81156: 匿名 
[2023-02-04 19:47:21]
キングオブコントの時思ったけど、みんな芸人さん達祝いあってて皆で
集まって写真撮ったり『おめでとう!』って言い合ったり、最近の芸人さん
仲良いんだって見てるこっちもいい気分になる
81157: 匿名さん 
[2023-02-05 08:00:20]
>芸人・やす子 タイプの人気男性芸人を明かす「男としてみています」
先月24日の昼番組で、事務所の先輩・錦鯉の渡辺隆について語った
廊下ですれ違った際、「きれいになったな」と言い去ったそう
それ以降、「男として見てます」と言い、顔を真っ赤にしていた
81158: 匿名 
[2023-02-05 10:30:05]
やす子と錦鯉って同じ事務所だっけ?
モテなかったらオジサンでも好きになるのか
それとも、やす子はファザコンなのかな?
81159: 匿名さん 
[2023-02-05 12:31:20]
隆の好みはギャルだよね…
若い子好きだから、やす子はどうかな
風俗好きをアピールしてるしね
81160: 匿名さん 
[2023-02-05 13:02:46]
Vtuber見ながら飲むの好きらしい
81161: 匿名 
[2023-02-05 13:27:27]
AVを死ぬほどフォローして後輩に引かれた男

Vtuber観ながら呑むのは知らなかった
↑これは一人で呑んでるんだよね?
81162: 匿名さん 
[2023-02-05 15:00:31]
>80390
2年10か月ぶりにもパリでジュエリーの仕事してたんだ
ということはコロナ前ってことだよね
そんなことやってたなんて知らなかった
81163: 匿名 
[2023-02-05 16:03:48]
海外で撮られてるときも負けずに際立ってた
骨格って大事だなぁと、つくづく思っちゃう
体が細いのもあると思うんだけどね
81164: 匿名さん 
[2023-02-05 17:56:16]
美女になれば数億円のアクセサリーも誰かにプレゼントされるかも
しれないから、生まれ変わるとしたら断然に美女だな
人間顔じゃないとかいう綺麗事は、もうたくさんだよ
81165: 匿名さん 
[2023-02-05 18:47:07]
総額8億円超のジュエリーなんて重さと緊張で5分もつけてられないと思う
81166: 匿名 
[2023-02-05 19:23:43]
あいみょんと小松菜奈って似てるよね
出始めたころなんて、どっちか分からなかった
未だにパッと見たらどっちか分からない
81167: 匿名さん 
[2023-02-06 07:30:27]
>女優・浜辺美波 ガチで苦手としている番組を告白「焦っちゃうから」
先月28日放送のフジテレビ系列放送の「新しいカギ」に出演した
「ガチで苦手としている番組」という問題にクイズ番組と回答した
「焦るとパニックになり頭悪いの?ってなっちゃう」と明かした
81168: 匿名 
[2023-02-06 12:00:14]
クイズ番組とは?
ネプリーグや東大王?
出なくて大丈夫だよ
81169: 匿名さん 
[2023-02-06 15:00:36]
焦ると答えが分からなくなる人いるよね
美波ちゃんは、こなタイプだったんだ
パニック美波ちゃんも見てみたいけどねw
81170: 匿名さん 
[2023-02-06 17:20:33]
クイズ番組はやらせ多そうだから観ない
81171: 匿名 
[2023-02-06 19:18:56]
確かにクイズ番組で、しょうもない問題で間違う芸能人見ると自分の中で
見る目が変わってしまっちゃうんだよね
特に頭が良いと思っている芸能人が間違えると、更に軽蔑してしまう
81172: 匿名さん 
[2023-02-07 07:31:21]
>80406
パーカー着てモデルになっただけでデザインに一切かかわって
ないような気がしちゃうよ
でなきゃ人気女優プロデュースってだけで、これだけ売れない
81173: 匿名 
[2023-02-07 11:42:54]
プロデュースしたパーカー19,800円するんだ
可愛いとウワサで聞いたけど、さすがに高いな
女優がプロデュースすると、ここまでバズるの?
81174: 匿名さん 
[2023-02-07 15:03:21]
OEM先が人気ブランド
もしくは転売ヤーが目をつけて買ったのかなと思っちゃった
強気価格だから作ってる枚数も少なそう
81175: 匿名さん 
[2023-02-07 17:20:40]
デザインってどこをどうデザインしたのかな
81176: 匿名 
[2023-02-07 19:18:45]
恋ダンスでブレイクする前からライブ行ってたファンだけど、
ニセ明とかファンしか知らんようなマニアックなのをなんで
UNIQLOに使っちゃったんだろうと思う
81177: 匿名さん 
[2023-02-08 07:30:38]
>元SPEED・島袋寛子 SNSで離婚を報告「じっくり話し合い二人で出した結論…」
先月31日、自身のInstagramを更新し、離婚したことを報告した
「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しでスタート
最後に「二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と説明
81178: 匿名 
[2023-02-08 12:00:17]
ここまで長引くとは思わなかった
どちらが依存してたのだろうか
やはり年下の早乙女なのだろうか
81179: 匿名さん 
[2023-02-08 15:04:27]
ヒロコが年上ですからね
男と言えど年下が依存してると思う
アネさん女房でモッてた方でしょう
81180: 匿名さん 
[2023-02-08 17:20:32]
けっきょく結婚生活何年だったのかな
81181: 匿名 
[2023-02-08 19:21:03]
2017年2月に結婚してるよ
だから結婚生活6年?
12歳の年の差婚で当時、話題だったな
81182: 匿名さん 
[2023-02-09 07:30:30]
>80418
この方をあまり知らないし、知ってることと言えば、アッキーナ!くらいだけど
濱口と仲良いイメージだし、お子さん産まれたって見てすごく嬉しかった
これから第2子出産に繋げてもらえると、さらに嬉しくなるかな
81183: 匿名 
[2023-02-09 11:40:04]
両親共にずっとニコニコ子どもを見守っていそう

アッキーナって若い頃はギャルっぽくてキツそうだったけど、
結婚してからは、ずっと笑顔の印象になっていると思っている
81184: 匿名さん 
[2023-02-09 15:03:22]
いつの、なんの番組か忘れたけど南明奈は男勝りでカーレーシングを
やってて男勝りのところあるから、家庭ではニコニコばかりしている
とは思えないんだけど実際は、どおなんだろうね
81185: 匿名さん 
[2023-02-09 17:20:29]
グッチョも純粋で真面目な優しい人柄が結婚してからよく分かる
81186: 匿名 
[2023-02-09 19:08:53]
アッキーナもギャルの割に可愛くて好きだったけど、結婚してますます
こんなレベルまで可愛くなるとは思ってなかったからビックリしてる
喋り方も昔と変わらず可愛いから、ずっとこのままでいてほしいんだな
81187: 匿名さん 
[2023-02-10 07:30:15]
>女優・深田恭子 SNSで透け感ある最新ショットを公開「めっちゃかわいい」
3日、自身のInstagramを更新し、今年初投稿となる最新ショットを公開
昨年11月11日以来の投稿で、透け感のある服を着用した姿をアップした
フォロワーからは「めっちゃかわいい」や「痩せた?」等の声があった
81188: 匿名さん 
[2023-02-10 11:13:05]
そうかな、なんかわびしい。。。
81189: 匿名 
[2023-02-10 12:00:28]
去年アップしてたなんて知らなかった
その時は、なにをアップしたのだろう
テレビの露出がないから忘れがちになる
81190: 匿名さん 
[2023-02-10 15:04:22]
昔は喋り方はタドタドしかった
今もあんな感じなのかな
YouTubeでもいいから動く姿が見たい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる